絶対零度動画未解決フルを無料視聴する方法はこちら!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年夏に続編の第3シーズン「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が放送されます。

そうなると・・・過去の作品が気になりますよね♪

絶対零度シーズン1全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未解決事件特命捜査~」全話フルを見放題で視聴できます▼

今回は上戸彩さん主演のシーズン1の「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」を無料で動画視聴できる方法をご紹介します!

 

 

目次

絶対零度の未解決事件特命捜査~の動画視聴する方法は?

絶対零度シーズン3を見るにあたって、過去作が気になりますよね~。

ならば気楽に動画でみたい!!!!

しかも無料で♪

そんな人におすすめなのは

FOD(フジテレビオンデマンド)

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン1~~未然犯罪潜入捜査~」がフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「絶対零度シーズン1~~未然犯罪潜入捜査~」全話がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

また今なら2018年7月13日までの期間限定で、シーズン1終了後に放送されたスペシャルドラマ版も無料視聴できます!

もちろん、現在放送中の2018年版シーズン3も見放題対象なので、全話無料視聴可能です!

 

↓2週間無料お試しはコチラから↓

絶対零度シーズン1全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未解決事件特命捜査~」全話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいますのでご注意ください。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度1」は無料で見放題できる対象となっています!

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2018年7月5日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送されていた以下のドラマ。

◇ドラマ

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

いつまでも白い羽根

黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年7月5日のものです。

また最近まで放送中だった人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「シグナル」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

↓2週間無料お試しはコチラから↓

絶対零度シーズン1全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度シーズン1」全話を見放題で視聴できます▼

でもシーズン2が見たい!!!そんな人は以降を御覧ください♪

またFOD以外にも無料視聴する方法があります!

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

「絶対零度」シーズン1は動画配信されていますが、残念ながら有料です。(>_<)またシーズン2は動画配信もさえていません。

しかーし、シーズン1、2を視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「絶対零度」は TSUTAYA DISCAS ではシーズン1やシーズン2、スペシャル版はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「絶対零度」を一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間借り放題になります。

シーズン1   6巻  旧作

シーズン2  6巻 旧作

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で絶対零度シーズン1と2を無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2018年7月5日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

ということで人気ドラマ「絶対零度」の過去作の全話を無料視聴する方法をご紹介しました。

まとめると

<FOD>

絶対零度シーズン1全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未解決事件特命捜査~」全話を見放題で視聴できます▼

 

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で絶対零度1、2を無料視聴したい人はこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次