【二月の勝者】生徒役の子役一覧!海老蔵の娘やジャニーズなど

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ『二月の勝者(にがつのしょうしゃ)-絶対合格の教室-』が2021年10月から始まります!

原作は高瀬志帆さんの漫画で、主演は柳楽優弥(やぎらゆうや)さん♪最強で最悪のスーパー塾講師、黒木蔵人(くろきくろうど)を演じます。

舞台となるのは中学受験のための塾、桜花ゼミナール吉祥寺校。

今回はドラマ「二月の勝者」に登場する塾の生徒役の子役キャスト一覧でご紹介します(≧∇≦)

塾が舞台のドラマということで、子役が演じるキャラクター・役の存在は重要なものになります。

ジャニーズの若手もいます♪またなんと、歌舞伎役者の海老蔵さんの娘のぼたんちゃんも!?ぜひ子役たちにもご注目ください!

原作漫画を無料で読めます!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ebookjapanで「二月の勝者」1巻~3巻を無料で読む人はこちら!

※今ならでebookjapanで「二月の勝者」1~3巻を無料で読むことができます【上記は2021年11月29日最新情報】

ebookjapanで、「二月の勝者」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが(一巻無料)」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

また見逃し配信動画も無料視聴可能です!

▲今なら「二月の勝者」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年12月7日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【二月の勝者】生徒役の子役がキーパーソン?中学受験の驚きの真実

天国と地獄の日高の子役の幼少期は山城琉飛!出演作品は?

『二月の勝者-絶対合格の教室-』は10月16日夜10時から、日本テレビ系土曜ドラマで始まる連ドラ。

主演は柳楽優弥さん、共演は井上真央さん、加藤シゲアキさん、住田萌乃さん、岸部一徳さんなどです。

原作は高瀬志帆さんの漫画で、週刊ビッグコミックスピリッツにて2018年から始まり、現在も連載中♪今月最新となる13巻目が発売されました。

今回ドラマ化の記念に、文庫本一冊につき「合格応援えんぴつ」が1本もらえますよ(≧∇≦)

ぜひゲットしてください!

主題歌は DISH//の「沈丁花」♪

テーマソングは、加藤シゲアキさんが所属するNEWSの「未来へ」♪

予約チャート4位です(≧∇≦)こちらは11月17日リリースです♪

「二月の勝者」は中学受験を舞台にした、人生攻略ドラマ。

主人公は柳楽優弥さん演じるスーパー塾講師、黒木蔵人です。過激な言動で波紋を投げかけ、常に周囲を圧倒する黒木。

中学受験は課金ゲーム

親はスポンサー

子どもを合格に導くのは、父親の経済力と母親の狂気

こんなことを平気で言う黒木は、本当に受験の神様?それとも・・・?

そんな黒木に振り回される、桜花ゼミナールの新任講師、佐倉を井上真央さんが。黒木の後輩、灰谷を加藤シゲアキさんが演じます。

そして黒木が唯一頭が上がらない、桜花ゼミナールの社長、白柳を岸部一徳さんが演じます。

第1話は2月の中学受験当日の様子が描かれます。そして新学期を迎えた桜花ゼミナール吉祥寺校。

そこに校長として現れたのが黒木。保護者たちに「全員志望校に合格させる」と宣言し、全員を入塾希望者にしました。

果たして黒木は最強なのか?それとも最悪なのか?

そんな桜花ゼミナール吉祥寺校に通う生徒たち。レギュラーとなる生徒たち、31人は1年以上もかけたオーディションで選ばれました(^^)

中学受験ということで、演じるのは小学生。さて、どんな子役たちが登場するのでしょうか(≧∇≦)

【二月の勝者】生徒役の子役一覧【Ωクラス(偏差値57以上)】ジャニーズは誰?

花子とアンで歩役の子役は横山歩!現在の年齢と活動は?

『二月の勝者-絶対合格の教室-』の桜花ゼミナール吉祥寺校には3クラスあります。

上昇志向の強い生徒が多いクラス。

島津順:羽村仁成(ジャニーズJr.)

桜花ゼミナール吉祥寺校成績トップ。
とても教育熱心な父を持ち、家での勉強も事欠かない。
歴史オタクな一面も。

羽村仁成(はむらじんせい)

生年月日 2007年7月15日

出身地 東京都 

血液型 B型

趣味 ダンス、漫画

特技 ダンス、バスケ

引用元:公式サイト

「俺の家の話」で長瀬智也さんの息子役で出演した期待のジャニーズジュニアです。

前田花恋:田中絆菜

桜花ゼミナール吉祥寺校の女王様。
負けず嫌いで完璧主義な性格。
思ったことをつい口に出してしまう・・・。

直江樹里: 野澤しおり

とても明るくて自由主義。
算数は超得意だが国語、特に漢字が苦手。

名前:野澤 しおり (ノザワシオリ)
生年月日:2011年05月09日
身長:134.0cm
趣味特技:ピアノ

引用元:https://ta-production.jp/talent/detail/?code=8864e464397ae746038e3f8bb45e1495

