ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度あべ役の落合モトキはおっさんずラブが話題?元子役の出演ドラマ一覧は?

7月23日放送の月9ドラマ「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン3。

7月23日放送の第3話で、阿部(あべ)役で登場したゲストキャスト俳優は落合モトキさんです。

今回は落合モトキさんのプロフィールや経歴などまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

落合モトキのプロフィールは?元子役なの?

名前:落合 扶樹(おちあい もとき)

生年月日:1990年7月11日

出身地:東京都

身長:177 cm

血液型:O型

現在、年齢は28歳の落合さん。

演技が独特の若手俳優さんですよね。

落合さんは、4歳の時にスカウトされ、事務所「ファイブ☆エイト」に所属されました。

元子役さんなんですね!

わずか4歳の落合さんは、“子役”という意識はなく、お母さんが「玩具を買ってあげるから」というので、オーディションを受けていたそうです。

まだ4歳ですもんね!(笑)

可愛いな~。

落合さんの転機となったのは、中学生の時に出演したドラマ「4TEEN」だったそうです。

落合さんは、“ウェルナー症候群”という病と闘う少年・ナオト役で出演されました。

この役を演じた事で、お芝居の魅力にのめりこんでいったそうです。

中学生の時に、「俳優になる」と意識を固めた落合さん。

私なんて、中学生の時、夢すらなかったのに・・・

しっかりされた方なんだろうな~。

親の顔が見てみたい!

落合さんといえば、1988年から2003年まで続いたバラエティ番組「あっぱれ大先生」に6歳でレギュラー出演されていたことが有名な話ですよね。

幼い時に明石家さんまさんとお仕事されてたら、そりゃあ、大物になりますわな。(笑)

今後の活躍も楽しみです。

 

落合モトキは「おっさんずラブ」が話題?

 

スポンサーリンク

 

2018年6月2日に最終回を終えたばかりのドラマ「おっさんずラブ」。

実は、このドラマは2016年にも単発ドラマをやっていて、“牧亮太ポジション”を落合さんが、長谷川幸也(はせがわゆきや)役で出演されていたんです。

しかし、連続ドラマとなると、田中圭(たなかけい)さんは春田創一役で営業部長の黒沢武蔵役は吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さんのままなのに、落合さんはキャスト入りされていなかったのです。

これは、落合ファンはかなりのショックを受けていたようです。

そりゃ、そうですよね。

なんで?って話ですよ。

これだ!って理由は分からないのですが、「同時期にドラマにゲスト出演されていたり、2019年に公開される映画の撮影。他イベントや撮影のお仕事が多忙になったため、出演できなかったのでは?」

と推測されます。

落合さんも、年々、ブレイクしつつある俳優さんですからね。

以前のように・・・とはいかない事も沢山ありそうです。

 

落合モトキの出演ドラマは?

生徒諸君!(2007年)

ごくせん卒業スペシャル(2009年)

あまちゃん(2013年)

僕らはみんな死んでいる♪(2014年)

こえ恋(2016年)

奥様は、取り扱い注意(2017年)

噂の女(2018年)

子役時代からドラマに出演されていますから、出演作品の量が半端じゃないんですが・・・

朝ドラヒロイン永野芽郁さん主演の2016年のドラマ「こえ恋」ではレギュラー出演。紙袋をかぶっている松原くんの親友役のメインキャストでした。

最近は「噂の女」の第1話に土木作業員の青木洋平(あおきようへい)役で出演されていました。

足立梨花(あだちりか)さん主演のドラマで、足立さん演じる美幸(みゆき)。

この女、悪女だけどカッコイイんですよね~。

一度見るとハマってしまうドラマです。

「奥様は取り扱い注意」では、第5話で広末涼子(ひろすえりょうこ)さん演じる大原優里(おおはらゆり)を誘惑する石森(いしもり)役で出演されました。

怖いけどカッコイイみたいな。ちょっと不思議な感覚になる演技で、ドラマを盛り上げてくれました。

ゲスト出演されていることが多いですが、独特なオーラを放っているので、とても印象深い俳優さん。

これからどんな役で登場してくるのか見ものです!

 


絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の最近記事

  1. 絶対零度最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式はこちら【9月10日】

  2. 絶対零度最終回井沢が逮捕されないのは違和感でおかしいしモヤモヤ?

  3. 絶対零度最終回ネタバレ感想!東堂が黒幕の手下でラストシーンに鳥肌?

  4. 絶対零度続編映画化はある?ミハン続行で可能性大【未然犯罪潜入捜査】

  5. 絶対零度最終回感想と評判は沢村一樹の演技がすごい?ラストは東堂と井沢が1話と逆転?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP