絶対零度2020第7話ゲストキャスト!仁科さやか役の佐藤江梨子など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年2月17日に月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第7話が放送されます。

このドラマは沢村一樹(さわむらいっき)さん演じる井沢範人(いざわのりと)がリーダーを務める「ミハン」こと未然犯罪捜査班が、AIによりデータ解析され割り出された 「未来の犯罪者」について捜査し、未然に犯罪を防いでいく刑事ドラマです。

第7話では1人の女性社長が危険人物として特定されます。

しかし、彼女は過去に夫が殺人事件の被害者となり自身も被害者となった人物です。

誰に対しての殺意か探る為にミハンが動き出します。サトエリこと佐藤江梨子さんが女性社長役でゲストキャストで登場することが話題です。

今回危険人物に特定された女性と、彼女を取り巻く人物たちは以下のゲストキャストが演じます。

危険人物に特定された仁科紗耶香(にしなさやか)役に佐藤江梨子(さとうえりこ)さん

紗耶香の夫で5年前の強盗殺人事件の被害者輝幸(てるゆき)役に青戸昭憲(あおとあきのり)さん

紗耶香を脅迫し金銭を要求しているとされている辰巳(たつみ)役に阿部亮平(あべりょうへい)さん

紗耶香の秘書江波(えなみ)役に本宮泰風(もとみややすかぜ)さん

科学捜査研究所の主任研究員真鍋(まなべ)役に宮川一朗太(みやかわいちろうた)さん

以上5人が「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第7話にゲストキャストとして出演します。

この記事ではゲストキャストとして出演する5人の役者について紹介します。

▼今なら「絶対零度」2020の見逃し配信及び全シリーズの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

またFODでは、以下の全シリーズも無料期間内に無料で視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜第7話はサトエリがゲストキャスト!

絶対零度2020第6話ゲストキャスト!松永ゆき役や高校生役など

ミハンルームで作業をしていた香坂(水野美紀)は、やってきた井沢(沢村一樹)に声をかける。香坂は、家族を持ってはいけないと思って生きてきた自分には井沢が抱えている悲しみを共有できないかもしれないが、犯罪を未然に防ぎたいという思いは一緒だと言うと、あなたとならミハンの法制化を実現できると思っている、と続けた。香坂は、間もなく開催される東京サミットと、その後に控えるオリンピックがミハンの重要性をアピールする良い機会だと捉えていた。

井沢たちは、大手フィットネスクラブの社長・仁科紗耶香(佐藤江梨子)を危険人物として捜査する。紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で社長だった夫の輝幸(青戸昭憲)を殺され、自身も瀕死の重傷を負った被害者だった。輝幸の死後、会社を引き継いだ紗耶香は、着実に業績を伸ばして経営者としての才能を発揮していたが、検出されない危険な毒物を密かに入手していた。
井沢はスポーツインストラクターとして、山内(横山裕)と小田切(本田翼)は、ジムの会員として潜入捜査を始める。最初に捜査線上に浮んだのは、紗耶香の会社が所有する実業団チームでコーチを務める辰巳(阿部亮平)だ。辰巳は、紗耶香を脅迫し、金銭を要求していた。しかし、調査を進めると、彼は男気のある性格で、お金にも困っていないことがわかる。一方、山内たちは、紗耶香の秘書・江波(本宮泰風)が格闘技経験者であることを見抜く。彼女はいったい誰を殺そうとしているのか――!?

そんな中、新たな人物が紗耶香に接触する。それは科学捜査研究所の主任研究員・真鍋(宮川一朗太)だった。真鍋は、どんな手間も惜しまず被害者のために真実を追究する人物で、これまでに数々の難事件を解決に導いていた。そして彼は、輝幸と紗耶香が襲われた5年前の事件も担当していたことがわかり……。
彼女は聖女か、それとも悪女か――!?
謎が謎を呼ぶ展開の中、紗耶香が殺害を狙った意外な人物とは――!?
そして、井沢らミハンチームがたどり着いた真相の先には、
衝撃の展開が待っていた――!!

今回危険人物として特定されたのは5年前に強盗殺人事件で夫を亡くし、自身も重症を負った仁科紗耶香という女性です。

夫の死後、大手フィットネスクラブの会社を引き継ぎ業績を伸ばしていたやり手の女性社長ですが、毒物を購入しており密かに殺意を抱えているようです。

井沢達ミハンチームは彼女が経営するスポーツジムに潜入調査し、彼女の殺意を探ります。

調査を進めると、紗耶香が殺意を持つ人物の候補としてジムのインストラクター、秘書、関わりのある科学捜査研究所の主任の3人が浮かんできます。

果たして悲劇のヒロインとされている仁科紗耶香は聖女なのか?悪女なのか?

