【二月の勝者】双子の上杉海斗役の子役は伊藤駿太!1人二役?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年11月13日にドラマ「二月の勝者」の第5話が放送されます。

このドラマは、柳楽優弥(やぎらゆうや)さん演じるスーパー塾講師主人公・黒木蔵人(くろきくろうど)が、中学受験塾を舞台に、現実的な問題を抱える生徒や保護者に、過激な言動を投げかけ、心をつかんでいく人生攻略ドラマです。

そんななか、毎話、メインとなる子役が、注目を集めています。

500人以上が参加したオーディションに勝ち抜いた精鋭で、演技力は大人顔負け!

11月13日放送の5話では、双子の兄・上杉海斗(うえすぎかいと)とを演じる伊藤駿太(いとうしゅんた)くんが登場します。

今回は、そんなドラマ「二月の勝者」で、双子の上杉海斗役を演じる、子役キャストの伊藤駿太くんについてご紹介します。

ちなみに双子の弟のルトワックに通う上杉陸斗(うえすぎりくと)も伊藤駿太くんが演じている1人2役なのでしょうか??

原作漫画を無料で読めます!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ebookjapanで「二月の勝者」1巻~3巻を無料で読む人はこちら!

※今ならでebookjapanで「二月の勝者」1~3巻を無料で読むことができます【上記は2021年11月29日最新情報】

ebookjapanで、「二月の勝者」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが(一巻無料)」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

また見逃し動画の無料視聴も可能です!

▲今なら「二月の勝者」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月7日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【二月の勝者】双子の上杉海斗役の子役は伊藤駿太!1人2役なの?

【二月の勝者】島津順役は羽村仁成でジャニーズ!俺の家の話など出演作品は?

以下は、5話のあらすじです。

夏を迎えた桜花ゼミナール吉祥寺校では、中学受験の天王山とよばれる夏期講習が始まる。「夏は学力を上げる最後のチャンス。これを逃したらもう二度と挽回できる機会がないと思ってください」という校長・黒木蔵人(柳楽優弥)からの激励。そんな中、桂歌子(瀧内公美)は佐倉麻衣(井上真央)に、暑さや緊張から子供たちに起きるトラブルの対処法を手ほどきする。

一方、夏期講習中にΩクラスの島津順(羽村仁成)とAクラスの上杉海斗(伊藤駿太)の取っ組み合いの喧嘩が発生。自習室で勉強していた海斗に対し、暴言を吐いた順。その言葉にカッとなった海斗が我慢できずに手を出してしまったという。その後も反省の様子のない順を咎める佐倉だったが、黒木はそれを制し、「明日からはΩ専用の自習室を用意します」と、順を優遇するかのような対応…。

そんな順の両親は教育熱心で、特に父・(金子貴俊)は日頃から桜花のカリキュラムを否定し、自己流の勉強方法を順に押し付けている。ある日、順に実際の入試問題を解かせた弘は、半分もできていない結果に激昂。いつものように母・優子(遠藤久美子)に怒りを向ける様子を見て、順はすっかり怯えてしまう。

その翌日、順の弁当を届けに桜花を訪れた優子。しかし、朝に家を出たはずの順は塾には来ておらず、その後の行方が分からないという。すぐさま順を捜しに行こうとする佐倉だったが、黒木によると既に順を捜しに出た人物がいるという…。

引用元:日テレ公式サイト

5話に登場する、上杉海斗は、双子の兄。

運動神経はとてもいいのですが、勉強はやや苦手?のようで、クラスは中間のAクラス。

もともとは、ルトワックに弟の陸人と通っていましたが、海斗は成績が悪く桜花ゼミナールに転塾してきたのです。

実は、弟の陸人役も伊藤駿太くんが、一人二役で演じているようです。

今回、そんな上杉海斗が、夏期講習で、島津順と喧嘩をしてしまい、波紋を呼んでしまいます。

海斗と順の、喧嘩のきっかけは?

2人は仲直りできるのか??

以下では、そんな上杉海斗を演じる子役の伊藤駿太くんのプロフィールをご紹介します。

【二月の勝者】双子の上杉海斗の子役は伊藤駿太!プロフィールは?

【二月の勝者】ネタバレ!原作あらすじの黒木蔵人の秘密と過去とは?

伊藤 駿太(いとう しゅんた)

2010年 10月25日生(11歳)

引用元:公式サイト

伊藤駿太くんは、現在11歳の子役です。

所属事務所は、多くの子役タレントやモデルが所属するクラージュキッズ。

「二月の勝者」からは、前田花恋役の田中絆菜ちゃんや、伊達智弘役の細井鼓太くんも所属しています。

子役活動を始めた時期やきっかけなど、詳しい情報は明かされていません。

しかし、2015年頃からドラマや映画に出演しているので、4歳頃から芸能活動を開始したのでは?と思われます。

以下では、伊藤駿太くんのこれまでの出演作品をご紹介します。

【二月の勝者】双子の上杉海斗の子役の伊藤駿太の出演作品は?【ドラマ】

【二月の勝者】最終回ネタバレ予想!黒木蔵人の過去から全員合格?

