リモラブで子役の保は佐久間玲駈!ミッチーの息子役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

波瑠(はる)さんが主演の新水曜ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」が10月14日から放送開始されます。

波瑠さんが演じるのは仕事一筋で恋愛をさぼってきた産業医の大桜美々(おおざくらみみ)です。

おひとり様でアラサーの主人公がコロナウイルスが蔓延しソーシャルディスタンスが重要視される世界で、ネットで出会った顔も名前も知らない相手に恋をしていくラブコメディです。

美々の恋のお相手候補は社内におり、その相手役も個性豊かで注目されています。

その中で美々の働く会社の人事部長でラテン系の昭和おじさん朝鳴肇(あさなきはじめ)役でミッチーこと及川光博(おいかわみつひろ)さんが出演しています。

朝鳴は結婚歴があり、現在は11歳の息子と2人で暮らしています。

朝鳴の息子朝鳴保(あさなきたもつ)役のキャスト俳優はジャニーズJr.の佐久間玲駈(さくまれく)くんです。

2019年にジャニーズに入所して、今回レギュラーキャストに抜擢された佐久間玲駈くんはドラマ初出演となります。

この記事では「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」で朝鳴保(たもつ)役の佐久間玲駈くんについてプロフィールを紹介していきます。

▲今なら「リモラブ」の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また波瑠さん出演の「あなたのことはそれほど」「BORDER 」「BORDER 衝動 ~検視官・比嘉ミカ~」「北風と太陽の法廷」なども視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

リモラブで子役の保は佐久間玲駈!ミッチーの息子役

リモラブネタバレ原作!あらすじ脚本家やキャストの年齢設定も

半年前―。鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”の産業医、大桜美々(波瑠)は、新型ウィルスの脅威の中、全社員1129人の健康を管理する忙しい日々を送っていた。新人看護師の八木原(髙橋優斗)を連れ、社員のマスクや手洗いの不備を見つけては、厳しく注意する。

高熱にも関わらず、仕事のために出勤した営業部の岬(渡辺大)を帰宅させる美々。
「命より大事なものがありますか」
当初は美人すぎる産業医と評判の美々だったが、今や健康管理室の独裁者と言われていた。人事部で残業していたのを美々に注意された朝鳴(及川光博)と青林(松下洸平)、五文字(間宮祥太朗)が噂する。

「彼氏とかいないんですかね?」「いないだろあれは。ぼっちだぼっち」
恋愛から遠ざかる美々には、上から目線で男を食べものに例えるクセがあった。
しかし、自粛下の生活で「一人でも平気」の気持ちに変化が…。
精神科医の富近(江口のりこ)からストレス解消にと薦められたオンラインゲーム上で会話した人物に恋をしてしまう。
ところがなんとその相手が社内にいるとわかり…。

引用元:公式サイト

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」の舞台はコロナウイルスが流行する現代社会です。

波瑠さん演じる産業医の美々はドSで完璧主義で口うるさく「健康管理室の独裁者」と恐れられている存在です。

恋愛においてもその性格が災いし、しばらく恋愛から遠ざかっていました。

おひとり様生活をしていた美々はコロナウイルスが流行り新しい生活様式の中で心境の変化があり、恋を始めようとします。

そんな中美々が出会ったのはオンラインで知り合った顔も名前も知らない相手です。

たわいもない話をするうちにだんだん相手に惹かれていきますが、なんと相手は社内にいるようです。

美々の恋のお相手候補は同じ会社で働く5人の男性。

この投稿をInstagramで見る

. \キャスト発表/ . 10月14日スタートの新水曜ドラマ 「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」で #波瑠 さん演じる #大桜美々 の 恋の相手は一体だれなのか⁉️ . 先週出題した、#恋の容疑者 となる キャスト5人の正解発表です✨✨ . 恋の容疑者① #弱気だが誠実な人事部員 #青林風一 を演じるのは #松下洸平 さん . 恋の容疑者② #社内イチの甘え上手 #五文字順太郎 を演じるのは #間宮祥太朗 さん . 恋の容疑者③ #キラキラ新人看護師 #八木原大輝 を演じるのは #hihijets #髙橋優斗 さん . 恋の容疑者④ #トラブル起こしがち営業部 #岬恒雄 を演じるのは #渡辺大 さん . 恋の容疑者⑤ #ラテンな昭和オヤジ #朝鳴肇 を演じるのは #及川光博 さん . みなさんいかがでしたでしょうか❓✨ 正解だった人も、そうでなかった人も #リモラブ 楽しみにしていてくださいね 10月14日よる10時スタートです #普通の恋は邪道 #キャスト発表 #キャスト発表企画楽しんでいただけましたか #恋した相手は誰? #皆さま盛り上がってくださり #ありがとうございました #10月14日よる10時スタート #新水曜ドラマ #リモート #日テレ

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道〜(@remolove_ntv)がシェアした投稿 –

個性豊かな男性の中に美々の運命の相手はいるのでしょうか?

