【ボイス2】6話キャスト!女子高生の内山碧役や成瀬役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「ボイス2 110緊急指令室」は、日本テレビ土曜ドラマで現在放送中のドラマです。

5話では、主演の唐沢寿明さん演じる樋口が、井戸の底で窮地に立たされ、妨害電波で救助も呼べない過酷な状況に加え、わずかな酸素でタイムリミットが迫っているという鬼気迫る展開でした。

そしてついに、「最凶最悪の殺人犯」白塗り野郎の正体が安藤政信さんと判明!

8月28日放送の6話では、ある動画の生配信中に事件が起きます。

以下は、6話にゲストキャストとして登場する俳優陣です。

ゲストキャスト①ネット配信者の成瀬友則(なるせとものり)役で松岡広大(まつおかこうだい)さん

ゲストキャスト②カメラマンの平山洋介(ひらやまようすけ)役 嶺豪一(みねごういち)さん

ゲストキャスト③拉致された女子高生の内山碧(うちやまみどり)役 花田優里音(はなだゆりね)さん

ゲストキャスト④川村琢磨を虐待していた母親役 智順(ちすん)さん

ゲストキャスト⑤川村琢磨(かわむらたくま)役 高村佳偉人(たかむらかいと)さん

ゲストキャスト⑥マンションの自治会長役で日高のり子(ひだかのりこ)さん

6話には「タッチ」や「となりのトトロ」の声優でお馴染みの日高のり子さんが出演!

この記事では「ボイス2」第6話に出演するゲストキャスト5名の俳優・声優のプロフィールや出演作品をご紹介します。

▲今ならドラマ「ボイス1」そして2021年放送の「ボイス2」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また、原作となった韓国版の「ボイス1」「ボイス2」「ボイス3」の全話を2週間完全無料で見放題で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・イタイケに恋して

武士スタント逢坂くん

・ギャルサー【ガッキー・戸田恵梨香出演】

【本田翼主演作作品】

・「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【有村架純出演作品】

・ビりギャル

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

その他にも

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・ごくせん2005

・サマーウォーズ

・バケモノの子

・おおかみこどもの雨と雪

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【ボイス2】6話キャスト!拉致された女子高生役など

ボイス2解剖医が安藤政信で白塗り男?警察内部にいたの?

ひかり(真木よう子)を階段から突き落とそうとする大樹!その時、駆けつけた樋口(唐沢寿明)

が大樹を抱きしめる!樋口は、白塗りの男が大樹に植えつけた強い憎悪を前に、その目的を確信す

る。それは、樋口と大樹の親子の絆を壊すこと。そして、樋口には犯人の心当たりがあった。その

記憶は25年前、ある少年の虐待事件に遡る……。

その頃、“白塗りの男”こと久遠京介(安藤政信)は、一般人に紛れ込み、日常生活を送っていた。

自宅マンションに帰った久遠は、同居する母親に意味深な言葉をかける。

「樋口彰吾には僕がどう生きてきたか教えてあげないとね」

翌日。井戸から発見された遺体の身元が判明する。4人は全員同い年で同郷。白塗りの男に殺され

た刈谷、そして県警本部長の小野田とも特徴が一致していた。

一方、石川(増田貴久)は、精神的な症状を隠して捜査を続けるものの、手元の薬はあと1回分を

残すのみになっていた……。

そんな中、ネットの生配信中に、配信者が心霊スポットで襲われた、という110番通報が入る!

場所は3年前に女子高生が殺害された廃墟。配信された映像には、血塗れの少女が髪を振り乱しな

がら配信者・成瀬たちに噛みつく姿が映っていて……!ひかりは、成瀬がこれまでに配信してい

た“やらせ動画”と違い、今回の映像が本物であることを聞き分ける。現場に急行する緊急出動班!

夜の心霊スポットで待っていたものとは……!?

引用元:公式サイト

「ボイス2」の第6話では、心霊スポットでネットの生配信中に事件が発生します。

ネット配信者の成瀬を演じるのは、松岡広大さんです。

また成瀬と一緒にいるカメラマンの平山洋介役は嶺豪一さんです。

成瀬が心霊スポットで配信していたら襲われてしまう・・・

しかしこれまで”やらせ動画”を配信していたため、これもその一環なのでは?と疑われてしまいます。

また成瀬たちに拉致されてしまう女子高生の内田碧役に花田優里音さんが登場。

「ボイス」にかけて、毎週ゲスト出演する声優には、日高のり子さんが登場。

白塗り野郎と同じマンションに住んでいて、自治会長を務める女性を演じます。

そして、6話では樋口と白塗り男・久遠が25年前、関係していたことが明らかになります。

久遠は、その恨みから大樹と樋口の親子の関係を壊そうとしている・・・

生配信の事件にも久遠は関わっているのか?

