ボイス白塗り男の母親役は智順【ちすん】!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「ボイス2」は唐沢寿明さん主演の日テレ系土曜ドラマで放送中です。

2019年に第1シーズンが放送され、今年7月からは第2シーズンが放送されています。

今シーズンでは最凶最悪の殺人犯が登場し、様々な事件を巻き起こしています。

6話では安藤政信さん演じる白塗り男【白塗り野郎】こと久遠京介【くおんきょうすけ】が母親とマンションに住んでいることが判明。

しかし待ち受けていたのは衝撃的な母の姿と白塗り男の悲しい過去でした。

今回はそんな「ボイス2」の5話で登場した白塗り男【野郎】の母親役を演じる智順(ちすん)さんのプロフィールと出演作品をご紹介します。

白塗り男【白塗り野郎】の母親役・智順さんは韓国人?事務所は元吉本興行所属?

▲今ならドラマ「ボイス1」そして2021年放送の「ボイス2」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また、原作となった韓国版の「ボイス1」「ボイス2」「ボイス3」の全話を2週間完全無料で見放題で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ギャルサー【ガッキー・戸田恵梨香出演】

【本田翼主演作作品】

・「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【有村架純出演作品】

・ビりギャル

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

その他にも

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・ごくせん2005

・サマーウォーズ

・バケモノの子

・おおかみこどもの雨と雪

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【ボイス2】白塗り男の母親役は智順【ちすん】!息子を虐待して逮捕

久遠京介【白塗り男】のネタバレ!動機目的は?【ボイス2】

6話では、白塗り男が少年時代に虐待を受けていたことが明らかになります。

25年前、少年だった白塗り男・久遠京介は母親から虐待を受けていましたが、警察の前ではそんな母親をかばい続けていました。

しかし母は逮捕されてしまい、それから京介は母を逮捕した樋口を憎んでいたのです。

その後白塗り男に扮した京介は、樋口と息子の大樹の絆を壊すことを目的に殺人事件を繰り返していました。

一般人に紛れて日常生活を送っている京介は、マンションに暮らしていました。

ベッドに横たわる母に意味深な言葉を話かける京介。

しかしその母親は、生きている人間とは思えないほど変色しきった姿で横たわっていました。

既に死んでいてエンバーミングされているとのことです。

そんな白塗り男・久遠京介の母親役を演じているのは智順(ちすん)さんです。

以下は、9月4日に放送される第7話のあらすじです。

銃殺された小野田と、自分の手に握られた拳銃。意識が戻った時、目の前に広がる光景にショックを受けた石川(増田貴久)は、混濁する記憶を抱えて、逃げるようにその場を後にする。

小野田の遺体と逃げる石川を目撃した作業員から110番通報を受けたECUは、樋口(唐沢寿明)たちを現場へ派遣。突然の小野田の死、そして付近の防犯カメラに映った石川の姿に、警察内で衝撃が走る!
その頃、“白塗りの男”久遠京介(安藤政信)の自宅に、マンションの自治会長・美由紀が訪れる。傍受した警察無線の音が流れる室内を不審に思いながらも部屋の奥へと進む美由紀。そこには、エンバーミング処理された久遠の母親の遺体が横たわっていて……!悲鳴をあげる美由紀を、さらなる恐怖が襲う!

拳銃発砲殺人事件の通報から55分。石川が被疑者として手配される中、樋口は石川の無実を信じていた。小野田が白塗りの男と通じていた可能性が高いことから、樋口は石川が罠にハメられたと考えるが……。一方、ひかり(真木よう子)は、ECU副室長の早紀に、隠れて小野田と連絡をとっていた理由を問う。
樋口は、石川に薬を処方していた薬剤師・宮崎久子のもとへ。精神的な不安を抱えていた石川が無理を押して現場に出ていたこと、薬を飲まない状態が続くと、錯乱状態になる可能性があることを聞く……。
そんな中、石川の自宅から白塗りの男との関係を示す『はなまる』が描かれた箱が見つかる……!!

