隣の家族は青く見えるの感想と評判はキスシーンが衝撃も面白い?真飛聖が怖い!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」が1月18日から始まりました!

深キョンと松山ケンイチさんのかわいらしい夫婦が印象的だったのですが、内容はいろいろ考えさせられる、面白いストーリーでした。

今回はドラマ「隣の家族は青く見える」のみんなの感想とツイッターの評判をまとめていきます。

 

 

目次

隣の家族は青く見えるでかわいいのは深キョンだけじゃない?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29412″]

深田恭子さん安定のかわいさでしたね~。しかも穏やかですっごくかわいい奥さん。これは、マツケン、やる気でちゃいますよね(笑)

以下、ツイートです。

深キョンの可愛さも永遠だな。

 

隣の家族は青く見える面白かった!深キョンがずっと可愛い

 

一瞬泣きそうな顔をする、でも消して泣かない深キョンにホロリ
やったー深キョン?!おゆきちゃんに会う前にメナードのフェイシャルサロンに通わねば…笑

 

新しいドラマの松山ケンイチが可愛すぎる

 

隣の家族は青く見えるの
松山ケンイチの役すごい
役柄が好き いい旦那さん ❤️

 

新しいドラマの松山ケンイチが可愛すぎる

 

松山ケンイチかっこいいよね

深キョンのかわいさはもちろん、松山ケンイチさん演じる旦那ちゃんもかわいかったですよね~。

なんて、かわいい夫婦~。

今後、応援したくなるな~と思わせる、素敵な夫婦でした。

 

隣の家族は青く見えるで一番の話題は同性愛カップル?

 

 

隣の家族は青く見えるでは、ドラマ開始前から話題だったのが 北村匠海さんと眞島秀和さんのゲイカップル。

イケメン2人の歳の差BL展開にかなりの反響でした。

以下、ツイートです。

隣の家族は青く見えるってドラマ、まさかのホモ展開で胸が踊っている… おじさんとイケメン男子とか大好物でsありがとうございますありがとうございますもっとキスシーン出してくださいお願いしますありがとうございます

 

「隣の家族は青く見える」、いきなりのキスシーンで腐女子の皆さん狂喜乱舞…そらそうですよね…。

 

隣の家族は青く見えるに同性のカップルがいるぞー\(^o^)/キスシーンwww

 

隣の家族は青く見える さっきのキスシーンはまじで興奮もの

 

だれか隣の家族は青く見える見てないか…!!!!!!! 最高にゲイカップルが可愛かった

 

北村匠海くん俳優で一番好きなんやけど
隣の家族は青く見えるっていうドラマにゲイ役で出てて
キスシーンにやられてもーた。
可愛いすぎる…。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29401″]

実は、深キョンとマツケンもばっちりキスシーンあったのですが、こっちの方が話題でしたね。

また壁ドンからのキスシーンということで、ドキドキシーンにかなりの反響でした。

 

真飛聖の役柄が強烈?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29373″]

今回の真飛聖さんの役柄、いろんな意味でかなりインパクトがありました。

「子供作るよね?」「子供作ったら?」と相手のことを考えず空気を読まず、ズケズケといい、ゲイの眞島秀和さんを無理やりお見合いさせようとしたり。

そして、インスタで幸せを装う裏には、実は旦那が会社を辞めて無職という衝撃的な真実。

そこまで衝撃的じゃないけど、衝撃的にしちゃってる、真飛聖さん演じる強烈な奥様(笑)

以下、ツイートです。

『隣の家族は青く見える』の教育ママっぽいキャラがいまのところ一番ウザい。ああいう「幸せ押し付けおばさん」いるよなぁ…っていう嫌な思い出を伴うウザさ( ´_ゝ`)真飛聖さんの演技が良いからか、そういうリアルなウザさが伝わってくる…

 

真飛聖の役、観ててイライラするけど、こういう人いるよね。自分の価値観押し付けてくる人。周りからの目をすっごい気にする人。インスタで華やかに見せるのに命かけてる人。うざいわー。こんな人近くにいたら、今すぐ引っ越したいわ。

 

クセがすごい。。。(^_^;)

 

真飛聖の地獄のマウンティング女っぷりがイラつきどMAXでやばいし、この恋人男のわがまま地雷男感もやばい。

 

このオバさんは子供の前で見栄はってどうするんだよww まぁ家買ってすぐ会社辞めた夫も夫だがw 憎たらしいけどそれほど真飛聖さんの演技が上手いってことか

 

あまり悪気がない自己中で見栄っ張り。うるさいアラフォー美女でコンプレックスだらけ。似合いすぎる、小宮山深雪=真飛聖。子供のお勉強一人ずつ見てるし頭は切れるらしいな。過去職業なんの設定?