毒物のターゲットを探る中でミハンは衝撃の事実にたどり着きます。

今回紗耶香と彼女を取り巻く人物として以下のゲストキャストが出演します。

危険人物に特定された仁科紗耶香(にしなさやか)役に佐藤江梨子(さとうえりこ)さん

紗耶香の夫で5年前の強盗殺人事件の被害者輝幸(てるゆき)役に青戸昭憲(あおとあきのり)さん

紗耶香を脅迫し金銭を要求しているとされている辰巳(たつみ)役に阿部亮平(あべりょうへい)さん

紗耶香の秘書江波(えなみ)役に本宮泰風(もとみややすかぜ)さん

科学捜査研究所の主任研究員真鍋(まなべ)役に宮川一朗太(みやかわいちろうた)さん

佐藤江梨子さんは悪女キャラがとてもハマりそうなので、ストーリーの内容がとても楽しみです。

それでは次にゲストキャストについて紹介していきます。

 

 

ゲストキャスト①仁科紗耶役 佐藤江梨子

絶対零度加賀美の過去の罪とは?銃を向けてたのは誰?

佐藤江梨子さんは現在38歳の女優です。

佐藤江梨子さんは1995年の阪神・淡路大震災の時神戸にいて被災しており、その時にラジオから流れるパーソナリティの励ましの声を聞き、メディアで働きたいという夢を持ったそうです。

その後堀越高校在学時に大磯ロングビーチキャンペーンガールに選ばれ、かつて多くのグラビアアイドルを発掘した芸能事務所イエローキャブにスカウトされます。

高身長で抜群のスタイルを生かし人気のグラビアアイドルとして活躍していました。

グラビアをやりながら映画やドラマに出演し徐々に女優へと移行していき、2004年に出演した実写映画「キューティーハニー」で主人公如月ハニー(きさらぎはにー)役を演じたことで注目を浴びます。

 

グラマラスでありながら長身で足がとてつもなく長い佐藤江梨子さんはハニーの衣装を着こなし、アクションシーンもこなしました。

キューティーハニーを実写化するにあたってかなりのハマりキャストだったと思います。

その後2007年に主演を務めた映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」では主人公和合澄伽(わごうすみか)を演じました。

 

女優志望の見事な勘違い女を演じ、この映画で第29回ヨコハマ映画祭主演女優賞を受賞しました。

今でも根強い人気を誇る名作の映画です。

その後2015年に一般人男性と結婚し、同年に第一子を出産しています。

翌2016年に昼ドラ「嵐の涙〜私たちに明日はある〜」で復帰し、現在も女優として様々な作品に出演しています。

いつまでもスタイル抜群で綺麗な佐藤江梨子さん。

キツめな見た目から悪女役を演じることも多いので、今回も裏の顔を持つ悪女ではないかと勘繰ってしまいます。

佐藤江梨子さん演じる仁科紗耶香がどんな人物なのかとても楽しみです。

 

 

ゲストキャスト②輝幸役 青戸昭憲

絶対零度2020第5話ゲストキャスト!真田雄大役の猪征大などまとめ

青戸昭憲さんは現在40歳の俳優です。

 

青戸昭憲さんは4歳の時に児童劇団に入り、子役から俳優活動をスタートさせています。

以前はエビス大黒舎に所属していましたが、現在は舞プロモーションに所属しています。

舞プロモーションは高橋一生(たかはしいっせい)さんが所属する事務所で、青戸昭憲さんはAstudioで高橋一生さんの友人として紹介される程の仲です。

最近は高橋一生さんが出演するドラマによく出演されており、「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」「僕らは奇跡でできている」「東京独身男子に出演しています。

そして2019年放送の「凪のお暇」ではブラック企業で働く沖田(おきた)を演じました。

市川実日子(いちかわみかこ)さん演じる坂本龍子 (さかもとりょうこ)をブラック企業に引き入れてしまう役でした。

他にも数々のドラマや映画に出演している名脇役です。

今回は仁科紗耶香の夫で、殺人事件の被害者役を演じます。

彼の死の真相が、紗耶香の殺意の真実にも関わっていそうですね。

 

 

ゲストキャスト③辰巳役 阿部亮平

絶対零度香坂【水野美紀】の過去ネタバレは加害者家族で父親が殺人犯だった!

