ガルムフェニックスとは3年A組ヒーロー!ニッポンノワールにも登場

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「3年A組-今日から皆さんは人質です」は怒涛の展開で盛り上がりを見せています。

3月3日の次回放送を含めると残り2回!!

第8話のラストでは、ラストにヒーローが登場するという驚きの展開(^^♪

このヒーローの名前は「ガルムフェニックス」と言うのですが、中の人ってもしかしてファイター田中?

また同じ枠の「ニッポンノワール」にも登場で話題になっています。

今回はドラマ「3年A組」第8話のラストで突然現れたヒーロー・ガルムフェニックスの正体は誰なのか?考察してみたいと思います!

 

 

目次

3年A組8話ラストに登場したヒーローとは?ガルムフェニックス!?

3年A組最終回結末ネタバレ予想!黒幕は永野芽郁で人質の目的は?

第8話では、相楽文香(土村芳)も景山澪奈(上白石萌歌)と同じように、武智大和(田辺誠一)によってフェイク動画によって追い詰められたことが明かされます。

さらに、景山澪奈の死の直前に監視カメラに映っていた人物が武智ではなく、実は柊一颯(菅田将暉)だったことが発覚!

さらにさらに、相楽文香の実の父親が五十嵐刑事(大友康平)であることも分かりました。

五十嵐は実の娘の復讐のために、柊の協力者として手を貸していたんですねー(*´▽`*)

そして、ラストでは柊と郡司刑事(椎名桔平)の直接対決!!

柊が郡司の足を銃で撃ち抜き、柊の勝ち?と思われましたが、やはり郡司刑事の方が強かった!

格闘の末、柊を追い詰める郡司刑事の背後から何者かが襲い掛かります。

何と正義のヒーローが出演します。

その名も・・・「ガルムフェニックス」!!

「うそだろ・・・」と目を丸くし驚きを隠せない郡司。

ガルムフェニックスが、決めゼリフ「レッツシンク!!」と言いエンディングテーマへ突入した第8話でしたねー( *´艸`)

果たしてこのヒーローの中の人物は誰なのでしょうか??

 

ガルムフェニックスとはそもそも何者?正体はファイター田中?

 

 

ガルムフェニックスの中の人物は誰?

おそらく第6話から登場している、ファイター田中という柊のアクション俳優時代の先輩である可能性が高いです!

ファイター田中を演じるのは前川泰之さんヽ(^o^)丿

3年a組エボルトが黒幕?前川泰之【ファイター田中】のネタバレは?

柊一颯はかつてアクション俳優をしており、そのときの撮影所の社長が相楽文香の父親の相楽孝彦(矢島健一)です。

孝彦の元に今でも身を寄せているのが、ファイター田中!!

ガルムフェニックスとは、かつてファイター田中が演じていた正義のヒーローです。

 ガルムフェニックスは、劇中に登場する特撮ヒーロー。柊は教師になる前、スーツアクターとして働いており、第6話では“特撮界のレジェンド”ことファイター田中(前川泰之)がガルムフェニックスのスーツアクターを務めたことが描かれていた。

そう第6話で刑事が柊の過去を探るために、訪れた特撮の撮影所でファイター田中の話を聞いた時に回想シーンで少しだけ登場しただけ。

それなのに、ツイッターではトレンドする盛り上がりでした。

第8話では、ファイター田中が柊一颯を心配して電話をかけてくる一幕が有りました。

田中「お前が巻き込んだせいで、社長は路頭に迷う事になるかもしれない。それでもお前は自分のやっている事が正義だと言えるのか!!」

柊「正義かどうかは分かりません。でもこれが、俺の切り開いた道なんです。田中さんはいつまでもヒーローでいてください・・・」

そう言って電話を切る柊。

ファイター田中は「あいつ・・・」と呟き何かを決意したような素振りを見せていました。

きっと、かつての仕事仲間・柊の気持ちを汲み取り、ガルムフェニックスとなって助けに来てくれたと思って間違いないと思いますヽ(^o^)丿

そんなガルムフェニックス登場への視聴者の反響も見てみましょう!

 

エボルト登場に歓喜!!視聴者の反応は?

 

 

そんな意外なヒーローの登場にツイッターの反響です。

ガルムフェニックスというヒーロー登場に皆さん歓喜し、驚いている様子でしたね( *´艸`)

そして「エボルト」という声が多数みられますが、これはファイター田中を演じている前川泰之さんの事です!

かつて前川泰之さんは「仮面ライダービルド」でエボルトという地球外生命体に乗っ取られる人物を演じていたため、親しみを込めて皆さん「エボルト」と呼んでいるんです!!

第6話初登場時にも、エボルトはツイッターでトレンドとなったそうですよ( ´∀` )

 

ニッポンノワールにも登場で話題!

3年a組と内容がリンクする新ドラマ「ニッポンノワール」が始まり、ヒーローが登場!話題になりました。

 

まとめ

3年A組最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

今回は第8話ラストに登場したガルムフェニックスの正体を考察してみました。

ガルムフェニックスの中の人物は、柊のアクション俳優時代の先輩であるファイター田中で間違いないと思います!!

第8話では、味方である五十嵐刑事が離脱してしまいましたが、ファイター田中という心強い味方が柊の前に現れてくれました( *´艸`)

3年A組の放送は、3月3日の第9話の放送を含めると残り2回です。

果たしてどのようなラストを迎えるのでしょうか?

真の黒幕は誰?やっぱり柊は死んでしまう?今期一番の要注目ドラマですね( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次