DIVERネタバレ!原作あらすじとキャストまとめも【特殊潜入班】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-(ダイバー とくしゅせんにゅうはん)』が9月22日からスタートします(≧∇≦)

フジテレビ系「火曜21時枠」放送で、主演は福士蒼汰(ふくしそうた)さん♪

今回はこのドラマ『DIVER-特殊潜入班-』についてのご紹介です。

ドラマ「DIVER【ダイバー】」の原作ネタバレ、あらすじ、そしてキャストについてまとめました。

兵庫県警に秘密裏に作られた潜入捜査チーム「D班」。

犯罪組織に潜入する刑事は「DIVER(ダイバー)」と呼ばれ、危険と隣り合わせの捜査をすることになります。

そんな潜入捜査を描いたノンストップサスペンス『DIVER-特殊潜入班-』。

ドラマ「DIVER」原作漫画のあらすじネタバレについてもご紹介しています【閲覧注意】ぜひご覧ください。

▼今ならドラマ「DIVER【ダイバー】」見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※FODでは、期間限定で「DIVER」の1巻を無料でよむことができます!2巻以降もポイントでお得に読めます

公式ホームページ

FODは、月額で配信動画が見放題です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」が無料で視聴可能です!

目次

ドラマ「DIVER」の原作や脚本家は?【特殊潜入班】

DIVER1話動画の見逃し配信を無料視聴する3つの方法【特殊潜入班】

『DIVER-特殊潜入班-』は、大沢俊太郎(おおさわしゅんたろう)さんの漫画「DIVER-組対潜入班-」が原作です。

大沢俊太郎さんの作品には「ゴタ消し -示談交渉人 白井虎次郎-」「ヘルハウンド」などがあります。

「DIVER-組対潜入班-」は『グランドジャンプPREMIUM』で2014年から2015年まで、そして『グランドジャンプ』で2020年に短期連載されました。

2015年、2016年、そして2020年と全部で3巻です。

 

主演は福士蒼汰さん。脚本は「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」「99.9 -刑事専門弁護士-」などの宇田学さん。

宇田学さんは話題となっている「極主夫道」も手掛けています。こちらは10月スタート予定とのことで楽しみです♪

エンディング主題歌はコブクロの 『灯ル祈リ』。

このドラマのためにコブクロが書きおろした、パワーバラードです。

原作と台本を読み、主人公の生きざまと伝えたい思いを重ね合わせて作られたとか。

この『灯ル祈リ』は10月14日にシングルリリースされます(≧∇≦)

また、ドラマの初回放送となる9月22日に先行配信もスタートするのでお楽しみに♪

制作はカンテレ。全5話の予定です。

では、あらすじをご紹介しましょう。

 

 

ドラマ「DIVER」の原作ネタバレあらすじは?

DIVERは全何話で最終回はいつ?【特殊潜入班】

DIVER特殊潜入班の原作のストーリーは?

「DIVER-組対潜入班-」は、「DIVER」潜入捜査を専門に行う刑事たちを描いたストーリーで、その中でも主人公の黒沢が潜入担当。

DIVERは、東京オリンピックを控えて日本において、多発するありとあらゆる犯罪組織の摘発を目的としていました。

他のメンバーが外から、潜入した黒沢のサポートにあたります。

主人公の黒沢兵悟は、とんでもないやり方で悪の組織に潜入。そしてその組織をある意志を持って破滅させ、時には正当防衛の名のもとに、相手を殺害してしまうのですが、どう考えても過剰防衛(^^;

しかし、その相手は殺害されてもおかしくない凶悪犯で、もし自分が殺害しなければ、数年で出所、報復で殺されるような人物。いわゆるダークヒーローなんです。

しかし、主人公の黒沢は、報復が怖くて犯人を殺害するわけではありません。凶悪犯を抹殺したくなる性分なんです。

原作はけっこうグロいシーンもあったりして、どこまでそれが忠実に描かれるのか?おそらく忠実に描くことは21時代には難しいと思いますが(^^;

全部で3冊出版されていて、それぞれこんな潜入捜査をしています。

◆詐欺グループ(第1巻)

◆薬物取引(第1巻)

◆カルト教団(第1巻~2巻)

◆テロ爆破集団(第3巻)

◆密輸グループ(第3巻)

ちなみに、原作を読むと、1つのエピソード完結で、気になる伏線などはあまりなく、強いて言うと、黒沢の過去かな?と思います。

なので、ドラマ独自で何か悪や黒幕が描かれる可能性があると思いました。

ドラマの第1話が闇金会社に潜入、というストーリーなので、第1巻のお話が描かれると思います。

登場人物も同じようなので、比較的に忠実に描かれると思います。という訳でここでは、第1話で描かれる詐欺グループのエピソードのネタバレをご紹介します。

DIVER特殊潜入班「詐欺グループ」の原作ネタバレは

DIVER最終回ネタバレ結末予想!過去や原作とは違う展開?

黒沢は詐欺グループに関係する人物に近づくために、あえて借金をして、踏み倒して逃げようとします。

闇金会社の社長の海藤武史(杉本哲太)に接触するためです。

案の定、海藤たちにつかまり、殺害されそうになる黒沢。誰も来ない場所に連れてこられ、裸にされ、埋める穴を掘れと命令され、号泣して失禁。

しかし黒沢はなんでもするから命を救ってください!!と懇願。

この言動が海藤の心をつかみ、海藤の関係する詐欺グループの仕事をすることになります。

もちろん有能な黒沢は、詐欺グループで大活躍!

海藤に認められ、詐欺グループの中でも上位のグループである「Aチーム」に配属されることになります。

その計算つくされた言動で黒沢は海藤に気に入られることになります。

そして黒沢は、詐欺グループの代表者「K」に会うことになります。

詐欺グループの撲滅のためには、トップを逮捕しなくてはいけません。摘発しても、トップが逃げてしまえば、また別の詐欺組織が立ち上げるだけでした。

黒沢は鋭いかんで「K」の上には「K」に命令するトップがいて、そのトップが海藤であることを見抜きます。

しかし、なかなかトップである証拠を見せない海藤。

そうこうしている間に、詐欺グループの被害者が自殺し、警察は、詐欺組織の摘発を急ごうとします。トップである海藤の証拠をつかまないと意味がないのですが、警察は世間へのメンツを最優先しようとします。

そして早急に海藤のしっぽをつかむため、ある驚きの方法に出る黒沢。

あえて、黒沢は警察に摘発され、1人だけ逃げることに成功(ということにします)。

そして海藤に会いに行き、巧みな話術で、海藤を信用させることに成功。

供述を引き出し、トップである資料も手にれることができました。

そのタイミングで自分が警察であることを告白して、2人は対峙。

海藤をどうにか確保することができそのまま逮捕させるだけで良かったのですが、なぜか正当防衛が成立するということで、海藤を殺害。

海藤は、黒沢に確保されたとき数年後に、出所した後に黒沢を殺害することを早くも考えていました。

そして、警察に黙って、黒沢の金庫に入っていたお金を一部持ち去ります。

そのお金は、救済されなかった被害者に匿名で送られ、救済されました。

そう・・・黒沢は殺す必要のない凶悪犯を殺害してしまう一方で、被害者を匿名で救済する不思議なキャラクターです。

全5話ということで、どのストーリーがドラマ化されるのかはまだわかりません。

どのお話になるのか、みなさんも楽しみにしていてください!

 

 

ドラマDIVERのあらすじは?

結婚相手は抽選でキャスト一覧!野村周平主演ドラマ

『DIVER-特殊潜入班-』第1話のあらすじです。

かつて窃盗や暴力事件の常習犯だった黒沢兵悟(福士蒼汰)は、警察も手を焼くほどの高いIQと判断力、身体能力が認められ、兵庫県警本部長の阿久津洋子(りょう)のもと、秘密裏に結成された潜入捜査官チーム、通称“D班”の一員に。

 

その任務は、暴力団や詐欺集団など、さまざまな犯罪組織に潜入して情報や犯罪の証拠をつかむこと。

 

兵悟は、組織犯罪対策課で捜査の指揮をとる伊達直哉(安藤政信)、闇医者の皆本麗子(片瀬那奈)、ホワイトハッカーの宮永壮一(浜野謙太)らD班のメンバーとともに、多少の犠牲はいとわない、冷酷非道ともいえるやり方で、悪の根源を駆逐すべく、常に命の危険と隣り合わせの潜入捜査を行う。

このところ、兵庫県警の管轄内では、年間被害総額390億円ともいわれる特殊詐欺が多発していた。

兵悟は、事件に何らかの形で関与していると思われる闇金会社に潜入。

組織の実態をつかむため、闇金会社の社長の海藤武史(杉本哲太)に接触するが……。

 

その頃、阿久津のもとには、幼い頃から成績優秀、文武両道で防衛大学を首席で卒業し、海上自衛官としてエリートコースを歩んできた佐根村将(野村周平)が訪ねてくる。

 

阿久津からD班に誘われていた将は、ある真相をつかむために自衛官を辞める決意を固める。

引用元 公式サイト

カッコいいっスね~(≧∇≦)福士蒼汰さん!

その福士蒼汰さんが演じる捜査官黒沢は、犯人逮捕のためなら危ないことでもイケないことでも、おかまいなしの人物。

黒沢たちダイバーの仕事は、命を落とす危険と隣り合わせ。

ではほかのキャストをご紹介しましょう。

 

 

ドラマDIVERのキャストは?

加藤みきお役キャストは安藤政信!子役幼少期は柴崎楓雅

キャスト引用元 公式サイト

黒沢兵悟(くろさわ ひょうご)〈28〉福士蒼汰

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

かつては窃盗や暴力事件の常習犯だったが、高い能力が阿久津の目に留まりD班に。

悪を駆逐するためには、手段を選ばない凶悪性を持つ。

福士蒼汰さんは現在27歳。17歳のときに研音のスタッフにスカウトされ、所属しています。

俳優デビューは2011年の「美咲ナンバーワン!!」でした。

その年に「仮面ライダーフォーゼ」で主役デビュー。

フジテレビでは2015年の月9「恋仲」でドラマ初主演となりました。

最近では「愛したって、秘密はある。」「4分間のマリーゴールド」などに主役として出演。

そんな福士蒼汰さんが演じるのは、10代のころから問題ばかり起こし、警察も手を焼いていた黒沢。

異常なほどの凶悪性を持った人物を、超さわやかな福士蒼汰さんが演じます。

そんな黒沢の中にある闇を、どう表現するかを考えながら撮影をしているという福士蒼汰さん。

福士蒼汰さんのダークヒーロー、楽しみです(≧∇≦)

佐根村将(さねむら しょう)〈27〉野村周平

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

元海上自衛隊員。エリートコースを歩んでいたが、阿久津の誘いを受けD班に入る。

ある真相を追い求めている。

スノボの選手として活躍していた野村周平さん。

2009年のアミューズのオーディションでグランプリを受賞しアミューズに。

2010年のドラマ「新撰組 PEACE MAKER」でデビューしました。

朝ドラ「梅ちゃん先生」や「ドクターX第5シーズン」などに出演。

ここ数年「僕の初恋をキミ捧ぐ」「結婚相手は抽選で」などで主役を演じています。

そんな野村周平さん、今回は元自衛官ということで、キックボクシングなどで体づくりをしているそうです。

アクションシーンもあるとか!野村周平さんの鍛え上げた筋肉にもご注目ください!

皆本麗子(みなもと れいこ)片瀬那奈

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

看板も掲げず深夜に治療を行う、いわゆる闇医者。

裏社会の人たちの治療も行う。

福士蒼汰さんと同じ研音所属の片瀬那奈さん。

1999年のドラマ『美少女H2』で主演デビュー。連ドラ初主演は2015年の「オンナミチ」でした。

最近は「恋はつづくよどこまでも」「これは経費で落ちません」などに出演。ほかにも多くの話題作に出演されています。

そんな片瀬那奈さんが演じるのは闇医者。ですがD班にとっては心のケアもしてくれる存在のようです。

縫合のシーンが難しく、何度も練習したという片瀬那奈さんの手さばきにご注目ください!

永宮壮一(ながみや そういち)浜野謙太

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

D班のIT担当。ハッキングが得意。

掴みどころのない性格だが、まともな考えを持った人間。

星野源さんがリーダーだった「SAKEROCK」のメンバーとしてミュージシャンだった浜野謙太さん。

この頃は俳優としての印象が強いですね。

「ラジエーションハウス」や「モトカレマニア」など、話題作に出演しています。

今回はちょっとオタクっぽいD班のメンバーを。

浜野謙太さんは、どこかウザい感じを出したいとコメントしています。

上島哲哉(うえしま てつや)正門良規(Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

組対課の新人刑事。ちょっと気弱で優しい性格。
伊達に憧れている。

関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ! groupのメンバーである正門良規さん。

15歳のころからジャニーズに所属し、高校卒業とに本格的に活動を始めました。

今年は舞台「染、色」で単独の初主演となるはずでしたが、コロナで公演が中止に(>_<)

ドラマでは「恋の病と野郎組」で初主演、朝ドラ「スカーレットにも出演していました。

この役のためにダイエットしたという正門良規さん、アクションシーンもあるそうなので、ご期待ください!