引用元:日テレ公式サイト

7話では、白塗り男の自宅を訪ねたマンションの自治会長・美由紀が母の遺体を見つけてしまい・・・

一体白塗り男の母はなぜあんな姿になってしまったのか?

以下では、そんな白塗り男の母親役・智順さんのプロフィールをご紹介します。

【ボイス2】白塗り男の母親役は智順【ちすん】でプロフィールは?

【ボイス2】6話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報

この投稿をInstagramで見る

ちすん 智順(@chisun11)がシェアした投稿

智順(ちすん)
生年月日:1982年11月3日
出身地:大阪府
特技:韓国舞踊(9年)、バレエ(12年)、韓国語、水泳
趣味:ヨガ、映画鑑賞、観劇、ゴルフ、裁縫

引用元:公式サイト

智順(ちすん)さんは、現在38歳の女優です。

国籍は韓国、出生地は大阪府とされています。

高校在学中に特技であるバレエの公演に出演し、偶然観ていた吉本興業の関係者が智順さんをスカウトします。

劇団「よしもとザ・ブロードキャストショウ」に誘われ、入団した智順さんは数々の舞台劇で役者として活躍。

2003年にはドラマデビューを果たし、以降、舞台だけでなく多くの映像作品にも出演しています。

2018年2月には、「ボイス2」にも出演している藤間爽子さんも参加している、劇団「阿佐ヶ谷スパイダース」に加入。

プライベートでは、同年7月に一般男性との結婚を発表しました。

そして、翌年末には所属事務所を吉本興業から、ファザーズコーポレーションに移籍しています。

今年4月からは、稲垣吾郎さん主演の舞台「サンソン−ルイ16世の首を刎ねた男−」に出演。

以下では、智順さんがこれまで出演したドラマ・映画の出演作品をご紹介します。

【ボイス2】白塗り男の母親役は智順【ちすん】でドラマの出演作品は?

【ボイス2】6話キャスト!女子高生の内山碧役や成瀬役など

以下は智順さんのこれまでのドラマの出演作品です。

【ドラマ】

超星神グランセイザー(2003年)- インパクター・ルシア役
ショコラ(2003年)
青春の門-筑豊編-(2005年)
連続テレビ小説
・風のハルカ(2005年)- 深田亜津子役
・マッサン(2014年)- 桃子役
DRAMA COMPLEX「ヘレンときよしの物語」(2006年)
関ジャニ∞青春ドラマシリーズ「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」(2006年)- 桐島美鶴役
積木しずく真相〜あの家族、その後の悲劇〜(2005年)
ミュージック×ドラマスペシャル Mの司会者(2006年)
火曜ドラマゴールド「マイ☆スィートホーム〜夢野大吉・夢を売ります〜」(2007年)
悪夢のエレベーター(2007年)- 愛人役
土曜ワイド劇場30周年特別企画「刑事殺し」(2007年)
怪奇大作戦 セカンドファイル(2007年)- 小栗沙希役
牛に願いを Love&Farm(2007年)- りつこ役
土曜プレミアム「太郎と次郎〜反省ザルとボクの夢〜」(2007年)
未来遊園地(2007年)- 江崎佳奈美役
ネコナデ(2008年)- 金井響子役
バッテリー(2008年)- 小野薫子役
愛の劇場「再婚一直線!」(2008年)- 谷崎裕美役
みゅうの足パパにあげる(2008年)- 佐藤美奈(理学療法士)役
ツジツマ「マゼンタに気をつけろ」(2008年)- 友人役
チーム・バチスタの栄光(2008年)- 宮原加奈子役
小児救命(2008年)- 橋本香織役
リセット(2009年)- ミチコ役
名探偵の掟(2009年)- 森山瑞希役
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(2009年)- 小牧雪乃役
連続ドラマ小説 木下部長とボク(2010年)- 看護師役
新参者(2010年)- 岸田玲子役
もやしもん(2010年)- 武藤葵役
流れ星(2010年)- 川元千鶴役
火車(2011年)- 本多郁美役
赤川次郎原作 毒〈ポイズン〉(2012年)- 高橋麻央役
でたらめヒーロー(2013年)- 久住恭子役
東京バンドワゴン〜下町大家族物語(2013年)- 三迫貴恵役
慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜(2014年)- 戸川裕子役
S -最後の警官-(2014年)- 小野恵理子役
ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜(2014年)- 若林栄子役
金曜プレステージ「夏樹静子サスペンス 女請負人〜仕掛けられた女の罠〜」(2014年)- 木下真由役
ドラマW「株価暴落」(2014年)
ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜(2014年)- 小田律子役
保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜(2015年)- 長谷川環役
五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜(2015年)- 木村紗枝役
プラチナエイジ(2015年)- 河原美咲役
月曜ゴールデン・十津川警部シリーズ54「サンライズ出雲の女」(2015年)- 「カフェ・ロージー」店員役
はぶらし/女友だち(2016年)- 原口菜摘役
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜(2016年)武庫川雪子役
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016年)- 三好こず恵役
土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女11」(2016年)- 辻村里奈役
99.9-刑事専門弁護士-(2016年)- 山城昌子役
昼のセント酒(2016年)- 焼肉屋・店員役
ドラマスペシャル「瀬戸内少年野球団」(2016年)- 中井美代役
黒い十人の女(2016年)- 長谷川冴英役
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(2016年)- 温井しずか役
A LIFE〜愛しき人〜(2017年)- 赤木麗子役
マッサージ探偵ジョー(2017年)- 姫川愛役
民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜(2017年)
インハンド(2019年)- 都築潤子役
ベビーシッター・ギン!(2019年)- 牧村頼子役
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜(2020年)- 弥生役
青のSP−学校内警察・嶋田隆平−(2021年)- 澤田敦子役
イチケイのカラス(2021年)- 小野田祥子役

