あなたには帰る家がある木村多江がムカつくしイライラ!不倫した言い分がヒドイ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜22時ドラマ「あなたには帰る家がある」。

玉木宏(たまきひろし)さん演じる秀明と、木村多江(きむらたえ)さん演じる綾子が不倫をしているのですが・・・

その綾子が怖い!イライラする!と話題になっています。

今回は4話での木村多江の言動や衝撃のセリフ、またツイッター(twitter)での意見についてまとめていきます!

 

 

目次

あなたには帰る家があるの茄子田綾子とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33026#i-7″]

まずは、木村多江さん演じる茄子田綾子について見ていきましょう!

茄子田綾子(なすだあやこ)

主婦として完璧な女性。

夫・太郎と息子・慎吾、太郎の両親と同居している。

太郎にはひたすら従順で、むしろ人付き合いをするほうが苦手なため、反抗などはしてこなかった。

必要以上に外出せず、家事に没頭することで、自分を“幸せ”だと納得させてきた綾子だったが、秀明との出会いに運命を感じ、惹かれていく。

秀明(玉木宏)が勤める会社のモデルハウスを見にきたことで、秀明と出会い、不倫関係になっていきます。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34632″]

はじめは夫(ユースケ・サンタマリア)に従い、嫌味を言われても

「あなたのおかげです」

と言ったり、どこかかわいそうな人、という印象でした。

しかし、秀明に別れを告げられると・・・

豹変したように、イライラ言動を連発!!

いったいどんな言動がイライラするのでしょうか?

 

木村多江のイライラ言動

 

 

「あなたには帰る家があるの浮気した女、イライラする(笑)」

「あなたには帰る家がある」見よったら不倫相手の女の人にイライラして仕方がない」

「あなたには帰る家がある あれみてたら、木村多江ってやつ ばりイライラする!演技なんわかってるけどあーゆうのまじでむり。」

「綾子は確かに可哀想な環境にいるけど私不幸可哀想って思ってるだけの人イライラしちゃう」

「ドロッドロ!木村多江イライラする~」

[https://dorama-netabare.com/archives/33989]

このように「イライラする」と話題になっている言動をまとめていきますね!

弁当がトルティーヤ

秀明は、別れ話をするため、綾子と喫茶店で会う約束をします。

しかし当日綾子から、二人がはじめて不倫したホテルに変更して欲しいと連絡が。

綾子は秀明の様子がおかしいことに気づき、最後になるなら・・・と、このホテルで会いたかったのです。

しかし、このときに持ってきていたランチが頭オカシイんじゃ?と話題になっています。

「お昼まだでしょう?」

そう言って綾子が取り出したのは、トルティーヤでした。

「お昼に外でトルティーヤとかまじ意味わからん」

「デートにトルティーヤ持参する女ってどうなの」

「2人の始まりのホテルで女がピクニックセット持参でトルティーヤ手作りはやばい。」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34548″]

普通じゃないですよね、お弁当にトルティーヤって(笑)

うふふふ、と笑いながらトルティーヤを巻いている姿はシュールとしか言えません。

 

不倫相手の妻にメンチカツを差し入れ

森永桃(高橋メアリージュン)に、秀明が担当から外れたことを聞いた綾子。

おもむろに肉の塊を取り出し、包丁でどんどんカットしていきます。

そしてフードプロセッサーでミンチに。

なんか怖い。すでにこの動作がホラーでした。

そしてそのミンチ肉で秀明の好物であるメンチカツを作り・・・

「秀明さんと麗奈ちゃんによろしく」

会社の人間にそう伝えて、

大量のメンチカツを、真弓の会社に差し入れます。

こわーーー。

ミンチにしている時点で、これはメンチカツを作るつもりだな!

とは予想できたのですが、まさか妻の会社に差し入れするとは!怖すぎますね!

「こわい。メンチカツ。」

「多江さんのスコーンから始まり、ピクニック、メンチカツの差し入れ‥‥これはホラードラマだ!」

「こんなに怖いメンチカツは初めてだ。木村多江さん、薄幸な役が似合うけど、今回のは一味違うね。」

「木村多江の料理のシーン怖くない?メンチカツ差し入れだよーってシーン、ヒッ…てなるわ」

「あなたには帰る家がある、木村多江いやだー。メンチカツの差入れ怖すぎる」

これにはネットでも「怖い」と評判でした。

 

不倫した言い分がひどい

そして、一番話題になっているのがこちら。

メンチカツの差し入れに怒り心頭の真弓が、茄子田宅に乗り込んだシーン。

「夫から全て聞きました。夫を許せるかどうかわかりません。でも別れるつもりはありません」

と言う真弓に、綾子は・・・

「それで?そもそもあなたは誰かを許せるような人間なの?人に許しを与えられるようなご立派な人間なの?

言ってたわね、スナックで。もっと妻の気持ちを分かれって。あなたはどうなの?夫の気持ちを分かってるっていうの?

ひどかった。バーベキューの時のお料理。ひどかった。野菜の切り方も、洗い物の仕方も。

妻の勤めを果たせないくせに、要求ばかり。不満ばかり。

なにを被害者ぶってるの?

あなたじゃ分かってあげられない。彼の優しさも 繊細さも 寂しさも。

あなたじゃ癒してあげられない。かわいそう。秀明さんかわいそう」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35865″]

と、まくし立てます。

これにはネットでも批判殺到でした!

「木村多江さん全国の主婦を敵にしたね、、流石に不倫しておいてあんな言い方は無いわ、、」

「木村多江演じる綾子がムカつきすぎる!!妻の役割が美味しいごはんを作って家事して夫を癒すこと!?はぁ!??そういう夫婦もいるかもしれないけどそこは人それぞれだろ。そもそも不倫して家族を裏切ってる妻は役割役割を果たしてると言えるの??」

「どんだけなんだよ自分は。だからって不倫していい理由にはならない正当化してるwww」

「不倫相手の木村多江が喋ってる途中で、ぶん殴りたくなった 私だったら殴ってる」

「浮気される方にも原因がある!? 確かに真弓は妻として至らない。それは認める。
っで、あなたじゃ癒してあげられない…ってかぁ!! 寂しさ埋めたい癒されたいんは綾子、お前やろがー!色目使ってよその夫と不倫して、何が良妻やねん」

ダメな奥さんだったとしても、不倫していいということにはならないと思います(>_<)

自分を正当化していてイライラしますね!

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33099″]

ということで「あなたには帰る家がある」木村多江さんの言動についてまとめました!

見ていてイライラしてしまう木村多江さんの言動ですが、

個人的に木村多江さんの話し方や声が大好きなので、腹の立つセリフでもつい見惚れて聞き入ってしまいます(笑)

綾子の行動は、今後もどんどん過激になっていきそうですよね~。

どんな「名言」が飛び出すのか?期待しています!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次