さらに久遠が住むマンションには同居する母親の存在も!

以下では、6話のゲストキャストについてご紹介します。

【ボイス2】6話キャスト①生配信者の成瀬役は松岡広大

【ボイス2】小松ちさと役の藤間爽子は日本舞踊家?

松岡 広大(まつおか こうだい)
性別:男性
生年月日:1997年8月9日
出身地:東京都
特技:ダンス

引用元:公式サイト

松岡広大さんは、現在24歳の俳優です。

2009年にオーディションを経て、アミューズに所属しました。

そして2012年に、俳優としてデビュー。

初めて出演した作品は「特命戦隊ゴーバスターズ」で、馬場良馬さん演じる岩崎リュウジの青年期を演じました。

2015年にはライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」に出演。

主人公・ナルト役で、自身初となる主演を果たしました!

最近では映画「引っ越し大名!」や「いなくなれ、群青」など話題作に出演。

さらに今年秋に公演予定の京本大我さん主演ディズニーミュージカル「ニュージーズ」にも出演されます。

今回の「ボイス2」では、心霊スポットでネット生配信する金髪の男・成瀬を演じます。

成瀬は”やらせ動画”で話題になる動画配信者で、今回は心霊スポットで撮影。

しかし配信中に、血塗れの少女に襲われてしまい事件に発展するという役どころです。

【ボイス2】6話キャスト②嶺豪一

ボイス片桐刑事役は中川大輔!内通者で白塗り野郎と関係?

嶺 豪一(みね ごういち)
生年月日:1989年7月17日
血液型:A型
出身地:熊本県
サイズ:身長175cm、体重66kg、B90、W87、H100、靴27.5
最終学歴:多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科卒業
趣味:料理、映画鑑賞
特技:空手、郷土愛
資格:原動付自転車免許

引用元:公式サイト

嶺豪一さんは、現在31歳の映画監督、俳優です。

大学在学中から役者として活動し、卒業制作には「故郷の詩」で監督も務めました。

この作品では、学生のみによって運営される日本最大規模の学生映画祭で、グランプリを受賞しました。

現在は、芸能事務所及び映画製作会社のブレス・チャベスに所属しています。

2014年には二宮和也さんが主演のドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」に生徒役で出演。

2016年に出演した映画「溺れるナイフ」では、小松菜奈さんを襲う蓮目匠を演じ、その狂気的な演技が話題になりました。

その後も映画「リバース・エッジ」や「窮鼠はチーズの夢を見る」などに出演し、存在感とインパクトを残しています。

2019年には大河ドラマ「いだてん〜オリムピック噺〜」に出演!

熊本県出身の東京高師地歴科の教師・福田源蔵を演じました。

そして今回の「ボイス2」ではどんな役を演じるのでしょうか!?

役名など詳しい情報は明かされていませんが、これまでの作品から猟奇的な役の印象が強いため犯人役なのでは?

嶺さんの登場シーンに注目です。

【ボイス2】6話キャスト③女子高生の内田碧役の花田優里音

【ボイス2】全何話まで?最終回はいつ?

花田 優里音(はなだ ゆりね)
生年月日:2004年7月3日
出身地:兵庫県
身長:158cm

引用元:公式サイト

花田優里音さんは、現在17歳の女優です。

3歳から児童劇団に所属し、子役として活動を開始。

2011年には朝ドラ「カーネーション」で、新山千春さん演じる小原優子の少女期として出演しました。

2015年には蒼井優さんらが所属する芸能事務所・イトーカンパニーが主催する全国規模のオーディション「ネクストヒロインオーディション」で当時小学5年生だった花田さんが準グランプリに選出。

以降、同事務所に所属しますが、2019年には契約満了で、事務所をBLUE LABELに移籍しています。

また、花田さんはピアノを特技としていて、有名なピアノコンクールで優秀賞を受賞。

その腕前からフジテレビの番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN2018」のピアノ対決に出場し、3位という好成績を残しています。

同じ年の2018年に放送されたNHKのドラマ「透明なゆりかご」に出演。

14歳で妊娠するという難しい役どころを演じました。

今回は「ボイス2」の6話に出演します!

演じるのは配信者の成瀬に噛み付く、血塗れの少女??

役名などが明かされていないのでどこで登場するのかとても気になります!