 

松ケンが素敵すぎる… 素直に弱音を吐き出すところも最高✨ そして真飛聖ほんま嫌な女すぎるけど いるよなーこういう人…。

 

深キョンかわいいし、眞島秀和カッコイイし、松ケンいい人オーラすごいし、真飛聖のイヤな感じも合ってて、おもしろい!

真飛聖さん演じるウザイキャラがかなり嫌われているのは、真飛聖さんの演技力の高さのたまものですね~。

素晴らしかったです。

ドラマをかなりかき乱してくれること間違いなし。

個人的には真飛聖さんにかなり注目です(笑)

 

隣の家族は青く見えるは総合して面白い?評価まとめ

 

 

では、ドラマは総合して面白かったのでしょうか?

以下、ツイートです。

「隣の家族は青く見える」こういう1番おもしろくなさそうなのが実は1番おもしろかったりするんよね〜松ケン良き👍
「刑事ゆがみ」パターン的な?笑
内容はちょっとあれやけど、、、😅笑

 

久々に時間を忘れてドラマ(わたるん)なんぞ観てた。隣の芝生…ぢゃなかった家族は青く見える、結構面白いぞ。

隣の家族は青く見える

見たら現実逃避していた現実を突きつけられた感じ😂

にしても深キョン可愛いなぁ💕

 

隣の家族は青く見える、どんなドラマなんだろうって期待半分不安半分だったけど。

すごくテンポよく面白かったし、医療監修もあるし、ミスチルの歌は最高だし最後まで見る!ダウンロードする!

 

隣の家族は青く見える、今時のドラマだなあっておもった。ボーイズラブだったり、幸せそうにみせてるだけで実は仮面夫婦だったり、子供が欲しいけどできない夫婦だったり、自らの意地で子供を持たない夫婦だったり。タイトルがぐさぐさ刺さるね。不妊治療についても知れたし、おもしろかった🐰

 

隣の家族は青く見える。 いろいろと考えさせられるドラマです。見ててすごく面白いです!

 

何となく見始めた『隣の家族は青く見える』、なかなか面白そう。初回から不妊あるあるな話満載だし、同性愛含め多様な家族のあり方がどう描かれていくのかが楽しみ。何より平山浩行がかっこいい

 

『隣の家族は青く見える』重いのか軽いのかそれとも重いのか。木10だから一筋縄ではいかないだろうけど。

しっかし、無知のくだりはなかなか考えさせられるものがあった。

 

隣の家族は青く見える、想像してたよりもずっとポップな作りのドラマでほっとしたけどこれからどうなるのかな… とりあえずわたるんと朔のふたりを見守りたい気持ちが強い

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12568″]

失礼と言われるかもしれませんが「意外にも」「想像してたより」面白かったという意見多数でした。

予想を反してってところのようです(笑)

確かにいろいろ考えさせれる内容で、不妊治療に関してはリアルに現在取り組んでいる人も多いと思うので、ドラマでも取り扱い方は難しいと思います。

不妊治療で、マツケン演じる旦那ちゃんが、何にもわかってなくて、子供なんていつか、いつでも生まれると思っている無知なところ、これ、現実ですよね~。

現実の旦那さんたち、こういう勘違いしている人多くて(^_^;)

なので、コウノドリの時も思ったのですが、世の男の人、旦那さん達に見て欲しいドラマだと思いました。

また前知識として「不妊治療」をする夫婦の話であると知っていたので、もっと重い雰囲気かと思いました、意外にも明るめで、そこは良かったです。

暗くなりがちなテーマをそのまま暗くしないで、深キョンと松ケンのキャラクターが中和してくれている感じで、今後もそれほど重い気分にならずに見れるな~と思いました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次