レッドアイズゆうか役は森田望智!恋する母たちの不倫悪女役が話題

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」は2021年2月27日放送が第6話です!

亀梨和也さん演じる主人公の伏見響介(ふしみきょうすけ)が凶悪犯を監視カメラを駆使して追い詰めるサイバークライムサスペンス。

第6話では、伏見と同じく特別捜査官の松村北斗さん演じる小牧(こまき)が誘拐されるという展開になる模様です。

小牧を呼び出した大学時代の後輩・悠香(ゆうか)を演じるのは女優の森田望智(もりたみさと)さん!

第6話でゲストキャストとして登場します。

「恋する母たち」で不倫悪女ののり子を演じており、「全裸監督」にも出演するなど演技派の若手女優ですね。

今回は「レッドアイズ」で古牧の大学時代の後輩・ゆうかを演じる森田望智さんのプロフィールや出演作品をご紹介していきたいと思います。

▲今なら「レッドアイズ~監視捜査班~」と「Huluオリジナルストーリー“The First Mission”」の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

また先日配信されたばかりの「アプリで恋する20の条件」とオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」も期間内無料で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【亀梨和也出演作品】

・たったひとつの恋

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

・君と世界が終わる日に

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで2020年絶対に笑ってはいけない大貧民GOTOラスベガス【期間限定】

・怪盗山猫(期間限定)

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

レッドアイズゆうか役は森田望智!全裸監督で話題の若手女優

レッドアイズは鳥羽伏見の戦いの結末?高嶋政伸が黒幕?

森田望智(もりたみさと)

生年月日
1996年9月13日
出身地
神奈川県
血液型
O型
身長
163cm
趣味
演劇鑑賞
特技
フィギュアスケート・クラシックバレエ

引用元:公式サイト

女優の森田望智さんは現在24歳で、ソニーミュージックアーティスツ所属です。

この事務所には土屋太鳳さん、二階堂ふみさんなど若手女優が多数おり、最近では森七菜さんが業務提携したことでも話題になりましたね!

森田望智さんの芸能界としての初めての仕事は2011年、栄光ゼミナール「高校受験編」のCMでした。

周囲で映画の撮影がよく行われていたそうで、その雰囲気に憧れを抱き、ちょうどスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしたそうです。

その後、2013年にはNHKBSプレミアムの「真夜中のパン屋さん」でドラマ初出演!

このドラマには先輩の土屋太鳳さんも出演していましたね。

映画「一週間フレンズ」「世界でいちばん長い写真」などにも出演し、一躍注目を浴びたのは、2019年に配信されたドラマ「全裸監督」への出演でした。

この作品ではAV女優の黒木香を演じたんですよね〜(^^♪

若い方はご存じないかもしれませんが、黒木香さんといえば、伝説のAV女優で、物真似も流行ったりして、大人だけでなく子供まで知っている今考えると驚きの存在でしたね。

「第24回釜山国際映画祭」で最優秀新人賞を受賞するなど注目を集めました。

この役を演じたことで、2019年放送の27時間テレビの企画内で明石家さんまさんからも「肝が据わっている、思い切りがある」と絶賛され、番組内の「ラブメイト」気になった女性第10位にもランクインしたんです!

AV女優という役どころなので、大胆な濡れ場もあったそうですが、この映画を森田望智さんはご両親と一緒に鑑賞したんだとか。

その反応はというと、お二人とも爆笑しながら楽しんでいたそうです(^^;

ご本人は、いろいろ思うところがあったと思いますが、素敵な家族だったからこそ、演じきれたのかもしれないですね!

そんな森田望智さんは、「全裸監督」以外にも数多くのドラマにも出演しています。

以降でいくつかご紹介したいと思います!

 

 

レッドアイズゆうか役の森田望智の出演作品一覧は?恋する母たちの不倫悪女役が話題!

レッドアイズ真弓役はTAK∴【坂口拓】!鳥羽の手下役

【ドラマ】
2013年4月~6月 NHK-BSプレミアム「真夜中のパン屋さん」

2015年10月 TBS「図書館戦争-BOOKOFMEMORIE-」

2015年10月 TBS「劇場霊からの招待偶像」橘真里 役

2015年10月 テレビ朝日「アドレナリンの夜」ミカ 役

2016年6月 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」川本麗香 役

2016年8月 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」河合藤子 役

2016年10月 テレビ東京「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」第6話(ふじりさ 役)

2017年5月 NHK総合「スリル!赤の章」第4回(最終話) 久野玲子 役

2017年6月 dTV+フジテレビ「パパ活」野島伸司脚本(小野ルイ)役

2017年9月 テレビ東京「デッドストック~未知への挑戦~」第7話メインゲスト(長谷部かつら 役)

2018年2月 MBS・TBSドラマ「賭ケグルイ」4話・5話(筆頭伝文研員 役)

2018年8月 Netflix「宇宙を駆けるよだか」(金村 役)

2019年7月 テレビ東京・ドラマ24テレビ東京「Iターン」(めぐみ 役)

2019年9月 NHK ドラマ10「これは経費で落ちません!」第7話ゲスト (藤見アイ 役)

2019年 Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」シーズン1

2019年 日本テレビ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」 (小沢真凛 役)

2020年 FODオリジナルドラマ『あの子が生まれる・・・』

2020年 TBS「恋する母たち」

【映画】
2013年6月 遠藤幹大監督「友達」

2013年7月 金子修介監督「生贄のジレンマ」

2014年8月 ウエダアツシ監督「リュウグウノツカイ」

2016年8月 ごとうたつや監督「キスは命がけ!」

2016年10月 荒木憲司監督映画「2085年、恋愛消滅。」

2017年2月 村上正典監督「一週間フレンズ。」

2018年6月 草野翔吾監督「世界でいちばん長い写真」

2020年 「ジオラマボーイパノラマガール」

 

天海祐希主演ドラマトップナイフ

天海祐希さん主演「トップナイフ 天才脳外科医の条件」では優秀なスーパーナース小沢真凛を演じました。

NHKドラマ「これは経費で落ちません」では7話にゲスト出演!

でんでんさん演じる伝説の石けんマイスターを惑わす謎の女として登場しましたね。

こちらもBSドラマ「一億円のさようなら」では安田成美さん演じる主人公の若いころを演じていました。

FODの「あの子が生まれる」でドラマ主演

そしてフジテレビオンデマンドのドラマ「あの子が生まれる…」では初主演を果たします!

恋する母たちで恐ろしい不倫悪女役を熱演

さらに何といっても忘れてはいけないのが、「恋する母たち」で演じた山下のり子役です!

仲里依紗さん演じるまりの弁護士夫・繁樹(玉置玲央)の不倫相手で、二人を別れさせようと嫌がらせをするという悪女でした。

のちに繫樹から別れを切り出され、仕事もクビになりその恨みから、繫樹の悪事を洗いざらい暴露して、弁護士資格をはく奪させてしまうというかなりヤバい女だったんです(・_・;)

のり子にいら立つ視聴者も多かったのですが、回を追うごとに「のり子が出ないとつまらない!」という声も上がったので、森田望智さんの演技が視聴者に高く評価されたのだと思います。

そして映画「ジオラマボーイパノラマガール」に出演!

鈴木仁さん演じる高校生を惑わす大人の女・まゆみを演じていましたね( *´艸`)

そんな若手の演技派女優・森田望智さんが「レッドアイズ」第6話で演じるのは、ゆうかという女性です。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

 

 

レッドアイズゆうかとは?小牧の後輩役

青いコートの男の正体ネタバレは高嶋政伸?【レッドアイズ考察】

森田望智さんが演じる悠香(ゆうか)とは、小牧(松村北斗)の大学時代の後輩です!

突然ゆうかによびだされた小牧は、怪しげな男たちに連れ去られてしまいます(;・∀・)

小牧はゆうかを人質に取られてしまい、強盗団で元暴力団の瀬沢(古屋隆太)にハッキングを迫られて、やむなく作業にとりかかるという展開になるようですね。

ゆうかは小牧も認めるほどのプログラミング能力を持っていたが、親が事業に失敗したことで退学していました。

人を信じることを知らなかった小牧の心を開いてくれた存在がゆうかだったようです。

もしかしたら小牧は、ゆうかにほのかな恋心を抱いていたのかも?

そんなゆうかのために奔走する小牧の姿が第6話で描かれます!

しかし、ゆうかが何か怪しいと思うのは私だけでしょうか?

森田望智さんが演じると「恋する母たち」ののり子を思い出すので、何か裏があるような・・・

もしかしたら、高嶋政伸さん演じる鳥羽に指示されて動いており、強盗団の一味の可能性もあるかもしれません!

 

レッドアイズでゆうか役の森田望智のまとめ

レッドアイズ最終回はいつ?放送日とコロナ打ち切りの可能性は?

今回は「レッドアイズ」第6話で古牧の大学時代の後輩・ゆうかを演じる森田望智さんについて紹介しました。

「全裸監督」の大胆演技で話題を集め、「恋する母たち」の悪女・のり子役でさらなる注目を浴びた森田望智さん!

「レッドアイズ」では、松村北斗さん演じる小牧と一緒に誘拐されてしまうのですが・・・

おそらくゆうかは、誘拐犯とグルな感じがしますね(^^;)

青いコートの男とも関係が有り、高嶋政伸さん演じる鳥羽から指示を受けて動いているのかも??

第6話は、森田望智さんの狂気の演技にも注目したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次