【ボイス2】6話キャスト④智順(役名不明)

ボイス2最終回ネタバレ結末!黒幕の白塗り男と対決

この投稿をInstagramで見る

ちすん 智順(@chisun11)がシェアした投稿

智順(ちすん)
生年月日:1982年11月3日
出身地:大阪府
特技:韓国舞踊(9年)、バレエ(12年)、韓国語、水泳
趣味:ヨガ、映画鑑賞、観劇、ゴルフ、裁縫

引用元:公式サイト

智順さんは、現在31歳の女優です。

智順さんは、吉本興行にスカウトされ芸能界入り。

吉本が主宰する劇団に加入し、多くの舞台で演劇経験を積みます。

そして2003年に「超星神グランセイザー」で、敵女戦士のルシア役として出演し、ドラマデビューを果たしました。

以降、舞台を中心に活動しながら、映画やドラマなど映像作品でも活躍しています。

2005年には朝ドラ「風のハルカ」で、主人公・ハルカが勤める旅行会社の先輩社員として出演。

入社直後のハルカにひどくあたるも、のちにハルカの大阪での友人となるという役どころを演じました。

その後「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」や「流れ星」「99.9−刑事専門弁護士−」など話題作に出演しています。

2018年からは、オーディションを経て、劇団阿佐ヶ谷スパイダースに入団。

翌年、吉本興行を退社し、2020年よりファーザーズコーポレーションに所属しています。

最近では、「青のSP–学校内警察・嶋田隆平–」や「イチケイのカラス」にも出演していました。

「ボイス2」では、どんな役を演じるのでしょうか?

そしてどんなシーンに登場するのか必見です。

【ボイス2】6話キャスト⑤川村琢磨役 高村佳偉人

【ボイス2】重藤班長死亡は嘘?生きてる犯人黒幕説の理由は?

高村 佳偉人(たかむら かいと)
生年月日:2007年10月15日
身長:152cm
サイズ:C76、W67、H88.5
靴:25.5
特技:ピアノ、スノーボード、殺陣

引用元:公式サイト

高村佳偉人くんは、現在13歳の子役です。

ヒラタオフィスに所属していて、2010年頃からCMなどで活躍。

そして2011年に「王様の家」で子役として、ドラマデビューを果たします。

2014年のドラマ「水球ヤンキース」では、主演の中島裕翔さん演じる稲葉尚弥の幼少期役を演じました。

さらに、2018年には朝ドラ「半分、青い。」で、ヒロインの相手役である佐藤健さんの幼少期役として出演。

同年に放送された「チア☆ダン」では、チアダンス部の顧問役を演じるオダギリジョーさんの息子・漆戸大和を演じました。

また、翌年の菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」にも出演。

片寄涼太さん演じる母子家庭で弟妹の面倒を見る甲斐隼人の、弟役を演じていました。

映画では、「金メダル男」「空飛ぶタイヤ」「春待つ僕ら」など、多くの作品で活躍しています。

最近では、マクドナルドのCMで、50年後の祖母・宮崎美子さんとマックを食べる孫役で出演し、注目を集めています。

今回は「ボイス2」の6話にゲスト出演しますが、どんなシーンで登場するのでしょうか?

また、どんな役を演じるのかも気になります!

【ボイス2】6話キャスト⑥白塗り男が住むマンションの自治会長役は日高のり子

【ボイス2】犯人の女役は片山友希!二ノ宮純名役の出演作品は?

日高 のり子(ひだか のりこ)
生年月日:1962年5月31日
出身地:東京都
血液型:AB型

引用元:公式サイト

日高のり子さんは、現在59歳の声優、女優、ラジオパーソナリティ、ナレーターです。

10歳のときから子役として活動し、舞台やドラマなどで活躍。

1980年にはアイドルデビューを果たしますが、仕事が低迷します。

1984年からは、声に特徴があることから声優を意識するようになり、アニメ「超時空騎団サザンクロス」で声優デビュー!

翌年には「タッチ」でヒロインの浅倉南を担当し、一躍有名になります。

その後も「となりのトトロ」でサツキの声を担当し、「らんま1/2」「シティーハンター」「名探偵コナン」など数々のヒット作に出演しています。

最近では、アニメ「呪術廻戦」で九十九由基の声を担当しています。

また女優としては、現在放送中の「彼女はキレイだった」で、元絵本作家で家庭菜園をしている夏川ちかげを演じています。

今回の「ボイス2」では、白塗り男が住むマンションの自治会長役を演じます。

演じたのは規律を守らない人に厳しいという役柄で、普段のゆるっとした自身の性格とはギャップがあるそう。

「今まで見せたことのない表情が見れるかも」と見どころをアピールしていました。

【ボイス2】6話キャストまとめ

ボイス2最終回ネタバレ結末!黒幕の白塗り男と対決

今回は「ボイス2」第6話にゲスト出演する俳優陣をご紹介しました。

生配信する男・成瀬役には舞台などで活躍する松岡広大さん。

白塗り男と同じマンションに住んでいる自治会長には声優の日高のり子さんが出演します!

松岡広大さん演じる成瀬が心霊スポットを訪れるシーンは、夏らしくてヒヤッとするシーンになりそうですね。

前回正体が明らかになった白塗り男・安藤政信さんは自治会長とどう絡むのか?

まだ役名が明かされていないゲスト陣がどこで登場するかも必見です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次