コインランドリー女優キャスト一覧!近藤役から志保など8人の美女一覧【世にも奇妙な】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年・秋の「世にも奇妙な物語」(11月14日(土)放映)で濱田岳さんが主演を務めた1話「コインランドリー」。

就活も上手くいかず、友達もいない孤独な青年・橋本学(濱田岳さん)がいつも訪れるコインランドリー。

ある日、学がふと「ビール飲みてぇ」と呟くと乾燥機の中にビールが現れます。

不思議な清掃員の男が現れ、その乾燥機の前で欲しいものを言うと何でも手に入ると言うのでした。

そこへずっと就活に失敗している岡崎紗絵さん演じる近藤亜美(こんどうあみ)が現れ、学に話し掛けます。

最初は素っ気なくしていた学でしたが、40社も落ちたと泣きだした亜美を元気づけてあげたのでした。

母への仕送りの30万円を乾燥機から出した学に清掃員は「ここから出したものは1日で消えてしまうから気を付けて」と。

就活は相変わらず上手くいかず、友人夫婦の仲睦まじいハガキを見た学は乾燥機に自分の理想の彼女を出して欲しいとお願いするのです。

目も覚めるほどに美しく、しかも様々なタイプの美女が次から次へと登場しましたね~!

あの8人の美女はどんな女優さんなのでしょうか?

今回はドラマ「世にも奇妙な物語」の「コインランドリー」に登場した以下の8人美女のキャスト女優陣をご紹介します。

美女キャスト①麻衣愛

美女キャスト②志保

美女キャスト③吉田明加

美女キャスト④奏羽茜

美女キャスト⑤緒方ありさ

美女キャスト⑥仲村美海

美女キャスト⑦吹越ともみ

美女キャスト⑧有沢雪

この記事では、実際に学がコインランドリーで出会った近藤亜美役の岡崎紗絵さんについてと次々と学がお願いして乾燥機から出した8人の美女役のキャスト女優さんたちをご紹介していきます。

▼今なら「コインランドリー」など「世にも奇妙な物語2020秋の特別編」や、三浦春馬主演の明日へのワープなどの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

※2021年6月26日の最新情報です。以下のエピソードなどが配信中です。

「世にも奇妙な物語2020夏特別編」

「しみ」「燃えない親父」「配信者」「3つの願い」

「世にも奇妙な物語2018春の特別編」

「フォロワー」白石麻衣、『明日へのワープ』三浦春馬など

「世にも奇妙な物語」2019年秋の特別編」

◆『鍋蓋』杉咲花

◆『恋の記憶、止まらないで』斉藤由貴

◆『コールドスリープ』ムロツヨシ

◆「ソロキャンプ」板尾創路

◆『恵美論』白石聖

「世にも奇妙な物語2020年 秋の特別編」

◆イマジナリーフレンド 広瀬すず

◆タテモトマサコ 大竹しのぶ

◆コインランドリー 濱田岳

◆アップデート家族 高橋克実/吉川愛

他にも多くの世にも奇妙な物語の多くのエピソードが配信されています!

また、以下などジャンルを問わず、配信中です。

・ナイトドクター

・イチケイのカラス

・コールドゲーム

・大豆田とわ子と3人の元夫

・古畑任三郎シリーズ

・コンフィデンスマンJP

・朝ドラ「半分、青い。」

・最高の離婚

・ラジエーションハウス

・突然ですが占ってもいいですか?

