BGの感想と評判は面白いけどわざとの意味が不明?キムタクかっこいい!

スポンサーリンク

1月18日放送開始のドラマ「BG~身辺警護人~」。

木村拓哉さん主演の待望の新ドラマです。

今回はドラマ「BG~身辺警護人~」のみんなの感想とツイッターの評判などまとめていきます!

 

 

木村拓哉は安定のカッコよさ?

賛否あるキムタクの演技やドラマ出演。

どんなドラマや役をやってもキムタクという評価が毎回ツイッターで言われていますが、今回の評価はどうなのでしょうか?

以下、ツイートです。

BG面白かった~⤴
やっぱり、木村拓哉はかっこいいわぁ来週も楽しみ~✨

 

キムタク主演のドラマBGかなりおもしろい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) そしてキムタク神的カッコイイしどんな役しても似合うな(°▽°)

 

BG面白かったです、何をしていてもキムタクはかっこいいのでだいすき そして間宮もでんでんもいます 皆さんBGみてね フジテレビのアプリ入れると1週間無料で見られるよ

 

いやー、よかったね。木村くんって感じした!!あんなかっこいい工事現場の人おるかね?笑笑

どんな役をしていてもかっこいい!!!というそのカッコよさを絶賛するツイート多かったですね~。

ある意味キムタクの弱点ってかっこいいところ??って思ってしまうくらい、「かっこいい」ツイート多かったですね。

もちろん、正直、個人的にもキムタクだな~と思うのですが、それを待ってました~!!って思うのはいけないことでしょうか?

民間のボディーガードという、あまり聞いたことのない職業を扱っているところも、興味深かったし、面白くて勉強になりましたね~。

 

木村拓哉は弱い?ボコボコにされたのはわざと?

 

スポンサーリンク

 

第1話の事件は石田ゆり子さん演じる大臣の狂言脅迫から、それを本当にしようとした勝地涼さん演じる犬飼が犯人でした。

そんな犯人と格闘してボコボコに殴られるキムタク。ってえーーーー、弱いの?!負けちゃうの!?びっくり。

しかし最後に石田ゆりこさん演じる大臣・・・なんと「あのボディーガードわざと・・・」とつぶやきます。

ということ???以下、ツイートです。

木村拓哉の新番組 BG 面白かった だけど、石田ゆり子が言った 「わざと…」は、何を指しているのか わからなかったwww

 

わざと、なんだろう 手を出せないからSPを待ったのか溜飲を下げるようはけ口となったのか


BG石田ゆり子の「わざと?」が何を表してるか不明ツイートたくさん。あれわかりにくい。刺激しないためにわざとやられた?(その後の「用心棒」の件とも整合)それとも大会を中止させないためにわざと密室での解決に誘導した?(直前の「大会中止にならなくて良かったですね」と整合)

 

わざとやられてた章さんカッコイイ(*´︶`*).。.:*♡


木村拓哉の新番組 BG 面白かった だけど、石田ゆり子が言った 「わざと…」は、何を指しているのか わからなかったwww

 

キムタクよええけどわざと手加減してる設定なの?

う~ん、この石田ゆり子さん台詞の意図・・・正直わかりづらかったですよね~。

普通、きっちりわかるように、説明いれたり、わかるようなシーン作ってくれると思うのですが、あの終わり方だとはっきり何を言っているのか不明でしたよね~。

難しい予想ですが・・・おそらくわざとやられるしかなかったのかな??と思います。

反撃はできるけど、そもそも大臣の警護担当ではないし、民間のボディーガードなので、犯人をやっつけたりはできないのかな??と思いました。

 

 

かっこいいのはキムタクだけじゃない?

今回、民間のボディガードということで・・・みんなかっこいい!!!

と言う訳で、キムタクだけではありません。

ツイッターでも反響でした。

菜々緒ちゃんカッコイイね

 

菜々緒さま・・・かっこいい・・・。

 

斉藤工がカッコイイ。盾になって死にます、ってわたしも言われたい。お金ないから雇えないけどw

 

なぜドリフト

 

BGおもろかった!
菜々緒のドリフトかっこよかったw

 

BGは江口洋介に上川隆也に斉藤工という個人的に最高すぎるメンバーが揃っていて楽しみ

「なぜドリフト??」というツッコミもありましたが、華麗にドリフトを決めたりアクションをしていた菜々緒さんに「かっこいい」の声が。

斉藤さんもセクシーですよね~。いきなり退場!?やめちゃったの!?とびっくりの展開でしたが、個人的にはキムタクよりも斉藤工さんにやられてしまいました。

また江口洋介さんや上川隆也さんなどがSPとボディーガードで守ってくれるって・・・もうカッコ良すぎるし、最高ですね!

 

BGは総合して面白かった?ツイッターの評判まとめ

 

スポンサーリンク

 

では、木村拓哉さんの新ドラマの感想はどうだったのでしょうか?ツイッターの評判です。

ホイットニーとケビンの映画「ボディーガード」が好きだから…すごい久しぶりにキムタクさんのドラマBG身辺警護人を観てみた。面白かった!江口さん上川さんがでるとやっぱり画面がしまるなぁ。来週も楽しみ♪(*^^*)

 

今期のドラマは面白そうなのがいっぱい!(^^)!「BG身辺警護人」も豪華実力俳優陣でよかった!

 

これから毎週木村さんのカッコイイアクションシーンを観れるなんて(;_;) ドラマ良かったよー良かった!! 岡田君の「SP」ドラマも映画もBlu-ray買うくらい好きだったんだけど、あれは岡田君演じる井上が特殊能力ありきの話だったから、比べるもんじゃない。

 

面白かった! いろいろ裏がありそうな人物がそれぞれ味方になってくれるのか、何か企みがあるのか、ヒヤヒヤ、ドキドキ楽しみだねー!

 

皆それぞれ事情がありそうでこれからの展開が楽しみ🎶拓哉サングラス姿💕満島真之介との無限人コンビもいい✨元奥さん役が凄く気になる💡ゆりちゃんの怪しい欲望表現さすが👍

 

「BG~身辺警護人~」なかなか面白い。木村拓哉は(いい意味で)キムタクだった。さすがに少し老けたなという印象だったが、下手に若ぶらない年相応さが今回の役にぴたりとハマり、後輩世代との対比がとてもよい感じ。SPとの差や対立構造も興味深い。井上由美子脚本の展開に大いに期待

「ボディーガード」と言うと、ホイットニーヒューストンを想い出してしまうのは時代ですね(笑)

さすが、キムタクの主演ドラマ、キャストも設定も気合い入ってますね~。ロケの規模、すごいお金かかってると思います。

内容ももちろん、面白くて、息つく暇もなかったです。

そして「SP」の名前がツイートにたくさん出てきたけれど、今回は民間の武器を持たない、一般の人からの依頼という点で今までにないパターンで面白く、派手なアクションだけじゃない、魅力があるドラマだと思いました。

キムタクが斉藤工さんに「怖くないのは、ヤケクソと変わらない」「怖くない人と組むの怖い」と言うシーンが印象的で、SPとは違う、恐怖心も必要という部分がとっても興味深いな~と思いました。

また、登場人物の過去、キムタクの元奥さん(笑)サッカー選手にまつわる過去の事件など、気になる要素もたくさんあって、目が話せないドラマです。

 


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • キムタク影が薄かったただのおっさん主人公違う方がきっと視聴率は上がる周りのメンツはまあまあ
    話も面白そう
    このチャンネルは若いこと言うより年配向けのチャンネルかな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です