初めて恋をした日に読む話で深田恭子の高校生役は永田凜!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS系火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」略して「はじこい」は、1月22日の放送が第2話です!

深キョンこと深田恭子(ふかだきょうこ)さん演じるこじらせ女子・春見順子(はるみじゅんこ)が、三人の男性に翻弄されていく、この冬お勧めのラブストーリーです。

深キョンのかわいさはもちろんの事、深田恭子さんの高校生時代を演じるキャスト女優さんもカワイイと話題になっているようです。

演じているのは永田凛さんです(^^♪

今回は「はじこい」で深田恭子さんの高校時代を演じる永田凛さんについて紹介したいと思います!

 

 

目次

はじこいで深田恭子の高校生時代を演じる永田凛とは?

深キョンが超かわいい!初めて恋をした日に読む話の画像まとめ!

永田凛さんのプロフィールをまずはご紹介します!

永田凛

生年月日 2002年5月23日

出身地 長崎県

サイズ T166cm S25.5cm B80cm W59cm H87cm

趣味 音楽鑑賞

特技 バスケットボール

引用元:http://www.box-corporation.com/rin_nagata

まだ16歳の現役女子高生の永田凛さん!

かなりカワイイですよねー!深田恭子さんの若かりし頃の役なんてチョーピッタリです( *´艸`)

長崎県出身ですが、現在は上京し東京の高校に通っているようですねー。

2017年の7月、中学生だった頃に、お母さんと一緒に上京した原宿でスカウトされて芸能界入り。

所属事務所はボックスコーポレーションです!

相武紗季さん、田中律子さん、中山エミリさんなど女性が中心に活躍する事務所のようですねー(^^♪

 

永田凛の出演作品は?

 

 

現在16歳で芸能界デビュー間もない永田凛さんは何と「はじこい」がドラマ初出演なんです!!

2018年7月には「清らかな水のように~私たちの1945~」という舞台に出演していますが、映像作品は今作が初めてなので、ほぼ演技の経験は無い状況かと思います。

2018年10月にはダウンタウンの松本人志さんが司会を務める「ワイドナショー」にも出演!!

このときも「カワイイ女子高生だ!」と話題になりましたよねーヽ(^o^)丿

そしてブリヂストンの自転車カタログのモデルにも起用されているんですねー。

自転車に乗る姿が様になっていますカワ(・∀・)イイ!!

何と1月28日からは、永田凛さんの地元長崎のローカル番組にもレギュラーゲストが決定したようです!!

2018年から今年にかけて、立て続けに知名度を上げてきていますよねー!(^^)!

 

永田凛が演じる役柄は?

初めて恋をした日に読む話母親が毒親のヒドイムカツクネタバレ!

そんな永田凛さんが「初めて恋をした日に読む話」で演じる役柄は、深田恭子さん演じるヒロイン春見順子の高校時代です!

春見順子は幼いころから、東大を目指し高校までは常に成績学年トップ!!

模試でもトップを記録していたが、まさかの東大不合格に( ;∀;)

これまで受験のために生きてきたが、人生の目的を失い、予備校講師として働くも何もかもうまく行かない冴えないアラサー女性です。

第1話では、順子の高校生時代が少し描かれました。

永田凛さん演じる順子が東大受験に失敗するも、どんな顔をして母親(檀ふみ)に報告していいのか分からず・・・

本心を隠して笑顔で不合格を告げます!

そして母親にビンタを喰らわされてしまう!!というちょっとかわいそうなシーンとなりました( ;∀;)

今後も要所要所で、過去の回想シーンに登場しそうな気がしますよねー!

永田凛さんの初ドラマ演技にも注目して「はじこい」を楽しみたいと思います( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次