DIVER最終回ネタバレ結末は終わり方が意味不明!1年後の意味とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの火曜ドラマ「DIVERー特殊潜入班ー(だいばーとくしゅせんにゅうはん)」が2020年9月22日にスタートします。

このドラマは、暴力団や詐欺集団などの悪の組織に潜入する刑事たちの姿を描きます。

DIVER【ダイバー】とは潜る人=潜入捜査官という事のようですね!

主人公の潜入捜査官・黒沢兵悟(くろさわひょうご)を演じるのは福士蒼汰(ふくしそうた)さんです。

実はこのドラマは、大沢俊太郎さんによる漫画「DIVERー組対潜入班ー」が原作となっています。

果たしてドラマではどのような最終回になるのでしょうか?原作とは違う展開になる可能性も!

今回はドラマ「DIVER【ダイバー】ー特殊潜入班ー」の最終回ネタバレ予想をご紹介していきます。

ドラマ「ダイバー」ストーリーについて原作漫画あらすじからネタバレ紹介し、最終回を予想したいと思います。

追記!ドラマ「ダイバー」の最終回あらすじ結末を追記しました!

▼今ならドラマ「DIVER【ダイバー】」見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※FODでは、期間限定で「DIVER」の1巻を無料でよむことができます!2巻以降もポイントでお得に読めます

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額で配信動画が見放題です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKSの」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」が無料で視聴可能です!

目次

追記!DIVER最終回ネタバレ!終わり方が意味不明?

まずは、最終回のあらすじ予告をご紹介です。

ついに最終回!兵悟(福士蒼汰)が逮捕され、D班に最大の危機!
すべての謎が明らかになる衝撃のクライマックス!
リトレイド貿易の渡辺(戸田昌宏)の密輸取引現場にて、警察に身柄を拘束された兵悟(福士蒼汰)。警察の取り調べで阿久津(りょう)と面会した兵悟は、今回の一件が、かねてから阿久津を快く思っていなかった遠藤(小市慢太郎)の仕業だと知る。遠藤はD班の存在をあぶり出し、数々の功績を上げる阿久津をつぶそうと考えたのだ。

その翌日、兵悟は警視庁への移送中に護送車から脱走。身を隠しながら反撃のチャンスをうかがっていると、テロ騒動の発端となった爆発事件の犯人について、あることに気付く—。

兵悟からメッセージを受け取った伊達(安藤政信)は、兵悟が遠藤に反撃するつもりだと直感。しかし、兵悟が遠藤を狙う理由はほかにもあって…!?

警察組織の一新をもくろむ阿久津を突き動かす過去の惨劇、兵悟と阿久津をつなぐ謎の男の正体、さらに、将(野村周平)の知られざる過去とは!?

D班発足の裏に隠された真実—、ついにその全貌が明らかに!

引用元:https://www.ktv.jp/diver/story/

単独で動き出す黒沢

まんまと脱走した黒沢は、自分をはめた遠藤(小市慢太郎)を陥れるためなのか?1人で事件を調べ始めます。

一方で、遠藤にはめられた阿久津とD班。

阿久津はD班まで遠藤の手が及ぶ可能性があるので、情報を処分するように言います。

1人で逃走している黒沢は、D班のメンバーが解析することを見込んで、監視カメラにメッセージ「かさねろ」を残します。

そのメッセージをもとに、画像を重ねてあることに気づくD班のメンバー。

なんと、テロを企てた真下だと思っていた画像はディープフェイクで、真下ではない、全く違う人物を真下だと思わせ、捜査をさせていたのでは??という事態に。

真下本人は・・・なんと既に潜伏先のロシアで死亡していたことがわかりました。

一体どういうことなのでしょうか?

 

黒沢と岡本【寺脇康文】の衝撃の過去シーンの真相とは?

そして度々入ってくる、潜入捜査で寺脇康文さん演じる岡本が刑事だとバレて殺された??というシーンが。

そのシーンでは、更に詳しい情報が。

実は潜入がバレそうになっていたのは黒沢(福士蒼汰)。

そして黒沢をかばって岡本が、自らを銃で撃ち(黒沢が撃ったように見せかけ)死亡していることがわかりました。

その後、阿久津から遠藤(小市慢太郎)が、潜入捜査がバレた時に見殺しにしたことを聞かされ、怒りに震えている黒沢の姿・・・と言う過去のシーンが登場しました。

黒幕の存在と目的が発覚!