智順さんは、2003年の特撮番組「超星神グランセイザー」で敵女戦士のルシアを演じ、テレビドラマデビューを果たしました。

これをきっかけに舞台からテレビ、映画にも活躍の幅を広げています。

2005年には「風のハルカ」で朝ドラ初出演!

演じたのは、主人公・ハルカが働く会社の先輩社員で、ハルカの大阪での友人という役どころでした。

2009年の山下智久さん主演のドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」にも出演。

演じたのは、山下さん演じる上矢直輝の姉・雪乃で、気が強く、結婚して家を出たはずが夫の浮気疑惑を機に実家に帰ってくるという役柄でした。

そして、10年後の2019年には、再び山下智久さん主演の「インハンド」に出演し、10年ぶりの共演を果たしました!

2017年の木村拓哉さん主演「A LIFE〜愛しき人〜」にも出演。

演じたのは、主人公・沖田が勤める病院で、外科医を務める医師・赤木麗子でした。

2014年には「マッサン」で再び朝ドラに出演します。

この作品では、玉山鉄二さんとシャーロット・ケイト・フォックスさん演じる亀山夫妻の新居の近所に住む住民・桃子を演じ、後にヒロインのエリーと打ち解けあっていくという役どころでした。

2020年には新川優愛さん主演「ギルティ〜この恋は罪ですか?」に出演。

神尾楓珠さん演じる寺嶋の姉を演じ、物語の鍵を握る重要な役を担いました。

今年1月には「青のSP−学校内警察・嶋田隆平−」にゲスト出演。

智順さんが演じたのは、数学教師で男子バレー部の顧問・澤田敦子で、劇中では、ジャニーズJr.の鈴木悠仁さん演じるバレー部員・菊池京介にセクハラ行為を行い、後に懲戒免職されるという役どころでした。

視聴者からはネットで、澤田が「想像以上にやばすぎる」と話題になり、演じた智順さんに注目が集まりました。

それでは、以下では智順さんの映画の出演作品をご紹介します。

【ボイス2】白塗り男の母親役は智順【ちすん】で映画の出演作品は?

【ボイス2】全何話まで?最終回はいつ?

