ディーリーdele坂上舞役の麻生久美子の旦那は誰?山田孝之の姉役女優の出演ドラマ一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年7月27日(金)夜11時15分から第1話が放送開始予定のドラマ「dele(ディーリー)」。

主演は、山田孝之(やまだたかゆき)さんと菅田将暉(すだまさき)さん!

金曜ナイトドラマですので、睡魔との闘いになりそうですが、これは必見です。

そして、2人を支える紅一点:坂上舞(さかがみまい)役を務めるのは麻生久美子(あそうくみこ)さん。

山田孝之さん演じる坂上圭司のお姉さん役です。綺麗ですよね~。

今回は「dele【ディーリー】」に出演する麻生久美子さんの旦那についてや出演ドラマ一覧についても調べてみました。

 

 

目次

麻生久美子のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39649″}

名前:麻生 久美子(あそう くみこ)

生年月日:1978年6月17日

出身地:千葉県

身長:162 cm

血液型:B型

現在、年齢40歳の麻生さん。

若い頃は可愛くて、現在は超美人さんですよね。

年を取られるほど魅力がUPしています。

最近では映画「未来のミライ」でミライの母親の声優を務め、話題になっていますよね。

あ~。綺麗だ。

麻生さんは、1995年、高校生の時に「第6回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞されたことがキッカケで芸能界デビューされています。

幼い頃からアイドル歌手になりたいと夢見ていた麻生さん。

これだけ可愛いお顔ですもんね。

幼少期なんて天使みたいだったでしょうよ。

しかし、麻生さんの父親が借金まみれだったそうで、毎日同じ服を着て学校に行っていた麻生さんは、いじめられていたこともあったそうです。

お母さんは厳しい方だったようで、心の落ち着く場所がなかったそうなんです。

意外すぎる。

見た感じ、お嬢様育ちというイメージでした。

麻生さんの雰囲気からは想像もできない生い立ちですが、これだけ壮絶な環境で育ってきた彼女ですから、強い精神力の持ち主なんでしょうね。

さすが、第一線で活躍される女優さんです。

麻生さんはほんわかしている女優さんという風に思っていたんですが・・・

そんじょそこらにはいない、芯の強い女優さんなんだな~。

 

麻生久美子の旦那は誰?

 

 

変わらない美貌が羨ましい麻生さんは、もちろんご結婚されています。

旦那さんは、ファッション雑誌、ミュージシャン、お笑い芸人さんまで幅広く手掛けているスタイリストさんで、伊賀大介(いがだいすけ)さんという方!

なんと、麻生さんが声優を務める映画「未来のミライ」の劇中衣装も担当されてるみたいです!

夫婦で一緒にお仕事できるって憧れますね。

麻生さんが2004年に発売された写真集「いろいろないろ」で撮影の際、一緒にお仕事されたのが交際のキッカケとなったそうです。

お2人が結婚されたのが、2007年でしたから、交際期間は4年間。

たっぷり愛を育んでの結婚となったんですね。

麻生さんは、今や、二児の母でもあり、主婦であり、女優さんなのです。

さぞかし、素敵な優しいお母さんなんでしょうね。

伊賀さんも優しそうな方ですし、笑顔の絶えない家庭を築いてらっしゃることでしょう。

プライベートもお仕事も充実されているようで、微笑ましくなりますね。

 

麻生久美子の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39620″]

時効警察(2006年)

帰ってきた時効警察(2007年)

チェイス〜国税査察官〜(2010年)

泣くな、はらちゃん(2013年)

弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年)

ナポレオンの村(2015年)

この声をきみに(2017年)

「泣くな、はらちゃん」はドハマりして見ていました。

TOKIOの長瀬智也(ながせともや)さん演じる主人公:はらちゃんと恋をする相手:越前さんとして出演されていた麻生さん。

はらちゃんは漫画の中の登場人物ですが、現実の世界に飛び出してきて越前さんと恋をするんですよね。

はらちゃんのあのポジティブというか、何も怖いものはない!みたいな感じが、元気をくれましたよね。

こんな彼氏良いな~ってなりましたよ。

で、越前さんも真面目で地味で引っ込み思案だけど、とっても可愛いんですよね。

「泣くな、はらちゃん2」とかないかな?って期待してたんでけどね~。

なさそうですよね~。

残念です。(笑)

可愛い恋愛ドラマからクールな刑事ものまでこなす麻生さん。

今回、「dele」では、どんな麻生さんを拝見できるのかまたまた楽しみですね。

 

麻生久美子の「dele」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38591″]

麻生さん演じる坂上舞の役柄は以下です。

坂上圭司の姉。有能な弁護士。現在は亡き父が設立した「坂上法律事務所」を継いでいる。圭司の会社「dele. LIFE」の信用保証を担い、時に資金援助や顧客紹介もする。姉御肌でサバサバした性格。圭司を「極論に陥っている子ども」だと思っており、まだ広い世界があることを教えたいと願っている。

坂上圭司を演じるのは山田孝之さんですから、山田さんのお姉さんということですか~。

仕事ができる、クールビューティーって感じですね。

面白そう!放送が待ち遠しいです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38372″]

「dele」の予告を見ていると、穏やかではありませんでしたね。

菅田さんのアクションシーンもあるようです。

山田さんと菅田さんのツーショットってのは初なので、どんな作品になるのかドキドキしますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次