相棒なかざとつづこ役は織田梨沙!女弁護士役はモナコ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「相棒19」は3月10日放送が第19話で、10分拡大スペシャルでの放送です!

タイトルは「暗殺者への招待」で、今シリーズの第1話、2話に登場した石丸幹二さん演じる加西周明(かさいしゅうめい)や、日南響子さん演じる朱音静(あかねしずか)が再登場します。

加西は日南を使って、白バイ隊員の出雲麗音を銃撃させて逮捕されたのですが、上からの圧力がかかり釈放されてしまったんですよね〜(・_・;)

果たして、特命係の二人は今一度加西を追い詰めることが出来るのでしょうか?

そして第19話で朱音静の担当若手女弁護士・中郷都々子(なかざとつづこ)役でゲスト出演するのは織田梨沙(おだりさ)さん!

モデル出身の女優で、映画「コンフィデンスマンJP」の「モナコ」役がとってもかわいくて話題でした。

今回は「相棒19」第19話に登場する女弁護士の中郷都々子【なかざとつづこ】役の織田梨沙さんのプロフィールや出演作品をまとめてみました。

 

現在、相棒シーズン1~19までの全シリーズをDVDで期間内無料見放題で見ることが可能です!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「相棒シリーズ」を無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※「相棒シリーズ」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

※新規登録で30日間無料お試し中です。

※TSUTAYAの「まだまだ話題作」「旧作」のDVDとすべてのCDが無料期間内に借り放題なので、相棒シリーズが見放題です。

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※おうちにいながら、DVDを予約して、ご自宅にお届け!

ご自宅のテレビでゆっくりと相棒シリーズを無料で見たい人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

 

またスマホやPCで見逃し動画を視聴したい人はU-NEXTで!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ【相棒】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒19」の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

U-NEXT https://video.unext.jp/

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆顔だけ先生

◆彼女はキレイだった

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXT https://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年10月10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

相棒なかざとつづこ役は織田梨沙!コンフィデンスマンJPのモナコ?

相棒19最終回はいつ?放送日と卒業の可能性も

この投稿をInstagramで見る

わ織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

織田 梨沙(おだりさ)

T 162
B 78
W 59
H 88
S 23.5

1995年11月12日生まれ
千葉県出身

特技/バレエ・フラダンス・乗馬(4級ライセンス取得)
語学/英語

引用元:公式サイト

女優の織田梨沙さんは、現在25歳で芸濃事務所N・F・Bに所属されています。

この事務所には、女優の小島聖さんや、「おちょやん」の助監督役で注目を集めた若葉竜也さんなどが所属されています!

織田梨沙さんはもともとは2012年頃からモデルとして芸能活動をスタートしました。

中学生の頃に銀座でスカウトされたことがきっかけだったそうです。

お母さんがクォーターでロシアの血筋が8分の1入っているだけあってとてもお美しい(^^♪

スカウトされるのもうなずけますよね!!

インスタで公開されている衣装の着こなしもとっても素敵です。

この投稿をInstagramで見る

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

2013年からは女優としての活動もスタートし、ドラマ、映画にも多数出演し、2017年には映画「STARSAND-星砂物語-」で主演も務めているんです!

戦争中に日米の脱走兵と交流する少女役を演じていましたね。

そして昨年亡くなった三浦春馬さんとも映画で共演されているのも話題です。

その映画とは長澤まさみさん主演の「コンフィデンスマンJP」!

織田梨沙さん演じる「モナコ」は、長澤まさみさん演じるダー子をだまそうとするのですが、あっさりと見抜かれてしまい(^^;)

その後はダー子に憧れて仲間に加わり「師匠」として尊敬するという役どころでした。

共演された三浦春馬さんの訃報を知った際、織田梨沙さんもさぞやショックだったことは言うまでも無いと思います。

そして織田梨沙さんはカナダやイギリスに留学された経験もあり、英語が堪能で、幼いころからバレエもされていたそうです。

そんな特技を生かした役どころを今後は演じるのかもしれません。

バレエに関しては先日までNHKBSプレミアムで放送されたドラマで披露されていましたね!

以降で、気になる織田梨沙さんの出演作品をまとめてご紹介したいと思います。

相棒なかざとつづこ役は織田梨沙!出演作品一覧は?

相棒19初回1話SPネタバレ!あらすじキャストで芦名星も登場

【映画】
2020『コンフィデンスマンJP -プリンセス編-』(監督:田中亮)
2019『コンフィデンスマンJP -ロマンス篇- 』(監督:田中亮)
2018『生きてるだけで、愛。』(監督:関根光才)
2018『太陽の塔』(監督:関根光才)
2017『STARSAND-星砂物語-』(監督:ロジャー・パルバース)※主演
2016『秘密 THE TOP SECRET』(監督:大友啓史)
2014『ほったまるびより』(監督:吉開菜央)

2017SHISHAMO『明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋』(監督:山岸聖太)
2013JACリマーカブル・ディレクター・オブ・ザ・イヤー

【ドラマ】
NHKプレミアムドラマ『カンパニー』
よるドラ『決してマネしないでください。』
『いだてん』<第29回・30回・31回>
『精霊の守り人 最終章』<第4話・最終話>
『精霊の守り人 悲しき破壊神』
TBS『99.9-刑事専門弁護士SEASONⅡ』<第2話>
『99.9-刑事専門弁護士-』<第8話>
CX『コンフィデンスマンMC』
フジテレビ開局60周年特別企画『コンフィデンスマンJP 運勢篇』
EX『警視庁・捜査一課長2020』<第1話>
TX『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』<第9・10話>
WOWOW『コールドケース3~真実の扉~』<第6話>

 

井ノ原快彦さん主演BSプレミアムドラマ「カンパニー 逆転のスワン」ではバレエ団のメンバー高崎美波を演じました。

普段は眼鏡をかけているコンビニ店員なのですが、眼鏡をはずしバレエを踊る姿は美しかったです。さすが経験者ですよね(^^)/

この投稿をInstagramで見る

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

「コンフィデンスマンJP」映画化に伴い深夜に放送されたスピンオフ企画「コンフィデンスマンMC」では織田梨沙さん演じるモナコが主人公として描かれていましたね。

「映画ロマンス編」では、ブルース・リーに扮した黄色のボディスーツや、白いワンピースの占い師、お団子ヘアのカジュアルな私服姿など様々な衣装で登場!

どの衣装をもイメージ通りに着こなしていた織田梨沙さんはさすがでしたよね(^^♪

さらに既にNHK大河ドラマも経験済み!

阿部サダヲさん主演の「いだてん 東京オリムピック噺」では、日本食レストランのウエートレスとして働く日系2世・ナオミを熱演しました。

この投稿をInstagramで見る

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

そんな織田梨沙さんが、国民的に人気ドラマ「相棒」にゲスト出演します!

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

相棒で中郷都々子【なかざとつづこ】とは?若手女弁護士役

相棒19第2話あらすじ感想!犯人黒幕の結末と出雲の怪演に驚き

相棒19の第19話「暗殺者への招待」で織田梨沙さんが演じるのは中郷都々子(なかざとつづこ)で、大手事務所の弁護士という役どころ。

第1話、2話で描かれた出雲麗音(篠原ゆき子)襲撃事件で逮捕された朱音静(日南響子)は当初その犯行に加西周明(石丸幹二)の関与をほのめかしていたものの、突如弁護士の中郷と接見した後、態度を一変しその供述を翻すことになるようです。

おそらく中郷によって何か言い含められて事は間違いなし!

かなり強かで手ごわい弁護士みたいですね〜(^^;)

そんな中郷を演じる織田梨沙さんの姿が相棒の公式ツイッターで少し登場していました!

少し小さい写真なので分かりづらいですが・・・

ピンクの服を着て、髪を上にまとめている姿はとても弁護士には見えないような(・_・;)

若いながらもかなりやり手で、ちょっと怖いのかも。

特命係の二人を敵視しているみたいなので、右京と亘とどのようなバトルを繰り広げるのか今から期待が高まります!

個人的には第19話でストーリーは完結せず、翌週の最終回まで持ち込むのではないかと予想しています。

もしそうだとしたら、織田梨沙さん演じる中郷都々子は、最終回にも登場する可能性もあるかもしれませんね!(^^)!

 

相棒なかざとつづこ役は織田梨沙!まとめ

加西周明 【石丸幹二】ネタバレ!相棒で出雲麗音襲撃事件の首謀者

今回は「相棒」第19話で中郷都々子役の織田梨沙さんについて紹介しました。

英語が堪能でバレエも得意な織田梨沙さんは「コンフィデンスマン」で注目を集め、亡き三浦春馬さんとも共演されていました!

モデル出身という事で服の着こなしも素敵な織田梨沙さんですが、相棒ではちょっと奇抜そうな弁護士を演じます。

最終回に向けて盛り上がりを見せる「相棒19」は、織田梨沙さん演じる弁護士の中郷にもご注目くださいね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次