過保護のカホコは母【黒木瞳】が怖いしイライラムカツク?リアルがちらつく?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

主演の高畑充希さんが可愛すぎると評判のドラマ「過保護のカホコ」。

1人娘のカホコの過保護っぷりがすごいと話題なのですが、その諸悪の根源なる黒木瞳さん演じる母親が怖いとスゴイ反響なんです!

そんなドラマ「過保護のカホコ」での母親【黒木瞳】の演技などの評判をまとめてみました。

 

 

目次

過保護のカホコは母【黒木瞳】の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19929″]

泉(51歳)

娘のカホコを溺愛する母親。

専業主婦で、娘の全てを把握していないと気が済まない

以下が過保護状況です。

・家から駅まで毎日親が車で送迎

・大学生なのに毎日ママ手作りの豪華なお弁当でおかず多め

・大学生なのに誕生日パーティーを3回開催(親戚を含めて)

・アルバイトしたことがない

・就活に失敗すると嫁入り修行することに(親が決めた)

・大学生なのに来ていく洋服を母親に決めてもらう

引用元:https://dorama-netabare.com/archives/19920

これは、そう、全部母親のせい。

時任三郎さん演じる父親はこの状況がヤバイと思っているけど、怖く言えない・・・そんな強烈なキャラクターです。

自分で自分のことを「過保護じゃない」と思っていますが、自分がいなくなったらカホコが一人で生きていけないことをわかっているので「カホコよりも先に死ねない」と頑張るつもりのヤバイお母さんです。

カホコが働こうとしたら、職場の条件に口を出してきたり、カホコが働いているのを見にきて、働きぶりに口を出したり(^_^;)ここまでくると、面白すぎですね。

なんと最終回に向けたネタバレ情報で、泉さん、かなりいろいろやらかすようです。

以下にネタバレ情報更新しましたので、ご確認ください。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22316″]

 

過保護のカホコは母にツイッターでも大反響

 

 

カホコよりもむしろ、お母さんの方がヤバいとかなりの反響です。

以下、ツイートです。

過保護のカホコは母【黒木瞳】が怖いしイライラムカツク?リアルがちらつく?

 

過保護のカホコの黒木瞳がママに見えて怖いわ。

 

高畑充希ちゃんの愛らしさ以上に黒木瞳の怖さが…

 

黒木瞳みたいな親は割とあるあるだな。

 

過保護のカホコ見ててイライラするくらい過保護すぎるし黒木瞳の言動が頭にくるけど、竹内涼真の役良きだし時任三郎なかなか可愛いから許す

 

過保護のカホコちゃんが可愛すぎて、「いやわかる、こんな可愛かったら過保護になってしまう」ってひたすら黒木瞳に共感してる

 

過保護のカホコの1話をhuluで見たけど、黒木瞳にこういうダメ親毒親やらせるとほんとハマリ役だよな。 でも典型的な毒親っぽいけど、カホコってすげーいい娘に育ってるじゃんね。結果オーライ。これで良いのだ。

 

レポートやりながら過保護のカホコってやつ見てるけどなんにも共感出来ないしむしろ黒木瞳に寒気すら覚えるわ もう見ないかなー

 

過保護のカホコを見ているのだけど…黒木瞳にイラつくのはなんでだろうなぁ?

 

これ、あれだろ。 黒木瞳は、リアルなやつだろ。

 

完全に自分のエゴを押し付けてるだけの毒親も沢山いるだろうけど、エゴと愛情と、両方混じってる親御さんも沢山いるんじゃないかな。『過保護のカホコ』の黒木瞳さんみたいな。

 

黒木瞳が将来の自分のようで震えた。。私も娘大事大事な過保護になりそう、というか既に。。

 

いろんな可能性をつぶしていく母

 

過保護のカホコ、黒木瞳演じるお母さんがめちゃこわい…(‘ω’)💥つらい…

 

カホコの母に闇を感じるのは私だけじゃないよね? ね?

 

過保護のカホコ見よってめっちゃイライラする。特に黒木瞳。しかし東京の森みなみ(高畑充希)は可愛いww

 

黒木瞳さん演じる過保護ママにイラつきつつも、光希ちゃんのお嬢っぷりに癒され、さらには圧倒的彼氏感がやばい竹内涼真くんに惚れた(今更)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20560″]

強烈ママにツイッターでも「ムカつく」「ヒドイ」とすごい反響です。

そしてカホコへのこだわりの演技がすごくて「怖い」という意見が多数でした。

やっぱり黒木さんの演技力が成せる技ですね~。ある意味カホコよりも重要な役どころな気がします。

また関係ないけど・・・プライベートの娘さん問題が頭にちらついて「本当にこういう母親だったり??」という意見も多かったです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次