深キョンが超かわいい!初めて恋をした日に読む話の画像まとめ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」が1月15日から始まりました!

主演は深キョンこと深田恭子さん。

深キョンは、32歳のこじらせ女子役を演じているのですが・・・そのあまりにもかわいすぎる深田さんに「かわいい」「かわいすぎる」と絶賛の声があがっています。

今回はドラマ「初めて恋をした日に読む話」で主役春野順子(はるのじゅんこ)を演じている深田恭子さんの役柄、画像と、ツイッターの評判をまとめて行きたいと思います。

 

 

目次

初めて恋をした日に読む話で深キョン演じる役柄とは?かわいすぎる画像まとめ

初めて恋をした日に読む話中村倫也ネタバレは元ヤンで片思い?

春見順子(32)/深田恭子
入試・就職・婚活、オール負け。夢破れたその先を惰性で生きてきた。
超鈍感なしくじりアラサー女子。
三流予備校・山王ゼミナールの講師。
東大卒の大手メーカー役員の父と、お嬢様私大卒の母の元、幼いころから東大を目指して教育を受けてきた。
実際成績は良く、高校までは常に学年トップ、東大模試トップの成績をとりながらも、受験本番でまさかの失敗。
全ては東大合格の為、母の期待に応える為に生きて来たゆえに受験失敗から人生の目的を失ってしまう。
本当の恋をしたことがなく、「好きって何?」な恋愛スキルは最下層。ひょんなことから、髪をピンクに染めた底辺高校の二年生・匡平に出会い、その自由さに心を打たれて、共に東大を目指すことに…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/chart/

なんと深キョン、実年齢は36歳なんです。

初めて恋をした日に読む話の年齢設定は?年齢差がすごい?

32歳の役なのに、全くもって違和感ない^^;

ってかもっと若く見えます。

ドラマでは深キョン演じる順子を後姿で勘違いしてナンパして・・・顔を見て「おばさん」と若者たちががっかりするシーンが。

え!?!?おばさん!?どう考えても、かわいいでしょ。ナンパしてこんなにかわいかったら超ラッキーでしょ。

まあ、このシーンは原作漫画通りなのですが^^;

そんな深キョンのかわいすぎる画像です。

 

ドラマでも画像でも超かわいい深田さんでした。

 

深キョンがかわいすぎてヤバイ!ツイッター反響は?

 

 

そんな深田恭子さんがかわいすぎる!!とトレンド入りするほどのツイッター反響です。

 

上記はほんの一部。

深キョンがかわいいだけで視聴継続決定した人もいたようです(笑)

しかも深キョンかわいいツイートは男女どちらも!すごい人気と反響です。

もちろん、内容もとっても面白いですが。

昔からかわいい深キョンだけど、なんか最近更にかわいさが増してきた気が。

もう恐ろしいくらいの綺麗さ。

そんな深キョンを堪能しつつ、ドラマを楽しんでいきたいと思いました♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次