リカは奪い愛夏冬の小池徹平と大谷亮平の被害者2人キャストが話題!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月5日(土)スタートのフジテレビ系オトナの土ドラは高岡早紀(たかおかさき)さん主演の「リカ」です!

主人公リカが男を破滅に追い込んでいくサイコスリラードラマ。

追い詰められる二人の男を演じるのは、小池徹平(こいけてっぺい)さんと大谷亮平(おおたにりょうへい)さん(^^♪

実はこのお二人「奪い愛、夏」「奪い愛、冬」でそれぞれ被害者役を演じており、今回も女性に追い詰められるのでは?と話題になっているんですね~

今回はオトナの土ドラの新ドラマ「リカ」で高岡早紀さんに追い詰められる小池徹平さん、大谷亮平さんについて紹介し、「奪い愛、夏冬」との関連の視聴者の声をまとめてみました!

 

目次

オトナの土ドラ「リカ」のあらすじは?

「あなたはもう、私のもの。」

リカ(高岡早紀)という女の周りから、たくさんの人間が消えていく。職歴、年齢、住所、すべてが偽り。愛する人を手に入れるためなら、手段を選ばぬ狂気のストーカー。

常軌を逸した女・リカが周囲を破滅に追い込んでいく戦慄のエピソードを2部構成でドラマ化する「リカ」!

第1部のターゲットは小池徹平さん演じる医師の大矢昌史で、第2部は大谷亮平さん演じる映画プロデューサーの本間隆雄です。

現在46歳の高岡早紀さんが、自称28歳のリカを演じるのも驚きですよね~

しかし美しい高岡早紀さんであればこの役も有りかも( *´艸`)

リカに出演する男性キャスト陣は?

 

大矢昌史役 小池徹平

現在33歳の小池徹平さんは、2001年にジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得し芸能界デビュー!

「ごくせん」「ドラゴン桜」など人気ドラマに多数出演し、ウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成し音楽活動をしていた時期もありましたね(^^♪

私生活では、女優の永夏子さんと結婚し、お子さんも生まれてパパになったんです。

2018年放送の「大恋愛」では若年性アルツハイマー病に冒されるちょっと危険な男を演じた事でも話題になりましたね!

 

本間隆雄役 大谷亮平

現在39歳の大谷亮平さんは、韓国でモデルや俳優として活躍したのち、2016年に逆輸入俳優として注目を集め始めます!

「逃げるは恥だが役に立つ」では石田ゆり子さんに恋する年下イケメンを演じ朝ドラ「まんぷく」では主人公の義理の兄・真一さんを演じ話題になりましたよね~

2019年夏ドラマ「ノーサイドゲーム」では弱小ラグビー部の監督・柴門役もハマっていました(^^)/

実はラグビー経験はなく、スポーツはバレーボールをされていたとか!

 

そんな小池徹平さんと、大谷亮平さんは、「奪い愛、冬」「奪い愛、夏」で女性に振り回される被害者を演じていたという共通点があるんです!

 

「奪い愛、冬」「奪い愛、夏」とは?

2017年テレビ朝日金曜ナイトドラマで放送された「奪い愛、冬」

主人公は倉科カナさん演じる池内光で、大谷亮平さんは元彼の森山信を演じました。

婚約者・康太(三浦翔平)や妻・蘭(水野美紀)がいるにも関わらず、惹かれ合う光と信。

蘭を演じた水野美紀さんの怪演が当時かなり話題になりましたよね~

そしてそれぞれが奪い愛を繰り広げた挙句、最終回で光と信は一緒になる道を選ぶも、信は病で死んでしまったのです(/ω\)

 

2019年AbemaTVで8月から9月にかけて放送された「奪い愛、夏」

主人公は「奪い愛、冬」にも出演していた水野美紀さん演じる花園桜。

小池徹平さんは桜が社長を務める会社の社員・椿を演じ「1億円で私と結婚しなさい!!」と桜に言われるところから物語はスタート。

椿には杏(松本まりか)という彼女がいるのですが、なんと杏と桜は元恋人同士でバイセクシャル!

最終的に、小池徹平さんは、水野美紀さんに彼女を奪われてしまうという役どころだったんです(^^;)

「奪い愛」のドラマ内で被害者的な役回りとなった小池徹平さんと大谷亮平さん(;^_^A

ツイッター上ではそのお二人が「リカ」に出演すると話題になっているんです!

「リカ」に出演する「奪い愛」俳優に反響の声多数!

 

奪い愛の被害者キャストお二人が出演することに敏感に反応する視聴者の皆さん!

「奪い愛」では水野美紀さんに翻弄されたお二人が、「リカ」では高岡早紀さんの餌食になってしまうなんて( *´艸`)

もしかしたら制作陣も狙っていたのかもしれませんよね~

「リカ」のストーリーが気になる方は以下の記事に原作のネタバレが掲載されているので、是非ご覧ください!

リカネタバレ!原作脚本家キャストあらすじまとめ【高岡早紀主演】

オトナの土ドラ「リカ」は10月5日(土)夜11時40分スタートです。

奪い愛俳優のお二人がどのような末路になるのか?

見逃せないドラマになりそうですね( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次