あなたには帰る家がある中谷美紀の娘役は桜田ひよりの相棒など出演ドラマ一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月13日(金)夜10時から放送開始予定のドラマ「あなたには帰る家がある」

主演はなんと中谷美紀(なかたにみき)さん!

久々に連続テレビに登場なのでとっても楽しみです。

そして、中谷美紀さん演じる佐藤真弓(さとうまゆみ)と玉木宏(たまきひろし)さん演じる秀明(ひであき)の娘:麗奈(れいな)役で桜田ひより(さくらだひより)さんが出演されます。

今回は、桜田さんの「相棒」などプロフィールや経歴、過去の出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

桜田ひよりのプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33038″]

名前:成田 ひより(なりた ひより)

生年月日:2002年12月19日 

身長:150cm

出身地:千葉県

趣味:ぬいぐるみ集め

引用元:http://www.ken-on.co.jp/artists/sakurada

現在15歳の櫻田さん。

“ひよりちゃん”って呼ぶべきなのかな?

とにかく天使みたいですよね。

櫻田さんは、小さい頃は「クラージュ・キッズ」に所属し、本名の“成田ひより”としてモデルとして活躍されていました。

15歳にして既に150㎝もあってスタイル抜群の小顔!!

小さい頃からモデル体型だったんだろうな。

羨ましいな~。

小学4年生の時に女優を目指して「研音」のオーディションに応募したのをきっかけに、事務所を移籍。

以下、画像ですが・・・本当にかわいすぎる(ー_ー)!!

桜田ひよりという芸名にして女優の道をまっしぐらなのです。

ひよりちゃんは2012年のドラマ「ステップファザー・ステップ」で、ドラマデビュー。

翌年には、「冤罪死刑」「かなたの子」と次々にドラマへ出演されています。

ひよりちゃんが注目されたのは、2014年に放送されたドラマ「明日ママがいない」です。

ひよりちゃんはピア美こと鳥羽直美(とばなおみ)役で出演されていて、児童養護施設「コガモの家」で暮らす、子どもたちのひとりとして登場。

あだ名の通りピアノが本当に上手な女の子で、「この子絶対その道のプロだ!」とかって見てたんですが、なんと、ひよりちゃんは“弾き真似”だったんですって!!

大した子役さんだ~。

演技力も好評価!これはブレイク間違いなしです。

 

桜田ひよりの出演ドラマ一覧は?

 

 

ステップファザー・ステップ(2012年)

明日、ママがいない(2014年)

ワイルド・ヒーローズ(2015年)

相棒(2017年)

嫌われる勇気(2017年)

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2017年)

犯罪症候群(2017年)

個人的に記憶に新しいのは、深夜ドラマ「犯罪症候群」で玉山鉄二さん演じる武藤の娘役で出演。

また「ワイルド・ヒーローズ」にはヒロイン・五嶋日花里(ごしまひかり)役で出演されていました。

EXILE(えぐざいる)のTAKAHIRO(たかひろ)さんを始めEXILEメンバーが勢揃いして話題になったんですよね。

私も見てましたけど、触れると壊れちゃいそうな櫻田さんが可愛くて可愛くて「守ってあげて~!!」って思いながら拝見してました。(笑)

「相棒」でシーズン15の11話で警視庁副総監の愛娘の笠井里奈(かさいりな)役で出演されていました。

そう、最近では突然亡くなられてファンにショックを与えた大杉漣さんが演じていた役の娘役です。

相棒ファンの中では櫻田さんが可愛すぎると評判のようです。

確かに本当に可愛い。

大人になったらどんな女性になるのか、早く見たいですよね。(笑)

学校でもモテモテなんだろうな~。

 

櫻田ひよりの「あなたには帰る家がある」での役柄は?

櫻田さん演じる佐藤麗奈の役柄は以下です。

佐藤家の一人娘。真弓と二人三脚で中学受験を乗り越え、この春、無事に志望校へ合格した。秀明とケンカした真弓の様子を見て、真弓をランニングに誘うなど、両親を気遣う優しい女の子。かつて陸上部だった真弓と同じように、中学では陸上部に入部する。

中学生役ということで、制服姿が見られるんですね~。

めっちゃ嬉しい!(笑)

絶対可愛いですよ。

しかも両親を気遣えると、まあ性格も良しな感じではないですか。

放送が待ち遠しい。

 

まとめ

今回、中谷美紀さんの娘役が櫻田さんってことですが、納得ですよね。

超納得!(笑)

容姿も中身もどんどん成長している桜田さん。

今回は、更にパワーアップした演技を拝見できそうです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次