あなたには帰る家があるユースケの息子役の荻原利久は元子役?出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月13日(金)夜10時から放送開始予定のドラマ「あなたには帰る家がある」

中谷美紀(なかたにみき)さん、玉木宏(たまきひろし)さんと豪華俳優陣が出演されます。

そんな中、ユースケ・サンタマリアさん演じる茄子田太郎(なすだたろう)と木村多江(きむらたえ)さん演じる綾子の息子:慎吾(しんご)役で萩原利久(はぎわらりく)さんが出演されます。

今回は、萩原さんの元子役?についてや経歴や出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

萩原利久のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33076″]

名前:萩原 利久(はぎわら りく)

生年月日:1999年2月28日

出身地:埼玉県

血液型:A型

現在、年齢19歳の萩原さん。

フレッシュ若手俳優さん登場ですね!

萩原さんの所属されている事務所は「トップコート」

トップコートといえば、松坂桃李(まつざかとうり)さん、菅田将暉(すだまさき)さんと、多忙な日々を送る売れっ子さん達が所属されている事務所です。

萩原さんは、9歳の時から芸能界でお仕事をされていて、有名なのが「めちゃめちゃイケてる」で岡村隆史(おかむらたかし)さん扮するオカレモンがプロデュースした“オカレモンjr”としてテレビに出演されていた事です。

私もオカレモンは存じていまして、もちろんテレビでも拝見していたのですが、萩原さんが“リク”として登場されていたのは遠い記憶で覚えてないんですよね。

でも写真を見ると、とっても可愛らしい純粋な男の子!

今ではイケメン俳優さんに成長されていて、驚きました。

他にも、NHK番組「週刊こどもニュース」にも出演されていました。

ドラマデビューは、2008年に東京テレビで放送されていた「トミカヒーロー レスキューフォース」。

2012年には同事務所の菅田さんともドラマ「運命の人」で共演されています。

当時中学生だった萩原さん、菅田さんの膝の上に座って遊ぶくらいだったのに、ある日、菅田さんに「事務所探してるんですよね~」って相談されたようで・・・そんな相談ができるって、しっかり者ですよね。

菅田さんも感心されたそうですよ。

やはり、子役から芸能界で活動されていると、しっかりするんですね。

将来の事を考えられる中学生・・・私の周りにはいませんでしたね。(笑)

今後、ブレイクされてくるでしょうね。

 

萩原利久は元子役?出演作品は?

 

 

まずは、萩原さんの出演作品をご覧ください。以下はドラマです。

ハガネの女2(2011年)

11人もいる!(2011年)

運命の人(2012年)

幽かな彼女(2013年)

金田一少年の事件簿N (neo)(2014年)

先に生まれただけの僕(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33052″]

学生さんですから、学業との両立が大変でしょうが、出演作品は沢山あります。

先程も書きましたが、萩原さんのデビューは9歳!

子役さんから頑張ってきてらっしゃるんですよね。

「先に生まれただけの僕」山田純平(やまだじゅんぺい)役で出演されていました。

高校生の役です。

ちなみに、映画も多く出演されていたようです。

以下の映画では主演。

子役からで芸歴も長く主演作をこなしている萩原さん。演技力は低い訳はないですよね~♪

なので、今回は、「あなたには帰る家がある」ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

萩原利久の「あなたには帰る家がある」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33044″]

萩原さん演じる茄子田慎吾の役柄は以下です。

支配的な父・太郎と従順な母・綾子の息子として育ち、どこか闇を抱えた様子の高校2年生。

心に闇を抱えてる役。

感情が爆発しちゃうシーンとかもあるのかな。

というか、父親役がユースケ・サンタマリアさんで、母親役が木村多江(きむらたえ)さんって、かなり豪華ですよね。

どんな展開になっていくのかワクワクします。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33026″]

萩原さんのことは、恥ずかしながら、今回注目し始めたので、どんな人物なのかイマイチ掴めていないのですが、トップコート所属ですからね。

とんでもない魅力を秘めているでしょう。

期待して拝見したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次