年の差婚ネタバレ!原作あらすじキャスト年齢設定や年齢差も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「年の差婚(としのさこん)」が12月15日(火)から深夜ドラマ枠で放送されます!

人気漫画の待望の実写化です!

タイトル通り、年の差婚をした夫婦の結婚生活を描いた作品です。

主演は超箱入り娘の舞衣子(まいこ)役に葵わかな(あおいわかな)さん。

そして夫となるイケオジで20歳年上の晴海(はるみ)を演じるのは竹財輝之助(たけざいてるのすけ)さんです。

今回のこの「年の差婚」の原作ネタバレ、あらすじ、キャストについてまとめてみました。

また、キャストの実年齢と設定年齢の年齢差についても調べています。

みなさん、実年齢と設定年齢、どのくらい違うのでしょうか?

TELASAの15日無料お試し中に「年の差婚」を無料で見放題

▲今なら「年の差婚」の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

またテラサでは、現在放送中「24JAPAN」と原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

※渡辺謙さん主演の「逃亡者」と「逃亡者」オリジナルストーリーも放送後配信されています。

◆松坂桃李さん、戸田恵梨香さん出演映画「エイプリルフールズ」

◆TRICKシリーズ

◆家政夫のミタゾノシリーズ

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆BG【木村拓哉主演】

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

◆刑事7人

◆七人の秘書

◆年の差婚

◆先生を消す方程式

◆不協和音(田中圭主演)

◆妖怪シェアハウス

◆ドラえもんシリーズ

◆クレヨンしんちゃんシリーズ

◆名探偵コナンシリーズ

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

年の差婚の原作とネタバレは?

ほん怖2018夏葵わかな主演姿見ネタバレ感想【ほんとにあった怖い話】

年の差婚の原作とは?

「年の差婚」はめちゃコミックで好評連載中の、中間淳生さん原作の漫画です。

めちゃコミことめちゃコミックは、スマホにも対応している、国内最大級の電子書籍サイトです。

そのめちゃコミのランキングで「年の差婚」は第1位です(≧∇≦)

「年の差婚」は12月18日に単行本第3巻が発売されます!

今回のドラマ化を記念して11月9日より、原作者の中間淳生さんによる番外編も配信中♪

今回のドラマ化について、原作者の中間淳生さんはこんなコメントをしています。

この度はこのような素敵な機会をくださりありがとうございます。
大変感激しております。

葵さんの真っ直ぐな眼差しや満面の笑みなど一目で「あぁ!舞衣子だ!」と思いました。
竹財さんの優し気な雰囲気や口調なども「完璧に晴海!」と、お二人ともイメージにピッタリで驚いています。

こんなに素敵な役者さん達に演じていただけて本当に感謝で胸がいっぱいです。

他の豪華なキャストさん達もどんな風に演じてくださるのか、今から放送が楽しみでなりません。

引用元 公式サイト

確かに漫画と俳優さんの雰囲気が似ています(#^^#)

ドラマ「年の差婚」は12月15日(火)よりTBS系にて深夜1時28分からスタートします。

以下放送情報です。

MBS(毎日放送)
2020年12月15日(火)放送開始 毎週火曜 深夜0:59~ 

TBS
2020年12月15日(火)放送開始 毎週火曜 深夜1:28~ 

MRO(北陸放送)
2021年1月4日(月)放送開始 毎週月曜 深夜1:00~ 

TUY(テレビユー山形)
2021年1月12日(火)放送開始 毎週火曜 深夜0:55~ 

引用元 引用元

脚本家は「深夜食堂4」「民衆の敵」などのねじめ彩木さんと、「みをつくし料理帖」「ビブリア古書堂の事件手帖」などの松井香奈さん。

オープニング主題歌は7人のボーイズユニット「原因は自分にある。」の「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」♪

エンディング主題歌は、湘南乃風のメンバーでもあるHAN-KUNさんの「TO-KE-TE」です。

元気になりそうな曲ですね~(≧∇≦)

 

 

年の差婚の原作ネタバレ!結婚してから恋愛?

