テセウスの船共犯者で黒幕は田中正志!みきおを操る犯人の最終回ネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの日曜劇場「テセウスの船」。

生まれたときには父親が逮捕されていた田村心(竹内涼真)が、父親・佐野文吾(鈴木亮平)が起こしたとされる青酸カリ事件の真相を追う、本格ミステリーです!

ドラマのイベントで原作者より「原作とは違う犯人になる」と明かされ、SNSでは犯人考察で盛り上がっていましたが・・・

6話で、真犯人が安藤政信(あんどうまさのぶ)さん演じる加藤みきおだということが判明しました!

まさかの、小学生が連続殺人犯だったんですね。

しかし、加藤みきおひとりで犯行を行ったわけではなく・・・共犯者がいたということも分かっています。

番組プロデューサーによると、加藤みきおの共犯者はすでに登場している人物とのこと!

いったい誰が加藤みきおと手を組んで殺人を犯していたのか、気になりますよね。加藤みきおは実行犯で共犯者が黒幕だと言われているんです!

確かに、手を下さない方が黒幕ですよね。

この記事では「テセウスの船」の真犯人・加藤みきおの共犯者で黒幕が誰なのか?最終回の結末を考察していきます!

黒幕が田中正志であることがわかったので追記しました!

▲今なら「テセウスの船」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

目次

テセウスの船の真犯人は小学生の加藤みきお!でも共犯者で黒幕が

テセウスの船絵の意味と犯人のネタバレ原作!イラスト一覧まとめ

父親・佐野文吾(鈴木亮平)が生まれる前に逮捕され、辛い人生を送ってきた田村心(竹内涼真)。

しかし妻・由紀(上野樹里)のすすめから、父親のことを信じてみることにしました。

そして事件のあった音臼小へと出向くと、なぜかタイムスリップ!

31年前の平成元年、「音臼小事件」の起きる数か月前へとタイムスリップしたのです。

そこで心は、自分が生まれる前の父親・佐野文吾、母親の和子(榮倉奈々)、姉の鈴や兄の慎吾に出会います。

はじめは佐野文吾のことを疑う心でしたが、次第に佐野文吾は犯人ではないと確信。

真犯人を突き止めるため、事件を起こさせないために過去を変えて奔走します。

しかし、いよいよ犯人を突き止められそうなとき、また心は現代へとタイムスリップするのですが・・・

その現代は、心が過ごした現代とは違っていました。

母親と兄は心中して亡くなっており、妻だった由紀とは初対面。

姉の鈴は整形して、音臼小事件の被害者の加藤みきおの内縁の妻となって子供を身ごもっていました。

自分が過去を変えたことで、最悪の現代になってしまった・・・と心は後悔するのでした。

そんな心に、新しい現代では音臼小事件について調べる週刊誌記者となった由紀は協力してくれます。

その甲斐あって、佐々木紀子(芦名星)が佐野文吾が無実になるような証言をしてくれる、と言うのですが・・・

加藤みきおを養子として引きとっていた木村さつき(麻生祐未)に殺害され、証言を聞くことはできませんでした。

さらに木村さつきも真犯人によって殺害され、また田中正志(せいや)も殺されてしまいます。

事件から31年も経って、まだ人がこんなに殺されてしまうなんて(>_<)

そこへ、真犯人から心に「絵」が届きます。

いつもの不気味なタッチで、明日の日付と、音臼小の慰霊碑と涙を流す心、ENDの文字が描かれていました。

犯人が呼んでいる、と確信した心が翌日慰霊碑へと向かうと・・・

そこへ現れたのは、加藤みきお(安藤政信)!

音臼村で起きた数々の事件、そして佐野文吾に罪をなすりつけたのは、加藤みきおだったんです。

加藤みきおに、ナイフで襲われる心・・・

すると辺りが霧に包まれて、心はまた平成元年へとタイムスリップしてしまうのでした。

とうとう真犯人が分かりましたね!

まさかの小学生が殺人犯・・・日曜劇場でよくぶっこんできましたね~(^_^;)

しかし加藤みきおには共犯者がいるらしいんです!

以降で詳しく紹介していきます。

 

 

共犯者は誰?8話からオリジナルストーリーに!解決編に突入

テセウスの船由紀ネタバレ!上野樹里は原作と違う重要人物?

テセウスの船は東元俊哉さんによる同名コミックを原作としたドラマですが、ドラマを手掛けるプロデューサーが

テレビ雑誌の取材で「8話からはドラマオリジナルストーリーになる」

と発言しています!

なぜ犯人が青酸カリをつかった音臼小事件を起こさなければならなかったのか?

というのが、大きなポイントになるとのこと。

さらに

「みきおと協力する共犯者の存在が明らかになっていく」

「佐野家以外の人物、全員が容疑者だと思って欲しい」

と言っているんです。

原作では小学生の加藤みきおだけが真犯人なのですが、ドラマでは何か理由があって、共犯がいるんですね(゜o゜)

 

 

加藤みきおの共犯者は誰?黒幕の極悪人!

木村さつきネタバレは怪しい?テセウスの船で犯人?

木村さつき(麻生祐未)

 

この投稿をInstagramで見る

テセウスの船、第6話までいよいよあと3時間❗️ 怖い怖いさつき先生…‍☠ . ではなく、さつき先生になる前の麻生さんよりスペッシャルな初カウントダウン頂きました✨✨ 麻生さんの演技が怖すぎて、安藤政信さんはいつも怖いよーとカットかかった瞬間叫んでました . #さつき先生 #と真逆すぎる可憐で優しい素敵な麻生祐未さん✨ #こういうの私へたなのと恥じらいながらアドリブでかわいい小ボケをいれてくださいました #気になる横の熊の正体は #テセウス俳優部の全力カウントダウン #麻生祐未 #byスタッフ

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿 –

新しい現代で、殺されてしまった木村さつき。

加藤みきおを養子にしたり、証言しようとする佐々木紀子を殺害したり、とにかく怪しいですよね!

また気になるのは、心が木村さつきの父親を雪崩から救ったときのことです。

木村さつきは雪崩の起きる時間を知っていた心に「超能力?」と聞いていたのですが、その後犯人が

「超能力者?笑わせる。誰にも計画の邪魔はさせない」

とワープロに打ち込んでいたんです。

「超能力」というワードは木村さつきしか知りませんし、加藤みきおに教えていたのかも?

事件があった平成元年、加藤みきおに協力していた可能性は高そうです。

田中正志(せいや)

 

殺されてしまった田中正志は、寝たきりだった田中義男の息子です。

実家に度々帰って父の様子を見に来ていましたが、ノートに描かれたウサギの絵をじっと見つめる意味深なシーンがあったんです。

加藤みきおに口封じのために殺されてしまったのも、共犯だったからかも?

 

 

石坂秀夫(笹野高史)

実はネットで今一番あやしまれているのが、この校長・石坂なんです!

 

たしかに笹野さんともあろう名俳優が、ただの脇役で終わるはずがないんじゃないか?と思えますよね。

それ以外にも、重要ポイントがあります。

 

 

・校長の机にあった人形が加藤みきおの家にもある

・校長が意味深に鉛筆を削っているシーンがある

なんといってもこの人形!

あやしすぎませんか?

加藤みきおの子供時代の部屋にもあり、大人になった加藤みきおの部屋にもあるんですよ。

また、あの犯行予告の不気味な絵は、鉛筆で書かれていますよね。

そのためあの絵は校長が描いているのではないか、とも思えます。

これがミスリードだったらショックだな~笑

 

テセウスの船8話ネタバレは?田中正志と徳本が怪しい?

音臼小無差別殺人事件が起きる当日!

音臼小の放送室で心と文吾は加藤みきおを発見します。

事情を聞こうと連れ出そうとしますが、みきおが泣き出しその様子を先生たちに見つかってしまい、あえなく作戦は失敗。

一方、文吾から頼まれて音臼村から車で逃げ出そうとしていた、和子と子供たち。

道路の前に突如、野菜の入ったかごが置かれており先に進めず、和子はかごを道の脇に動かそうとしています。

その様子を影から見つめる謎の人物(・_・;)

そして、心と文吾は音臼小でみきおの動きを監視する中で、隙を突いて毒が混入される「はっと汁」の鍋の中身を捨てることに成功。

しかし子供用の「はっと汁」が別にあることを知り・・・

教室で生徒たちが食べる直前!

心は皆の前で器に盛られた「はっと汁」を飲み干しました(・・;)

しかし、毒は入っておらず音臼小事件は起こらなかったのです。

そんな心と文吾に、和子たちが連れ去られたという情報がもたらされましたが、間もなく小学校の体育館から無事見つかります。

発見したの加藤みきお!

みきおの目的が分からない中で、今度は文吾のもとにみきおから電話が。

「疲れたから捕まえに来て欲しい。一人で」

文吾は約束のキャンプ場に向かい小屋に入ると、そこにはみきおのこれまでの犯行を裏付けるようなパソコンで打たれたメッセージが残されていました。

そしてみきおが現れ、文吾が問いただすとみきおはこう答えます。

「鈴ちゃんのためだよ。正義の味方は一人で良い。まだ計画は終わってない。邪魔者は消えてもらう」

すると文吾は背後から誰かにスタンガンを突きつけられ気絶。

当のみきおもスタンガンを突きつけられたようで、様子を伺いに来た心によって、文吾のパトカーの中から発見されたのです!!