その中で及川光博さんが演じるのは人事部の部長朝鳴肇です。

明るくラテン系のノリの昭和のオジさんで、その調子に飲まれ言うことを聞いてしまう部下も多数いるようです。

そんな朝鳴は妻と離婚し息子と2人で暮らしています。

愛する息子に離婚のことを話そうとしていた矢先にコロナウイルスが流行ってしまいまだ話せていないようですが、息子は両親が離婚したことを気付いています。

朝鳴の息子保を演じるのはジャニーズJr.の佐久間玲駈くんです。

小学校5年生の11歳で、素直で屈託ない性格の少年です。

ドラマでは朝鳴の家族のストーリーも描かれるのではないかと思います。

それでは今回ミッチーの息子役に抜擢された佐久間玲駈くんはどんな子なのでしょうか?

紹介していきます。

 

 

リモラブで子役の保は佐久間玲駈のプロフィールは?

G線上のあなたと私で波瑠の眼鏡がかわいい!ブランドや通販購入情報も

生年月日 2009年4月4日
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味 ゲーム、工作
特技 ロックダンス
将来の夢 後輩にやさしくできる、みんなから尊敬される人
ファンの皆さんへ一言 これからも頑張るので応援よろしくお願いします。

引用元:公式サイト

佐久間玲駈くんは現在11歳のジャニーズJr.のアイドルです。

玲駈と書いて読みは「れく」です。

今どきのオシャレな名前ですね。

佐久間玲駈くんは2019年7月にジャニーズ事務所に入所しています。

まだ入所して1年ちょっとしかたっていません。

しかし佐久間玲駈くんは異色の経歴の持ち主で、ジャニーズに所属する前2019年の5月まで大手事務所のアミューズで子役として活動していました。

どんな経緯があって移籍したのかは不明ですが、現在はアイドルの卵として活動しています。

趣味がロックダンスということなので、芸能活動をする上ではジャニーズの方があっていたのかもしれませんね。

ジャニーズの中ではKing&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんに憧れており、ドラマに出演することが夢だったそうです。

以前子役として活動した経験があるとはいえ、たった1年で夢をかなえたというのはすごいですよね。

及川光博さんとの撮影シーンでは、撮影後に「演技うまいね」と言ってもらったそうです。

ほとんど演技経験のない中、一流俳優にそう言ってもらえるなんて、将来がとても楽しみです。

今後ジャニーズの看板アイドルになっていきそうなので、今のうちから注目ですね。

 

 

リモラブで子役の保は佐久間玲駈!ツイッターの反応は?

グランメゾン東京アメリーの子役はハーフのマノンで超かわいい!及川光博の娘

今回ドラマ初出演で、ミッチーの息子役でレギュラーキャストに抜擢された佐久間玲駈くん。

その魅力はなんといっても可愛さです。

クリクリのおめめで、笑顔がとても愛らしくファンの間でも可愛すぎると言われています。

そんな佐久間玲駈くんがドラマ初出演ということでファンからは喜びの声がたくさん上がっています。

今後人気アイドルになっていく可能性が高い佐久間玲駈くんの初々しい演技が見れる貴重なドラマになるかもしれません。

ファンならずとも注目して見守りたいですね。

リモラブで子役の保は佐久間玲駈!ミッチーの息子役まとめ

東京タラレバ娘朝倉理一役は松下洸平!ネタバレ原作は結婚する?

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」でミッチーこと及川光博さん演じる朝鳴肇の息子保を演じるのはジャニーズJr.の佐久間玲駈くんです。

ジャニーズ入所1年で連ドラのキャストに抜擢され、その可愛さから将来有望なアイドルの卵です。

このドラマでの演技が今後俳優としての活動に影響を与えてくると思いますので、是非頑張ってほしいですね。

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」第1話は10月14日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次