阿部亮平さんは現在39歳の俳優です。

 

この投稿をInstagramで見る

👨🔛🏉@calee_official @stewardslane_tokyo @cutrate_official p

阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿 –

2020年にデビューしたジャニーズグループSnow Manの阿部亮平さんと同姓同名なので、ジャニーズの阿部亮平さんが出演すると勘違いしたファンもいるようですが、ゲストキャストとして出演するのは俳優の阿部亮平さんです。

俳優活動を始めたのは2003年なので、大学卒業後のようです。

少し遅めですね。

その後2004年に「WATER BOYS2」のオーディションに合格し、魚屋三兄弟の長男安部鯛造(あべたいぞう)役で出演します。

これが転機となり、様々な作品に出演するようになります。

強面のビジュアルを生かし、不良、チンピラ、暴走族等のワルの役を演じることも多い阿部亮平さん。

2014年放送のドラマ「GTO」では主人公鬼塚が10年前に戦った不良グループのリーダー瀧澤茂(たきざわしげる)役で出演しました。

鬼塚を逆恨みして生徒を襲ったり、拉致したりと無茶苦茶な行動を起こした役を体当たりの演技で演じました

2015年からシリーズ化され放送された「HiGH&LOW〜TH」STORY OF S.W.O.R.D.〜」にも不良役で出演。

達磨一家幹部クラスの主要メンバー左京を演じました。

凶暴とも言える喧嘩スタイルを貫く喧嘩屋を演じ、喧嘩のシーンはすごく迫力がありました。

ドラマでは重要な脇役を演じることも多い阿部亮平さん。

今回もどのように事件に関わってくるのか気になります。

 

ゲストキャスト④江波役 本宮泰風

絶対零度やひろ舞役は山口まゆ!バレリーナ役はコウノドリ出演が話題?

本宮泰風さんは現在48歳の俳優です。

同じく俳優の原田龍二(はらだりゅうじ)さんの実の弟で、タレントの松本明子(まつもとあきこ)さんと結婚しています。

兄の原田龍二さんが芸能界に入ったことがきっかけでスカウトされ、1994年に俳優デビューします。

強面で重厚な演技が特徴で、Vシネマにたくさん出演しています。

総合格闘技やボクシングの経験がある為、芸能界喧嘩最強の男と言われる程の実力のようです。

主演を務めたVシネマ「首都抗争」は3作までシリーズ化され、組長榎本(えのもと)役を演じました。

 

この映画は関東ヤクザと関西ヤクザの抗争を描いており、本宮泰風さんは関東ヤクザの組長を演じました。

銃を構える姿はさすがという感じでとてもリアルです。

そして2020年放送のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では野盗の頭領役で第1話に出演しました。

 

仮面をつけて馬にまたがる姿はVシネマ出演時と雰囲気が全然違い、そのカッコよさがTwitterで話題になる程でした。

最近はドラマにも活躍の場を広げている本宮泰風さん。

ヤクザ役だけでなくいろんな役もハマっているので、やはり演技力が相当高い俳優さんなんですね。

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」では格闘技経験者の役なので本宮泰風さんにピッタリの役です。

ジムで見せる肉体美にも注目です。

 

 

ゲストキャスト⑤真鍋役 宮川一朗太

絶対零度2020第3話ゲストキャスト!安達智花役やバレリーナ役の女優は?

宮川一朗太さんは現在53歳の俳優です。

宮川一朗太さんは1983年に映画「家族デビュー」のオーディションに合格し、俳優デビューします。

この映画で日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞し、以後たくさんの作品に出演し続ける名バイプレイヤ―として活躍しています。

俳優業だけでなく、声優として洋画の吹き替えもしています。

名脇役として活動していた宮川一朗太さんが注目を浴びた作品は2013年放送の日曜劇場「半沢直樹」です。

 

演じたのは東京中央銀行大阪西支店副支店長江島浩(えじまひろし)です。

上司の顔をうかがいながら部下には横暴な態度をとる人物で、気に入らない部下の半沢の足を引っ張る嫌な役を演じました。

2019年放送の日曜劇場「集団左遷!!」では第5話にゲストキャストとして出演しました。

 

貸しビル業を営む太田ビルディング副社長の太田幸司(おおたこうじ)を演じました。

第5話のストーリーのキーパーソンとなる人物役で「半沢直樹」以来6年ぶりに日曜劇場に出演しました。

最近はバラエティ番組にも出演することが多くクイズ番組ではその知的さが話題になっています。

 

毎週水曜日放送の「東大王」ではオセロの司令塔で「オセ朗太」と呼ばれているくらいの腕前で、見事な戦術で東大生を何度も負かしています。

役者、声優、タレントと多才に活躍する宮川一朗太さん。

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」では紗耶香に関わる重要人物を演じます。

宮川一朗太さんの熱演に期待です。

まとめ

絶対零度時田明日香役は竹内愛紗で女子高生役!出演ドラマは?

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第7話には佐藤江梨子さん含む個性豊かな名優がゲストキャストとして出演し、シリーズの中でも名作の回になるのではないかと思います。

だんだんチームワークが良くなりまとまってきた新生ミハンですが、ここからどうやって井沢が逃走する未来のストーリーに繋がっていくのか気になります。

第6話のミハンの活躍に期待です。

佐藤江梨子さんらゲストキャストが出演する「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第7話は2月17日放送です。

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン4~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」全シーズンの動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次