ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ルパンの娘

ルパンの娘円城寺の子役は大河原爽介で歌が上手い!幼少期役の出演作品は?

最終回まであとわすか!結末が気になるフジテレビの木曜ドラマ「ルパンの娘」。

深田恭子さん演じる華に想いを寄せるミュージカル大好き円城寺(えんじょうじ)が話題でしたが、9月12日の第9話では、円城寺と華の子供のころのシーンが。

なんと子供の時からミュージカルをしていた2人(笑)

そして幼少期の円城寺少年も歌が超!!上手いんです。

そんな円城寺の幼少期を演じる子役の男の子ですが、大河原爽介(おおかわらそうすけ)くんと言います。

今回はドラマ「ルパンの娘」で円城寺の幼少期を演じる子役の大河原爽介くんについてプロフィールや経歴、過去の出演作品などまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

話題の円城寺のミュージカルとは?

円城寺は華の幼馴染。時々突然華の前に現れて、一緒にミュージカルを歌う不思議なキャラクターです。

原作にはないオリジナルキャラクターなので、その言動に個人的に注目しています。

時々ミュージカルシーンがないときがあって、かなり寂しいです^^;

もちろん演じているのはミュージカル俳優の大貫勇輔さんなので、抜群の歌唱力と表現力で毎回楽しみにしている人も多い、シーンでした。

そしてその大貫さんが主題歌に合わせて踊るこんな動画が公開されています!

本当にダンスの実力も素晴らしい!!

以下の大貫さんについて詳しくまとめてあります!

ルパンの娘円城寺役の大貫勇輔はミュージカル俳優?

 

ルパンの娘で円城寺の子役の大河原爽介のプロフィールは?

 

スポンサーリンク

 

そんな円城寺の幼少期を演じている子役ちゃんの紹介です。

名前:大河原爽介
所属 東京
年齢 10歳
特技・資格 歌 ダンス 短距離走 スキー 三点倒立 空手
主な出演歴
テレビ  TX「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」(名波祐一役)
映画  篠原哲雄監督「種まく旅人~くにうみの郷~」(大島マサト役)
CM  東急リバブル株式会社CM(ジロウ役)
舞台  2019年ミュージカル「エリザベート」(少年ルドルフ役) 他
舞台  2018年ミュージカル「FUN HOME ファン・ホーム ある家族の悲喜劇」(ジョン役) 他

現在10歳の大河原くんは、大手事務所「劇団ひまわり」所属です。

山口智充さん、リサ・ステッグマイヤーさんと共演している「東急リバブル」のCMにも出演しているんです。

歌が上手いのには理由があって、ミュージカル経験が豊富な男の子なんです。

多くの有名作品のメインキャストの子役を務めている、実力派だったんです。

すごい大物芸能人と一緒に写っているSNSがそのすごさを表していますね。

テレビなどの経験は少ないようですが、今回は歌唱力、表現力が見込まれての抜擢だったようですね!

そして話題のミュージカルシーンは以下の予告で少し流れています♪

 

ルパンの娘で円城寺の子役の歌が超上手い!!ツイッター絶賛

 

スポンサーリンク

 

以降で、ツイッターの反響をまとめていきます。

歌の上手さと円城寺のキャラクターをそのまま再現したちびっこぶりに大反響でしたね。

おそらく第9話だけの出演なのがかなり残念なちびっこ円城寺くんの熱演でした。

ルパンの娘の最近記事

  1. ルパンの娘まんぷくネタの俳句シーンセリフは?たかちゃんと神部に歓喜

  2. ルパンの娘9月19日10話の見逃し動画を無料視聴!バレーで休み?

  3. ルパンの娘9月19日10話はバレーボールで休み?見逃し動画と開始時間は?

  4. ルパンの娘10話動画を無料視聴!見逃し見放題公式【9月19日】

  5. ルパンの娘華【深田恭子】の子役は小畑乃々!幼少期のミュージカルがかわいい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP