【ボイス2】全何話まで?最終回はいつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「ボイス2」は2021年7月からスタートした日本テレビの土曜に放送中のドラマです。

2019年に第1シーズンが放送され、今年の夏、第2シーズンとして再び帰ってきました!

物語は、緊急指令室を舞台に制限時間内に人々を救い出すタイムリミットサスペンスです。

毎週手に汗握る「ボイス2」ですが、面白いストーリーだからこそ、全何話までなのか??放送回数や、最終回がいつ?なのか放送日など気になると思います。

今開催されているオリンピックや芸能界でも感染が広がるコロナの影響があって短縮してほしくない・・・と思うと、尚更気になりますよね。

この記事ではドラマ「ボイス2」は全何話まで?あるのか、最終回はいつ?放送されるのか放送日を考察していきます。

▲今ならドラマ「ボイス1」そして2021年放送の「ボイス2」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また、原作となった韓国版の「ボイス1」「ボイス2」「ボイス3」の全話を2週間完全無料で見放題で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ギャルサー【ガッキー・戸田恵梨香出演】

【本田翼主演作作品】

・「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【有村架純出演作品】

・ビりギャル

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

その他にも

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・ごくせん2005

・サマーウォーズ

・バケモノの子

・おおかみこどもの雨と雪

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【ボイス2】全何話まで?最終回はいつ?か判明!

第6話 2021年8月28日

第7話 2021年9月4日

第8話 2021年9月11日

第9話 2021年9月18日

最終回 2021年9月25日 第10話

※月刊ザテレビジョン調べ 

全10話で放送されることがわかりました!

今のところ、最終回の放送時間の延長の情報はありません。

何か変更がわかり次第情報更新します。

最終回は9月の末までやってくるので楽しみですね!

【ボイス2】全何話まで?最終回はいつ?

【ボイス2】内通者は誰?白塗り野郎は監察医なの??

ボイス2は全何話まで?最終回はいつ?

「ボイス2」の今後の放送日程をご紹介します。

※以下日刊ザテレビジョン調べ

2021年7月31日 第4話(放送時間が遅れる可能性あり)
2021年8月7日 ※オリンピックのため休止
2021年8月14日 第5話
2021年8月21日 ※24時間テレビのため休止
2021年8月28日 第6話

上記の日程が現在わかっています。

では、最終回はいつ?なのか、全何話まで?あるのでしょうか。

今のところ公式には全何話まであるのか発表されていません。

「ボイス2」の最終回は何話なのか?について考察していきたいと思います。

ボイス2は全何話まで?過去の放送回数から考察!

「ボイス2」が放送されている日テレ系土曜ドラマのこれまでの作品の放送回数は以下のとおりです。

◆コントが始まる 全10話
◆レッドアイズ 監視捜査班 全10話
◆35歳の少女 全10話
◆未満警察 ミッドナイトランナー 全10話
◆トップナイフ−天才脳外科医の条件− 全10話
◆俺の話は長い 全10話

これまでの直近6作品を見てもすべて全10話まで放送されていたことがわかります。

また2019年に放送された第1シーズンの「ボイス」も全10話でした。

そのため今回の「ボイス2」も全10話なのでは?と思いますが、今年はオリンピックがありすでに放送休止が2回予定されていることがわかっています。

通常ドラマは1クール3ヶ月なので、もし全10話だと10月近々までの放送になってしまいます。

といことで、「ボイス2」は全9話までで放送されるのでは?と予想します。

以下では最終回までの放送日程を考察しました。

【ボイス2】全9話まで?最終回はいつ?か放送日考察

ボイス2最終回ネタバレ結末!黒幕の白塗り男と対決

ボイス2全9話までだと最終回はいつ?

「ボイス2」が全9話の場合、放送日程は以下のように考えられます。

第1話 2021年7月10日
第2話 2021年7月17日
第3話 2021年7月24日
第4話 2021年7月31日
※オリンピックのため休止
第5話 2021年8月14日
※24時間テレビのため休止
第6話 2021年8月28日
第7話 2021年9月4日
第8話 2021年9月11日

最終回 2021年9月18日(全10話の場合は9月25日)

以上のような日程で、「ボイス2」の最終回は9月18日に放送されるのでは??と思います。

毎年24時間テレビの影響を受ける夏の土曜ドラマは、9月の3週目で最終回を迎えることが過去の傾向からわかっています。

9月18日は3週目の週なので、過去の日テレ夏ドラマの傾向から見てもちょうどいいのでは?と思います。

また10月からは柳楽優弥さん主演の「二月の勝者」が放送されることが決定しています。

夏ドラマが9月中旬で終了すれば、秋ドラマをまとめた特番が組まれてそのまま放送開始というのがスムーズな気がします。

全10話でないのは少し残念ですが、全9話の可能性が高いのでは??

