カラフラブルめぐる役は板垣李光人!ジュエンダーレス男子役の俳優は誰?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年4月1日(木)23時59分から始まるドラマ「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されてます」。

「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されてます」は人気コミックが原作のドラマで、

仕事に熱中するあまり自分自身のケアに手を抜きがちな吉川愛(よしかわ・あい)さん演じる新米漫画編集者・町田和子(まちだ・わこ)「わこ」と板垣季光人(いたがき・りひと)さん演じるメイクもファッションも完璧な美しすぎる男・相馬周(そうまめぐる)「めぐる」が出逢い、ありのままのお互いを受け入れ合いながら成長していく物語。

桐山漣(きりやま・れん)さん演じる「めぐる」がスタイリストを務める有名モデルの“天上天下唯我独尊”なワガママぶりや、水野美紀(みずの・みき)さん演じる気持ちに波のない「鉄の女」と呼ばれる鉄本あさひ(てつもと・あさひ)のキャラクターも楽しみですね。

放送前から話題のこのドラマで“美しすぎるジェンダーレス男子・相馬周”を演じるキャスト俳優は板垣季光人さんです。

浜辺美波さん主演の「約束のネバーランド」でも注目を集めていましたよね。

この記事では「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されてます」で相馬周役を演じる板垣李光人さんのプロフィールとこれまでの主な出演作品をご紹介していきます。

最後にスペシャルドラマ「カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されてます」で板垣李光人さんが演じる相馬周の役柄についてもご紹介します。

 また原作漫画は以下より試し読みできます!

カラフラブルの原作漫画「ジェンダーレス男子に愛されています。」の試し読みはこちら!

カラフラブルの原作漫画「ジェンダーレス男子に愛されています。」の試し読みはこちら!

引用元:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books

また、以下より見逃し配信動画の無料視聴も可能です。

▲今なら「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※先日まで放送していた「君と世界が終わる日に」及び「君と世界が終わる日に」シーズン2

シーズン2はHuluのみで視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・愛してたって秘密はある(吉川愛出演作品)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【現在放送中ののキミセカ主演の竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

 

目次

カラフラブルめぐる役の板垣李光人のプロフィールは?

カラフラブルネタバレ!原作あらすじキャスト【ジェンダーレス男子に愛されてます】

板垣季光人(いたがき・りひと)

生年月日:2002年1月28日

血液型:AB型

出身地:山梨県

趣味:写真、音楽を聴くこと、アニメを観ること、ゲーム

特技:イラストを描くこと

【引用元:スターダストプロモーション 公式サイト

板垣李光人さんは現在年齢は19歳。

ご家族はご両親と李光人さんの3人家族です。

ちなみに「李光人」という名前の由来はドイツ語で「光」を表す「Licht」。

板垣李光人さんはハーフでは?という噂もありましたが、純粋な日本人です。

ネットで板垣李光人さんに「兄」がいるのではという噂がありますが、この「兄」は血縁の「兄」ではなく、兄弟の様に親しくしている俳優の「健人」さんのこと。

健人さんの「お久し弟」のツイッターに板垣李光人さんが“兄に買い物につきあってもらいました”というインスタグラムでを「お久し弟って書いてあったけど」と書いたことで兄弟説が浮上したようですね。

本当に仲の良い様子が伝わってきます。

2歳でモデルを始めた板垣李光人さん。

板垣李光人さんは次第に芝居の世界に興味を持つようになり、小学校5年生の時にスターダストプロモーションのオーディションを受けて事務所に入りました。

2013年にはドラマ「女医・倉石祥子」に木下健太(幼少期)役でゲスト出演を果たします。

板垣李光人さんが注目を集めたのが2018年から2019年に渡り放送された「仮面ライダージオウ」のウール役です。

板垣李光人さんが演じたウールは、魔王に代わる新たな王を擁立するため、各時代でアナザーライダーを生み出すタイムジャッカーの少年。

目的とは関係ない処で騒動を起こし楽しむ様な無邪気なところもある少年の役でした。

初対面の共演者が「(男と女)どっち?」と聞いてしまったというエピソードもあります。

ウールを演じるにあたり板垣李光人さんは、可愛らしい見た目とは裏腹に悪い微笑みを浮かべ、車を吹き飛ばしたりするギャップを意識して、楽しんで演じていたようですよ。

見た目だけでなく、演技でも強い印象を残した板垣李光人さん、流石です!

中学3年生の時に舞台の仕事でメイクをした「いつもよりちょっと綺麗な自分」にハマり、メイクに興味を持った板垣李光人さん。

艶々の肌に整った顔立ち、スレンダーなボディ!

まるでお人形さんの様な板垣李光人さんは見ているだけで幸せな気分にさせてくれますよね。

それでは、カラフラブルで相馬周役を演じる板垣李光人さんのこれまでの主な出演作品をご紹介しましょう。

 

 

カラフラブルめぐる役の板垣李光人の主な出演作品は?【ドラマ】

2013年・女医・倉石祥子 第2話(フジテレビ) – 木下健太(幼少期) 役

 

大河ドラマ(NHK)

2015年・花燃ゆ- 吉田寅次郎(幼少期) 役

2021年・青天を衝け- 徳川昭武 役

 

2017年・先に生まれただけの僕(日本テレビ) – 奥寺涼太 役

2018-2019年・仮面ライダージオウ(テレビ朝日) – ウール 役

2019年・神酒クリニックで乾杯を(BSテレ東・テレパック) – 天久翼 役

2021年・ここは今から倫理です。(NHK総合) – 都幾川幸人 役

    ホリミヤ(MBS) – 柳明音 役

    カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

    (読売テレビ・日本テレビ) – 主演・相馬周 役

2017年の櫻井翔さん主演「先に生まれただけの僕」に1年3組・奥寺涼太役で出演。

櫻井翔さん演じる校長先生に“学校での勉強が社会でなんの役に立つのか?」と質問するシーンが放映されると、“最後に質問した子、とんでもない可愛さ。男の子とは思えない”“あの質問してた子、めっちゃ可愛かったんですけど誰ですか?!”などの声がネットに殺到しました。

ワンシーンでこれだけの反響を呼ぶとは、板垣李光人さんの可能性は無限大ですね!

2019年の三浦貴大さん・安藤政信さんW主演のドラマ「神酒クリニックで乾杯を」では精神科医・天久翼役を演じました。

「神酒クリニックで乾杯を」は安藤政信さん演じる神酒クリニックの院長・神酒章一郎の信念「患者の依頼を叶えることで、精神状態が安定し、治療に専念できる」の元、一癖も二癖もある名医たちが患者たちの無理難題に挑んでいくというストーリーです。

板垣李光人さんが演じた天久翼は、童顔で美少年の見た目ながら年齢は32歳で、表情筋の動きから人の心読む読心術に長けているという役柄でした。

16歳で32歳を見事に演じ切った板垣李光人さん。

役作りについて板垣李光人さんはインタビューで

「32歳とうことで、倍の年齢をどう演じようかなと思ったのですが、人間性的なものはあまり作らずに臨みました」

と話しています。

以前のインタビューで“小さい頃からモデルの仕事をして大人の中にいたので、「落ち着いている」と言われる”と話していた板垣李光人さん。

幼少期から大人の厳しい世界を見てきた板垣李光人さんの精神年齢は32歳の方に近いのかも知れませんね。

「神酒クリニックで乾杯を」とても面白そうなドラマなので、是非、観てみたいと思います。

2021年の山田裕貴さん主演の「ここは今から倫理です」では都幾川幸人 役を演じました。

「ここは今から倫理です」は雨瀬シオリさんの異色マンガを実写化したドラマ。

日々価値観が揺さぶられ続ける現代社会で、あるべき「倫理」を問う本気の学園ドラマです。

板垣李光人さんが演じた都幾川幸人は山田裕貴さん演じる倫理の教師・高柳以外の授業には出ずに保健室登校をしている生徒。

額の一文字の傷を隠すため、前髪を長く伸ばし、大きな声に敏感な生徒の中でも最も深い闇を抱える少年の役でした。

同じく2021年の鈴鹿央士さん、久保田紗友さん主演のドラマ「ホリミヤ」には 柳明音 役で出演。

柳明音は久保田紗友さん演じる堀京子と鈴鹿央士さん演じる宮村伊澄が通う高校で1,2を争う美形男子。

出演シーンは多くありませんでしたが、相変わらずの美貌と存在感でネットをざわつかせました。

美しい「柳明音」姿の板垣李光人さんとネットの反響です。

皆さん、板垣李光人さんの虜ですね!

 

カラフラブルめぐる役の板垣李光人の主な出演作品は?【映画】

2014年・奴隷区 僕と23人の奴隷(ティ・ジョイ) – 江戸川リュウオウ 役

    最後の命(ティ・ジョイ) – 冴木裕一(幼少期) 役

2015年・ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のため

    に〜

    (よしもとクリエイティブ・エージェンシー) – 谷口秀平 役

2018年・悪と仮面のルール(ファントム・フィルム) – 

    久喜文宏(幼少期) 役

2019年・凜-りん-(KATSU-do) – 石倉圭 役

2020年・約束のネバーランド(東宝) – ノーマン 役

2021年・ツナガレラジオ〜僕らの雨降Days〜(ローソンエンタテイン

    メント) – セルガ 役

    ゾッキ(2021年春公開予定、イオンエンターテイメント)

2014年、柳楽優弥さん主演の映画「最後の命」に出演した板垣李光人さん。

「最後の命」は幼い頃、一緒に集団婦女暴行事件に遭遇した明瀬桂人(幼少期:土師野隆之介さん)と冴木裕一(幼少期:板垣李光人さん)が、それぞれにトラウマを抱える様を描いた物語です。

桂人は人と肌を合わせることを「穢れ」と感じ、最低限の人間との関わりの中で生きる様になりました。

一方、聖人は・・・?

ある日、高校卒業以来7年ぶりに裕一(矢野聖人さん)から桂人(柳楽優弥さん)は連絡を貰い、再会した夜に、桂人の部屋で桂人の顔見知りのデリヘル嬢が殺されます。

取り調べで桂人は刑事から裕一が“連続婦女暴行容疑”で全国指名手配されていることを知らされるのでした。

ちょっとショッキングなお話ですよね。

本当に裕一は婦女暴行を犯したのでしょうか?

幼い頃に裕一が集団婦女暴行を目撃している時の表情がとても重要になってきます。

板垣李光人さんがどの様な表情で演じているのか、確かめてみたいですね!

2018年、玉木宏さん主演の「悪と仮面のルール」では玉木宏さん演じる久喜文宏の幼少期を演じています。

「悪と仮面のルール」は戦争で材をなした富豪の家に生まれた久喜文宏(幼少期:板垣李光人さん)は子供の頃、父親・捷三(村井國夫)から自分が“邪”になるために作り上げられたことを告げられ、14歳になったら“地獄”を見せると告げられました。

久喜家には養女に迎えられた香織という少女がいて、文宏は密かに香織に想いを寄せていましたが、ある日、捷三が香織に性的暴行を加える姿を目撃してしまいます。

香織を救い出すため、文宏は捷三を別荘の地下室に監禁して殺し、香織を屋敷から出して、自らも整形手術を受け、別の人生を歩み始めるのですが・・・。

その後も文宏は別の人間として香織に危害を加えようとする人間を殺し続け、やがて香織の前から姿を消す・・・というストーリーです。

板垣李光人さんは文宏が初めて父の真意を知り、殺人を犯す場面を儚い美しさと強い決意の瞳で好演し、ここでも素晴らしい評価を得ました。

玉木宏さんと板垣李光人さん、似ているといえば似てるかも?ですよね。

2020年に浜辺美波さん主演で話題を呼んだ「約束のネバーランド」にもノーマン役で出演し、その美しい容姿と卓越した演技力で改めて注目を集めた板垣李光人さん。

「約束のネバーランド」は“孤児院で幸せに育てられていた子供たちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた”という衝撃的な導入で始まるコミックスの実写化です。

板垣李光人さんが演じたノーマンは理性的でリーダー格の少年。

ノーマンは、浜辺美波さん演じるエマと城桧吏さん演じるレイと進めていた脱獄計画が管理人・イザベラに発覚し、出荷が決まった後、覚悟を決めて一人で脱獄の下見を済ませ、エマとレイに後を託して出荷されるという役柄でした。

銀色に近い金髪でこの世のものとは思えない美しさの板垣李光人さん演じるノーマンを是非!

2021年に公開された「ツナガレラジオ〜僕らの雨降Days〜」はニッポン放送のインターネットラジオ“オールナイトニッポンi”で配信されている番組「おしゃべや」から誕生した映画です。

二人一組で番組のパーソナリティを務める10人の若手俳優がスタジオを飛び出し、“ラジオと人”の繋がりを主題にしたオリジナルストーリーを紡ぐ心温まる作品。

板垣李光人さんはゆうたろうさんと人気ラジオDJコンビ・ディジェ(ゆうたろうさん)とセルガ(板垣李光人さん)として出演。

この映画で板垣李光人さんはゆうたろうさんと懐かしのJ-POP・奥田民生さんの「イージー・ライダー」とカヒミ・カリィさんの「ハミングがきこえる」の挿入歌も歌唱。

板垣李光人さんの歌声も是非、お楽しみください。

容姿超端麗、演技力抜群、歌声も魅力的で伸びしろしかない板垣李光人さん。

そんな板垣李光人さんが「カラフラブル」で演じる相馬周役とはどんな役柄なのか、ご紹介します。

 

 

カラフラブルで相馬周(そうまめぐる)とは?かわいすぎるジェンダーレス男子

わこの高校の後輩。ファッションショップで働きながらキラのスタイリストをしている。

女性と見まがう美しい見た目の持ち主。自分でその見た目を気に入っており、「自分が好きな自分になるために」それをいかしたメイクとファッションを楽しむ。

わことの出会いが大きな人生の転機となり、誰からも縛られることなく生きようと決意することになる。

【引用元:カラフラブル 公式サイト

100%、板垣李光人さんのための役の様なものですよね(笑)。

美容テクなど女性として勉強になる豆知識とかも出てくると素敵です!

夢と勇気と希望を与えてくれそうな「カラフラブル」!

楽しみです!!画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次