過保護のカホコは竹内涼真【麦野】がかっこいいとツイッターで大人気の画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水曜ドラマ「 過保護のカホコ」。

主演の高畑充希さん演じるカホコが異常な箱入り娘で話題です。

そんな中、カホコの人生を変えるイケメン青年麦野初(むぎのはつ)。イケメン俳優竹内涼真(たけうちりょうま)さんがカッコいい!!カッコ良すぎる!!と話題です。

そんなドラマ「過保護のカホコ」での竹内涼真と演じる麦野初の役柄、そのツイッター(twitter)の評判などまとめてみました!

7月27日第3話のOA後も更新しました!

 

 

目次

過保護のカホコで竹内涼真演じる役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20586″]

麦野初 24歳

カホコと同じ大学の大学生。画家を目指している。

ある日偶然カホコと出会い、辛辣に厳しく過保護ぶりを指摘するひねくれもの

大学で偶然出会ったカホコの過保護ぶりを、キツイ言い方で指摘。

カホコは素直に聞き入れて、初めて自分の人生を見直します。

そう、きっとある意味、母親のせいで世間知らずになってしまったカホコの救世主ですね。

麦野は自分が楽したいという思いもあったと思いますが、自分のバイトの手伝いをカホコにさせます。

しかーし、カホコは始めての労働を一生懸命頑張り、それが評価されて、働くことの楽しさに気付きます。

そしてバイトを夜中まで頑張って寝てしまったカホコをおんぶして家まで送り届ける麦野君♪

こんなイケメンにおんぶして家まで送ってもらえるなんて・・・幸せすぎるカホコ。

そして、第2話では一緒に従兄弟のいとちゃんのために、千羽鶴を折る麦野とカホコ。こんなイケメンと一緒に鶴折れるだけで幸せなはず!!!

ってか、一緒に行動して会話できるだけも羨ましいーーーー!!!

そしてそして、第2話ラストでは、いとちゃんに傷つけられた気持ちを麦野にぶつけて、麦野の胸で子供のように泣くカホコ。

これは、羨ましすぎるーーー。なんだかんだで受け入れる麦野・・・なんて優しくて素敵な青年。

ちなみに第3話では、キスシーンの予感です。以下の予告で少し見れます♪

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=llArl0Yj-uU

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19920″]

遅いよ~。普通もっと早く恋するだろう(笑)と思うけど、第3話でやっと麦野に恋をしたカホコ。

2人はキスするのでしょうか??麦野はちょっと引いていますが、気になりますね(笑)

竹内さんそのままでもすごいイケメンなのに、今回のちょっと意地悪そうに見えて、実はやさしいキャラクターが好きです♪

 

麦野がカッコいい!!ツイッターの評判は?

 

 

では、麦野の人気がすごいことになっているので・・・ツイッターを見てみましょう。

過保護のカホコの竹内涼真すきだわー

 

過保護のカホコの竹内涼真かっこいいし、役の感じとか素でいい

 

過保護のカホコの竹内涼真かっこいい。竹内涼真のこと絶対かっこいいと思わないと思ったのに思っちゃったのなんか悔しい。

 

んんん~~~!!!! 過保護のカホコめちゃくちゃ面白い~~~!!!(録画して見てる) 竹内涼真くんが最高すぎる…… 竹内涼真くん演じる麦野くんがスーパーカッコイイ…… 来週も楽しみだなぁ~~~♡♡

 

ひよっこでも過保護のカホコでも恋人欲しい欲を刺激してくる竹内涼真が憎い…

 

イケメン俳優を好きになることはあまり無いのですが… ひよっこといい、過保護のカホコといい竹内涼真くん出過ぎで好きになってしまうよ ?しかもキャラ両極端で美味しすぎる

 

人が持っているものは欲しくなってしまうけどなかなか手に入らないらしい竹内涼真

 

今日の昼休みに過保護のカホコに出てくる竹内涼真くんのハイパーイケメンぶりを同僚に熱く語ってしまったんだけど多分めちゃくちゃ気持ち悪い口調になってた。反省。

 

過保護のカホコの麦野くんがああああイケメンんんんん

 

過保護のカホコの竹内涼真の役の性格ヤバイ 竹内涼真じゃないよ。麦野くんだよ

 