以下は智順さんのこれまでの映画の出演作品です。

血と骨(2004年)
パッチギ!(2005年)- シルサ役
着信アリ2(2005年)- 内山まどか役
メールで届いた物語「アボカド納豆。」(2005年)- 大沢恵美役
奇談(2005年)- 赤沼静江役
かぞくのひけつ(2006年)- 大澤ゆかり役
パッチギ!LOVE&PEACE(2007年)- 済州島の海女役
湾岸フルスロットル1(2008年)- マリコ役
湾岸フルスロットル2(2008年)- マリコ役
いけちゃんとぼく(2009年)- 先生役
幸せの舌シチュー(2009年)- 高田良美役
マーシャル博士の恐竜ランド(2009年)- ホリー役
ヒーローショー(2010年)- 江沢あさみ役
津軽百年食堂(2011年)- 藤川美月役
犬の首輪とコロッケと(2012年)- ミチコ役
莫逆家族-バクギャクファミーリア-(2012年)- 火野キリ役
ワーキング・ホリデー(2012年)- 神保由希子役
のぼうの城(2012年)- すが役
人生サイコウ!(2014年)
摂氏100℃の微熱(2015年)- 高瀬圭子役
深夜食堂(2015年)- 杉田あけみの友人役
風に立つライオン(2015年)- 島田航一郎の母役
マンガ肉と僕 Kyoto Elegy(2016年)- さやか役
スキャナー 記憶のカケラをよむ男(2016年)- 伊藤忍役
無限の住人(2017年)
Guest House(2017年)- ヒロコ役
増山超能力師事務所 激情版は恋の味(2018年)- 渚役
ごっこ(2018年)
ロックンロール・ストリップ(2020年)- 冬音/旭川ローズ役

スクリーンデビューは、2004年の「血と骨」でした。

そして翌年には井筒和幸監督の「パッチギ!」で、沢尻エリカさん演じるキョンジャの友達で、吹奏楽部に所属するシルサを演じました。

この映画をきっかけに女優として広く認知されるようになり、以降数々の映画、ドラマに出演しています。

2012年の野村萬斎さん主演「のぼうの城」に出演し、智順さんは、すが役を演じていました。

この作品は大ベストセラーの実話を映画化したもので、累計興行収入28億円を記録したヒット作。

公開翌年に行われた日本アカデミー賞では10部門で優秀賞を受賞する功績を残しました。

2015年には、さだまさしさんの楽曲をもとに制作され、三池崇史さんが監督を手がけた「風に立つライオン」に出演。

主演の大沢たかおさん演じる島田航一郎の母を演じました。

2016年には「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」で、野村萬斎さんと再び共演。

劇中では、木村文乃さん演じる雪絵の同僚で美人音楽教師の伊藤忍を演じていました。

2017年公開の「Guest House」では、韓国映画に初出演!

韓国のアイドルグループ・超新星のメンバー・ソンジェさんが主演を務め、智順さんはヒロインのヒロコを演じました。

2人はエンディング曲で、デュエットを披露しました。

2020年には、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平さん主演の「ロックンロール・ストリップ」に出演。

ストリップ劇場で働く美人ストリッパーの旭川ローズを演じ、主人公の勇太に前座をやってほしいと頼むという役どころでした。

【ボイス2】白塗り男の母親役は智順【ちすん】!出演作品は?まとめ

【ボイス2】小松ちさと役の藤間爽子は日本舞踊家?

今回は「ボイス2」で、白塗り男【白塗り野郎】の母親役を演じる智順さんをご紹介しました。

「超星神グランセイザー」でドラマデビューし、「パッチギ!」や朝ドラなど話題作に出演しながら、舞台女優としても大活躍されています!

「ブザー・ビート」で演じていた山下智久さんの姉役もとっても印象的でしたね。

「ボイス2」では、6話から登場し、白塗り男と同居していると思いきや、衝撃的な姿で登場し視聴者を驚愕させました。

9月4日放送の7話でも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次