・ポルノグラファー(FODオリジナル話題のBLドラマ)

他にも、ドラマ、映画、アニメ、海外、国内問わず多くの作品が視聴可能です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

目次

コインランドリーは美女キャストが次々登場

コインランドリーは最後のネタバレが原作元ネタと違う【世にも奇妙な物語】

コインランドリーのあらすじです。

派遣切りに会い、仕方なくフリーターをしているうだつの上がらない男、橋本学(濱田岳)は作業着を洗いにコインランドリーに来ている。作業着の洗濯がおわり、乾燥機にかけようとするも、壊れているのか起動しない…仕方ないので隣の乾燥機を使って待っているあいだ、ふと「ビール飲みてぇ」とつぶやくと、なんと壊れていると思っていた乾燥機の中に、ビールが入っている…そこへ怪しげな清掃員(コロッケ)がやってきて、「この乾燥機はお願いをすると、欲しいものが何でも手に入るのだ」と教えてくれたが…

引用元:公式サイト

何でも好きなものをお願いすると出てくる「コインランドリー」に、学ぶがお願いしたのは・・・なんとかわいい彼女たち。

羨ましいくらい、様々なタイプの美女たちが登場!視聴者を楽しませてくれました。

そんな美女キャストを以降でご紹介します。

 

 

コインランドリーで近藤亜美役は岡崎紗絵【世にも奇妙な物語】

世にも奇妙な物語2021夏ネタバレ!原作あらすじキャスト

ドラマでは、ピュアでやさしい学のことを好きになる就活生を演じていた岡崎紗絵さんです。

岡崎紗絵

生年月日:1995年11月2日

出身地:愛知県

血液型:B 型

身長: 165cm

趣味:DVD鑑賞

特技:お菓子作り

引用元:T-Tribe ENTERTANMENT 公式サイト

    岡崎紗絵さんは現在25歳。

    2012年に雑誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、同誌の専属モデルになられます。

    2016年に雑誌「Ray」に移籍。

    現在も「Ray」の専属モデルを務めながら、女優さんとしても活動されています。

    2015年に出演されたドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」のレギュラー出演から本格的に女優業をスタートされました。

    「パーフェクト・ワールド」では山本美月さん演じる主人公・川奈つぐみの妹・川奈しおり役を演じられています。

    事故がきっかけで車椅子生活になった主人公・鮎川樹(松坂桃李さん)が、高校時代の同級生・川奈つぐみと再会し、惹かれ合い、様々な困難に直面する中で「幸せとは何か?」を考えていく、観る側にも「幸せとは何か?」を問い掛ける純粋なラブ・ストーリーです。

    川奈しおりはつぐみと同居している都内の大学に通う学生で、言いたいことをはっきり言うあけすけな性格の持ち主。

    優しさと厳しさで姉・つぐみの決断を見守る妹を演じ、視聴者の共感を呼びました。

    Sixtonesの村松北斗さん演じる義足の晴人とのコンビも“はるしおコンビ”として話題に!

    岡崎紗絵さんの代表作となっています。

    2020年の田中圭さん主演の映画「mellow」では田中圭さん演じるお洒落な花屋「mellow」の店主・誠一に恋する行きつけのラーメン屋の娘・木帆役としてヒロインに抜擢されます。

    ずっと誠一を想いながら、揺れる木帆の心境を巧みに演じ、ラスト・シーンでは多くの観客を温かい気持ちにさせてくれました。

    ちょっと恋が渋滞する場面もありますが、ラスト・シーンがとっても素敵な映画なので是非、一度ご覧になってみてください。

    2021年の新春には木村拓哉さん主演の人気スペシャル・ドラマ「教場」に警察学校の生徒・伊佐木陶子役で出演される岡崎紗絵さん。

    これから益々テレビでも映画でもお顔を拝見することが増えそうです♪

     

     

    コインランドリー乾燥機から出てきた女性キャスト①麻衣愛

    タテモトマサコのネタバレ感想は大竹しのぶが怖い【世にも奇妙な物語】

    麻衣愛さんは1988年8月14日生まれで現在32歳です。

    2005年に芸能事務所いちにのさんに所属し、「弓月まいあ」としてモデル活動をスタートされました。

    2007年にアイドルデュオ「バニラビーンズ」にリカとして、2008年に「アイドリング!!!」に小林麻衣愛として所属するも2008年5月に「芸能活動と学業の両立が困難」という理由で番組を降板、芸能界も引退された後、2012年5月に「麻衣愛」として芸能活動、ブログを再スタート。

    2012年~2017年1月まではアイドルグループ「Chu-Z」のリーダーを務めながら、2013年~2014年9月まで「ミスヤングジャンプ2013」のファイナリストで結成されたアイドルユニット「ヤンチャン学園」で音楽部副部長を務められました。

    2017年のアイドル卒業を機に本格的に女優業をスタート!

    現在は舞台やモデル、バラエティのコントなどで活躍されています。

    コインランドリー乾燥機から出てきた女性キャスト②志保

    コインランドリーは最後のネタバレが原作元と違う【世にも奇妙な物語】

    志保さんは1992年10月19日生まれで現在28歳です。

    群馬県出身で身長が152cmと小柄な方。

    志保さんは2019年11月24日に同い年の男性とご結婚されたことをSNSで報告されています。

    「これから家庭を築いていくんだと思うと、なんだかあたたかい、不思議な気持ちになる」と綴られています。

    とっても可愛らしく素敵な方ですね~。

    志保さんが芸能界に入られたのは2004年の小・中学生対象のブランド「パーソンズガール」のモデルオーディションでグランプリを受賞されたことがきっかけ。

    翌年のドラマ「あいくるしい」の坂巻奈々役で女優デビューを果たします。

    2011年に大人気の特撮ヒーロードラマ「仮面ライダーフォーゼ」(福士蒼汰さん主演)にレギュラー出演。

    仮面ライダー部のオカルト担当・霊感少女の野座間友子を演じました。

    ちなみにこの野座間友子は出演者の中でも一番の美人の役なのだとか!

    志保さんなら皆が納得ですね!

    2014年のドラマ・映画「年上ノ彼女」では主演を務め、一気に知名度を上げられました。

    志保さんが演じられた小山内揚羽は25歳ながら童顔を利用して大学に復学するツインテールの小柄な美少女。

    高木心平さん演じる勃たない主人公・努と同棲し、大人の魅力で努を翻弄する役柄です。

    実年齢よりも5歳も年上の設定で、ちょっとエッチなシーンもこなし、世の男性陣をメロメロにしました♪

    現在もバラエティー番組への出演やラジオのパーソナリティーなどでご活躍されています。

     

     

    コインランドリー乾燥機から出てきた女性キャスト③吉田明加

    コインランドリーネタバレ!濱田岳主演【世にも奇妙な物語】

    吉田明加(よしだ みく)さんと読むのだそうです!

    吉田明加さんは1994年3月16日生まれの26歳。

    アイドルグループ「Chu-Z」のリーダーを務められています。

    2020年6月には人気ドラマ「SUITS/スーツ2」に反町隆史さん演じるロケットや航空機の技術開発をしている「エアロネクスト」の社長・三津谷聡の秘書役で出演されています。

    短いシーンではありますが、敏腕秘書官が十二分に伝わりましたよね~!

    2020年11月27日からは舞台「山田邦子の門」に出演されます。

    山田邦子さんの玄翁生活40周年&還暦記念公演です。

    昨年上演された同名舞台で、苦難の末に立ち上げられた「武蔵ガールズ」というエンターテインメントプロレス団体の1年後という設定で繰り広げられる歌に!踊りに!おバカに!プロレス?!

    演劇を超越したエンターテインメントバカ騒ぎだそうです(笑)!

    興味を持たれた方は是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

     

     

    コインランドリー乾燥機から出てきた女性キャスト④奏羽茜

    イマジナリーフレンド【広瀬すす】ネタバレ感想【世にも奇妙な物語】

    奏羽茜(そう あかね)さんと読みます!(笑)

    本当に最近の方のお名前は難しいですね~(汗)。

    奏羽茜さんは1992年6月27日生まれの28歳。

    乾燥機から出てこられた時には服装のせいか、大人っぽく見えましたね。

    出光オートフラットのCMの女優さんといえばピンとくる方もいらっしゃるのでは?

    最近は「踊る!さんま御殿」や「行列のできる法律相談所」の再現VTRなどでご活躍のようです。

    コインランドリー乾燥機から出てきた女性キャスト⑤緒方ありさ

    アップデート家族ネタバレ感想!高橋克実主演世にも奇妙な物語

    緒方ありささんは1990年11月17日生まれで今年(2020年)30歳になられます。

    身長は153cmと小柄ながら、特技はアクションという緒方ありささん。

    高校2年生の時に夜想会シネマプロジェクトの映画「初恋・夏の記憶」のオーディションで劇団夜想会に所属され、今でも舞台中心に活動されています。

    一番最近の舞台が2020年1月に新宿Faceで上演されたブシロード「アサルトリリィLeague of Gardens」です。

    この舞台で緒方ありささんは松永・ブリジッタ・佳世役を演じられました。

     

     

    コインランドリー乾燥機から出てきた女性キャスト⑥仲村美海

    世にも奇妙な物語2020秋ネタバレ!原作あらすじキャスト

    仲村美海(なかむら みう)さんです。

    仲村美海さんは1992年5月31日生まれで現在28歳です。

    身長は158cmですが、Eカップの美しいスタイルを持つグラビア・アイドル。

    2016年夏にヘアメイクの仕事を探しているところを芸能プロダクション・リップの社長にスカウトされ、宣伝材料の写真を持って週刊プレイボーイの編集部へ挨拶に行くと「逸材すぎる」とその宣材写真をそのまま紙面に掲載、デビューとなったという逸話があります。

    乾燥機から出てこられた時も見事なプロポーションに息を呑みましたよね!

    またドラマでもお目にかかれると良いですね♪

    コインランドリー乾燥機から出てきた女性キャスト⑦吹越ともみ

    吹越ともみ(ふきこし ともみ)さんは1989年4月25日生まれで現在31歳です。

    佐川急便のCM「和菓子屋の父」へのご出演は記憶に残っている方も多いのでは?

    和菓子職人の父親に結婚を反対されていた娘の結婚式に父親の手作りの和菓子ケーキが届くという感動のストーリーです。

    また2020年1月に放映された「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」~狙われた半沢直樹のパスワード~では30歳にして初めてのドラマ出演のチャンスを掴み、鈴木梨乃役で出演されています。

    エキストラ出演のはずが脇役に抜擢された吹越ともみさん。

    吹越ともみさんの役柄は主演を演じる吉沢亮さん演じるプログラマー・高坂圭の先輩・鈴木梨乃。

    これをきっかけにご活躍されることを心よりお祈りしております。

     

     

    コインランドリー乾燥機から出てきた女性キャスト⑧有沢雪

    有沢雪(ありさわ ゆき)さんは1991年5月15日生まれで現在29歳。

    アイボンのCMに出ていたあの美女が有沢雪さんです。

    舞台を観劇した際に今田耕司さんに一目ぼれされ、27時間テレビの「ラブメイト10」で直電話を受け、番組終了後に連絡先を交換。

    今田耕司さん、岡本隆史さん、明石家さんまさんと3対3の合コンの後、今田さんと二人でタクシーに乗り込むところを写真に撮られ、熱愛報道が出ました。

    その後、4月のテレビ番組でもお二人が連絡を取り合っていること、今田さんが真剣交際を望んでいることを今田さんご本人が語られています。

    幸せなご報告が聞けるのも間近かも知れませんね~♪

     

    まとめ

    学が出会い、最後には学が消える原因となる亜美役の岡崎紗絵さんをはじめ、乾燥機から出てこられた女優さんをご紹介してきました。

    皆さん、様々な経歴をお持ちでしたね。

    一覧で拝見していると、どなたも非常に美しく、出演時間が短いのが残念になってしまいますね。

    そんなドラマ「世にも奇妙な物語」の見逃し配信はFODで配信中なので、再度美女たちをチェックしてみてください。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次