おそらく、みきおは共犯者によってハメられてしまったと思います(;・∀・)

共犯者の大人が和子たちを連れ去ったのは間違いなさそうです!

道路に置かれていた野菜から推測するに、農家の徳本(今野浩喜)が怪しい〜

さらに田中正志(せいや)と桜を見て亡き母を思い出しながら「あんなことがなきゃな・・・」と呟く意味深なシーンが。

予告を見る限りでは、1977年に起きた音臼村祭りで何かが有った?

文吾の事を恨み、みきおと共に事件を起こしたのかもしれませんよね〜。田中正志も関わっているのかも(・・;)

他にも、笹野高史さん演じる校長、六平直政さん演じる商店主の井沢も共犯者候補として怪しい感じです。

3月15日の第9話で共犯者が明らかになるでしょうか?

「テセウスの船」は残り2話のみ。最終回まで見逃せませんね!(^^)!

 

テセウスの船9話ネタバレは?青酸カリが見つかり逮捕されてしまう文吾!

文吾のパトカーの中からみきおを発見した心。

しかし文吾の行方は知れず、心は捜し歩きますが見つかりません。

帰宅すると、そこに県警の監察官・馬淵(小藪千豊)が現れ「佐野文吾に少年への殺人未遂容疑がかかっています」と言い放つのです。

みきおを青酸カリ中毒で意識不明にして、パトカーに放置して行方をくらませた。

家宅捜索しようとする刑事達に「令状はあるの?」と和子は言いますが、強引に家宅捜索が行われます。

自宅からは何も見つからなかったものの、翌朝マスコミが佐野家に殺到!

「私たち家族は主人の事を信じています!家族が信用しないで誰が信用するんですか!証拠持ってこい。帰れ!!」

マスコミに向けて毅然と言い放つ和子!カッコ良かったですね〜(^^♪

その頃文吾はどこかに監禁されており目隠し状態。

隣のテレビからは、和子が訴える生中継が流れています。

「見てるか犯人!うちの嫁さんは良い女だろ!」

目隠しされながら犯人にそう訴える文吾ですが

またもやスタンガンを当てられ意識を失ってしまいます・・・

犯人はナイフを持っていましたね〜(;・∀・)

一方、心は入院しているみきおから事情を聞こうとしますが、木村さつきの妨害にあって近づけず。

やむなく自宅に戻ると駐在所の机に、未来から持ってきた由紀のノートが置かれていたのです!

そこにはかつて行われた音臼村祭りのチラシが挟まれていました。

何か手がかりがあるのでは?と思い主催者として名前が書かれていた石坂校長に会いに行く事に。

石坂は心の事を不審に思いながらも、文吾に似ていると言い祭りで起きた事件について話してくれました。

1977年に行われた音臼祭りでキノコ汁による食中毒が発生し、徳本の母親が亡くなっていた。

心が去った校長室に、木村さつきが現れ校長は言います。

「やはりここにも来ましたな・・・みきお君の意識はまだもどりませんか?」

校長もさつきも何か怪しい感じですよね〜(^^;)

心は引き続き文吾を探し続けると、山奥から逃げてきた文吾を発見!

無事和子と子供たちとも再会。そんな佐野一家を徳本と井沢がイノシシ鍋を振る舞ってくれました。

しかし、鍋を準備していた二人が意味深な会話をしていましたね〜

「さあ、ひと頑張りだ」

「図体でかいからなあいつは・・・」

これはイノシシのことを言っていた?それとも文吾?

やっぱり徳本と井沢も怪しい・・・(;´Д`)

そして、文吾は警察に向かい馬淵に事情を話しますが、警察の拘置所に入れられてしまいます。

心はもう一度ノートを見直し、青酸カリのビンが家から見つかっていた事から

「真犯人が罪を擦り付けるために隠している?」と思い家の中を必死に探すも見つかりません。

その頃、森の中ではオイルが切れたライター、三島明音の隠し撮り写真、駐在日誌と書かれた壊れたフロッピーが見つかります。

事件の真犯人が捨てたのか?

これらを発見したのは、田中正志です(^^;)

さらにその光景を遠くから石坂校長が見ていましたね・・・

馬淵は急ぎ駐在所に向かい、文吾のワープロを調べるとそこにはみきおが打った文章が保存されていたのです!

