ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 大恋愛

大恋愛小池徹平がムカつくしいらないイライラ嫌い!目的や動機の考察とは?

TBS金曜ドラマ「大恋愛」の6話が放送され話題になっています!!

小池徹平(こいけてっぺい)さん演じる松尾公平(まつおこうへい)が新キャラクターとして登場し大反響なんですよねー。

何とイケメンでかわいいはずの小池徹平さんの登場に「イライラむかつく」「こんな奴いらない!」「嫌い!!!」視聴者が多数!!

果たして何が有ったのか??どういう目的で?どんな目的であんなヒドい言動をしたのでしょうか?

今回は「大恋愛」第6話に登場した小池徹平さんについて「いらない」「ムカつく」という反響や目的は動機を考察してまとめてみました!

スポンサーリンク

第6話で登場した小池徹平演じる松尾公平は何をした?

大恋愛最終回ネタバレ予想!結婚後の尚と真司のハッピーエンドが確実?

小池徹平さん演じる松尾公平は、第6話で初登場!

何と戸田恵梨香さん演じる尚と同じで、若年性アルツハイマーになる前段階のMCI(軽度認知障害)に冒されてしまい、病気の発覚で妻にも逃げられてしまったかわいそうな男なんです。

そして治療の為、主治医の侑市(松岡昌宏)の元に訪れた際に偶然尚と真司(ムロツヨシ)に出会います。

そんな哀れな境遇の松尾なんですが、かなりヤバーい男なんです( ゚Д゚)

第6話での小池徹平さん演じる松尾のゲスイ行動をまとめてみました!

 

①主治医の侑市に無理難題を吹っ掛ける!!

侑市の診察を受けた際に松尾は言うのです!

「保育園の園児の名前が分からなくなってきて、園長が事務の仕事をした方がいいというんです。先生から園長に大丈夫だと言ってください!!」

松尾は保育士としての仕事にかなりやりがいを感じているようです。

しかし、主治医に無理やり、そんなことを言わせようとするなんて・・・

ちょっと強引な感じがしますよねー(;^ω^)

 

②同じMCI患者の尚にキス・・・

偶然を装い、病院の食堂で尚と出会い、自分と同じ病気MCIであると知った松尾。

尚が大学で講演した際倒れてしまい、病室で一人寝ている姿を見て、キスをしてしまうんです(# ゚Д゚)

そこに現れた真司は、松尾を突き飛ばし尚に駆け寄ります。

その後松尾は病室を去り、鼻歌を歌いながら、病院の階段をスキップしながら駆け下りていました・・・

 

爽やかなイケメン小池徹平さんが、「大恋愛」ではかなりヤバい役を演じていますよねー!

小池徹平さんがこんなゲスイ役をやるなんて・・・(-_-;)

ちょっと信じられませんでしたねー。

そんな小池徹平さんのシーンに視聴者も困惑?以降で紹介したいと思います!

 

小池徹平にイライラ?ムカツクしいらない人多数!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカツク、イライラするという声がある一方で小池徹平さんの演技を評価する声も有りましたよね!

いままで、カッコイイ役のイメージが強かった小池徹平さんが、こんなサイコパスな役を演じるなんて衝撃です( ゚Д゚)

演技力の高さを「大恋愛」を見て私、実感したような気がします。

しかしドラマの役柄とは言え、人の不幸を笑った上にキスして階段をスキップで駆け下りるとかゲスすぎてムカつくー(*ノωノ)

 

小池徹平演じる松尾の行動の目的は?

大恋愛松岡昌宏かっこいいし良い人!でもかわいそうなネタバレまとめ

さて何故小池徹平さん演じる松尾はこのような行動をしたのか?どんな目的だったのでしょうか?

第7話の予告を見つつ考えてみたいと思います!

「尚さんが欲しいんだ!真司をぶっ殺してもね!!」

「そのうち尚さんの旦那さんも逃げ出すと思うな―。そしたら僕の出番かも」

第7話でも小池徹平さんはとんでも発言を繰り返すようです・・・( ゚Д゚)

MCIになって妻に逃げられてしまった松尾は、尚が真司に支えられている姿が羨ましいのかも?

自分と同じ境遇の尚を手に入れたいという気持ちが、寂しさから現れてしまったのかもしれません。

二人の仲を引き裂き、自分の気持ちを理解してもらえる尚という存在が欲しいような気がしますね!

病気がさせている行動かもしれませんが、やっぱり許せません(# ゚Д゚)

第7話でその辺りは、もう少し明らかになりそうですね!

それにしても、小池徹平さんの「大恋愛」での演技は想像以上でした!(^^)!

今後の俳優としての飛躍がより期待できそうです。

これも私生活で結婚したことが、一つのきっかけになったのかもしれませんね( *´艸`)

 

第8話でもイライラした小池徹平演じる公平!

大恋愛 脳みそとアップルパイ意味や内容と出だしは?販売と購入情報も【大恋愛】

尚にキスをした公平は、後日またもや病室に現れます。

怒り狂う真司が「尚に近づくな!今度近づいたらぶっ殺す」と言うと・・・

「もう僕は失うものが無い。尚さんが欲しいんだ。真司をぶっ殺してもね」と吐き捨てる公平。

この時点で私、小池徹平さんへのイライラが高まってきましたね(-_-メ)

病院の食堂で侑市と話しているときも失礼なことを言います。

「先生に尚さんは任せておけないんですよねー。だって先生のせいで失神しちゃったんでしょ?」

そう言って、食事を終えげっぷをする公平。

小池徹平さんが演技だとしても、げっぷをするとか何か衝撃( ´∀` )

そして、8話のラストでハウリングが起きた真相が明かされました!

実は尚が講演をする際、教室にはビデオカメラが設置されていたんです。

その映像には、バッチリ公平がスピーカーにマイクを近づけ、ハウリングを起こさせている様子が収められていました。

やっぱり犯人は小池徹平さんでしたねー!

本当にムカツクし、イライラするー。私の怒りは頂点に達しました(# ゚Д゚)

ツイッターでの反応も紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

イライラ、ムカつく、サイコパスなどの意見がたくさんありました。

しかし、視聴者にこんなにもムカつかせる小池徹平さんの演技って、やっぱり素晴らしいんでしょうねー!!

それにしても、病気がやらせた行動ではなく、意図的に尚を失神させようとした公平は本当に許せません。

その事実を知った松岡昌宏さん演じる侑市が第8話でどう動くのか?

小池徹平さん演じる公平は果たして改心するのか?

11月30日放送の第8話の放送も見逃せませんね(^^♪

 

大恋愛の最近記事

  1. 大恋愛小学生の恵一役は子役の大塲心温!息子役の出演作品は?

  2. 大恋愛最終回ネタバレ結末!尚が死んで悲しすぎて泣けるラスト

  3. 大恋愛最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月14日】

  4. 松岡昌宏と草刈民代の年齢差は?大恋愛でキスシーン結婚が話題

  5. 大恋愛恵一の子役は加藤斗真!息子役の年齢や過去の出演作品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP