ほん怖2018平祐奈主演迷い道に憑く女ネタバレ感想【ほんとにあった怖い話】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

8月18日放送の毎年夏の恒例!?の番組「ほん怖」こと「ほんとにあった怖い話」 夏の特別編2018。

「ほん怖クラブ」館主はもちろん、稲垣吾郎さん!

今回は「本当にあった怖い話 夏の特別編2018」で平祐奈さん主演の「迷い道に憑く女」のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

また以下に2019年のほん怖についてまとめてあります!

ほん怖2019秋ネタバレ!キャスト原作あらすじ【稲垣吾郎登場】

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

ほん怖2018夏「迷い道に憑く女」あらすじネタバレは?

ほん怖2019秋ネタバレ!キャスト原作あらすじ【稲垣吾郎登場】

脚本:酒巻浩史
演出:下畠優太
出演:平 祐奈 他
親の転勤で田舎に引っ越したばかりの女子高校生・金子初美(平祐奈)は、まだ新しい土地になじめないでいた。

ある夏の日、いつもと違う道を行こうとしたところ、山道に迷い込んでしまう。ふと気付くと、髪の長い女が不気味に近づいてくるのだった・・・。

 

平祐奈さんかわいい!!けど、怖そうなエピソードですね!?

 

そんな、ほん怖2018夏「迷い道に憑く女」あらすじネタバレを結末までは、OA後随時更新していきます。

白い服の女に追いかけられる高校生

 

 

友だちが出来ぬまま高校最後の夏を迎えてしまった初美。

この日は近道をしようと別の道を通る事にした。

「戻ろっかな・・・」不思議な風が吹きました

後ろを振り向くと、髪の長い白い服を着た女性の姿が・・・

その女性はこっちに向かって歩いてきます!!

「え、え・・・」 逃げ出す初美。

振り返ると女性は追いかけてきます( ゚Д゚)

「だれか、だれか助けてー」

民家に助けを求めるも返事は無く。お地蔵さんの陰に隠れる初美。

初美に気づいた女は近寄ってきます・・・

必死に拝む初美。すると女は民家に入っていきました。

「何なのほんと、なんなのよ・・・」とほっとしたのも束の間、

後ろには白目をむいた女が立っていました。

後で聞いた話によると、逃げ込んだ地域には、かなり昔からだれも住んでいないそうで、果たして誰だったのでしょうか・・・

 

迷い道に憑く女のツイッターでの反応は?

ほん怖2019秋ネタバレ!キャスト原作あらすじ【稲垣吾郎登場】

迷い道に憑く女へは同じようなツイッターのコメントがたくさんありました!

『本当にあった怖い話』の『迷い道に憑く女』の女の霊が走ってるのにわらってしまった

 

本当にあった怖い話見てる
「迷い道に憑く女」、ギャグかな?(笑)

 

貞子みたいなのが追いかけてくるところは見て笑ったww

 

ほん怖見てたんやけど
本当にあった怖い話やなくて
本当にあった訳分からん話やな
全然怖くないむしろ貞子もどきはギャグでしかないwww

 

本当にあった怖い話の貞子が怖すぎて死ねる。今日トイレ行けへんやん_| ̄|○

 

今やってる「本当にあった怖い話」で貞子っぽい外見の幽霊(?)が疾走してる場面あった…勇者ヨシヒコに似た奴いたな(笑)

 

やっべー!
ほんとにあった怖い話の、貞子モドキに追いかけ回される話が本当に怖い。

 

本当にあった怖い話、まるで貞子やん!

 

今日の本当にあった怖い話面白いわねヾ(*´∀`*)ノ
貞子っぽい幽霊が全力疾走しててシュールだったわεε=(((((ノ・ω・)ノ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41188″]

何か見たことあるなーと思ったんですよね!

そう、映画「リング」の貞子ですよね(笑)

あの貞子みたいな女足早すぎですよー・・・私は怖かったです(/ω\)

 

まとめ 貞子みたいで怖かった

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/41202″]

貞子みたいな女怖かったですよねー。

あの女性は誰なんでしょうか?

昔住んで一人寂しくなくなった女性の怨霊でしょうか?

友だちが出来なかった初美を不憫に思い、自分が友達になろうと追ってきたのかもしれませんね(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次