大河ドラマの「麒麟がくる」や「漂流者」など多数の作品に出演している人気子役です。

藤原昴:田野井健

勉強が好きで積極的に塾に通っている。
家は代々続く職人の家系で、将来家業を継ぐかどうか迷い中。

黒田翼:坂本龍之介

運動神経が良く文武両道。
落ち着いた性格でマイペース。
自分の成績があがることに喜びを感じている。

馬場亜蘭:白石葵一

英語ペラペラの帰国子女。
学校ではクラス委員や係の仕事にも積極的な優等生。
ファストフードが大好き。

本多華鈴:山田花凛

女子トップの花恋をいつか抜かそうと情熱を燃やす。
真面目で黙々と取り組むタイプ。
優等生タイプだが友達も大好き。

村上一真:尾形颯太

明るい性格で授業中に積極的に質問するタイプ。
テレビを見る時間が大好き。
好きな番組は「イッテQ」。

毛利光:芹沢凜

母親想いで、母に喜んでもらいたい一心で名門校の付属中学を目指す。
偏差値の変化にとても敏感。

以上が『Ωクラス』の9人です。今回ジャニーズからはたった1名の参加となった島津順役の羽村仁成くん♪ジャニーズJr.所属です。

ほかには大河ドラマ「麒麟がくる」や「漂流者」などに出演した野澤しおりちゃんなどもいます。

一番偏差値の高い『Ωクラス』でした。

【二月の勝者】生徒役の子役一覧【Aクラス(偏差値49~56)】人気子役も!

ヤンチャな子と大人しい子がちょうど半々くらい。

桜花ゼミナールはテストの点数でクラスが振り分けられるので、落ちるか上がるかいつもハラハラするのがこのクラス。

柴田まるみ:玉野るな

塾の成績はそこそこ。実は学校は不登校。
自信がなく内気な性格だが、塾での新たな出会いで少しずつ気持ちと成績に変化が。

上杉海斗:伊藤駿太

桜花の海斗とルトワックの陸斗は双子。成績優秀な弟、陸斗と比較されがちな海斗。
芯は強く着実に成績を伸ばしていく。

大内礼央:粟野咲莉

自分に自信をなくすとすぐに泣きそうになる。
ママに怒られる・・・とオドオドするがなんでも相談できる良き親子関係。

名前   粟野 咲莉(あわのさり)
生年月日 2010/06/24
年齢   満11才

引用元:http://www.jobbykids.jp/talent/粟野咲莉/

朝ドラ「なつぞら」でヒロイン広瀬すずさんの幼少期役など、多くの作品で重要人物を演じている売れっ子子役さんです。

大友真千音: 垂水文音

明るい性格で共学での青春を夢見る乙女。
女子高に入れたいパパとは意見が衝突。
ファッション雑誌大好き。

伊達智弘:細井鼓太

野球少年で野球の名門校を目指している。
お調子者で誰とでも仲良くなる。
女子をからかったりする一面も。

北条香梨奈:堰沢結愛

ピアノが得意。
ストレス解消にピアノを弾いたり、クッキーを作ったりしている。

福島圭:生駒星汰

マイペースな性格。
家にいると勉強勉強、と親にうるさく言われるので、塾や学校にいる時間をものすごく楽しんでいる。

根津沙羅々:さとる

本が大好きで図書館によく通っている。
クッキーやお菓子も大好き。算数、理科は苦手。

丹羽由美里:長島優月

バレエが大好きで中学で思う存分やるのが夢。
集中力が続かず長い授業は苦手。
理科の実験が好き。

原秀道:中村朗仁

誠実にコツコツ勉強するタイプ。
親からは大学付属の学校を勧められている。
国語と社会が好き。

田中利休:大貫慧佑

難関進学校・男子校志望。
受験や勉強には積極的で、上のクラスに上がることに情熱を燃やす。

三好伸:高梨理央

運動することが得意で、ダンスと水泳を習っていて勉強と両立。
順位をつけられることが苦手。

偏差値中間の「Aクラス」は12人。

「相棒19」「グランメゾン東京」など多くのドラマに子役として出演している伊藤駿太くん。それに映画「ライーライアー」で森七菜さんの幼少期を演じた垂水文音ちゃん、朝ドラ「エール」で少年時代の主人公、裕一をいじめていたガキ大将を演じた細井鼓太くんらが出演しています。

また朝ドラ「なつぞら」でヒロインなつ(広瀬すず)の子ども時代を演じ、多くの視聴者の涙を誘った粟野咲莉ちゃんも♪大人になっててわかりませんでした(;^^)

この12人が「クラスA」の生徒たちです。

【二月の勝者】生徒役の子役一覧【Rクラス(偏差値48以下)】海老蔵の娘が!?

