MIU404第6話ゲストキャスト!中山詩織役の北浦愛や垣内彩未など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

綾野剛(あやのごう)さんと星野源(ほしのげん)さんがダブル主演を務める金曜ドラマ「MIU404」第6話が7月31日に放送されます。

警視庁機動捜査隊に所属する綾野剛さん演じる伊吹藍(いぶきあい)と星野源さん演じる志摩一未(しまかずみ)がバディを組み、限られた時間の中犯人逮捕に全力をあげる刑事ドラマです。

激しいアクションやコミカルな演技など見どころ満載のドラマで、視聴率も好調です。

第6話では「自分も他人も信じない」という志摩の過去が明らかになってきます。

ゲストキャストを演じるのは以下の方々です。

MIU404第6話ゲストキャスト①香坂義孝(こうさか よしたか)役に村上虹郎(むらかみにじろう)さん

MIU404第6話ゲストキャスト②中山詩織(なかやましおり)役に北浦愛(きたうらあゆ)さん

MIU404第6話ゲストキャスト③酒向芳(さこうよし)さん

MIU404第6話ゲストキャスト④永岡卓也(ながおかたくや)さん

MIU404第6話ゲストキャスト⑤香坂の通報で助かった被害者役 垣内彩未(かきうちあやみ)さん

 

この記事では金曜ドラマ「MIU404」第6話にゲストキャストとして出演する5人の方々について紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日間無料トライアルキャンペーン中にドラマ「アンナチュラル」「MIU040」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで見放題で31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴することが可能です!

◆日曜劇場「とんび」

◆たとえあなたを忘れても

◆下剋上球児

◆フェルマーの料理

◆きのう何食べた?

◆何曜日に生まれたの?

◆マイセカンドアオハル

◆日曜劇場「VIVANT」

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆連続テレビ小説「ブギウギ」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年12月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

MIU404第6話ゲストキャスト!垣内彩未や志摩の元相棒役に村上虹郎など

MIU404第5話ゲストキャスト!水森役の渡辺大知や外国人マイなど

「志摩(星野源)は、相棒殺し」という噂話を聞いた伊吹(綾野剛)は、志摩から真相を聞き出そうとする。しかし、志摩は一向に話そうとしない。堪り兼ねた伊吹は、九重(岡田健史)から志摩のかつての相棒である香坂(村上虹郎)が不審な死を遂げていた事を聞き出す。

伊吹は九重を引き連れ、香坂の死の真相、そして、同日に起きた連続毒殺事件について調べ始めるが…

引用元:公式サイト

伊吹は志摩が相棒を殺した過去を持つという噂を聞き本人に問い詰めます。

しかし志摩は口を割らず、伊吹は岡田健史(おかだけんし)さん演じる九重世人(ここのえよひと)と過去に起こった事件の真相を探ろうとします。

志摩の捜査一課時代の相棒香坂義孝を演じるのは村上虹郎さんです。

香坂は志摩とともに連続毒殺事件を追っていましたが、ある日古いビルの下で遺体となって発見されます。

以前から志摩と香坂は衝突することが多かった為、志摩に相棒殺しの疑いが掛かってしまいます。

何故香坂は死んでしまったのか?

志摩は何故人を信じない男になってしまったのか?

そして伊吹は真相に辿りついて志摩を救うことができるのか?

2人が最高のバディになる為に重要な回となりそうです。

他のゲストキャストの役については発表されていませんが、どんな役なのかとても楽しみです。

それではゲストキャストについて紹介していきます。

 

 

MIU404第6話ゲストキャスト①香坂義孝役 村上虹郎

MIU404で青池透子役はミムラで美村里江に改名?出演作品は?