そして原作のネタバレです。

出会いからキスとスピード婚

恋愛経験ほぼゼロの超箱入り娘・村上舞衣子(葵わかな)は、会社経営者の父・源一郎(吹越満)のススメでお見合いをすることになります。

舞衣子の母は別の男性と駆け落ちをしていました。

そのため父は舞衣子の彼氏にはとても厳しいです。

今まで1人娘の交際には厳しかった父親がなぜお見合いを進めるのか?不思議に思う舞衣子。しかも相手は44歳のバツイチ。

初めて会った花里晴海(竹財輝之助)の穏やかでやさしい雰囲気に惹かれ、最初のデートから積極的にアタックする舞衣子。

お見合い後のデートを重ねるたびに、晴海のことがどんどん好きになっていきます。

ちなみに・・・舞衣子はかなりの変わり者です。

恋愛初心者なので、先輩から恋愛やデートがうまくいくように、ノートにメモってお勉強したりしていました(笑)

舞衣子は結婚する気満々だったのですが、晴海は、正直取引先であった源一郎(吹越満)に強引に進められ、1度だけ会い断るつもりだったのでした。

と言うか、逆に絶対に断られると思っていた晴海は舞衣子の反応に困惑していました。

かわいらしい、しかも若い女の子でしかも社長令嬢が、平凡な中年男(しかもバツイチ)を相手にするわけない!!!と。

そしてデートで会った時に自分よりももっとふさわしい人がいると舞衣子に頭を下げて断ろうとする晴海。

舞衣子が嫌いな訳でなく、おじさんの自分がこんな若い子なんて・・・と舞衣子のことを思っての言葉でした。

しかし舞衣子は「私は父の見立てに間違いはないと思っています。私は花里さんがいいです!!」とまっすぐに晴海に告白。

そして突然、目を閉じてキス待ちする舞衣子。「そんな雰囲気じゃないのでは??」とびっくりする晴海。

そう舞衣子は恋愛経験がほとんどないので、そういうことがわからず、突拍子のないことをしてしまう面白い子です(笑)

困り果ててうつむく晴海。晴海がふと顔を上げると、なんと舞衣子はキス待ちの顔をしています(^_^;)

固まった晴海。

実は舞衣子もあまり恋愛経験がなく、同僚などからの情報をそのまま実行。こんなおかしな行動になってしまったのです(笑)

場の雰囲気を変えようと、ソフトクリームの話をする晴海。

なんと、いろいろなデータから、3回目のデート=キスという決まりがあると勘違いしていたのでした。

気持ちが盛り上がって、好きでキスしてほしかった訳じゃない、とんでもない天然キャラ(^^;

ソフトクリームが食べたい、と舞衣子は買いに行き、おいしそうに食べ始めます。

そんな舞衣子を見て微笑む晴海。

一口食べないか??と舞衣子に勧められた晴海は、なんと舞衣子にキスを(≧∇≦)

顔を真っ赤にする舞衣子でした。

しかし、かわいらしい、舞衣子の言動に思わずキスをしてしまう晴海♡

そして再度のキスの後・・・なんと舞衣子の分は記入済の婚姻届けを渡します。

舞衣子は、春海に好感を持っていたのですが、燃え上がって結婚したい!!と思った訳ではなく

世間一般的な「お見合い→デート3回→キス→結婚」という常識通りに事をすすめようとしていたのでした(^^;

そんな舞衣子に圧倒される晴海。

困惑したものの、まっすぐな舞衣子の言動に舞衣子となら笑いながら暮らしていけそうだと婚姻届けにサイン!結婚することに。

なんとかなりの早いペースで結婚。

しかし2人の物語は結婚してからが本番です。

舞衣子と春海はお互いに好感は持っていたものの「恋愛感情」は持っていませんでした。

しかし、結婚生活を通して、お互いの良さをしり、徐々に相手のことを大好きになっていく!!!というキュンキュンストーリー。

結婚してからは晴海はの元妻が現れて、3者面談をしたり(^^;舞衣子のことを溺愛する従妹のイケメン理音が登場し、晴海を敵対視して、2人の関係を邪魔しようとします。

そのせいで、晴海と舞衣子の関係がギクシャクしたり、喧嘩をしたり、距離ができたりしますが、最終的にはお互いの良さを再認識することができ、2人は相手のことを更に好きになっていく・・・という展開です。