黒沢が日米安全保障会議で何かをしようとしているのでは??と思っていた阿久津やD班が警戒して周辺に張り付きます。

会場に張り付いている阿久津に黒沢は電話をします。

そして、黒沢は防犯カメラにうつった真下について調べたことを話します。

また田島という事件に関係する人物も。

そして真下や田島だと思ってた人物が別人で、フェイクの内容をD班が捜査させされたことを指摘。

フェイクの内容を捜査させていたのは・・・そう阿久津(りょう)でした。

黒沢は阿久津に「あんたが邪魔な俺を逮捕させたんだろう。」と言います。

全てはテロに見せかけて、遠藤を殺すため。遠藤を抹殺するために、D班を利用していたのでした。

阿久津はすべての黒幕だったんです。

この会話を無線で聞いていた、伊達(安藤政信)は、遠藤殺害の犯行を止めるために、遠藤を逃がそうとします。

会場にいる全員を退避させました。

 

 

阿久津の犯行の理由とは?

阿久津を見つけた伊達は銃をつきつけ、なぜこんなことを仕組んだのか?問い詰めます。

阿久津は、話始めます。

過去に阿久津が担当していた麻薬事件で、黒沢と黒沢を育てていた岡本と一緒に潜入捜査にしていた。

しかし取引直前に、情報がリークされ、岡本は黒沢をかばい、自らが潜入捜査官だと告白します。

岡本を救助するために、遠藤に岡本を救助するように、要求します。

その要求に応じた遠藤でしたが・・・応援を送り込まず、岡本は撃ち殺されてしまいます。

遠藤は岡本を見殺しにした理由は・・・なんと阿久津の昇進を邪魔するために、担当の阿久津を引きずり落とすために見殺しにしたのでした。

確かにヒドイ話です。

そう・・・阿久津は岡本の復讐のために、遠藤のテロに見せかけて殺害しようとしていたのでした。

そんな阿久津を伊達は糾弾しますが、阿久津がテロに関わった証拠はなく、D班が危うい存在であると告げます。

 

遠藤を狙うもう一人の黒幕は・・・

会場の地下から逃走しようとしていた遠藤を狙う人物が遠藤に近づきます。

その人物を見つけた黒沢。2人は格闘します。

マスクをしているその男の正体は・・・なんと将(野村周平)。

将(野村周平)は阿久津から事実を聞き、父親の復讐のため、遠藤を殺害しようとしていたのでした。

そう・・・将は岡本の息子。名乗っていた名前は偽名でした。本名は「岡本将」

阿久津と組んで、D班をだましていたのでした。

遠藤を殺そうと追い詰めた将と黒沢は対峙します。

「本当にそいつでいいのか?お前の父親を殺したのは俺だぞ」と黒沢は将に言います。

すると・・・将は黒沢を撃ちます。しかし急所が外れます。

将「なぜ殺した!」

黒沢「俺がへましたんんだよ!致命的なミスだよ!お前の父親が身代わりになってくれたんだよ!俺は生き延びる道を選んだ。」

そこに駆け付けた伊達は

「お前の親父が命を懸けて守った男を殺すことになるんだ!!!お前の父親の命も無駄になる」と説得。

結局、将は、黒沢を撃ちませんでした。

そんな将を伊達は「俺が面倒見てやるからな」と言い、一緒に連れていきます。

そして黒沢はその場から、立ち去ります。

 

 

最後の終わり方が意味不明?黒沢は死んだ??

黒沢は、その後、テロ事件の容疑者として手配され行方を追われていました。

その夜、黒沢は埠頭で阿久津と待ち合わせをします。

将に撃たれて怪我をしていた黒沢。

阿久津は「失敗したら終わりじゃない。失敗したら、1人死んだら、また新しい人を入れればよい。期待していたのよ。私の理想が理解できなかったのね」

と将が使い捨てだったと言い、自分の信念を語ります。信念のためなら、手段を選ばないと。

黒沢は、阿久津にレコーダーを見せます。今までの会話を録音していた黒沢。

阿久津「私を脅す気?」

そして銃を黒沢に向ける阿久津。

阿久津「それを海に捨てるか?私に渡すか?選択しなさい。」

黒沢「選択肢が1つ少ないな、撃ち殺せば問題ない。」

阿久津の「岡本は本当にあんたが撃ったの??」と言う質問で、当時のことを思い出す黒沢。

岡本は「生きろ!生きて悪を絶て!」と言い、自らを撃ち死んだのでした。

しかし黒沢が「そうだよ」と言うと・・・

阿久津は・・・なんと黒沢を撃ち黒沢は海に落ちてしまいます。

え!?なんと最後に死んだ!?

 

 

1年後のシーンの意味とは?生きてた理由は?

物語は1年後。

なんと・・・黒沢は生きていました!

明らかに悪い人たちに、追われている黒沢と将。

その2人と連絡を取っている伊達。

D班なのか?違うチームなのか?不明ですが、2人は潜入捜査を相変わらず行っていて、良いバディになっているようでした。

しかし・・・どうして生きていたのでしょうか??

ツイッターでも多くの「意味がわからない」「意味不明」の声が。

本当に意味がわからなかったです。意味わからんポイントとしては

◆阿久津が黒沢を撃った意味とは?本当に殺そうとした?

物語の流れから言って、阿久津は自分の信念のためなら、殺人もいとわないことが分かったので、レコーダーで会話を録音していた黒沢を殺そうとした可能性もたかいです。

ただ、一方で、逃走犯となってしまった黒沢が死んだことにするために、撃った可能性も。

でも、死んだことにするためだったら、撃つ必要はないので、おそらく本当に黒沢を自分のために殺そうとした可能性が高いと思いました。

 

◆どうして黒沢は生きてた??

これが一番の謎ですよね。もともと将から銃で撃たれて負傷していた上に、阿久津に銃で撃たれ、海に落ちた・・・普通すぐに死にますよね(^^;

しかし、そもそも黒沢はあり得ない実力の持ち主。警察に逮捕されて脱走することが可能でした。通常そんなこと不可能です。

撃たれたと思わせて、実は生きていた!!なんてことは簡単なのでは??と思い、生きていて、死んだ岡本の遺言を胸に、悪を絶つために、潜入捜査を続ける結末だと思いました。

また阿久津が自分のことを撃つことは想定済みで、撃たれても大丈夫な準備をしていたのかな??と勝手な予想。

そもそも、黒沢は命を懸けて救ってくれた岡本の遺言を全うすることがすべてなので、生きることは黒沢にとって実は重要で、死にたいように見えて、実は生きるための努力は惜しまなかったのかな?と最終回を見て、思いました。

DIVERの最終回ネタバレ予想の前にドラマ紹介【特殊潜入班】

DIVERネタバレ!原作あらすじとキャストまとめも【特殊潜入班】

「DIVERー特殊潜入班ー」は潜入捜査官・黒沢兵悟が極悪非道の悪を制す、予想を裏切るノンストップサスペンスドラマです。

黒沢兵悟が所属するのは、警察内に秘密裏に組織された「潜入捜査官チーム」通称:D班!

暴力団や詐欺集団などの悪の組織に潜入して情報や証拠をつかみに行く、命がけの特殊捜査班の一員なんです。

10代のころは悪いこともたくさんしていた黒沢兵悟ですが、異常に高いIQ、身体能力が認められてチームの一員に抜擢されました。

そんなダークヒーロー黒沢兵悟を演じるのは福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんの新たな一面が垣間見れそうでとっても楽しみですね(*^▽^*)

そんな「DIVERー特殊潜入班ー」の原作は大沢俊太郎(おおさわしゅんたろう)さんの漫画「DIVER-組対潜入班-」となっています。

全3巻が発行されているのですが、以降でそのストーリーをご紹介します。

※知りたくない方は閲覧ご注意くださいね。

 

 

DIVER最終回ネタバレ予想はどうなる?原作漫画のネタバレあらすじから

DIVER1話動画の見逃し配信を無料視聴する3つの方法【特殊潜入班】

DIVER原作ネタバレ①詐欺グループ編

警視庁にありとあらゆる犯罪組織の摘発を目的とした部署が設立されました。

その名も「組織犯罪対策部」!

その中でも潜入捜査を主とするのが「組対D班」で、元エリート学生から集まる詐欺集団Aチームをあぶりだそうとしていました。

そんなある夜、一人の借金に追われた男がパンツ一枚で、Aチームの連中たちに殺されそうになっていました。

その男は、命乞いをして指を一本切り落とすことを条件に仕事を手伝わせて欲しいと言います。

Aチームのリーダー海藤は、その男の心意気を買って指をスコップで切り落とすことに。

しかし激痛が走ったものの、土の上でスコップを突きつけたため指は切り落とされずに済んだのです。

晴れて、Aチームの仲間入りをしたその男。

実はその正体は、組対D班の刑事・黒沢兵悟だったのです。

こうして黒沢はAチームに潜入することに成功!

もらった最初の仕事は、詐欺にかかったお年寄りからお金を受け取るというもの。

一度目は成功するも、二度目に受け取ったのは偽札で、警察に捕まりそうになってしまいます。

しかし、刑事を殴りつけ何とか逃げおうせることができた黒沢。

その後D班によってアジトは摘発されるも、黒沢だけはなんとか逃亡に成功!

そんな黒沢を評価し心を許したリーダー海藤は、黒沢にAチームの内情について話し出すのです。

「トップは俺だ、二人でAチームを再建しよう」

その言葉を待っていたかのように、黒沢は手のひらを返し「お前を逮捕する!」と銃口を向け、正当防衛に見せかけることで海藤を殺害(・_・;)

金庫にあった大金を持ち出しその場を後にするのでした。

後日、詐欺の被害者には匿名でお金が送られます。

おそらく、このお金は黒沢が送ったのだと思います。

 

 

DIVER原作ネタバレ②薬物取引編

DIVERは全何話で最終回はいつ?【特殊潜入班】

黒沢が次に潜入したのは薬物取引の現場です。

今回はD班の同僚・佐根村将も一緒。

いざ取引と言うところで、外に警察がいることがばれてしまい、黒沢たちが疑われ、ナイフを持った連中に取り囲まれてしまいました。

すると黒沢はこう言いました。

「警察への密告者はてめえらの中にいるんじゃねーの?」

その言葉に恐れを抱いた男たちは逃げ出そうとします。

するとそこに警察たちが突入し、無事逮捕となりました。

事件解決後、佐根村は黒沢の一言でその場の雰囲気が変わった。

だから連中たちの殺意を逃げる方向に向かうことが出来て逮捕が出来たと上司に話していました。

黒沢兵悟は何者なのか?

ここで、黒沢が極寒の地でロシアのマフィアを一人で潰した凄腕の男であることが明かされました。

 

DIVER原作ネタバレ③カルト教団編

黒沢は佐根村と共に新興宗教団体に潜入!

連絡が途絶えた公安部の潜入捜査官を救い出し、新興宗教団体の闇を暴くのが目的。

信者を大きく増やした新興宗教団体は、やはりカルト教団でした。

セミナーに参加した二人は、洗脳されたふりをして見事内部に潜入することが出来ましたが、佐根村は本当に洗脳されてしまったのでは?と黒沢は心配します。

しかし、佐根村の素振りは実は演技で洗脳されてはいませんでした。

その後潜入はうまく進み、施設の中から拳銃などの武器を発見!

一方、佐根村は演技をしていたことが、教祖に怪しまれてしまい・・・

「破邪」と言う名の暴行をされてしまう事に(/ω\)

そこに黒沢が現れて標的は佐根村から黒沢に代わります。

教祖が剣を持って「破邪」を繰り返す姿を見て、心配になっていく信者たち。

そこで佐根村は信者たちに向かってこう言います。

「教祖様の部屋で拳銃を見つけた。何故兵器を一人だけ隠し持っていたのですか?」

そして黒沢が言います。

「でも責めてはいけません。破邪をして教祖様を正してあげましょう」

洗脳された信者たちは、黒沢の言う事を信じて教祖を「破邪」の名のもとにめった刺しにするのです(・_・;)

こうして、無事カルト教団の闇は暴かれ、捕まっていた公安捜査官も助け出されたのでした。

 

 

DIVER原作ネタバレ④テロ爆破集団編

次に黒沢が潜入したのはアジア系外国人のもと。

この外国人がテロを企てる恐れがあったからです。

黒沢は偶然を装い外国人の前で悩みがあるふりをして、懐の中に入り込みます。

すると外国人は「みんなを見返すために犯罪でもやるか?爆弾テロ」と黒沢に持ちかけてくるのです!

