ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 相棒

相棒17さかぐちじゅん役は福崎那由他!るろうに剣心に出演

相棒シーズン17がいよいよ最終回を迎えます。

最終回目前は鈴木杏樹さん演じる月本幸子のメイン回。

3月6日放送の18話と3月13日放送の19話の前編後編構成のエピソードになっています。

そんなドラマ「相棒17」の第18話と19話にゲスト出演している坂口淳(さかぐちじゅん)役のキャスト俳優さんは福崎那由他さんです。

振り込め詐欺の受け子をやり逮捕された金髪の少年役です。

今回はドラマ相棒17の第18話と19話に出演の福崎那由他(ふくざきなゆた)さんについてプロフィールや経歴などまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

福崎那由他のプロフィールは?

相棒17 18話ネタバレ感想!衝撃のラストは月本幸子が卒業?

名前:福崎 那由他
生年月日 :2001年11月5日
出身地 :茨城県
身長 :165cm
足のサイズ :26cm
趣味 :LEGOブロック、読書
特技:殺陣、スイミング

現在年齢は17歳の福崎 那由他さん。

元々はキッズモデルをしていたのですが、小学生の頃に「BOO FOO WOOフォトコンテスト」に応募し、Amuse賞を見事受賞!このことがきっかで現在の所属事務所にアミューズに入り、子役から活躍していたんです。

俳優デビューは2012年の「遺留捜査」。

以降、ドラマ、舞台、映画と幅広く活動しています。

子役から大人の俳優さんに脱却という時期で、今後注目の若手俳優さんだと思います。

 

 

福崎那由他の過去の出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

以下、過去の出演作品です。

ドラマ

遺留捜査(2012年)
遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜(2012年)
日曜劇場 とんび(2013年1月7日) 
烈車戦隊トッキュウジャー(2014年)
先に生まれただけの僕(2017年)
オトナの土ドラ『限界団地』 (2018年)

マリオ~AIのゆくえ~(2018年)
初めて恋をした日に読む話(2019年)

映画

もういちど(2014年)
るろうに剣心 伝説の最期編(2018年)
茅ヶ崎物語 〜MY LITTLE HOMETOWN〜(2017年)
光(2017年)

いぬやしき(2018年)
平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER(2018年)

相棒17反町隆史が卒業?最終回スペシャルで降板の可能性は?

最近ではTBSの人気ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で中村倫也さん演じる山下一真の高校時代を演じました!

そうヤンキー役だったんですね。今回の相棒も金髪なので、ちょっとキャラかぶりな印象です。

そんな福崎那由他さんですが、子役時代の2014年には映画「もういちど」にメインキャストで出演!

そしてデビュー間もない2012年にはドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」で 生田斗真さんの幼少期役を演じていました。

また、最近では映画仮面ライダー『平ジェネFOREVER』に出演。

物語の重要なカギを握る「仮面ライダー」好きの少年・アタルを演じることが明らかになった。

この映画での出演にはこんなエピソードが

 東映の武部直美プロデューサーは、「那由他という印象的な名前を持つ少年。彼を知ったのは3年ほど前の舞台です。子供ながら大人の執事を堂々と従える役どころ。その貫禄に驚きました」と出会いを振り返りながら、「3年前の天才少年は背丈も伸びて高校生となり、他を圧倒する存在感が役柄にぴったりでした」と福崎の印象を語る。

子役時代から光る存在だったと言うことがわかり、そのポテンシャルを見抜かれての抜擢だったんですね!

また人気映画「るろうに剣心」では佐藤健さんの少年期を演じていたんです!そしてそしてドラマ「日曜劇場 とんび」でも佐藤健さんの幼少期役を演じていて、佐藤健さんに似てるのかな??と言うキャスティングですね。

事務所が同じという縁もあるかと思いますが(*^。^*)

そんな子役時代から、現在まで大活躍の福崎那由他さんの演技に注目です。

相棒の最近記事

  1. 相棒17成瀬真一郎役は渕野右登!半分青いやハイキューに出演?

  2. 相棒花の里三代目は誰?どうなるのか閉店か心配の声!

  3. 相棒17最終回SPゲストキャスト!記憶喪失の男女役は?

  4. 鈴木杏樹引退じゃない!相棒とZIP卒業も朝ドラ出演決定

  5. 相棒17 19話あらすじ感想は月本幸子卒業がショックすぎ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP