ハコヅメ7話キャスト!変態役や萩原役の山田キヌヲなど

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

原作漫画が実写化された「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」が日テレ水曜ドラマで放送中です。

物語はついに終盤に差し掛かり、7話では戸田恵梨香さん演じる藤がこれまで抱えていた同期の桜に起こった事件が明らかになりました。

そんななか、新たな変質者やムロツヨシさんの妻が登場!

以下はそんな「ハコヅメ」第7話に登場したゲストキャストの3名です。

ゲストキャスト①変態役【変質者役】諏訪雅(すわまさし)さん

ゲストキャスト②萩原(はぎわら)役 山田キヌヲ(やまだきぬを)さん

ゲストキャスト③ムロツヨシ【ハコ長】の妻役 小野真弓(おのまゆみ)さん

アコムのCMでお馴染みの小野真弓さんやドラゴン桜には出演した山田キヌヲさんなど。

またムロツヨシさんが、変態をひまわりに例えた名シーンも話題でしたね♪

この記事では「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第7話にキャストとして出演の3人についてご紹介します。

現在原作漫画が無料で読めます♪

漫画【ハコヅメ】を1巻~2巻までを無料で読む人はこちら!

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

※上記の情報は2021年8月10日の情報です。

また見逃し配信動画も無料で視聴可能です!

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ボイス【日本版のボイス1・ボイス2と原作となった韓国版のボイス1~3までの全話が視聴可能です。】

・ボクの殺意が恋をした

・イタイケに恋して

武士スタント逢坂くん

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「ハコヅメ」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ハコヅメ7話キャスト!変態役やムロツヨシの妻役など

【ハコヅメ】ネタバレ原作漫画のあらすじ!藤の過去の事件とは?

伊賀崎が桜とペアだったことを知った川合は、伊賀崎に、桜について聞き出そうとしますが、濁されてしまいます。

別の日、出産を控えて入院している伊賀崎の妻のもとへ同行した川合は「事故にあった桜」に似てると言われます。

そしてついに伊賀崎は、川合に、桜が巻き込まれたひき逃げ事件のことを説明することに。

3年前、伊賀崎とペアだった桜は突然ひき逃げされ、重症に。さらに犯人はいまだに見つかっておらず未解決。

そんななか、源に呼び出された川合は「似顔絵の特訓会」に呼び出されます。

先輩女性警官の萩原から証言を聞き、「守護天使」と呼ばれる人物の絵を描きます。

「守護天使」は、新人の女性警官にしか興味がなく、遠くでジッと見るだけという50代くらいの男性だそう。

その「守護天使」は未解決事件の犯人・・・?正体が気になる川合。

翌日、「藤が守護天使を誘き出すために川合をおとりにしてるのでは」と話す山田と源の会話を聞いてしまいます。

果たして、藤が交番に来た本当の理由とは・・・?

そんな7話では、ムロツヨシさん演じる伊賀崎の妻役に小野真弓さん。

似顔絵特訓会で「守護天使」の話をした先輩女性警官・萩原役に山田キヌヲさん。

変態役(変質者)役に諏訪雅さんが登場しました。

ムロツヨシさんが、変態をひまわりにたとえて説得する姿は面白すぎましたね(^^;