当然「やりたい」と答える黒沢。

黒沢はテロ実行に適した場所に爆弾を置くように指示されますが、その内容はD班にすべて筒抜け。

しかし実行の日、突如D班への黒沢からの情報が途切れてしまいます。

その頃黒沢は外国人と共にテロ現場に向かいゴミ箱の中に爆弾を投入。

そして屋上で、爆弾の起爆装置を外国人が押すと・・・

近くに置かれた黒沢の服の中が何やら動き出したのです。

そう、爆弾はすり替えられていて、外国人のすぐそばに!!

「なんでここに!!」

時すでに遅し、大爆発を起こし外国人二人は死亡。

黒沢ははたからその様子を見てこう吐き捨てます。

「くそども、人知れず死ねよ」

 

DIVER原作ネタバレ⑤密輸グループ編

暴力団を皆殺しにするという事件が発生!

その犯人はメキシコから現れた麻薬密輸組織の幹部ガルシア。

そしてその息子・ルイは凶悪な殺人鬼でした。

今回黒沢が潜入するのは、そんな危険なメキシコ人親子の元(;・∀・)

偶然を装いルイと知り合い、クスリを渡して気を引き、父親のガルシアと会う事に成功!

ガルシアからビジネスパートナーにならないかと誘われますが・・・

そこに警察から見張られていることに気付き、逃げ出すことにしたガルシアとルイ。

その運転手を買って出た黒沢は、何と事故を起こしてガルシアに大怪我をさせてしまいます。

そこで自らが警察であることを明かし、ルイを挑発!

逃げる黒沢をルイは追いかけて、銃で殺そうとしますが、隙をついて黒沢はルイの胸を鉄の棒で刺してしまうんです。

「地獄で会おうぜ」

そう言って、胸をえぐりルイを殺してしまいます。

しかし、すでにルイが発砲していた為黒沢の行動は正当防衛に。

こうして日本に進出しようとしたメキシコの犯罪組織の野望は潰えたのでした。

 

DIVER最終回ネタバレのポイント?原作漫画の主人公の過去とは?

おそらく最終回までのポイントになるのでは??と思われる「DIVER」の原作で描かれている主人公の驚きの過去についてご紹介です。

DIVERの主人公黒沢兵悟は、悪の組織を壊滅させるためには命を惜しまず潜入し、殺しも厭わない恐ろしい刑事です(・_・;)

そんな黒沢には幼いころの辛い過去がありました。

父親が借金をしてしまい、返済が遅れたために男たちが自宅に押し寄せてきたのです。

父親はドリルで顔をえぐられ、母親は身ぐるみを剥がされしまいます(/ω\)

「ひどすぎる!どうしてそんなひどいコトが出来るんだ」と訴える黒沢に借金取りはこう言いました。

「金をとる人間と金を払う人間、勝つ人間と負ける人間、命令する人間と服従する人間、そしてだます人間とだまされる人間」

「なんでとか泣いてたってしょうがねーんだよ。これが現実。だから選択するしかないのさ。どっちの側の人間になるか・・・」

黒沢は涙を流しながら、父と母の無残な姿を見て言いました。

「僕は、だます側の人間になる!」

そして、成長した黒沢はこう心の中で叫びます。

「だます人間をだます人間に・・・そしてそいつを必ず葬ってやる」

なるほど、黒沢がだます連中をことごとく懲らしめる理由が分かったような気がしますね!

 

 

DIVER最終回ネタバレはオリジナルの可能性?原作とドラマの違いは?

そして、気になるのは原作とドラマの違いです。

原作とドラマの設定が違うので、最終回のネタバレにドラマオリジナル要素が入ってくるのでは??と考えています。

大きく違うのはやはり登場人物ですね。

原作漫画には、D班のメンバーとして黒沢、佐根村以外にも、女性が2人と男性2人が登場するのですが、ドラマでは登場人物がかなり大きく変わります。

黒沢を演じるのは福士蒼汰さん、佐根村を演じるのは野村周平さん!