大山崇(おおやま たかし)中山義紘

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

組対課の中堅刑事。要領が良い。
出世していこうと目論んでいる。

劇団出身の中山義紘 さん、テレビドラマは2013年から出演されています。

朝ドラには「ごちそうさん」「あさが来た」「べっぴんさん」「スカーレット」と4作品に出演。

最近では「だから私は推しました」「遺留捜査」などに出演されています。

民放の連ドラでは初のレギュラー出演となる中山義紘さん。嬉しいとコメントしています。

ぜひ中山義紘さんの演技にご注目ください!

鏡光一(かがみ こういち)正名僕蔵

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

伊達の上司。とにかく自分の出世のことしか考えていない。

1992年の大学生のときに大人計画に入団。テレビドラマでは2時間ドラマの常連でした。

また「遺留捜査」「DOCTORS〜最強の名医〜」などのシリーズものにも出演。

2019年の「おっさんずラブ-in the sky-」にも出演していました。

今回は引っ掻き回す役どころ、と語る正名僕蔵さん。

中間管理職のズルさと悲哀さを感じていただければ、とコメントされています。

伊達直哉(だて なおや)〈45〉安藤政信

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

兵庫県警組織犯罪対策課兼D班班長。
署の中で、阿久津以外で唯一D班の存在を知っている。

1996年の映画「キッズ・リターンズ」でデビューし、その年の映画賞を総なめした安藤政信さん。なつかし~(≧∇≦)

しばらくテレビドラマから遠ざかっていましたが、2016年ころから再び登場。

「テセウスの船」や「麒麟がくる」などにも出演しています。

今回演じる伊達は、強く、ブレず、そして人間らしい温かさを持ち合わせた人物、と安藤政信さんは語っています。

1本筋が通った伊達という人物、安藤政信さんの演技に期待です!

阿久津洋子(あくつ ようこ)〈47〉りょう

この投稿をInstagramで見る

 

『DIVER-特殊潜入班-』ドラマ公式(@diver_ktv)がシェアした投稿

兵庫県警本部長。県警のトップに立ちながらも、極秘にD班を動かし機密情報を得ている。

モデルとして活動を始めたりょうさん。1996年の「ロングバケーション」から女優として活動を始めました。

最近では「MIU404」や「わたし旦那をシェアしてた」などに出演。

りょうさんによると、演じる阿久津はしたたかでありながら、本当の正義を追求している女性、なんだそうです。

りょうさんの謎めいて、どこかゾワっとする阿久津、楽しみです!

ドラマ「DIVER」の見逃し配信動画を無料視聴する3つの方法とは?

ドラマ「DIVER」の見逃し配信動画を無料視聴①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とはドラマ「DIVER」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

ドラマ「DIVER」の見逃し配信動画を無料視聴②FOD

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

ドラマ「DIVER」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「DIVER」の1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「DIVER」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「DIVER」の見逃し動画を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「DIVER」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年9月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆恐怖新聞

◆竜の道

◆アンサングシンデレラ

◆ミラーツインズ

◆13サーティーン

◆隕石家族

◆世にも奇妙な物語

◆アライブガン専門医のカルテ

◆絶対零度シリーズ

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

2019年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年9月10日のものです。

見放題対象ではない作品もあるのですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って、お得な料金で見放題でない作品を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

ドラマ「DIVER」の見逃し配信動画を無料視聴③U-NEXT

もうひとつの方法はU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

U-NEXT

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ『DIVER』はOA配信される予定です。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。そして『竜の道』は見放題で視聴可能です!!

また一部見放題でないレンタル作品もあります。

しかし、レンタル作品も0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

ちなみにレンタル作品の連ドラは1話につき330ポイントです。 

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『DIVER』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『DIVER』の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「女子高生の無駄遣い」

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「相棒シリーズ」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年9月20日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『DIVER』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『DIVER』の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。   

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『DIVER』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『DIVER』の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

ドラマ「DIVER」原作ネタバレあらすじキャストのまとめ

モトカレマニア山下役は浜野謙太!出演ドラマが朝ドラなどすごい?

「DIVER-組対潜入班-」は9月22日から全5話で放送される連ドラ。

原作は大沢俊太郎さんの漫画で、全部で3冊出版されました。

主演は福士蒼汰さん、共演に野村周平さん、りょうさん、安藤政信さんなどがいます。

潜入捜査を専門とする「D班」。そのD班のメンバーである黒沢を福士蒼汰さんが演じます。

刑事とは思えない(^_^;)、いろんな手で潜入し、犯罪に近いような手段も使う黒沢。

福士蒼汰さんが今回演じるのはダークヒーローです(≧∇≦)

どんな手を使って悪をやっつけるのか、福士蒼汰さんのダークぶりにご期待ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次