出身地 東京都
生年月日 1997年3月17日
サイズ 身長:168cm
B:82.5cm / W:69cm / H:88cm
活動 第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品作品、
映画『2つ目の窓』で主演を務め俳優デビュー。
この作品で第29回高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞。
2017年公開、映画『武曲 MUKOKU』にて第41回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。

引用元:公式サイト

村上虹郎さんは現在23歳の俳優です。

父親は俳優の村上淳(むらかみじゅん)さん、母親は歌手のUA(うーあ)さんです。

幼い頃は忙しい両親に代わって祖母に育てられたという村上虹郎さんですが、9歳の時に両親が離婚しその後はUAさんの元で育てられます。

父親の村上淳さんとは離婚後も連絡をとっており、カナダの高校に在学中に村上淳さんに勧められて俳優の道を歩み始めます。

最初はオーディションに落ちたそうですが、父親から「しがみつけ!」と言われて諦めなかったことでデビューのチャンスをつかみ、2014年に俳優デビューします。

デビュー作の映画では主演を務め、父親の村上淳さんとも共演しています。

父親譲りの役者としての才能を受け継ぎ、芸歴6年にしてこれまでドラマや映画で何度も主演を務めています。

2018年公開の映画「銃」でも主演を務めています。

演じたのは主人公の西川トオル(にしかわとおる)です。

ある日銃を拾ったことで人生が狂っていくという難しい役を演じました。

2019年はスペシャルドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」に出演。

演じたのは主人公の親友渡辺拓海(わたなべたくみ)です。

徳田育成園で働く青年で、原作にはいないオリジナルキャラを演じました。

「MIU404」では志摩のかつての相棒香坂義孝を演じます。

今回村上虹郎さんが刑事役を演じるのは初めてです。

志摩のトラウマとなる人物で、何故亡くなったのかとても気になります。

志摩と香坂の関係性にも注目です。

 

 

MIU404第6話ゲストキャスト②中山詩織役の北浦愛

MIU404第3話ゲストキャストの犯人役は岡崎体育!女子高生や高校生役も

生年月日1992年11月26日 東京都
サイズH162
特技英語、乗馬

引用元:公式サイト

北浦愛さんは現在27歳の女優です。

愛とかいて「あゆ」と読むのは珍しいですね。

2004年で子役デビューし、芸歴は15年以上となります。

元々はパパドゥに所属していましたが、2013年からはユマニテに所属しています。

最近では「ダイハツ ミラトコット」のCMに実写版野口さん役で出演していました。

コミカルな役も演じられる女優さんなんですね。

北浦愛さんのデビュー作は2004年公開の是枝裕和(これえだひろかず)監督の「誰も知らない」です。

演じたのはネグレクトを受ける兄弟の長女である福島京子(ふくしまきょうこ)です。

11歳にして存在感のある演技が評価され、子役の子達全員の見ている人の心を打つ演技が話題となりました。

2019年には「カメラを止めるな!!」の 上田慎一郎(うえだしんいちろう)監督の映画「スペシャルアクターズ」に出演。

俳優事務所スペシャルアクターズの社長の娘富士松鮎(ふじまつあゆ)を演じました。

金髪で口が悪いという今までのイメージとガラっと変わったキャラを演じました。

「MIU404」でもどのような役を演じるのか楽しみです。

 

 

MIU404第6話ゲストキャスト③酒向芳

MIU404ナウチューバー特派員レック役は渡邊圭祐!仮面ライダー俳優?

生年月日–1958年11月15日

出 身 地 –岐阜県

身長体重–184㎝ 70㎏

サ イ ズ–B97W76H90靴26.5

趣味特技–タップダンス 剣道 普通免許

引用元:公式サイト

酒向芳さんは現在61歳の俳優です。

個性派バイプレイヤーとして様々な作品に出演しています。

多摩芸術学園演劇科卒業後劇団に入団し、舞台中心に活動していました。

ドラマや映画に出演するようになったのは2000年代半ば頃で、役者だけで食べていけるようになったのは50歳になってからだそうです。

かなり遅咲きの苦労人なんですね。

長い経験からの演技力が認められ、NHK朝ドラや大河ドラマなどの話題作に出演するようになり名脇役として活躍するようになりました。

また結婚したのも遅めのようで、23歳年下の奥様との間に幼いお子さんがいるようです。

酒向芳さんは2019年放送のドラマ「集団左遷!!」に出演しています。

演じたのは三友銀行本店の支店統括部部長宿利雅史(やどりまさし)で、福山雅治(ふくやままさはる)さん演じる主人公の元上司役を演じました。

2020年には「美食探偵 明智五郎」の最終話にゲストキャストとして出演しました。

演じたのは内閣総理大臣の神無月政伸(かんなづきまさのぶ)です。

マリアファミリーによって命を狙われる総理役を演じました。

「MIU404」では第5話のラストで志摩が相棒殺しだと言っている刑事として出演していました。

第6話にも登場するようなのでストーリーにどのように関わっているのか気になります。

 

