【ボイス2】犯人の女役は片山友希!二ノ宮純名役の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「ボイスⅡ 緊急指令室」は、110番の声を頼りに制限時間内に人々を救う警察官たちの姿を描くタイムリミットサスペンスです!

主演は唐沢寿明さんで、他にも真木よう子さん、NEWSの増田貴久さんが出演するなど豪華キャストも話題になっています。

第1話では、真木よう子さん演じる橘ひかり(たちばなひかり)の恋人が殺されてしまい、唐沢寿明さん演じる樋口彰吾(ひぐちしょうご)の息子が誘拐されてしまうという衝撃の展開が描かれました。

犯人は白塗りの謎の男で、今のところ演じるキャストは明らかになっていません。

そして白塗り男には共犯の女・二ノ宮純名(にのみやじゅんな)がいて、演じているのは片山友希(かたやまゆき)さんです!

今回は「ボイス2」で犯人の女役の女優の片山友希さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

▲今ならドラマ「ボイス1」そして2021年放送の「ボイス2」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また、原作となった韓国版の「ボイス1」「ボイス2」「ボイス3」の全話を2週間完全無料で見放題で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・あなたの番です

【本田翼主演作作品】

・「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【有村架純出演作品】

・ビりギャル

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【ボイス2】犯人の女役片山友希のプロフィールは?

【ボイス2】重藤班長死亡は嘘?生きてる犯人黒幕説の理由は?

この投稿をInstagramで見る

片山友希(@papapanthu)がシェアした投稿

片山友希(かたやまゆき)

生年月日:
1996年(平成8年)12月9日
出身地:
京都府
身長:
165cm
特技:
バレエ、お腹がなること
趣味:
読書、音楽鑑賞

引用元:公式サイト

女優の片山友希さんは現在24歳です。

小学生の頃から「女優になりない!」と思っており、中学生に入ってから劇団ひまわりに入り子役として活動をスタートします。

2016年には現在の事務所「カクタス」に移籍し、様々な映画ドラマに出演しているんです。

そんな片山友希さんが一躍注目を集めたのが「マクドナルド」のCMでした。

ベーコンポテトパイを口いっぱいに詰め込んだまま「ヘーホンホヘホハイ!」と言う姿がかわいいと話題になりましたね(^^♪

その後はなかなか女優としての仕事が無かったそうで、2018年に映画「ここは退屈迎えに来て」のオーディションに受かってなかったら、地元の京都に帰っていたかも・・・と語っていました。

ちなみにこの時「ここは退屈迎えに来て」で演じたのは、サラリーマンと援助交際する高校生!

これまで自分は清楚系だと思っていた片山友希さんですが、「私、清楚系やないんや」と自覚したそうです(^^;)

そんな片山友希さんのこれまでの出演作品を以降でご紹介します!

【ボイス2】犯人の女役の片山友希の出演作品は?

ボイス重藤雄二役は増田昇太!死んだ班長役の俳優は有名ダンサー!

【映画】
家族はひとつ(2015年)
大江戸キャノンボール(2015年)
春夫と亮二 第一話河童(2017年)
リバーズ・エッジ(2018年)
いぬやしき(2018年)
音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!(2018年)
ここは退屈迎えに来て(2018年)
体操しようよ(2018年)
ねことじいちゃん(2019年)
人間失格 太宰治と3人の女たち(2019年)
東京アディオス(2019年)
ブラック校則(2019年)
君が世界のはじまり(2020年)
あの頃。(2021年)
茜色に焼かれる(2021年)

【ドラマ】
連続テレビ小説 べっぴんさん(2017年)
脳にスマホが埋められた! (2017年)
セトウツミ(2017年)
dele (2018年)
透明なゆりかご(2018年)
ゾンビが来たから人生見つめ直した件(2019年)
時効警察・復活スペシャル(2019年)
俺のスカート、どこ行った?(2019年)
ブラック校則(2019年)
トップナイフ-天才脳外科医の条件- 第8話(2020年)
恐怖新聞(2020年)
でっけえ風呂場で待ってます 第7話(2021年)
探偵☆星鴨(2021年)

尾野真千子さん主演の映画「茜色に焼かれる」では、風俗嬢のケイ役を演じました。

難病や虐待経験など、過酷な運命を背負う役どころで、撮影中は「生半可な気持ちでは臨めない。これでいいのかと悩み続けて、人前に立つ仕事への恐怖を改めて感じた」と片山友希さんは語っていましたね。

ドラマ「俺のスカート、どこいった?」では古田新太さん演じるゲイの教師のぶおの娘役。

しっかり者の大学生で、のぶおにとって娘でありながら、妻でもあり母親のような存在でした!

天海祐希さん主演「トップナイフ-天才脳外科医の条件- 」にゲスト出演した際は、金田明夫さん演じる年上男を妻から略奪しようとする青いワンピースが素敵な美少女を演じました!

そして片山友希さん出演のドラマで忘れてはいけないが「恐怖新聞」です!

白石聖さん演じる主人公・しづるの友人・ももかという役どころだったのですが、しづるの恋人を寝取ったり、殺害しようとしたりかなりヤバい女!

最終的には死んでしまい、生首として登場するなど怖かったですよね〜(・_・;)

先日まで放送されていた「探偵☆星鴨」では、有岡大貴さん演じる探偵の助手・唐戸つぐみを演じました。

こちらは「恐怖新聞」とはうって変わって、とってもほんわかとした女の子でしたね(^^♪

悪い役も良い役も難なくこなせる今注目の若手女優・片山友希さん。

「ボイス2」では、犯人の二ノ宮純名を演じます。

以降でその役どころを見ていきましょう!

ボイス2で犯人の女の二ノ宮純名とは?

ボイス2は原作と違う?韓国ドラマとの違いは?

この投稿をInstagramで見る

片山友希(@papapanthu)がシェアした投稿

片山友希さん演じる二ノ宮純名は、第1話で唐沢寿明さん演じる主人公・樋口の前に突如姿を見せました。

襲われたと助けを求める純名ですが、実は樋口が犯人を追っているすきに息子の大樹を誘拐していたんです(・_・;)

そして並行して、橘ひかりの恋人・重藤(増田昇太)が監禁され殺されてしまいます。

その実行犯は謎の白塗り男で、純名とは共犯関係でした。

第1話ラストでは、白塗り男と対峙する樋口の前に、大樹を連れて現れます。

そのとき純名は大樹に向けて銃を向けていたのです!

怒りにかられた樋口は、犯人に向けて銃を向けるというところで第1話は終わりましたね。

気になる第2話ですが、純名が樋口のバディ石川透(増田貴久)の頭を押さえつけているシーンがすでに公開されています。

まさか透の命を狙っている???

第2話は、純名と透の攻防に注目が集まりそうです!

個人的には片山友希さんはゲスト出演という立ち位置のようなので、途中退場するような気がします。

おそらく白塗り男に裏切られて、殺されてしまうのではないでしょうかね〜(^^;)

 

【ボイス2】犯人の女役は片山友希まとめ

ボイス2最終回ネタバレ結末!黒幕の白塗り男と対決

今回は「ボイス2」で犯人を演じる片山友希さんについて紹介しました。

映画「茜色に焼かれる」やドラマ「恐怖新聞」などに出演し、どちらかというと陰のある女性を演じることが多い片山友希さん。

「ボイス2」では、凶悪殺人鬼「白塗り男」の共犯の女・二ノ宮純名を演じます。

第2話では、増田貴久さん演じる石川透と直接対決?

その戦いの行方がとっても気になりますよね〜!

そんな「ボイス2」第2話は7月17日夜10時からの放送です。皆さん是非お見逃しなく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次