それでは、伊藤駿太くんのこれまで出演したドラマ作品をご紹介します。

【テレビドラマ】

偽装の夫婦(2015年)
ハッピー・リタイアメント(2015年)
山本周五郎人情時代劇「泥棒と若殿」(2016年)
水族館ガール(2016年)
砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年) – 尾野悠太 役
バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜第7話(2017年) – いじめっこ3 役
貴族探偵第4話(2017年)- イヅナ様 役
ウルトラマンジード第6話(2017年)
トットちゃん!(2017年) – 黒柳明児 役
オーファン・ブラック~七つの遺伝子~(2017年)- 木村仙之介 役
PTAグランパ2!(2018年)- 宇田川亨 役
グッド・ドクター(2018年)- 新堂湊(幼少期)役
獣になれない私たち第8話(2018年)- 根本恒星(幼少期)役
みかづき第1話(2019年) – 井上駿太 役
グランメゾン東京第5話(2019年)
恋はつづくよどこまでも第1話(2020年)- 藤吉健吾 役
相棒19第8話(2020年)- 宇野健介(10歳)役
コントが始まる第3話・第9話・最終話(2021年)- 真壁太一 役

【ウェブドラマ】

huluオリジナルドラマ「ミス・シャーロック」第4話(2018年)- 若杉大輝 役
RIDER TIME 仮面ライダージオウ VS ディケイド/7人のジオウ! chapter2 – chapter3(2021年) – 少年 役
Huluオリジナル「悪魔とラブソング」(2021年)- 聖歌隊の男の子 役
dTV「ConneXion」(2021年)- 赤社悠琉(幼少期)役

伊藤駿太くんのドラマデビューは、2015年の天海祐希さん主演ドラマ「偽装夫婦」でした。

役名や役柄は明かされていないため、詳しい情報はわかりませんでした。

翌年には、菅野美穂さん主演の「砂の塔〜知りすぎた隣人」に出演。

タワーマンションを舞台に繰り広げられる女の闇を描いたサスペンスドラマで、伊藤くんは1話に、ホラン千秋さん演じる尾野綾香の息子役として登場しました。

さらに、2017年には、黒柳徹子さんの半生を描いたドラマ「トットちゃん!」に出演。

演じのは、清野菜名さん演じる黒柳徹子さんの弟・明児(めいじ)で、幼少期に病気で亡くなってしまうという役どころでした。

2018年には、山﨑賢人さん主演の「グッド・ドクター」に出演。

山崎さん演じる主人公・新堂湊の幼少期役で、自閉症スペクトラム障がいとサヴァン症候群を抱えているという難しい役どころで、大役を担いました。

回想シーンでは、大人になれなかった兄・奏太から言われた言葉がきっかけで小児科を目指すようになります。

とっても感動するシーンで、ネットでは「湊役の子役がかわいい!」「演技が上手い!」と話題になりました。

また、同年秋クールに放送されていた水曜ドラマ「獣になれない私たち」にも出演。

松田龍平さん演じる根元恒星の幼少期役を演じました。

小さい頃から、優秀で両親の自慢だった兄・陽太に劣等感を抱えているという回想シーンに登場しました。

2020年には、毎回胸キュンする!と話題になった「恋はつづくよどこまでも」に出演。

上白石萌音さん演じる主人公・佐倉七瀬が働く病院の小児患者・藤吉健吾を演じました。

「二月の勝者」でも共演している、田中絆菜ちゃんも一緒に出演していました。

そして、今年には土曜ドラマ「コントが始まる」にも出演。

マクベスの3人の恩師で、鈴木浩介さん演じる真壁権助の息子・太一を演じました。

太一は、菅田将暉さん演じる春斗たちの高校時代に、真壁を車で出産する病院まで送り、出産に立ち会った子供!

小学生になった太一は、マクベスのコントのファンで、物語終盤、真壁家のBBQで春斗と瞬太に会い、解散で大変そうな春斗たちに「失敗するくらいなら夢って追いかけない方がいい?」と問いかけるという役どころでした。

では、以下では、伊藤駿太くんの出演した映画作品をご紹介します。

【二月の勝者】双子の上杉海斗の子役の伊藤駿太の出演作品は?【映画】

二月の勝者で前田花恋【かれん】役の子役は田中絆菜!ネタバレは転塾はどうなる?

次に、伊藤駿太くんの映画出演作品をご紹介します。

【映画】

「NO CALL NO LIFE」幼少期の春川役
「ばあばは、だいじょうぶ」大和役
「唐人街探偵 東京MISSION」
「宇宙でいちばんあかるい屋根」
「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」
「僕だけがいない街」

伊藤駿太くんのスクリーンデビューは、2016年の「僕だけがいない街」でした。

藤原竜也さん主演で、伊藤くんの役柄や役名などは明かされていません。

2018年には、「ばあばは、だいじょうぶ」に出演。

寺田心くんが主演を務め、「ミラノ国際映画祭」では、最優秀主演男優賞を受賞した感動作で、伊藤くんは、大和役で出演していました!

2020年には、清原果耶さん主演の「宇宙でいちばん明るい屋根」に出演。

また、今年公開の「NO CALL NO LIFE」では、主演の井上祐貴さん演じる春川の幼少期役を演じています。

学校一の問題児・春川は、幼い頃から、親の愛を受けることなく育つという役どころ。

そのため、伊藤くんが演じる幼少時代は、難しい役になってそうですね。

【二月の勝者】双子の上杉海斗の子役は伊藤駿太!まとめ

【二月の勝者】生徒役の子役一覧!海老蔵の娘やジャニーズなど

今回は、ドラマ「二月の勝者」で双子の上杉海斗を演じる子役の伊藤駿太くんについてご紹介しました。

2015年頃にデビューし、「トットちゃん!」や「グッド・ドクター」など、話題作で重要な役どころを演じています。

今回の「二月の勝者」では、双子の兄・海斗を演じていますが、なんと弟の陸人役も演じ、一人二役に挑戦している?

喧嘩した海斗と順の仲はどうなるのか?そして双子役を演じる伊藤駿太くんの演技にも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次