 

MIU404第6話ゲストキャスト④永岡卓也

MIU404第1話ゲストキャストの子役は万引き家族の佐々木みゆ!おばあちゃん役は?

生年月日 1985年5月31日
出身地 長野県
サイズ T.184cm
趣味・特技 カメラ、ギター、バスケットボー

引用元:公式サイト

永岡卓也さんは現在35歳の俳優です。

永岡卓也さんは地元の先輩に誘われて自主制作映画に出演したことがきっかけで役者の道を歩むことになります。

デビュー時はモデルとして仕事を始め、2008年に俳優ユニットのPureBOYSに加入し、2012年の解散まではライブ活動なども行っていました。

2015年にはデビューから所属していた平田オフィスを退社し、現在の事務所アービングに移籍しています。

私生活では2018年に一般人の方と結婚され、娘さんがいるようです。

永岡卓也さんは2016年放送のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の第4話にゲストキャストとして出演していました。

合コン相手である平塚徹(ひらつかとおる)を演じました。

メンバーが佐藤アツヒロ(さとうあつひろ)さん、吉沢亮(よしざわりょう)さんという顔ぶれなので、現実だったらかなり豪華なメンツですね。

2019年は人気ドラマ「あなたの番です」にも出演しています。

生瀬勝久(なませかつひさ)さんが演じる103号室の住民田宮淳一郎(たみやじゅんいちろう)が入った小劇団「満員on礼」の俳優柳本(やなぎもと)を演じていました。

「MIU404」では第5話のラスト志摩が相棒殺しだと酒向芳さんと噂している刑事役で出演していました。

第6話にも出演するようなのでとても楽しみですね。

 

 

MIU404第6話ゲストキャスト⑤垣内彩未

MIU404羽野麦【ハムちゃん】ネタバレ!黒川智花はエトリに狙われて保護?

出身地 愛知県
生年月日 1989年8月30日(30歳)
血液型 A型
サイズ 身長165cm 靴24cm
趣味 愛犬、写真、映画・LIVE鑑賞、ファッション、スニーカー

引用元:公式サイト

垣内彩未さんは現在30歳のモデル・女優です。

スタイル抜群の美人で、現在は人気雑誌「with」の専属モデルとしても活躍しています。

他にも様々なファッション誌に登場しており、お昼の情報番組「ヒルナンデス」の格安コーデバトルのコーナーにも出演していました。

プライベートでは2016年に13歳年上のフォトグラファーの男性と結婚し、1児のママでもあります。

現在はモデルとして活躍している垣内彩未さんですがデビューした2000年頃は女優としての活動がメインで、ドラマや舞台、映画などに出演していました。

2012年にはミュージカル「アニー」でリリー役を演じていたこともあります。

2013年にはドラマ「潜入探偵トカゲ」第3話にゲストキャストとして出演しています。

モデルの鮎川波瑠(あゆかわはる)役を演じました。

それ以降女優としての活動はしておらず、結婚・出産を経て今回役7年ぶりのドラマ出演となります。

久しぶりに垣内彩未さんの女優としての姿が見られるのはとても貴重で楽しみですね。

MIU404第6話ゲストキャストまとめ

「MIU404」第6話は志摩の過去が明らかになる回で、亡くなった元相方を村上虹郎さんが演じます。

他のゲストキャストもとても個性豊かな方々が出演します。

ナウチューバ―や菅田将暉(すだまさき)さん演じる謎の男も動き出しそうな予感で、ますます目が離せません。

「MIU404」第6話は7月31日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次