「青酸カリは家の裏庭に埋めた」

心は「違う!」と必死に馬淵を止めますが、佐野家の裏庭を掘ってみるとそこからは青酸カリのビンが見つかってしまいます。

そして、そこに釈放された文吾が和子と共に戻ってきてしまい、遂に文吾は警察に逮捕されてしまいました(/ω\)

 


 

テセウスの船最終回直前黒幕予想は?村人全員?徳本、正志、井沢?

9話でもう少し怪しい人物が絞られるかと思いましたが・・・

音臼村の主要の大人たちみんな怪しい感じです(^^;)

もしかしたら村人全員が文吾を陥れようとしているのかも?なんて思っちゃいますよね〜

そんな意見はツイッター上でも上がっていましたね!

しかし、村人全員がグルになって小学生を殺す?なんてことは考えにくいのでこの説は可能性が薄いと思います。

それでは誰が黒幕なのか?

これまでのストーリーから考えられる黒幕共犯者の条件をまず挙げてみました!

・音臼小のお楽しみ会に参加している

・和子たちを誘拐するために車の運転が出来る

・気絶した文吾を運ぶことだけの力がある

となると絞られる候補者はこの三人になりそうです!

 

六平直政さん演じる井沢

今野浩喜さん演じる徳本

せいやさん演じる田中正志

この三人の誰かなのではと私は思っています!

徳本だとしたら、音臼祭りで母親が食中毒で死んだ事件で何か文吾に恨みがあるとか?

しかし最終話直前でこの事実を出すのはミスリードな気もするんですよね〜

となると井沢も怪しいですが、動機が読めません(;^_^A

やはり一番怪しいのは、田中正志かもしれませんね。

何といっても未来で、大人みきおに殺されていますし・・・

ボイスレコーダーでその事実を知って、共犯者のこどもみきおを裏切って殺そうとしたのかも。

そしてみきおと共犯関係になった理由は、父親を殺してもらうため。

正志と元議員の父親との間には何か確執が有ったのではないでしょうか?

そして、過去の音臼祭りの事件が絶対何か関わってくるのだと思います!

正志の父も毒の入ったキノコ汁を飲んだものの、文吾によって助けられたとか。

正志はその事で文吾を恨んでいるのかもしれませんよね〜

さらに最新予告映像では鈴木亮平さん演じる文吾が「みきおの協力者は俺だ」と告白・・・

文吾が庇うとなると犯人は家族?もしかすると鈴だったりして(・・;)

しかし、番組プロデューサーは佐野家以外を疑うようにと以前雑誌で言っていたので鈴が黒幕説は無いような気も。

色々想像が膨らんできてしまいますが(;^_^A

果たして、黒幕は誰なのでしょうか?

最終回で真相が明らかになったら、また更新します(^^♪

 

 

最終回追記!田中正志が共犯者で黒幕で動機は驚きの恨み

テセウスの船兄慎吾役の澤部佑のキャスティングが衝撃!遺伝子的に無理?

最終回のネタバレです。

なんと黒幕で共犯者は田中正志でした。なんと佐野文吾に恨みを抱いていたのでした。

田中正志は1972年に起きた音臼村祭りで、毒キノコを入れた犯人として母親が逮捕。このことで文吾を逆恨みしていました。

このことが原因で「母さんは親父に捨てられて・・・」と怒りに震える田中正志。

その後苦労して体を壊して死んでしまった母親。

その後、小学生だった妹も、殺人犯の子だと言われていたことがあり、自殺してしまいました。

また久々に父親の世話をしに村に帰ってきた正志に文吾は何げなく悪気なく「家族は大事にしないとな!」と軽く声をかけその言葉が田中正志に火をつけたんです。

そんな恨みから正志は文吾に殺人の罪をかぶせて、犯罪者にしようとしていたのでした。

原作にない驚きのオリジナル展開の真相でした。

 

テセウスの船の共犯者で黒幕の考察まとめ

加藤みきお役キャストは安藤政信!子役幼少期は柴崎楓雅

ということでテセウスの船の共犯について考察しました。

しかし原作と犯人が違う、というのは発表されていましたが、共犯もいるとは驚きです(゜o゜)

原作を知っている人にも、最後まで結末が分からなくて楽しめますね。

どんな理由があって青酸カリ事件を起こし、なぜ佐野文吾に罪をなすりつけたのか?

ラストまで目が離せませんね。

 

 

ドラマ「テセウスの船」の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「テセウスの船」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間無料で視聴できるのは大変うれしいのですが・・・忙しい毎日です。

あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

最終回前に全話復習で視聴!!なんてできたら嬉しいですよね~。

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「テセウスの船」1話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

Paravi公式ホームページ

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「テセウスの船」1話など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

現在放送中の

・恋はつづくよどこまでも

また先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんきのう何食べた?正月SPです。

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「テセウスの船」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「テセウスの船」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Paravi公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次