ザ・やんちゃクラス。
勉強が苦手な生徒が多いこともあり、色々と事件が絶えない・・・が、ここからとんでもないミラクルを起こす生徒も!?

浅井紫:市川ぼたん

キレイなものやカワイイものが大好き。
文房具屋マスコット集めが趣味。
気遣い屋さんで友達付き合いも上手。空気の読めるタイプ。

 

三浦佑星:佐野祐徠

サッカー少年。
6年から塾に通い始める。
何事にも根気強く取り組む性格。

加藤匠:山城琉飛

鉄道オタク。
鉄道以外のことに興味を持てないのが悩み。
興味のあるものに異常な集中力を発揮。

生年月日:2009年12月6日
出身地:神奈川県
身長:143cm
趣味
三線(独学) 、クラシックバレエ(6歳~)
特技:水泳、小林一茶の俳句の暗唱、路線図の暗記 、駅のアナウンスのモノマネ、電車の発車音のモノマネ

引用元:https://www.stardust.co.jp/sp/profile/yamashiroruito.html

日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」で高橋一生さんの幼少期役、「約束のネバーランド」レイ・幼少期 役など人気子役さんです。

武田勇人:守永伊吹

ゲーム好きのヤンチャ系男子。
隙あらばずーっとゲームしがち。
要領が良く、ずる賢い一面も。

石田王羅: 横山歩

母子家庭のおばあちゃんっ子。
なかなか勉強にヤル気を出せないでいる。趣味はカードゲーム。

名前 横山 歩 (ヨコヤマアユム)
生年月日 2008年07月31日
身長 139.0cm
趣味特技 ヒップホップダンス

引用元:公式サイト

 

明智珠洲:大里菜桜

騒がしいのが苦手なおっとりやさん。
おじいちゃんっ子。
実は盆栽が趣味らしい・・・。

伊東章太郎:森川貴

水族館が大好き。
のんびりとした性格で、大人に気を使って志望校を選ぶ一面も。

今川理衣沙:渡邉心結

Rクラスの女子のリーダー。
プライド高めで物事はハッキリ言うタイプ。
ちょっぴりジコチューな一面も・・・。

山本佳苗: 川島夕空

制服に憧れて志望校を決めるザ・女子。
理衣沙率いる通称今川軍団の一員。
意外と大人な考えを持つしっかり者。

名前 川島夕空(かわしま ゆあ)
生年月日 2008年6月20日(11歳)小5
性別 女
身長 133cm
趣味・特技 空手、ピアノ、書道

Eテレの「みいつけた!」の3代目のスイちゃんです。

渡辺太郎: 小籏海王

夢はダンスで世界進出。
最初は塾や勉強が苦手だったけど、友達が大好きで塾にも通い続けている。

以上が「Rクラス」の10人です。

市川ぼたんちゃん、あの市川海老蔵さんのお嬢さんです(^^)大きくなりましたね~。

「天国と地獄〜サイコな2人〜」や朝ドラ「半分、青い」で佐藤健さんの息子など、多くのドラマに出演している山城琉飛くん。

「きよしこ」「ウルトラマンタイガ」など、こちらも多くの作品に出演経験のある横山歩くん。

「裕さんの女房」で松下奈緒さんの少女時代を演じた大里菜桜ちゃんや、朝ドラ「スカーレット」でヒロインを演じた戸田恵梨香さんの幼少期を演じた川島夕空ちゃんなどがいます(^^)

偏差値は一番低いクラスですが、元気な明るい子がいっぱいです♪

以上が3クラスのメインキャストの生徒たち。みんな、とてもしっかりした自己紹介をしてくれていましたね(^^)

どうぞ放送を楽しみにしていてください♪

二月の勝者の生徒役の子役一覧ジャンーズは?のまとめ

べっぴんさんでさくらの子役は粟野咲莉!氷の轍など出演作品は?

『二月の勝者-絶対合格の教室-』は高瀬志帆さんの漫画が原作の連ドラ。漫画は2018年から「週刊ビッグコミックスピリッツ」で掲載され、現在も連載中です。

中学受験をテーマにした、人生攻略ドラマで主人公は柳楽優弥さん。

最強で最悪のスーパー塾講師、黒木蔵人となり、過激な言動で周囲を圧倒します。

舞台となるのは中学受験のための塾、桜花ゼミナール。今回はこの塾に通う生徒たちを、一覧でご紹介させていただきました(≧∇≦)

ジャニーズからはジャニーズJr.の羽村仁成くんが出演します♪

注目は市川海老蔵さんのお嬢さん、市川ぼたんちゃんや、朝ドラでヒロインの幼少期を演じた粟野咲莉ちゃん、川島夕空ちゃんなど。

山城琉飛くんや 横山歩くんなど、すでに多くのドラマに出演経験のある子役もいます。

この作品から大きく羽ばたく子役が登場するかも?(≧∇≦)子役たちの演技に注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次