以下では、3人のゲストキャストについてご紹介します。

ハコヅメ7話キャスト①変態役 諏訪雅

守護天使の正体とは?ハコヅメで桜の事故の犯人ネタバレ

この投稿をInstagramで見る

諏訪雅(@urasuwa)がシェアした投稿

諏訪 雅(すわ まさし)
生年月日:1976年8月26日
出身地:奈良県
趣味:写真、麻雀
特技:側転、チョキが広い

引用元:公式サイト

諏訪雅さんは、現在45歳の俳優です。

同志社大学に入学し、小劇場に入団した諏訪さんは役者と演出を務めます。

大学卒業と同時に退団し、1998年に劇団「ヨーロッパ企画」を旗揚げ。

同劇団の作品にはほとんどすべて出演し、俳優と制作を務めています。

また、パンフレットの編集など宣伝印刷物なども手掛けています。

舞台を中心に活躍されているので、映像作品の出演は少ないもののドラマデビューは2006年の「のだめカンタービレ」でした。

2019年にはチョコレートプラネット、NMB48、ヨーロッパ企画がドラマの1話だけをつくるドラマ制作バラエティに出演。

同年7月には深田恭子さん主演の「ルパンの娘」にゲスト出演。

南海キャンディーズのしずちゃん演じる結婚に縁がない木口智子に、国際ロマンス詐欺を引っ掛ける詐欺師の蛭沼を演じました。

また、ひかりTVやdTVで配信されたドラマ「つばめ刑事」では脚本と監督を務めています。

ヤクルトスワローズのマスコットキャラ・つば九郎が主演を務め、神宮球場内の架空の警察署の署員として事件を解決していくという物語でした。

今年にはABEMA TVで配信の連続ドラマ「ランウェイがはじまる」でも脚本、監督を務めています。

モード学園を舞台に、ファッションデザイナーの夢を追う未来の卵たちがライバルと切磋琢磨し合う姿を描いています。

諏訪さんは、他にもアニメ「四畳半神話大系」や「ジドウスポーツ」で声優を務めるなどマルチに活躍されています。

そして今回の「ハコヅメ」では、第7話に登場し、SUVに乗った変態の変質者を演じました。

ムロツヨシさん演じる伊賀崎に優しく肯定されながらも、あっさり逮捕される姿は少しクスッとしましたね。

ハコヅメ7話キャスト②先輩女性警官の萩原役 山田キヌヲ

ハコヅメ最終回はいつ?コロナの影響は?

山田 キヌヲ(やまだ きぬを)
生年月日:1981年9月1日
出身地:宮崎県
サイズ:165cm
血液型:O型
特技:料理
趣味:読書、手芸

引用元:公式サイト

高校時代は演劇部に所属し、卒業後、進学した早稲田大学では演劇映像専修に所属していました。

2002年には、演出家・劇作家として知られる鴻上尚史さんの舞台「ピルグリム」に出演し、女優として本格デビュー。

2004年には「ママレード・ボーイ」や「ここは退屈迎えに来て」「彼女」で、監督を務めた廣木隆一さんの映画「ガールフレンド」に、オーディションを経て主演を飾りました。

以降、「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」や「全開ガール」「相棒」など話題作にゲスト出演。

2015年には、武田梨奈さん主演の「ワカコ酒」に出演。

主人公・ワカコと同じ部署で、ワカコに店を紹介したり遊びに誘う社交的で明るい性格のみぃさんを演じました。

「ハコヅメ」で桜を演じる徳永えりさん主演のドラマ「恋のツキ」にも出演。

演じたのは、主人公・ワコのお節介な姉・塚原サチでした。

最近では、日曜劇場「ドラゴン桜」第2シリーズに教師役として出演。

演じたのは、細田佳央太さん演じる発達障害の健太を受け持っている担任・田村梨江子で、周囲から孤立する健太に試行錯誤しながら向き合う先生という役どころでした。

桜木先生と出会ったことで健太の才能は開花し、一時は自己嫌悪に陥っていた田村も桜木から「あんたはよくやってた。あいつを見てればわかる。ちゃんと伝わってるから」と感謝され涙するシーンは、ネットで「感動した」と話題になりました。

月9ドラマ「イチケイのカラス」にはゲスト出演していました。

演じたのは、坂口和也さん演じる真鍋伸の妻で妊娠を控えて里帰りしているなか、夫が襲われて失ってしまうという役どころでした。

今回出演の「ハコヅメ」では、川合たちの先輩で育休中の女性警官・萩原を演じています。

萩原が川合に「守護天使」のことを話したことで、今までの出来事が繋がっていき新たな真実へと向かっていきます。

ハコヅメ7話キャスト③ムロツヨシ【ハコ長】の妻役 小野真弓

ハコヅメ松島役は大西礼芳!キャスト女優は藤の同期役

この投稿をInstagramで見る

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿

小野 真弓(おの まゆみ)
出身地:千葉県
生年月日:1981年3月12日
血液型:O型
サイズ:身長160cm、体重45kg、靴23.5cm、B82、W58、H85
趣味:読書 映画・舞台鑑賞 ガーデニング 旅行 ドライブ
特技:DIY 料理
資格:A級トリマー(青山ケンネルスクール公認)
PADIオープン ウォーター(スキューバダイビング)
温泉ソムリエ
ペット看護士
ペットセラピスト
動物介護士
動物介護ホーム施設責任者
普通自動車免許

引用元:公式サイト

小野真弓さんは、現在40歳の女優、タレントです。

1998年に、サンミュージックのタレントオーディションに合格し、芸能界入りしました。

翌年にはテレビ朝日のドラマで女優デビュー。

2002年には「アコム」のCMで爽やかな女子社員としてイメージキャラクターを務め、一躍全国的に知名度を広げます。

以降ドラマや映画、舞台など、数々の作品に出演し大活躍!

一方で歌手やグラビアアイドルとしても活動し、バラエティタレントとしても活躍されていました。

また、2010年には、日本で毎年行われるスポーツの祭典「国民体育大会」の開会式と閉会式の司会という大役を務めました。

女優としては、2019年に北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナの逆襲」にゲスト出演。

演じたのは、永野宗典さん演じる迫田祐樹の妻・のぞみです。

夫の浮気をきっかけに離婚して家を売却しようと、松田翔太さん演じる留守堂に相談を持ちかけるという役どころでした。

同年には井ノ原快彦さん主演の「特捜9 season2」にもゲスト出演。

2話で、物語の舞台となる出版社に働く社員・牧田結を演じました。

小野さんは、これまで刑事ドラマなどにゲストとして多く出演されています。

最近では、今年放送の「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」のスペシャル版に出演!

元夫の工業で働く従業員で、養子に預けた息子がいるという複雑な役どころを演じました。

映画では、2020年に太田光代さんが製作を手掛けた「実りゆく」に出演。

小野さんが演じたのは、実の幼少期に亡くなった実の母で、生まれつき吃音を持ちいじめられる実を強さと優しさで包み込むという役どころでした。

主演はお笑い芸人・まんじゅう大帝国の竹内一希さんで、監督は竹内さんのマネージャーさんが務めています。

他キャストには田中要次さんや三浦貴大さん、この映画の製作をした太田光代さんの夫でお笑い芸人の爆笑問題など豪華キャストが出演していました。

今回の「ハコヅメ」では、ムロツヨシさん演じるハコ長・伊賀崎の妻を演じています。

出産を控え入院している伊賀崎の妻は、夫に同行してきた川合を見て「事故にあった桜に似ている」と口を滑らせます。

それがきっかけで川合は、藤が抱える秘密を徐々に知っていくことに・・・

ハコヅメ7話キャスト!まとめ

ハコヅメ桜の事件の犯人の守護天使のネタバレ!生死はどうなった?

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第7話のゲストキャスト3人をご紹介しました。

変態の変質者役には、劇団ヨーロッパ企画で活躍されている俳優の諏訪雅さん!

先輩女性警官の萩原役には、「ドラゴン桜」で教師役を演じていた山田キヌヲさん!

ムロツヨシさん演じるハコ長の妻役には、「アコム」のCMでお馴染みのタレント、女優としても活躍する小野真弓さん!

だんだんと離れていく藤と川合の距離が心配・・・

そして川合にも守護天使が近づいているのか?

第8話は9月8日に放送されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次