dele【ディーリー】妹役は田畑志真!高嶺の花やモンテクリスト伯など出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「dele【ディーリー】」がいよいよ最終回を迎えます!

最終回は菅田将暉(すだまさき)さん演じる真柴祐太郎(ましばゆうたろう)の衝撃の過去が明かされます。

最終回のゲストキャストとして祐太郎の妹の真柴鈴(ましばりん)役を演じる女優さんは元子役の田畑志真さんです。

今回はドラマ「dele【ディーリー】」で菅田将暉さんの妹役を演じる田畑志真(たばたしま)さんについてプロフィールや経歴などご紹介していきます!

 

 

目次

dele【ディーリー】妹役の田畑志真のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42909″]

名前:田畑志真生

年月日:2005.12.24

出身地:熊本県

サイズ:身長158cm

趣味・特技御朱印集め/映画鑑賞/野球観戦/乗馬

引用元:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=22

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『高嶺の花』最終回🌹3ヶ月ありがとうございました○┐ペコ 商店街のみなさんはカメラが回ってない時もそのままな感じでずーっとおしゃべりしててとても仲良しで撮影に行くのが毎回本当に楽しかったです🎶 撮影でご一緒するのが少なかった華道の皆さんもとても優しくお声かけてくださったり、もう少し沢山お話する事ができたらよかったです(*^^*) 最初はわからない事が沢山で1つ1つでしたが! この作品に参加する事ができて今村芽依ちゃんを演じる事が出来た事が私にとっての宝物です✨ 野島先生始めキャストの皆様・スタッフの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m 毎週見て下さってありがとうございました(^^) #高嶺の花#最終回#完#水曜#ドラマ#ラブミーテンダー#ご視聴ありがとうございました

田畑志真さん(@shiima1224)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

可愛すぎる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ワンチャン飼いたいー🐶🎶 #ポメラニアン#ブラックタン#ペットショップ#トイプードル#犬#ワンチャン

田畑志真さん(@shiima1224)がシェアした投稿 –

かわいい!!田畑さんは現在12歳です!

もっと大人っぽく見えました。

元々田畑さんは、脚本家の野島伸二さんが主宰の「ポーラスター東京アカデミー」の俳優育成スクールに所属。

ちなみに「ポーラスター東京アカデミー」は朝ドラ「半分、青い」や「サバイバルウェディング」にもレギュラー出演している奈緒さんを輩出したすごいところなんです!!!

仲が良いみたいで、こんな画像をインスタにアップしています!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏休みになりました〜なおちゃんとおやすみなさい(*v_v*)zzZ #夏休み#しまなお

田畑志真さん(@shiima1224)がシェアした投稿 –

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりの奈緒ちゃん❤

田畑志真さん(@shiima1224)がシェアした投稿 –

こちらで演技の練習、経験を積んで、大手事務所「フレーム」に所属が決定したばかりなんです。

「フレーム」は広末涼子さん、小雪さん、有村架純さん、戸田恵梨香さんなどなど売れっ子大物女優が多数所属する事務所。

この事務所に所属できるなんて、そのポテンシャルはすごいんだと思います!

その証拠に、事務所に所属した後、かなりの活躍ぶりなんです!

以降で、その出演作品をご紹介します!

 

dele【ディーリー】妹役の田畑志真の出演作品は?

 

 

連続ドラマ「dele」(TX)

連続ドラマ「この世界の片隅に」(TBS系) ※第1話ゲスト

連続ドラマ「高嶺の花」(NTV)

連続ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」(CX)22:00 ※第4〜7話ゲスト出演

「IQ246〜華麗なる事件簿〜」#8 ゲスト (TBS)

「Chef〜三ツ星の給食〜」(CX)

作品は少ないですが、かなりのすごい役を演じているんです。

最近では「高嶺の花」でスナック喫茶のママ今村佳代子の娘役でレギュラー出演。

 

 

そして大絶賛を受けたドラマ「モンテクリスト伯」では桜井ユキさん演じるエデルヴァの幼少期役。

 

両親を目の前で惨殺され、マフィアに売り飛ばされる衝撃の役柄を演じました。

また「この世界の片隅に」にも第1話だけですが、出演してるんです!!

 

 

短期間で話題の連ドラに多数出演。

すごい活躍ですね!

今後ブレイクすること間違いない、注目若手女優さんです♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次