私たちはどうかしている【なお】の子役は宮崎歩夢!さくらの幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

8月スタートの日本テレビ系水曜ドラマは浜辺美波(はまべみなみ)さんと横浜流星(よこはまりゅうせい)さんがダブル主演を務める「私たちはどうかしている」です。

このドラマは安藤なつみ(あんどうなつみ)さんの漫画が原作で、殺人事件の容疑者の娘と被害者の息子という立場になった2人が再会し、母の無実を証明する為に偽りの結婚をするラブミステリーです。

浜辺美波さんは和菓子職人で15年前の事件の容疑者の娘花岡七桜(はなおかなお)、横浜流星さんは老舗和菓子店の息子で事件の被害者の息子高月椿(たかつきつばき)を演じます。

全ての始まりは15年前に老舗和菓子店光月庵で起こった若旦那の殺人事件からです。

七桜(なお)と椿は幼馴染でお互いに初恋の相手でしたが、事件によってお互いに組み合ったまま別れてしまうことになります。

15年前の回想シーンは子役キャストが演じます。七桜は、幼いころ「桜」という感じから「さくら」と椿から呼ばれていました!

「さくら」こと七桜(ななお)の幼少期役を演じる子役キャストは宮崎歩夢(みやざきあゆむ)ちゃんです。

浜辺美波さんの幼少期を演じるとあってかなりの美少女の子役女優です。

この記事ではドラマ「私たちはどうかしている」で浜辺美波さん演じる七桜【なお】の幼少期役の宮崎歩夢ちゃんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

原作漫画を今ならお得に読むことが可能です!!

U-NEXTで3冊無料でよむ【無料トライアル】

↑↑↑U-NENTでは今だけ3冊無料で読めます!!↑↑

▲今なら「私たちはどうかしている」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

また「私たちはどうかしている」のスピンオフ、オリジナルドラマも視聴可能です!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

私たちはどうかしているで七桜【なお】の子役は宮崎歩夢!

私たちはどうかしているネタバレ結末原作!犯人や15年前の殺人事件の真相は?

浜辺美波さんが演じる花岡七桜は和菓子作りに情熱を注ぐ若き和菓子職人です。

中村ゆり(なかむらゆり)さん演じる七桜の母親百合子(ゆりこ)も和菓子職人で老舗和菓子店光月庵に住み込みで働いていました。

幼かった七桜は光月庵の息子である高月椿と出会い、幼馴染として楽しく幸せな日々を過ごしていました。

しかしある時、光月庵の若旦那が刺殺されているのが発見され、第一発見者である椿は犯人は百合子だと証言します。

椿の証言によって殺人犯の娘となってしまい全てを失った七桜は和菓子作りだけを心の支えに生きてきました。

15年後、七桜は贔屓の客から結婚式の引き出物を決める為の対決を受けてほしいと依頼を受け、その対決相手が光月庵だということが判明します。

一度は断ろうとした七桜ですが、15年越しに母親からの手紙を受け取ったことで母親が無実を訴えていたことを知ります。

母の無実を証明する為に対決を受けた七桜。

そこで横浜流星さん演じる椿と再会します。

七桜を幼馴染と気づいていない椿は、親が決めた許嫁との結婚を破断にする為に七桜にプロポーズしてきます。

椿と偽りの結婚をし高月家に乗り込むことにした七桜ですが、そこでは姑からの嫌がらせや複雑なお家事情などドロドロの愛憎劇が渦巻く家でした。

果たして七桜は母親の無実を証明することができるのでしょうか?

そして偽りの結婚をした七桜と椿の関係はどうなっていくのでしょうか?

再会した2人の波乱万丈なストーリーが幕を開けます。

七桜の幼少期を演じるのは子役の宮崎歩夢ちゃんです。

CMや教育番組、ドラマなどで活躍中の子役です。

目がクリクリしてて笑顔がとても素敵な女の子ですね。

人気上昇中の子役である宮崎歩夢ちゃんが浜辺美波さんの幼少期役を演じます。

それでは次に宮崎歩夢ちゃんのプロフィールを紹介していきます。

 

 

私たちはどうかしている七桜【なお】の幼少期の子役の宮崎歩夢のプロフィールは?

世にも奇妙な物語大根侍ネタバレ感想!浜辺美波が超かわいい

名前 宮崎 歩夢 (ミヤザキアユム)
生年月日 2012年04月09日
身長 117.0cm
体重 21.0kg
バスト 55.0cm
ウェスト 49.0cm
ヒップ 61.0cm
頭 51.0cm
靴サイズ 19.0cm
趣味特技 ジャズダンス パントマイム

引用元:公式サイト

宮崎歩夢ちゃんは現在8歳の子役女優です。

現在小学校2年生です。

演じるのは6歳の頃の七桜なので、役よりは少し年上ですね。

大手子役事務所のテアトルアカデミーに所属しており、目鼻立ちのハッキリした顔と笑顔が特徴的です。

宮崎歩夢という名前ですが、子役の子は本名で活動している子が多いので、宮崎歩夢ちゃんも恐らく本名ではないかなと思います。

「あゆみ」ではないところが中性的でとても素敵なお名前ですね。

宮崎歩夢ちゃんはこれまで様々な大手のCMに出演しています。

2020年に放送された原田知世さんと共演したAGFのCMは2人ともとても可愛く、ほっこりとする雰囲気のCMが好評でした。

またダンスを得意とする宮崎歩夢ちゃんは、教育番組にダンサーで出演する機会も多いようです。

テレビ東京の0~2歳児向け教育番組「シナぷしゅ」の子どもダンサーシナぷしゅキッズや、

この投稿をInstagramで見る

いよいよ明日7時35分から、 シナぷしゅのレギュラー放送がスタートします! * まずは何よりも、これまで応援してくださった皆さんに、見ていただきたいです🥺✨ * コロナウィルス感染拡大という想定外の状況で、 制作現場もこれまでにない困難にぶつかっていますが、 テレビの前のこどもたちに少しでもワクワクしてほしい!! * でも正直限界もあるなと、現実も突きつけられながら、 我々は限界まで走り続けたいと思っています😭💪 * 宣伝活動もほとんどできなかったので、、、 フォロワーの皆さんにお願いです🥺 皆さんが宣伝大使となって、是非、 ママ友、パパ友、ご近所さん、などなど、 口コミでじわじわとシナぷしゅのことを広めていただけると嬉しいです😭🙏 令和なのに口コミ😂💦という感じですが、 皆さんあってこそのシナぷしゅなので…是非に😭🙏 * 明日7時35分から、 できるだけたくさんの人に見ていただけますように…! そして、皆さんがこれからも元気で過ごせますように。 * #シナぷしゅ #テレビ東京 #ぷしゅぷしゅ #テレ東

シナぷしゅ(@synapusyu)がシェアした投稿 –

Eテレの「おかあさんといっしょ」のステージダンサーなど、

女優だけでなく、キッズダンサーとしても活躍しています。

2018年頃からはドラマにも出演するようになり、今回の出演を機にさらに子役としての仕事が増えるのではないかと思います。

将来は美人女優間違いなしの、有望な女優の卵です。

 

 

私たちはどうかしている七桜【なお】の幼少期の子役の宮崎歩夢の過去の出演作品一覧は?

ゆりゆり役の横浜流星の年齢やインスタ画像!出演作品まとめ

それでは宮崎歩夢ちゃんのこれまで出演した主な作品を紹介します。

ドラマ
刑事7人(2018年)
宇宙を駆けるよだか(2018年)
高嶺の花(2018年)
執事 西園寺の名推理2(2019年)
リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~(2019年)

宮崎歩夢ちゃんは2018年に「刑事7人」シーズン4でドラマデビューしています。

第4話に出演しており、殺人事件の被害者の幼馴染で保育園の友達里中恵理香(さとなかえりか)の幼少期を演じました。

23年前の回想シーンに登場しました。

同年Netflixで放送された配信ドラマ「宇宙を駆けるよだか」にも幼少期役で出演しています。

演じたのは富田望生(とみたみう)さん演じる海根然子(うみねぜんこ)の幼少期役です。

容姿にコンプレックスのある然子の幼少期を演じました。

2019年には「執事 西園寺の名推理2」第2話に出演しています。

演じたのは児童養護施設の子ども高田夏美(たかだなつみ)です。

遊園地にきていた夏美は吉行和子(よしゆきかずこ)さん演じる伊集院百合子(いじゅういんゆりこ)とともに爆弾が仕掛けられた観覧車に閉じ込められてしまうという役でした。

同年「リーガル・ハート 〜いのちの再建弁護士〜」の第1話に出演しました。

ゲストキャストとして出演した笠原秀幸(かさはらひでゆき)さん演じる滝口(たきぐち)の娘役を演じました。

「私たちはどうかしている」では主人公の幼少期役ということで、これまで演じてきた役で一番大きな役になると思います。

ストーリーの始まりとなる重要なシーンなので、その演技に注目が集まります。

椿の幼少期を演じるのはクラージュキッズ所属の森島律斗くんです。

2人の切なくも甘酸っぱい幼少期のシーンにも注目です。

私たちはどうかしている七桜【なお】の幼少期の子役キャストまとめ

パーフェクトワールド中村ゆり【長沢葵】ネタバレを原作から

浜辺美波さんが演じる七桜の幼少期を演じるのは子役の宮崎歩夢ちゃんです。

15年前の事件で母親が殺人犯になり人生がガラっと変わってしまうという難しい役を演じます。

とても可愛い子なので、どのように七桜役を演じるのかとても楽しみですね。

宮崎歩夢ちゃんが出演する「私たちはどうかしている」第1話は8月12日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次