麦野くんの男泣きと甘えん坊キャラがかわいいしキュン?【過保護のカホコ】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

8月30日放送のドラマ「過保護のカホコ」第8話。

第7話ラストでカホコと破局してしまったせいで、出番が少なかった竹内涼真さん演じる麦野初ことはじめくん。

後半、巻き返してくれました!綾小路初(あやのこうじはじめ)として登場して笑わせてくれた後、涙で感動させてくれたかと思ったら、キャラ変?新たなニュー麦野君を見せてくれました。

そんな第8話後半の麦野君の男泣きシーンと視聴者のツイッターの反応などまとめてみました。

ちなみに・・・インスタのおもしろ画像もあります(笑)

 

 

目次

男泣きと甘えん坊キャラの麦野くんとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22316″]

第8話後半で婚活パーティで偶然居合わせる麦野くんとカホコ。

麦野くんはもちろんバイトでサクラです。

サクラでもいいから、麦野君に会いたいと思った女子多数だっただろう、イケメンスーツ姿。

そこから急展開。

カホコが麦野くんが子供のころにいた施設に偶然行っていたことがきっかけで、麦野くんのお母さんの手紙を入手。

お母さんが麦野くんを育てられなくなってしまった、悲しい真実を知り、2人で麦野くんの母親に会いにいきます。

麦野くんの母親は再婚して、相手の連れ子ちゃんたちの母親として新しい家庭を築いていました。

謝ろうとした母親に「謝る必要はない。あなたに負けない素っ晴らしい家族を作りますから!絶対に幸せでいなかったら許さない」みたいなことを言います。

麦野、ステキ・・・男だね。理由はどうあれ、自分を捨てた母親を許せるなんて、男前すぎる!!!

もちろん、泣かなかった麦野君だけど、カホコとその後2人きりになった時に、カホコの胸で大泣き。カホコも「けっこう大きな声で泣くのね~!?」とびっくり(笑)

しかも「カホコ~会いたかったよ~!!もう別れるなんて言うなよ~(涙)」といきなり甘えん坊キャラ。これ、イケメンじゃなかったらキモイけど、麦野氏だから許せるかわいいキャラ変でした。

 

ちなみに・・・インスタの男泣き画像です。

こんな画像公開されていたんですね!!知りませんでした(笑)

 

麦野くんのキャラ変にツイッターの評判は?

 

 

そんな麦野君のいきなりの男泣き。

ツイッターの評判はどうだったのでしょうか?

はじめくん、キャラどーした

 

やばい、ギャップ。 竹内涼真に殺される。 かっこよすぎ。 ゆわれたい。こんなこと。

 

ギャップ萌えーーーー!!!! キュン死ーーーーー!!!!

 

え待って麦野くん可愛い え待っていけめん どっちかわからんけどとりあえずやばい

 

過保護のカホコやっぱすきだわ💕胸で泣かれたいわwww

 

甘えん坊さん(*´ω`*)www

 

今日の過保護のカホコはやばかった😢 初くんの男泣きすっばらしく イケメンでした😢💗

 

初くん。これは惚れちゃうよ。ずるい。きゅんきゅんがとまらなかったよ。男泣き最高。

 

もうむぎのくんなにかわいすぎてしぬ

 

まってまってまって竹内涼真のことがたまらなくたまらなくてたまらないんだけど

 

今度は逆だ!! 初くんかわいすぎだよ😭💕

 

あやのこうじはじめ、過保護にされて育ったから、女の人には甘えん坊なんです♡

 

泣けるシーンのはずなのに 笑える麦野くんの涙のシーン しかもツンデレかい(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22359″]

キャラ変に動揺するファンもいましたが、圧倒的に「かわいい!!」「キュン!!」と大好評。安定の麦野くん人気が伺えますね!

今後、どんなキャラで登場するのか(笑)多分、元に戻ると思いますが(笑)やっぱりカホコにSっぽい麦野くんがいいので(笑)

楽しみです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次