過保護のカホコの涼くんイケメン過ぎて泣けてきた もうやばい優しすぎるね麦野くんだけどさ。笑

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20560″]

みんなある意味病気ですね(笑)

でもわかります。カッコよすぎますもん。

これは、そうなります。

実は私も以前はこんなにカッコいい!!と思わなかったのですが、今回のドラマで完全にロックオンです。

ではでは、イケメン画像です。

 

 

いよいよ! 過保護のカホコ 明日よる10時‼ 【出演情報】 本日よる7時~は、「#火曜サプライズ 」 高畑充希さんと竹内涼真さんの北千住#アポなし旅 24時54分~24時59分は、 昨夜に引き続き、 「#過保護のカホコ直前カウントダウン」 またまた短いのでお見逃しなく! そしてそして、主題歌 星野源さんの 「#Family Song」が #星野源ANN にて初フル解禁‼ そしてそしてそして、 明日は朝から電波ジャック‼ よる10時の第1話放送まで、 #過保護のカホコ が日テレをジャックします! そちらもお見逃しなく‼ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #過保護 #カホコ #かほこ #カエル #水曜ドラマ #日テレ #ZIP!から始まる電波ジャック #朝早いけどみんな早起きして見てね #星野源さんのラジオ聞いて仮眠してからのZIP

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

いよいよ放送まであと2日! 本日21時からは、 「#人生が変わる1分間の深イイ話」 高畑充希さんが登場です! そして、24時54分~24時59分 「#過保護のカホコ直前カウントダウン」(一部地域をのぞく) 短いのでお見逃しなく! そしてそして、25時29分~25時59分「#過保護のカホコスタート直前見どころ満載SP」(一部地域をのぞく) 高畑充希さん×竹内涼真さんスペシャル対談! 充希ちゃんのInstagramで紹介されたSNOWを使ったシーンも見どころです。 黒木瞳さんからの差し入れお弁当と時任三郎さんからの差し入れRed Bullですー! #過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #過保護 #かほご #カホコ #カエル #深イイ話 #浅草今半の天重 #放送まであと2日 #linelive見てくれてありがとう!

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

 

 

 

今日の「PON!」に、 竹内涼真くんが出演。 横澤夏子さんと、ディズニーランド&シーで七夕イベントをリポートしてますよー❤️

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

カホコが羨ましい~♡

嫌なことがあった、この画像たちを見て、癒されてください♪

 

第3話も安定のカッコよさ!電話の会話とオオカミにキュン!!

 

 

第3話もカッコ良かったですね~。

カホコの勝手な「男はみんなオオカミなのよ」のオオカミコスプレも、逆に素敵でした(笑)

というか、やさしい~♡

カホコのお母さんにあんなヒドいことを言われたのに、カホコをかばって「(俺から)誘って夜呼び出した」ってなんて良い人~!!!

その後もママに会っちゃいけないから、電話で「何でも相談にのる」って近くにいるのに電話で会話って逆にドキドキするんですけどーーーーー!!

これはカホコじゃなくても好きになりますよーー。イケメンがこんなことしちゃダメです。

そして、なにも関係ないのに、イトちゃんにカホコのために謝ってくれて励ましてあげたり。

この励まし方が上手いんです!!!

以下、ツイッターでも大騒ぎです。

もうなんなの😭💓💓過保護のカホコ 麦野くんあかんて!!かっこよすぎる。 とりあえず「どうした?」ってちゃんと聞こうとするのほんまやばいわ←

 

麦野くんみたいな雑だけど優しいのほんとたまらん…

 

麦野君の崩壊的なかっこよさ…

 

オオカミになった麦野くんが可愛い

 

寝ながら電話する麦野くんも 上から見下ろす麦野くんも 下から見てもイケメン麦野くんも キャップを触る麦野くんも たまらんどストライクキメてますありがとううううううう!!!

 

私も麦野くんと電話したいし 私も麦野くんからピザもらいたいし 私も麦野くんに似顔絵描いてもらいたい って思うよね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21038″]

きっと毎回ファンが増えてしまう麦野はじめくん♪

以下、新たな画像です♪

 

せ~の #過保護のカホコダッシュダッシュダッシュ まだまだ間に合う第3話‼ #過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #星野源 #FamilySong #今週もトレンド1位狙おう

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21019″]

今後もカッコ良すぎる画像アップできたらと思います♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次