麦野くんがかっこいいしやさしい!バイトの掛け持ちいくつ?【過保護のカホコ】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

高畑充希(たかはたみずき)さん演じるカホコの演技がリアルですごいと好評のドラマ「過保護のカホコ」。

このドラマでカホコの救世主となるべく登場した画家をめざるイケメンバイター麦野初(むぎのはじめ)くん。俳優の竹内涼真さんが演じていますね♪

そんな麦野くんの人気が回を負うごとに上昇しています。

麦野君ですが・・・イケメンな上に、なんだかんだで優しいですよね~♡

今回はそんな麦野くんのキャラクターやツイッターの人気の様子についてまとめてみました。

また話題になっているバイトの掛け持ち状況についても触れています!

 

 

目次

過保護のカホコで麦野くんの役柄とは?

 

 

フォロワーさん、もうすぐ3万人⤴⤴ しかし、梅雨ですねぇ☁☔☁ 毎日天気予報とにらめっこです(-_-;) カホコとはじめちゃんもにらめっこしてますね👀2枚目は時任さんからいただいたミニバーガー。そして、3枚目はキレイなさくらんぼ🍒4枚目は竹内くんからの大きなすいか🍉ですこれで、また頑張れます!ありがとうございました! #過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #さくらんぼは佐藤錦 #にらめっこ #すいか #ミニバーガーで巻いて行こう #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ #過保護 #カホコ #かほこ

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21019″]

麦野初(むぎのはじめ) 24歳

カホコと同じ大学の大学生。画家を目指している。

ある日偶然カホコと出会い、辛辣に厳しく過保護ぶりを指摘するひねくれもの

辛辣というか、ぶっきら棒なんだけど、やさしい。

いつも「どうした?」とか突然現れるまるで幼児のカホコにやさしく聞いてくれる麦野君。

第2話は「ママに言えないことは俺に言え」と困りながらも、やさしくカホコを受け入れて、毎回おんぶして家まで送ってくれる。

やさしい~!!!ハートまでイケメンってどういう事でしょう!?!?

これはカホコだけじゃなくても惚れます。

そして第3話では必殺電話攻撃!!!

って別に攻撃じゃないけど(^_^;)

カホコママに「(麦野くんと)会っちゃだめ!!」と言われたからといって近くにいるのに「言いたいことがあるなら、電話で話せ」(電話だと会ったことにならない)となんだかんだでカホコの悩みを聞くやさしい青年。

普通こういうドラマ見ていると・・・ヒロインとイケメンの恋を応援したくなるところですが、正直カホコにはもったいない、私がーーーーーー!と思ってしまうカッコ良さです。

そんな麦野くんへのツイッターの反響を一部ご紹介。

溜まってた2週分見れたー‼麦野くんいい人、カッコいい✨

 

竹内涼真くん、ひよっこの好青年役も似合ってたけど、麦野くんも生き生きしててすごくいい!悪態つきつつカホコの世話焼いて振り回されてるの、見てて和むわあ。

 

過保護のカホコ面白いな!!!!!!カホコと麦野くんの関係めっちゃ萌える!!!!!!あーーーーーーーー良い!!!!!!

 

めっちゃ辛いよ。めっちゃ辛いし夢にも出てくる、考えてないふりをしてるだけ。涼真くんに癒されよう。 麦野くんのくるりんぱまでGO。

 

ああああああ麦野くん実在しないかな…いくらでも電話代払うから麦野くん電話してええええええええ…

 

こんな時間に、過保護のカホコ見てしまって、ねれなくなったー!!!! 麦野くん好きです。

麦野くんに恋をしているのは、カホコだけじゃないようですね♪

 

麦野くんのバイトの掛け持ちって何個???

 

 

そんな麦野くんで話題になっているのが、バイト。

バイトやりすぎですよね(笑)

ツイッターの評判です。

これから麦野くんの詳細わかってくんのかな家族とかさ?なんかガラケーとかバイトしまくってる感じからして苦労して育ったのかな?とか

 

今回は麦野くんのバイト服無いのかしら…

 

麦野くんバイト戦士すぎ

 

過保護のカホコの麦野くんバイトのバリエーション豊富すぎじゃね〜😹😹

 

過保護のカホコ の 麦野くん バイト何個掛け持ちしてんの(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20560″]

いつもバイトやってますよね(笑)

制服姿を楽しみにしている人も多いですね~♪

私が覚えている限りだと・・・

・ピザ宅配

・ティッシュ配り

・交通量調査

他にあったかな??

もし他にあったという方いたら、教えてくれるとありがたいです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次