D班の班長は安藤政信さんで、それ以外の登場人物はドラマオリジナルのようです。

個人的には女性の警察本部長を演じるりょうさんに注目したいですね。

オリジナルキャラクターの数々が最終回の結末に大きく関係していくのかな??と考えています。

 

 

DIVER最終回ネタバレ結末予想は原作とは違う展開?オリジナルストーリーの可能性も

そして「DIVER」の気になる最終回ですが、これまで紹介した原作のエピソードのどれか、もしくはオリジナルのストーリーが描かれる可能性もありそうです。

ちなみに第1話の公式のあらすじを見る限りでは、原作漫画の「詐欺グループ編」をもとに描かれていくのではないかと思います。

何が正義で、何が悪か?」潜入捜査官チーム、通称“D班”が組織犯罪の闇に立ち向かう!極悪・最凶の潜入捜査官・黒沢兵悟(福士蒼汰)が冷酷非道に悪を制す!
かつて窃盗や暴力事件の常習犯だった黒沢兵悟(福士蒼汰)は、警察も手を焼くほどの高いIQと判断力、身体能力が認められ、兵庫県警本部長の阿久津洋子(りょう)のもと、秘密裏に結成された潜入捜査官チーム、通称“D班”の一員に。その任務は、暴力団や詐欺集団など、さまざまな犯罪組織に潜入して情報や犯罪の証拠をつかむこと。兵悟は、組織犯罪対策課で捜査の指揮をとる伊達直哉(安藤政信)、闇医者の皆本麗子(片瀬那奈)、ホワイトハッカーの宮永壮一(浜野謙太)らD班のメンバーとともに、多少の犠牲はいとわない、冷酷非道ともいえるやり方で、悪の根源を駆逐すべく、常に命の危険と隣り合わせの潜入捜査を行う。

このところ、兵庫県警の管轄内では、年間被害総額390億円ともいわれる特殊詐欺が多発していた。兵悟は、事件に何らかの形で関与していると思われる闇金会社に潜入。組織の実態をつかむため、闇金会社の社長の海藤武史(杉本哲太)に接触するが……。

その頃、阿久津のもとには、幼い頃から成績優秀、文武両道で防衛大学を首席で卒業し、海上自衛官としてエリートコースを歩んできた佐根村将(野村周平)が訪ねてくる。阿久津からD班に誘われていた将は、ある真相をつかむために自衛官を辞める決意を固める。

引用元:公式サイト

そして実は「DIVER」は全5話で終了することが事前に告知されています。

コロナの影響なのか、そのあたりの詳細は不明ですが、5話で原作漫画を描き切るのか?

それもと続編を見越して、オリジナルのストーリーを組み込んでくる可能性もありそうです。

個人的な予想としては、原作漫画のラスト「密輸グループ編」を描いて、続編を匂わせるラストで終わらせるのではないかなと予想しています。

ドラマ「DIVER」の見逃し配信動画を無料視聴する3つの方法とは?

ドラマ「DIVER」の見逃し配信動画を無料視聴①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とはドラマ「DIVER」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

ドラマ「DIVER」の見逃し配信動画を無料視聴②FOD

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

ドラマ「DIVER」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「DIVER」の1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「DIVER」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「DIVER」の見逃し動画を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「DIVER」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年9月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆恐怖新聞

◆竜の道

◆アンサングシンデレラ

◆ミラーツインズ

◆13サーティーン

◆隕石家族

◆世にも奇妙な物語

◆アライブガン専門医のカルテ

◆絶対零度シリーズ

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

2019年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年9月10日のものです。

見放題対象ではない作品もあるのですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って、お得な料金で見放題でない作品を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

ドラマ「DIVER」の見逃し配信動画を無料視聴③U-NEXT

もうひとつの方法はU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

U-NEXT

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ『DIVER』はOA配信される予定です。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。そして『竜の道』は見放題で視聴可能です!!

また一部見放題でないレンタル作品もあります。

しかし、レンタル作品も0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

ちなみにレンタル作品の連ドラは1話につき330ポイントです。 

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『DIVER』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『DIVER』の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「女子高生の無駄遣い」

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「相棒シリーズ」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年9月20日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『DIVER』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『DIVER』の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。   

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『DIVER』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『DIVER』の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

 

DIVER最終回ネタバレ結末予想!過去や原作とは違う展開?まとめ

今回は「DIVERー特殊潜入班ー」の原作ネタバレと最終回の結末予想をしてみました。

原作漫画では、詐欺、薬物取引、カルト教団潜入など様々な組織犯罪が描かれていくことになります。

全5話で描かれ最終回では原作漫画のどれかのエピソード、もしくはオリジナルストーリーになる可能性もあるかもしれませんね。

福士蒼汰さんがダークな刑事を演じる「DIVER」は9月22日夜9時からスタートします。皆さんお見逃しなく(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次