はじこい安達祐実が超可愛い!ハンバーグなど元旦那の小ネタが話題

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「初めて恋をした日に読む話」略して「はじこい!」は2月19日の放送が第6話です!

主人公の順子を演じる深キョンこと深田恭子(ふかだきょうこ)さんが可愛いのはもちろんの事、永山絢斗(ながやまけんと)さん、横浜流星(よこはまりゅうせい)さん、中村倫也(なかむらともや)さんとイケメンもたくさん登場!

私にとっては、目の保養にもなる、楽しいドラマです(^^♪

そして、もう一人可愛いと話題の人物が、安達祐実(あだちゆみ)さん演じる松岡美和(まつおかみわ)!

安達祐実さんに関連したドラマの中で見せる小ネタが話題になっているんですよねー( ´∀` )

今回は「はじこい」で安達祐実さんが演じる松岡美和と、ドラマの中で登場する小ネタ?を紹介します!

 

 

目次

はじこいに登場する松岡美和とは?

初めて恋をした日に読む話で高梨臨【百田朋奈】ネタバレ原作は牧瀬?

松岡美和(まつおかみわ)(32)/安達祐実

順子の幼馴染。中学校まで同じ学校に通っていた。
現在はキャバクラオーナー。男前の姉御肌だが、順子の方が本当は強くて男前のかっこいい女だと思っている。雅志の順子への恋の相談に乗り、時に応援するが、匡平の熱い気持ちに気づくとどちらにもフェアに応援する…ように見えるが、ただ楽しんでいるだけにも見える。

引用元:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/story/

初めて恋をした日に読む話で高梨臨【百田朋奈】ネタバレ原作は牧瀬?

松岡美和は、春見順子(深田恭子)の幼なじみで、32歳になった今でも仲の良い友達です。

キャバクラのオーナーとして妖艶な雰囲気を漂わせなばらも、少女のようなあどけない表情を見せる美和(^^♪

順子に長年片思いする八雲雅志(永山絢斗)の相談に乗りアドバイスをしたかと思えば、由利匡平(横浜流星)の順子への本気の気持ちを知ると、今度は匡平の背中を押すんです(笑)

どちらもフェアに応援している?

いやいや、私には面白がっているようにしか思えませんね( *´艸`)

原作漫画にも出てくるキャラクターで、個人的にもイメージが違うな~と思っていたのですが、想像以上に安達さんの演技がうまくて、オリジナルの魅力的なキャラクターになっていて、今後の展開も楽しみです。

 

松岡美和を演じるのは安達祐実!

 

 

そんな松岡美和を演じるのは、安達祐実さんです!

現在37歳の安達祐実さん!

もうそんな年齢になったのか・・・って思いますよねー(*´Д`)

2歳でモデルデビューし、CMでも活躍していたため、芸歴は37歳にして35年!!凄いですよねー

1991年「ハウス食品」のCMで注目を集めた安達祐実さん。

小林稔侍さんと共演して「具が大きい!」!って言っていたの覚えていますか?

そして、1994年に安達祐実さんの代表作と言うべきドラマ「家なき子」が放送されます。

「同情するなら金をくれ!!」

このフレーズは流行語大賞にも選ばれ、最高視聴率は37.2%を記録しました。

子役として大成した安達祐実さんは、14歳位で「このまま終わるのかな・・・」と悩んだことも有ったそうですが、37歳の現在も女優として活躍中です。

2018年は、「リーガルV」「警視庁・捜査一課長」と連続ドラマにレギュラー出演!

「警視庁・捜査一課長」では内藤剛志さんとの共演が話題になりましたよねー(^^♪

内藤剛志さんは、「家なき子」のとき安達祐実さんの悪ーい父親役だったんです!

 

はじこいの安達祐実が可愛い!元旦那の小ネタも?

ゆりゆり役の横浜流星の年齢やインスタ画像!出演作品まとめ

そんな安達祐実さん演じる松岡美和への視聴者からの反響の声を紹介します!

初めて恋をした日に読む話いとこ同士結婚できる?法律はどう?

安達祐実さん超可愛い!!の声が多数ありますよねー(^^♪

ドラマでは32歳と実年齢より下を演じていますが、全く違和感ありません!

深田恭子さんと共に、本当に可愛くてきれいですよねー!!

そして、ツイッターではこんなドラマの中の小ネタに気づいた視聴者からの声が有りました( *´艸`)

初めて恋をした日に読む話犬種は?とろろの種類や飼い犬画像は?

第2話で順子と美和が保護者として、匡平の合コンに同行したシーンで、生徒の一人が自己紹介で「ハンバーーグ!」と叫び、すぐ後に安達祐実さん演じる美和の顔が映し出されたんです(笑)

これは・・・安達祐実さんの元夫の井戸田潤さんのモノマネ?( *´艸`)

井戸田潤さんのネタ、ハンバーグ師匠はカウボーイの格好で「アツアツの鉄板ジョーク、まずは100gから行ってみよう」と切り出すんです!

「ワイフが浮気してねぇ。ハンバーグ、こう言ってやった・・・”あいびきはダメだよ・・・”」と寒いおやじギャグの後「ハンバーーグ!」と言って締めるんですねー( ´∀` )

ツイッター上でもかなーり、ざわついていましたね!!

さらに第5話では、制作陣はさらに調子づいたようです。

甘ーいまで言わせるとは・・・深田恭子さん演じる順子を「じゅん」と呼ばせたり、制作陣の遊び心半端ないですね(笑)

もしかしたら、安達祐実さんも狙って言っており、楽しんでいるのかもしれないですよねー(;^ω^)

 

まとめ

深キョンのブルゾンちえみが可愛い動画は?はじこいでツイッター歓喜

今回は「はじこい」に松岡美和役で出演する安達祐実さんについて紹介しました。

37歳になっても超可愛い安達祐実さんは「はじこい」でも大人気!

そして、元夫の井戸田潤さんのネタ「ハンバーーグ!」「甘ーい」までぶっこんできて、ドラマは盛り上がっています(笑)

果たして、2月19日放送の第6話にも、井戸田潤さんの小ネタは登場するのか?

期待して安達祐実さんのシーンを見たいと思います( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次