 

 

元妻との3者面談!?初めて嫉妬の気持ちが・・・

恋愛をしたことのない舞衣子と晴海の結婚生活は、2人の言動がかみ合わなかったりと、いろいろ問題はありましたが、穏やかな性格の2人なので、どうにか上手くいっていました。

晴海は、料理が上手で、お嬢様で全然家事ができない舞衣子に何も言わず、毎日料理を作ってあげていました。

そんな中、最初の事件は、晴海の元妻問題。

ある日、晴海の元妻が、晴海に会って話がしたいと言ってきます。

晴海は、舞衣子が嫌な思いをするからと、2人きりでは会えないと断ります。

妻である舞衣子の存在を知りつつも、それでも会いたいという元妻。一体何が!?

晴海は、断るつもりでしたが、舞衣子に元妻から会いたいと言われていることを告げます。

すると嫌な顔ひとつせず了承する舞衣子。え!?いいの!?とびっくりする晴海。

舞衣子はもちろん気になるけれど、舞衣子にきちんと報告しているし、もし元妻が何かを悩んでいるんであれば、それを晴海がほおっておく人だったら嫌だと言います。

舞衣子・・・なんて気持ちが綺麗なんだ!!!

晴海はびっくりしたものの、そのことを元妻に言って、会うことに。

しかし・・・次のシーンでは、なぜか、元妻・舞衣子・晴海と3人でお店に。三者面談!?

元妻が奥さんも一緒に来るように誘ったことを舞衣子に言ったら、素直にそれを聞いて、舞衣子がついてきたのでした。

普通、そういわれても普通の人は来ないと思いますが、何の邪心もなく、素直に行動してしまうのが舞衣子なんですね。

しかし妻の顔を見て、挨拶だけして、退散する舞衣子。

そして元妻の晴海への話とは・・・なんとヘッドハンティング。

晴海の仕事のやり方を知っているからこそ、自分の会社の社員として来てほしいと言う打診でした。

会社は良い調子でしたが、人手不足で困っていた元妻。しかも、良い人材を見つけ出すのは非常に難しい・・・ということで、晴海をスカウトしたのでした。

しかし晴海は、舞衣子との将来や今後を考えて、元妻の申し出を最終的に断ります。

そんな元妻と会ったことで舞衣子の気持ちに変化が。

元妻と晴海は恋愛結婚。そして元妻は舞衣子とは全く違うセクシーな美人タイプ。

晴海は本当はこういう人がタイプなのでは??そして2人の過去が気になります。

そう、恋愛経験の乏しい舞衣子でしたが、初めての嫉妬!!と言う気持ちが芽生えます。

セクシーな下着を着て晴海さんはこういうのが好きなのでは??と思い、せまってみたり(笑)

この元妻問題を経て、更に舞衣子は晴海のことが好きになり、晴海もそんな舞衣子を更に愛おしく思うようになるのでした。

 

 

舞衣子を溺愛する理音の出現で夫婦の危機!?

ある日、晴海が1人でランニングをしていると、謎の美女が晴海に接触、誘惑しようとします。怪しい雰囲気をかぎとった晴海は、その美女をうまくかわします。

そして・・・後日再会したその美女の正体は、なんと舞衣子の従妹の理音でした。

そして自宅に招いた舞衣子と晴海。

家に帰りたくない理音を宿泊させてあげることになりますが、お風呂から出てきた理音を見てびっくりする晴海。

美女だと思っていた理音は、なんと若いイケメン!!!

なんと女装男子だったんです。

舞衣子は、なぜか晴海に言ってなかったんですね。

そんな理音は、舞衣子の前では、晴海の前で普通なのですが、晴海と2人きりになると「おっさん」と言い、汚い言葉でののしります。

そう、理音の目的は舞衣子と晴海を別れさせること。

理音は舞衣子のことが大好きだったのでした。幼いころから、親に恵まれなかった理音と兄弟のように接してかわいがってきた舞衣子に恋愛感情を持っていた理音は、晴海を敵対視していました。

