僕の初恋をキミに捧ぐは打ち切り?ドラマが全7話の理由は視聴率?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

土曜ナイトドラマ「僕の初恋を君に捧ぐ」は高校生の純愛を描いた映画にもなった作品です!

主演は野村周平(のむらしゅうへい)さんと桜井日奈子(さくらいひなこ)さんです。

そんな「僕の初恋を君に捧ぐ」ですが、放送回数は実は7話で終了らしいのです。

放送回数が7話で終了?ちょっと早すぎませんか(;^ω^)

もしかして視聴率が悪いから打ち切りとか・・・

今回は「僕の初恋を君に捧ぐ」の全7話終了の理由についてこうさつしてみました!

以下で見逃し動画を無料視聴できる方法をご紹介しています!

僕の初恋をキミに捧ぐ動画無料視聴の見逃し

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

僕の初恋を君に捧ぐの最終回はいつ?

僕の初恋をキミに捧ぐキャストドラマと映画を画像で比較!

イケメン野村周平さんとカワイイ桜井日奈子さんの演技が話題の「僕の初恋を君に捧ぐ」!!

今後の放送予定はと言いますと・・・

3月2日(土)最終回 全7話

今のところ、最終回の延長情報は有りません。

全7話って、ちょっと早すぎな気が(;^_^A

最終回を惜しむ視聴者の声もご紹介します!

 

僕の初恋を君に捧ぐ終了に対する視聴者の反響は?

 

 

早い最終回を惜しむ声が多く見られましたねー(´;ω;`)ウッ…

涙ながらに見ている視聴者の方にとっては、もっと長く放送して欲しいですよねー!

全7話終了は、やっぱり視聴率が微妙だったのでしょうか?

以降で視聴率をまとめてみました。

 

僕の初恋を君に捧ぐの視聴率一覧は?

 

 

1話  1/19  3.3%

2話  1/26  2.5%

3話  2/2  4.1%

4話  2/9  2.7%

5話  2/16  3.3%

6話  2/23  2.3%

平均:3.0%

深夜ドラマなので、平均3%はまずまずの数字というところでしょうか!

参考までに直近の土曜ナイトドラマの平均視聴率と比較してみましょう!

2018年冬「明日の君がもっと好き」 平均視聴率:3.5%

2018年春「おっさんずラブ」    平均視聴率:4.0%

2018年夏「ヒモメン」       平均視聴率:3.9%

2018年秋「あなたにはわたさない」 平均視聴率:3.6%

過去一年間の作品と比較すると「僕の初恋を君に捧ぐ」の視聴率は正直ちょっと物足りない数字ですね・・・

となるとやっぱり視聴率による打ち切りなのでしょうか??

 

僕の初恋を君に捧ぐが全7話の理由は打ち切り?

 

 

視聴率が全7話の理由と思われそうですが、実は他に理由がありそうです。

過去一年間の土曜ナイトドラマの放送回数も見てみましょう!

「明日の君がもっと好き」 全7話

「おっさんずラブ」    全7話

「ヒモメン」       全7話

「あなたにはわたさない」 全7話

僕の初恋をキミに捧ぐキャストドラマと映画を画像で比較!

何と、全ての作品が全7話で終了しています!!

ということは、視聴率が原因の打ち切りではなく、7話終了は既定路線だったと思います。

「僕の初恋を君に捧ぐ」は映画化もされています。ドラマで10話くらいの放送にするにはちょっとストーリーが足りないのかも。

無理に話を伸ばすより、7話終了が丁度良かったのかもしれませんよね(*´▽`*)

最終回では、野村周平さんと桜井日奈子さんのウエディングシーンもあるとか( *´艸`)

僕の初恋をキミに捧ぐ死因は?最後は死ぬのか原作映画は?

ラストは野村周平さん演じる逞(たくま)はやはり死んでしまうのでしょうか?

涙涙のラストになりそうな予感ですねー(´;ω;`)ウッ…

「僕の初恋を君に捧ぐ」の最終回は、3月2日の夜11時15分からです。お見逃しなく!

 

『僕の初恋をキミに捧ぐ』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「僕の初恋をキミに捧ぐ」の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

 

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は放送終了後auビデオパスで配信されます!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は見放題対象作品となっていて、30日間のトライアル期間内でしたら、無料で第1話だけでなく過去作全てを見ることができるます!

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」の枠土曜ナイトドラマの作品は見放題対象です

登録して最初の30日間は「僕の初恋をキミに捧ぐ」の過去作がすべて無料視聴できるんです。

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「僕の初恋をキミに捧ぐ」第5話及び全話を15日間完全無料で視聴できます▼

また現在期間限定で大人気ドラマ相棒の以下のシーズンも見放題です。

「相棒シーズン1」亀山薫(寺脇康文)

「相棒シーズン8」神部尊(及川光博)

「相棒シーズン11」甲斐享(成宮寛貴)

「相棒シーズン14」冠城亘(反町隆史)

そして現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「刑事ゼロ」

「ハケン占い師アタル」

「私のおじさん~WATAOJI~」

「人生が楽しくなる幸せの法則」

「リーガルV」

「あなたには渡さない」

「科捜研の女」

「ヒモメン」

「おっさんずラブ」

「dele~ディーリー~」

「遺留捜査」

「ハゲタカ」

「未解決の女」

「高嶺の花」

「セトウツミ」

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

「ST赤と白の捜査ファイル」

「今からあなたを脅迫します」

「モテキ」

「地味にスゴイ」

「スーパーサラリーマン左江内氏」

「家政婦のミタ」

「勇者ヨシヒコ」シリーズ

「ゆとりですがなにか」

「十版出来!」

「37.5℃の涙」

「ホタルのヒカリ」

「サラリーマン金太郎」

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

「花咲舞が黙ってない」

「デスノート(窪田正孝)」

映画も♪

ソロモンの偽証(全後編)

クリーピー 偽りの隣人

箱入り息子の恋【星野源×夏帆】

トイレのピエタ 【野田洋次郎(RADWIMPS)主演】

くちびるに歌を【新垣結衣主演】

ソラニン

高校デビュー【溝端淳平、大野いと、菅田将暉出演】

白ゆき姫殺人事件【キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞】【井上真央、綾野剛出演】

八日目の蝉

※上記の情報は2019年2月20日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

更に詳しい無料視聴の方法は以下の記事でご確認できます。

僕の初恋をキミに捧ぐ動画無料視聴の見逃し

是非ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次