ただ、あくまで予想なので、今回はオリンピックもあり、異例ということで、最終回を9月の最終週にして、全10話にして、9月25日が最終回になる可能性もゼロではありません。

最終回の日程が入りましたら、情報更新していきます。

しかし、ここで心配なのが現在芸能界にも感染者が増えているコロナウイルスです。

ドラマの対応はどうなっているのでしょうか?

【ボイス2】全何話までと最終回にコロナの影響は?

ボイス2解剖医が安藤政信で白塗り男?警察内部にいたの?

コロナが流行し始めた2020年春から秋は、各ドラマの撮影が中断、延期、短縮放送などの対応に追われました。

冬頃からは感染に配慮しながら徐々に通常通りの放送に戻っていき、山場を乗り越えたように思えました。

しかし現在東京には4度目となる緊急事態宣言が発令されている中、感染者は日を増すごとに増え続けています。

7月に入ってからは芸能人のコロナ感染も増えていて、各局の今季ドラマの出演者からも続々と感染が確認されています。

7月9日からスタートしたTBS系ドラマ「#家族募集します」では、1話が放送された2日後に出演者である仲野太賀さんがコロナに感染したことが発表されました。

第3話は8月13日に放送されることが予告されていますが、オリンピックがあるとはいえ1ヶ月近く期間が空いてしまうのは異例なこと。

当初のテレビ雑誌にも出ていた日程が変更になっていて、3話以降の放送にも不安が広がります。

仲野太賀さんは物語のキーパーソンでもある人物なので、今後の撮影については対応協議中のようです。

日テレ系ドラマ「ハコヅメ」では主演の永野芽郁さんが感染したことが確認されました。

「ハコヅメ」は現在撮影中で、第4話は7月28日に放送されることが決定しています。

しかし今後の撮影や、5話以降の放送日程については検討中とのことです。

フジテレビ系月9「ナイト・ドクター」では田中圭さんがコロナに感染したことがわかりました。

7月19日に5話が放送され、オリンピックの影響で放送は2週休止となり、6話は8月9日に放送予定です。

ですが、「ナイト・ドクター」はすでに撮影を終えていて、7月14日にはクランクアップされていることが明かされています。

そのため撮影や放送への影響はないとされています。

近々ではオリンピックサポーターに就任された上田晋也さんの感染が確認され衝撃が走りましたね。

「ボイス2」もまだ撮影中の可能性が高いです。

そのため、出演者からコロナ感染が確認されれば撮影や放送に変更があるかもしれません。

東京では感染者が過去最多となり、いつ誰がなってもおかしくない状況です。

何か情報が入りましたら、更新していきます。

【ボイス2】最終回に向けての展開は?

ボイス2犯人は安藤政信?日本版の白塗り男の俳優は?

今後最終回に向けてどんな展開が予想されるのでしょうか???

白塗り男が犯人の同時拉致事件。

その被害者である薫は、塚田という男にさらわれ行方不明に。

母親から通報を受けた緊急指令室は、捜査から薫が自作自演で行っていたことが判明します。

樋口と家族の声で、事件は無事終息と思われたが、塚田が本当に狙っていたのは薫の弟・優太でした。

ピエロに扮して優太を拉致していた塚田だったが、樋口に確保されます。

そして、塚田は白塗り男と繋がっていたことが発覚。

さらに塚田は樋口の息子・大樹拉致に関わっていたことも発覚し、逆上した樋口はある駆け引きをして、塚田から全て話すように促します。

その矢先、弟が白塗り男に襲われ恨む捜査一課課長・通孝が介入し、樋口と通孝が衝突。

その隙に突如姿を現した白塗り男によって塚田は殺害されてしまいます。

白塗り男が警察の動向を把握した動きに、「警察に内通者がいる」と確信。

さらに緊急指令室の室員・知里が、元恋人の前薗からDV被害に遭っていることを知ったひかり。

その頃知里は、前薗から暴行を受け車で連れ去られ・・・・

おそらくこの知里の拉致の件も、犯人を操っているのは、白塗り男。

それ以降も白塗り男は、犯罪を犯しそうな人間をそそのかし、犯罪を起こさせるのでは??と思います。

そして、そんな白塗り男の正体をつかみ、樋口とひかりが白塗り男と対峙する展開になることが予想されます。

ボイス2は全何話まで?最終回はいつ?まとめ

ボイス2は原作と違う?韓国ドラマとの違いは?

「ボイス2」は全何話まで?で、最終回はいつ?なのかについて考察してきました。

「ボイス2」はオリンピックや24時間テレビの影響で2週分休止があるため全9話なのでは?と予想しました。

そして全9話の場合、最終回は9月18日に放送されると思います。

ただ、こちらはあくまで予想で、全10話で、9月25日が最終回の放送日になる可能性もあると思います。

また、現在撮影中と思われる「ボイス2」ですが、出演者からコロナ感染者が出れば、放送に変更がある可能性があります。

芸能界でも感染者が増えているので、気をつけて無事にクランクアップできることを祈っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次