しかし舞衣子の前ではそんなそぶりをみせません。

晴海は、舞衣子に理音の本音を知られたくない気持ちから、理音の本性を知らせませんでした。

そんな中、理音は、舞衣子のやさしさにつけこんで、新しい部屋が決まるまで、という約束で、舞衣子夫婦の自宅に同居することに。

しかし、その後、部屋が決まるまでというのは、嘘で、2人を別れさせようとしていることを知った晴海は、理音に「出て行ってくれ」と言います。

事情を知らない舞衣子はびっくりします。

晴海も舞衣子のことを思って、本当のことを言いませんでした。

何かを隠していると察した舞衣子は「実家に帰ります」と置手紙を残し、実家に帰ってしまいます。

夫婦なのに隠し事をしていると思って、不満だった舞衣子。しかし実家の父親に「家族だからって隠し事はある」と諭されます。

そしてその後、理音が晴海に汚い言葉で、文句を言っている姿を見て、晴海を追求してすべてを知ることになります。

理音の気持ちを知って、困惑する舞衣子でしたが、理音は大事な存在として、今まで通りの関係でとはっきりと言い、晴海と仲直りすることに。

舞衣子が実家に帰ったり、危機はありましたが、逆に2人の本音が更にわかり、更に距離を縮めた2人でした。

まだ原作漫画は進行中ですので、結末はどうなるのかわかりませんが、おそらくそんな2人の日常が描かれてハッピーエンドで幕を閉じるのでは??と思います。

 

ではドラマのあらすじをご紹介しましょう(^^)

 

 

ドラマ「年の差婚」のあらすじは?

ドクターx八村正義役は竹財輝之助!アンナチュラルなど出演作品は?

「年の差婚」第1話のあらすじ

恋愛経験ほぼゼロの超箱入り娘・村上舞衣子(葵わかな)は、会社経営者の父・源一郎(吹越満)のススメでお見合いをすることに。

相手は20歳年上のバツイチの男性ということもあり、あまり気が進まない舞衣子だったが、花里晴海(竹財輝之助)にいざ会ってみると大人の雰囲気漂わせるステキな男性で…。

ピンときたからには、超・超・超アタック!3回目のデートでキスをせがむと、記入済みの婚姻届けを晴海に渡し…!?

 

色気溢れるバツイチ44歳の晴海と、24歳・純真無垢な舞衣子との“おじキュン×ピュアラブ”な新婚生活が始まる…!!

引用元 公式サイト

 

年の差婚キャストは?年齢設定と実年齢の違いは?

スーツ尾形まちこ役は松本若菜!元アソシエイト役の出演作品は?

「年の差婚」キャスト引用元 公式サイト

村上舞衣子(24歳):葵わかな(22歳)

父親のススメで、お見合いをした日にオトナな晴海にまんまとトキメいてしまいアプローチ。
恋愛初心者で、ド直球なド天然お嬢様。

役より2歳若い22歳の葵わかなさん。朝ドラ「わろてんか」で母親役まで演じていたので、もうちょっと上のイメージがありました(^_^;)

小さなころよりタレントになりたかったという葵わかなさん、小学5年生でスカウトされ、芸能界に入りました。

ファミリーマートのCMでデビューし、2009年のドラマ「サムライ・ハイスクール」で杏さんの幼少期役でドラマデビュー。

2012年からはアイドルユニット「乙女新党」のメンバーとしても活躍していました。

2014年の映画「瀬戸内海賊物語」にオーディションで主要キャストに選ばれ映画デビュー。

2017年の朝ドラ「わろてんか」もオーディションにより選ばれています。

今回に役について、あまり奥さん役をやったことがなかったので、びっくりしたそうです(笑)

漫画では舞衣子は29歳。ドラマよりも5歳上です。

この辺りが原作と微妙に違っていくのでしょうか?

花里晴海(44歳):竹財輝之助(40歳)

舞衣子の父親と昔から仕事上で面識があり、お見合いをすることに。
舞衣子の怒涛のアプローチに根負けし結婚。
中年イケオジでバツイチ。

役柄よりも4歳若い40歳の竹財輝之助さん。九州で大学在学中にモデル事務所に所属し、その後上京しました。

レッスンをしているうちに演技に興味を持ち、2004年「仮面ライダー剣」で俳優デビューしています。

2007年の映画「未来よそず」ではオーディションにより松下奈緒さんの相手役に抜擢。

俳優のほかモデルやバラエティ番組と、幅広く活躍されています。

2018年の主演深夜ドラマ「ポルノグラファー」は配信動画サービスFODの入会動機1位を獲得しました。

今回の役について、イケオジでこりゃ大変だ(笑)と思ったとか。

葵わかなさんは舞衣子をブルドーザーのよう、と表現していたので、精一杯振り回されたい(笑)とコメント。

竹財輝之助さんのイケオジぶりに、みなさんも癒されてください(#^^#)

西村美雪(41歳):松本若菜(36歳)

晴海の元嫁。
舞衣子にはない、大人の魅力があふれる。
商社勤務のキャリアウーマン。

西村美雪さんは役柄よりも5歳若い36歳。

高校卒業後、一度地元で就職しますが、2006年に鳥取から上京。

アルバイトをしながら演技の勉強を師、初めてのオーディションで合格し「仮面ライダー電王」で女優デビューしました。

2009年の映画「腐女子彼女。」で初主演。最近では「七人の秘書」「私の家政夫ナギサさん」などに出演しています。

「私の家政夫ナギサさん」も好評でしたよね~。年上の男性に癒されたい女子、多いんですね(#^^#)

理音(20歳):小野寺晃良(21歳)

舞衣子のはとこ。シェフ見習い。
イタリアに料理の修業に行っていたが、突如帰国し、晴海と舞衣子のところに現れる。

役柄よりも小野寺晃良さんは1歳上の21歳。

中学生のときからツイキャスで5万人のフォロワーがいたそうです!

かなりのイケメンですもんね~。その後スターダストに所属し、2016年に俳優デビューしました。

2017年の映画「ひだまりが聴こえる」で映画初主演。

最近のドラマでは「賭ケグルイ2」「不協和音」などに出演しています。

舞衣子のハトコ。。。微妙な立ち位置ですが(^_^;)、ふたりにどう絡んでくるのか楽しみです。

ショーン・一ノ瀬(25歳):吉野北人(23歳)

ドラマオリジナルキャラクターで、3~4話に登場する舞衣子の大学の同級生。
新進気鋭の空間デザイナーとして活躍していて、晴海も嫉妬する存在に・・・!?

吉野北人さんは役柄よりも2歳若い23歳。

2014年に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格。歌手としてデビューし、その後俳優としても活躍しています。

ドラマはこれまでに2作品。「PRINCE OF LEGEND」と「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O」です。

今年7月に公開された映画「私がモテてどうすんだ」では主役を演じました。

これからキそうなイケメン、吉野北人さん。ご注目ください(≧∇≦)

竹田紫(34歳):河井青葉(39歳)

建築事務所で働く舞衣子の上司。
自身も10歳下の年の差婚をしていて、舞衣子の恋愛相談に乗るなど、仕事以外でも頼れる先輩。

役柄より5歳上の39歳の河井青葉さん。

中学生でスカウトされモデルとして活動をしていました。

20代からは映画にも主演で出演するようになり、ヌードなども話題となっています。

最近のドラマでは朝ドラ「エール」にヒロイン音(二階堂ふみ)が所属していた音楽挺身隊のリーダー、タツエ役で出演していました。

竹田祥平(24歳):小日向星一(25歳)

舞衣子の上司、武田紫の旦那。
思ったことをハッキリ言う素直な性格。
10歳の年の差婚をしている。

小日向星一さんは役柄より1歳上の25歳。

名前でピ~ンときた方も多いと思いますが、小日向文世さんの息子さんです!

いすゞ自動車「エルフ」のCMでは親子共演が話題となりました。

舞台、映画、ドラマと幅広く活躍。

最近のドラマは「70才、初めて産みますセブンティウイザン。 」「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 」などに出演しています。

崎田(61歳):徳井優(61歳)

舞衣子の父、村上源一郎の秘書。
村上家のよき理解者。

役柄と同じ61歳の徳井優さん。サカイの引っ越しでお馴染みですね。

高校卒業後、東映京都俳優養成所に入り、1979年に映画「日本の黒幕」で俳優デビュー。

エキストラのような役が多かった徳井優さんでしたが、サカイの引っ越しから知名度がド~ンと上がりました。

朝ドラ出演の回数、7作品!すごいですね。最近の「エール」では、早稲田大学のイヤ~な事務局長を演じています。

オールマイティにどんな役でも演じる徳井優さん。今回は優しい人物を演じます(^^)

村上源一郎(60歳):吹越満(55歳)

舞衣子の父。
商社「村源」の社長で、取引先のお気に入りの営業マン、晴海を娘の舞衣子に紹介する。

役柄よりも5歳若い吹越満さん。

意外にも芸能活動スタートはお笑いでした。

「劇団WAHAHA本舗」に参加し、退団後も多くの舞台や映画、ドラマなどで活躍しています。

最近では「死役所」「これは経費で落ちません!」などに出演。

ところで実際に娘の結婚相手に、20歳年上を推す父親っているのでしょうかね?(^_^;)

ま、年齢よりも人柄だったのかもしれませんけど・・・。

吹越満さんの父親ぶり、楽しみです♪

以上がメインキャストになります。

みなさん役柄と結構年齢が違いましたね。同じだったのは徳井優さんだけでした。

そしてイケオジのほかにも、若きイケメンも登場しますね(#^^#)

いろいろと見ごたえのある「年の差婚」。どうぞお楽しみに!

 

ドラマ「年の差婚」見逃し配信動画を無料視聴する方法

方法①Tver

「年の差婚」見逃し動画を無料視聴する、1週間でしたら、TVerで配信されている可能性があります。

Tver Tverで無料視聴はこちらから

Tverは無料で見れるのは便利ですが

・アクセスが集中して重くなることがある

・ウザいCMが度々入る

など不都合も多いです。

また期間限定なので、期間が過ぎてしまったら、視聴できません。

以降では、期間が過ぎても視聴可能なサービスをご紹介します。

動画配信サービス 配信状況
TELASA ◎(※見放題)
ABEMAプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
FOD ×

※TELASAとabemaで配信予定です。

方法②テラサ

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった渡辺謙さん主演の「逃亡者」など見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「年の差婚」を無料で見放題

▲今なら「年の差婚」の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

テラサでは、先日放送された渡辺謙さん主演のスペシャルドラマ「逃亡者」とスピンオフ『特別広域追跡班 ~ヒトリヨガリの科学捜査官~』も無料期間内は無料で視聴できます!!

そしてテラサでは、江口洋介さん主演の「逃亡者ランナウェイ」もポイントでお得に視聴できます。

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆七人の秘書

◆刑事7人

◆24JAPAN

◆ドラマスペシャル「逃亡者(渡辺謙主演)」及びスピンオフ

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆木村拓哉さん主演「BG」

◆先生を消す方程式

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

また、以下の映画などのスピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

◆真夏の少年

◆おじさんはカワイイものがお好き

◆不協和音(田中圭主演)

◆未解決の女シリーズ

◆刑事7人シリーズ

◆仮面ライダーシリーズ

◆戦隊ヒーローシリーズ

◆クレヨンしんちゃんシリーズ

◆ドラえもんシリーズ

◆名探偵コナンシリーズ

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

TELASAの15日無料お試し中に渡辺謙主演「逃亡者」を無料で見放題

▲今なら「逃亡者」の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

年の差婚原作ネタバレあらすじキャスト年齢設定との年齢差のまとめ

私定時で帰りますで浮気相手役は河井青葉!巧の上司役の出演作品は?

「年の差婚」は中間淳生さん原作で、めちゃコミックで配信されている漫画です。

お嬢様の舞衣子と、舞衣子の父親が勧めたバツイチのイケオジ、晴海との年の差婚の生活を描いた作品です。

主演は葵わかなさんと竹財輝之助さん。ほかには吹越満さん、徳井優さん、松本若菜さんなどなど。

ドラマではオリジナルキャラも登場するので、原作とはまた違った展開になるのかもしれませんね。

おじキュンでピュアなラブストーリー「年の差婚」。

20歳の年の差婚の新婚生活。めちゃコミランキング1位の人気作をどうぞお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次