【バンクオーバー史上最弱の強盗】妹の小春役は貴島明日香!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビスペシャルドラマ「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~(ばんくおーばーしじょうさいじゃくのごうとう)」が2021年9月19日、26日二週連続で放送されます。

間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さん演じる主人公の猿渡佐助が銀行強盗に押し入ったところ、すでにその銀行には別の強盗が(;・∀・)

銀行強盗と人質になった人々との間で巻き起こる事件を描いた新感覚サスペンスコメディです!

主人公の佐助はなぜ銀行強盗をしたのか?

佐助には妹の小春(こはる)がいるので、小春のためにお金が必要だったのかも。

そんな妹・小春を演じるのはモデルの貴島明日香(きじまあすか)さんです。

朝の情報番組「ZIP」のお天気キャスターとしても人気ですよね(^^)/

今回は「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」で主人公の妹役の小春を演じる貴島明日香さんのプロフィールや出演作品をまとめてみました。

目次

【バンクオーバー史上最弱の強盗】妹の小春役の貴島明日香のプロフィールは?

バンクオーバー史上最弱の強盗の原作ネタバレを結末まで!

貴島明日香 (きじまあすか)
T 170
B 76
W 56
H 87
S 24

引用元:公式サイト

現在25歳の貴島明日香さんはモデル、お天気キャスターとして大人気です。

兵庫県神戸市出身で、高校二年生のときにスカウトされて、モデルデビューを果たします。

学生時代は柔道部に所属して区大会で優勝したこともあるそうです。ちょっと意外でしたよね(;^_^A

そして高校卒業後にはモデル活動に専念するために上京。

早々に、サントリーの伊右衛門のCMに抜擢されるなど注目を集めていきます。

そして2017年には、朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターオーディションに挑戦し見事合格!

七代目お天気キャスターとして華々しいデビューを果たしました(^^)/

その美しさから「天気予報の女神様」と評されるほど大人気で、好きなお天気キャスターランキングの常連でもあります。

当初は一人でお天気を読んでいましたが、現在は曜日替わりで、小林正寿さん、くぼてんきさんとともに二人体制で担当されていますね。

本業のモデルも順調で、2018年からは「non-no」の専属モデルを務めています。

猫が大好きで、2020年には「ねこがかわいいだけ展」のアンバサダーならぬ、にゃんばさだーに就任したこともありましたね(*^-^*)

公式ユーチューブチャンネルでは、ゲーム実況をするなど様々な一面を持っている貴島明日香さんなんです!

そんな貴島明日香さんは女優としてどのような作品に出ているのか?

気になる方も多いと思います。

以降でこれまでの出演作品をまとめてみました。

 

 

【バンクオーバー史上最弱の強盗】妹の小春役は貴島明日香!出演作品は?

バンクオーバー外国人の銀行強盗役は星野ルネと蟹江アサド!国籍は?

ディア・シスター(2014年)
家売るオンナの逆襲 最終話(2019年3月13日)
社内マリッジハニー(2020年)
ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第3話(2021年)
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ 「予知夢」(2021年)
酒癖50(2021年)

女優デビューは石原さとみさん主演の「ディアシスター」でした。

その後、2020年には「社内マリッジハニー」で、板垣瑞生さん演じる主人公の三浦真夏の元カノ・新川茉里奈を演じました。

「うちの娘は、彼氏ができない!!」ではお見合い写真の美女として登場!

ABEMAドラマの「酒癖50」の第4話には、酒の強い男に落とされる美人社員・浜野を演じていましたね。

最近ではじょゆうとしての活動も多くなってきた貴島明日香さん。

今回「バンクオーバー」では、間宮祥太朗さん演じる主人公の妹を演じます。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

 

【バンクオーバー史上最弱の強盗】妹の小春とは?

【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太!謎の男役

バンクオーバーの主人公・猿渡佐助は、とある理由から銀行強盗に押し入ります。

しかしその銀行にはすでに先に入った強盗がいました。

さらにもう一人、新たな銀行強盗が現れて、とんでもない事態に落ちっていくという前代未聞のサスペンスコメディです。

それにしても気になるのは?佐助が銀行に押し入った理由。

おそらく妹の小春が関係しているように思います。

その小春を演じているのが、貴島明日香さんです!

大金が必要ということは、妹の小春は病気なのかも?

小春には婚約者の若松がいるようです。

無事結婚させる前に、妹の病気を治してあげたいという気持ちから、その資金を集めるために強盗に押し入ったとか!

おそらく前編でその理由は明らかになると思います。

【バンクオーバー】のその他の気になるキャスト!

猿渡佐助(さわたり さすけ):間宮祥太朗

銀行強盗の主人公。田尻とコンビで銀行強盗をするため妻川銀行に押し入る

 

田尻(たじり):長江英和

佐助の銀行強盗の相棒

 

謎の男:細田佳央太

突然銀行何現れる、髪ボサボサでボーボー汚い服を着た謎の男。?でもよく見るとイケメン♪

 

 

大木さくら(おおき さくら):上白石萌歌

弁護士。妻川銀行にたまたまいたため、人質になってしまう

 

前島マイ(まえしま まい):ファーストサマーウイカ

妻川銀行にいたために人質になったしまったSM嬢

 

後藤雫(ごとう しずく):伊藤万理華

妻川銀行の窓口担当

 

鈴木(すずき):阪田マサノブ

妻川銀行支店長

 

ギャル:希代彩・円井わん

妻川銀行にいたため、人質になってしまったギャル2人組

地味な女:うらじぬの

妻川銀行にいたため、人質になってしまった地味な女

 

山根広務(やまね ひろむ):袴田吉彦

警部

 

高額バイト斡旋会社の男:般若

高額バイトあっせん会社の男

かなり強面な斡旋会社の男を演じる般若さん。孤高のラッパーです♪

 

若松健一(わかまつ けんいち):ニシダ(ラランド)

佐助の妹、小春の婚約者

男女お笑いコンビ「ラランド」のニシダさん。

 

【バンクオーバー史上最弱の強盗】妹の小春役は貴島明日香!まとめ

今回は「バンクオーバー」で主人公の妹・小春を演じる貴島明日香さんについて紹介しました。

ノンノのモデルで、ZIPのお天気キャスターとして大人気にの貴島明日香さん。

まだ女優としての出演作品は多くないですが、今回主人公の妹を演じることで注目を集めそうです。

果たして、間宮祥太朗さん演じる佐助が銀行強盗に押し入った理由とは?

きっと妹の小春のためにお金が必要だったのではないかと予想します。

「バンクオーバー」は9月19日、26日夜10時30分から二週連続で放送です。

貴島明日香さんの演技にも注目して、ぜひお楽しみくださいね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次