グッドドクター感想と評判は超面白い!山崎賢人の演技が上手いしかわいい!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気韓国ドラマが原作で話題のフジテレビの木曜ドラマ「グッドドクター」。

主役は若手人気俳優の山崎賢人(やまざきけんと)さん。

今回は7月12日放送の初回第1話のツイッター(twitter)の感想と評判をまとめていきます。

 

 

目次

グッドドクターは冒頭から面白い!つかみはok?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38850″]

登場早々、事故が発生。怪我をしている少年の応急処置を、身近な道具を使用して華麗に行う新堂湊(山﨑賢人)。

もう、この冒頭で引き込まれてしまいました。

面白い!!!さすが、人気韓国ドラマのリメイク。

ツイッターでも評判です。

グッドドクター開始5分で面白いと思った これからに期待

 

グッドドクター超面白え

 

グッドドクターええやん

 

グッドドクター面白いな! ハマりそう!

 

グッドドクター、ここまで見ただけでも想像以上に面白い😊😊
山崎賢人くんの演技もスゴい‼

冒頭で、多くの視聴者の心をつかんだようです。

かなり好評!「面白い!」「面白そう」というツイートが多数でした。

 

山崎賢人の演技が上手くてかわいい!

 

 

今回、自閉症スペクトラム障がいでサヴァン症候群と言う難しい役柄。ツイッターの山崎さんへの反響はどうだったのでしょうか?

グッドドクターやばい面白い!山崎賢人演技凄い(*゚‐゚)・・

 

グッドドクター面白い〜〜 賢人くんめっちゃかわいい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

グッド・ドクター面白い💉🏥
山崎賢人可愛い😆💖

 

アメリカのやつの方が面白い気がする🤔
淡々としすぎというか、、🤔
でもやっぱ山崎賢人は上手い🤔
新堂湊が永瀬廉に見えちゃう🤔
そしてサヴァンはATARU見たくなる🤔
あーチョコザイくん会いたい

と、私の頭は忙しいwwww

 

山崎賢人ハマり役!

 

山﨑賢人は別に好きじゃないけど、演技力は正直すごいって思う。グッドドクターは何か考えさせられるドラマだなあ。

 

グッドドクターめちゃくちゃ可愛いからみんな見て

 

山崎賢人くん素晴らしいね…!

 

グッドドクター見てるんだけど、山崎賢人が犬みたいで可愛い。

 

グッド・ドクター観てる。 山崎賢人かわいすぎるんだけど…

 

山﨑賢人くんの役 難しいよ 頑張って欲しいな てか このドラマ 面白そうだね

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38827″]

かなり好評です。

てか、個人的にかわいい♡って感想がまずきました!

キュンキュンしました!!!

そして、演技も素晴らしいと思います。

韓国版を見ていた人は「韓国版の方が良い!!!」という意見もチラホラ見られましたが、山崎さんの演技もとても上手いと思いました。

 

山崎賢人がかわいそうだけど応援したくなる!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38831″]

自閉症でサヴァン症候群。すぐれた記憶力と知識と技術があるけれども、コミュニケーション能力が厳しく、患者さんに言ってはいけないことをサラッと伝えてしまう。

しかし、一生懸命患者さんを救おうとしています。

それなのに、、医師たちからは、ヒドイ仕打ちを受けて、かわいそう(>_<)

見ていて辛いの声も。

ドラマの進行状仕方ないのかもしれないけど 胸糞悪い

 

かわいそうすぎて泣いてる、、
助けたくても入ってくるなとかなんなの😭死んじゃったらおわりじゃん😭
このドラマ見てるといろんなこと考えさせられる。

 

グッド ドクター見てます。 怒られてばっかり可哀想

 

もう可哀想すぎて見てられないんだけど

 

周りの医者らムカつきすぎて吐きそう 山﨑賢人がひたすらかわいそう

 

ひど!!!!藤木直人こそ医者失格やろ〜〜他人を簡単に傷受ける医者なんていやだ

 

山崎賢人は、医者失格か? なんであんな叱られなきゃならない??? 仮にも小児科の医者なんだろ? そういうところ読み取れないのかな

 

藤木直人なんか最低だなあ そんな怒ること?

 

グッドドクターの山崎くんが可哀想で涙出てくる

 

みんな演技上手すぎて山崎賢人くんが可哀想

 

湊先生可哀想過ぎ。優秀なお医者さんなのにこんな病院じゃ勿体ない😔

 

もぉ…
かわいそうだよ😓

湊先生…負けないで!
頑張って!!!!!

 

グッドドクター可哀想やけど めっちゃおもろい

本当にかわいそうですよね~(>_<)

ってか、どうして、こんなに周囲の医師たちはクズばかり(^_^;)

しかし、個人的には頑張れ~!と応援したくなる、そんなドラマです。

 

グッドドクターは総合して面白い?感動して泣けるドラマ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38845″]

では、グッドドクター初回第1話の評判はどうだったのでしょうか?

ツイッターの評判見てみましょう!

韓国版みとったけ、今期はグッドドクターだけは絶対観ようとおもっとった。なかなかよかったわぁ✨毎週録画予約完了。
ハマケンもシゲさんもでとるし✨
主題歌がandropやし✨いいね👍

 

グッドドクター、小児科医の癖に自閉症スペクトラムに理解がなさすぎて「は?」っていう感じだけど、上野樹里と看護師役の男の人が可愛いからしばらく見てみる。

 

グッドドクター…ドラマは見んつもりやったのに毎週木曜日はテレビの前におりそう…涙腺、我慢するのに喉が痛かった

 

賢人くん絶対韓国版のグッドドクター見た!チュウォンの演技絶対見た!感動した

 

グッドドクター絶対毎回泣くわこれ

 

また木曜10時に泣かされるわ…泣かしてくるわ木曜10時…(T_T)

 

賢人の演技がうますぎて涙止まらんかった、普通に感情移入しちゃった( ; ; )( ; ; )グッドドクター良すぎてむり( ; ; )

 

グッドドクターよかった。・°°・(>_<)・°°・。これは毎回涙してしまうやつだ。・°°・(>_<)・°°・。そしてざきやまのかわいさが異常😭😭😭💓💓💓めっっっっちゃかわいい湊先生〜〜!!!!

 

とても引き込まれました 上野樹里が選んだ作品だなってのが伝わってきた。 今後の展開も安心して見られる

 

グッドドクター見て号泣して…目が腫れそうやわ😢😢でも毎週の楽しみ増えた素晴らしいドラマ

そうなんです、私もラスト、ジーンと来てしまったのですが、泣けます(>_<)

最初は入院している少年のお母さんに拒絶される新堂湊(山﨑賢人)。

でも、お母さんも新堂湊に息子の命を救ってもらったことを理解し、謝罪。

ずっとヒドイ目に遭っていた新堂先生が報われた瞬間でした。

個人的には瀬戸夏美(上野樹里)にどうして医師になりたいと思ったか聞かれた時に「お兄ちゃんです。お兄ちゃんは大人になれませんでした。大人になれない子供を失くしたいです」と言うシーンに涙腺崩壊でした。

これは、ヤバイ。毎回ラストに泣かせにくるパターンですね。

そんなドラマ「グッドドクター」がどのように展開していくのか、楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次