相棒17で孫なおと役は長谷川ティティは元子役?暗殺教室に出演?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

相棒17の第19話が3月13日の21時から放送されます。

タイトルは「漂流教室~月本幸子の決断」!!

通常1話完結の相棒ですが、今回のお話は18話から引き続く形のストーリー。

鈴木杏樹さん演じる月本幸子が相棒から卒業するのでは?と話題になっていますよねー( *´艸`)

そして、先週に引き続きゲストとして浦上晟周(うらがみせいしゅう)さん、鶴田忍(つるたしのぶ)さん、長谷川ティティ(はせがわてぃてぃ)さんも出演されます。

今回はゲストの一人、おバカでかわいい(笑)孫の品田直人(しなだなおと)役で出演する長谷川ティティさんの経歴など詳しく紹介したいと思います。

 

 

目次

相棒19話の孫役の長谷川ティティは元子役?プロフィール紹介!

相棒17 18話ゲストキャスト!あきら役の浦上晟周は家族ゲーム子役

生年月日 1992年10月10日

サイズ 174cm / B 85 / W 75 / H 90 / S 26.5

出身 熊本県熊本市

血液型 A型

特技 アクション・ボクシング・テコンドー・野球・水泳

趣味 ギター・ドラム・スケボー・落語を聴く

引用元:http://pipeline-bm.jp/WP/tittyhasegawa

相棒17さかぐちじゅん役は福崎那由他!るろうに剣心に出演

長谷川ティティさんは、熊本県出身で現在26歳の俳優さんです。

「ティティ」という名前から、ハーフでは?と思う方もいるかもしれませんが純粋な日本人で本名は長谷川綾(はせがわりょう)さんと言います。

気になる「ティティ」という芸名は、「アイデン&ティティ」という映画からつけられたようです。

「アイデン&ティティ」とは、田口トモロヲさん監督、宮藤官九郎さん脚本で2003年に公開されたバンド映画です!主人公は銀杏BOYSの峯田和伸さんでした。

長谷川ティティさんは、この映画が大好きなようで、ご本人のツイッターの書き込みも発見しました!

相棒17反町隆史が卒業?最終回スペシャルで降板の可能性は?

芸名に取り入れるなんて、さぞ思い入れのある作品なんだと思います(*´▽`*)

長谷川ティティさんは、株式会社パイプラインに所属されており、同事務所にはベテラン俳優の大地康夫さんがいらっしゃいます!

かつて、子役として活躍した?という噂があるようですが、調べてみたところ子役時代の活躍情報は見つかりませんでした(≧▽≦)

調べた限りで一番古い情報が、2013年に出演した映画「極道兄弟」です。

当時の長谷川ティティさんは、おそらく21歳位だったと思います!

そんな長谷川ティティさんのこれまでの出演作品一覧を以下にまとめてみました。

 

長谷川ティティの出演作品一覧は?

 

 

映画
[2018] 『コーヒーが冷めないうちに』前原祐一役 塚原あゆ子監督

『OVER DRIVE』水野友也役 羽住英一郎監督

 

[2017] 『浅草スマイル』[未完成映画予告編大賞出品作品] 平田マネージャー 役

 

[2016] 『暗殺教室~卒業編~』吉田大成役 羽住英一郎監督

 

[2015] 『暗殺教室』吉田大成役東宝

 

『G.B』主演 時田疾風役

 

『バッドキング』主演

 

[2014] 『ギャン×key』

 

[2013] 『極道兄弟』

 

 

TV
[2019] Paravi『SPECサーガ完結編 SICK’S』[覇乃抄](九頭役)

TBS 新春ドラマ特別編『下町ロケット』

 

[2018] 日本テレビ『獣になれない私たち』9話,10話

 

テレビ朝日『誘拐法廷〜セブンデイズ〜』

 

[2017] アマゾンプライム『ファイナルライフ』11話

 

[2013] テレビ東京『ノ-コンキッド』

 

相棒鈴木杏樹の脱獄など過去まとめ!めぐみ共演作など

2015年、山田涼介さん主演の「暗殺教室」では、不良グループの一人吉田大成役で出演!ドレッドヘアがトレードマークの怖い役でした((+_+))

以下写真の左のドレッド頭の若者が長谷川ティティさんです!!

かなり個性的な見た目なので、映画を見た方はきっと覚えていますよねー(^^♪

映画「G・B」では主演を務めた長谷川ティティさん!

この作品でも不良役でしたね( *´艸`)

 

 

 

相棒動画シーズン1を無料視聴する公式!期間限定見放題

近年では、2018年、東出昌大さん主演の「OVER DRIVE」に水野友也役で出演!

以下写真で、町田啓太さんの肩をもんでいるのが長谷川ティティさんです。

2018年はドラマにも出演。新垣結衣さん主演の「獣になれない私たち」の9話と最終話で、菊池凛子さん演じる呉羽と週刊誌で噂になったバンドのボーカル役で出演されていたんですねー( *´艸`)

そんな長谷川ティティさんは、相棒ではどのような役柄を演じているのでしょうか??

 

長谷川ティティが演じる品田直人とは?

 

 

相棒の第18話、19話に品田直人役で出演する長谷川ティティさん。

鶴田忍さん演じる品田虎雄、通称シナトラの孫!

お調子者で、声がでかい若者として登場しました!

小道具店を営むシナトラが直人と共にゴミを漁っていたところ、遺体を発見!!

しかし不法投棄しているのでは?と疑われることを恐れたシナトラはすぐに通報しませんでした。

翌日、月本幸子を巻き込んで、遺体を見に行くと・・・なんと遺体が消えています( ゚Д゚)

そして、シナトラのもう一人の孫、彬(浦上晟周)も登場!!

月本幸子はそんな彬の様子が気になるようで・・・

その後、彬が実はシナトラの孫では無く、振り込み詐欺の受け子をやっていた事が判明し、殺人事件に関わっているのでは?と疑われていくという展開でした。

詳しいあらすじは以下の記事も参考にしてみてください(^^♪

相棒17 18話ネタバレ感想!衝撃のラストは月本幸子が卒業?

 

まとめ

相棒鈴木杏樹の脱獄など過去まとめ!めぐみ共演作など

今回は、相棒18、19話にゲスト主演する長谷川ティティさんを紹介しました!

19話では、鈴木杏樹さん演じる月本幸子が卒業するか?という事も気になりますが・・・

長谷川ティティさんのコミカルな演技にも注目です!!

第18話では、シナトラと直人のやり取りが面白かったので、第19話でもあるかもしれません( *´艸`)

相棒17の第19話は3月13日(水)夜9時からの放送です!お見逃しなく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次