不適切にもほどがある原作ネタバレ結末!令和に喝を入れて昭和に戻る?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

部サダヲさん主演のTBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある」が昭和のダメオヤジが令和にタイムスリップし人々との絆を描くコメディですが原作ネタバレはある?「不適切にもほどがある」の原作あらすじネタバレを最終回結末までご紹介。令和に喝を入れて昭和に戻る?

目次

不適切にもほどがある原作ネタバレは?クドカン脚本のオリジナル?

スイッチネタバレ原作!あらすじキャスト【松たか子・阿部サダヲ】

原作ネタバレ

「不適切にもほどがある」は、原作のない脚本家のオリジナルドラマです!

主人公は、ひょんなことから1986年から2024年の現代へタイムスリップしてしまう“昭和のおじさん”・小川市郎(阿部サダヲ)。

中学の体育教師の市郎は、『地獄のオガワ』と恐れられている存在で、言葉遣いが荒く、令和では考えられない”不適切”な言動を繰り返します。しかし、そんな市郎も妻を亡くし、一人娘の非行に悩む普通の父親でもあったのです。

そんな市郎の極論が、コンプラで縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えていくことに!

時代とともに変わっていくこと、変えずに守るべきことを見つめ直す。

このドラマは、妻を亡くした市郎とその一人娘、そしてタイムスリップしたことで出会う人々との絆を描いたタイムスリップヒューマンコメディとなっています。

人気脚本家のクドカンのオリジナル!

「不適切にもほどがある」を手がけたのは、大人気脚本家の宮藤官九郎さんです!

宮藤官九郎さんといえば、これまでドラマ「池袋ウエストゲートパーク」をはじめ、「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」、「ごめんね青春」、映画「舞妓Haaaan!!!」、「謝罪の王様」など数多くの作品を手掛け、そのほとんどが大ヒット!

自然に笑えて共感できるコメディ作品が魅力的で、多くのファンや業界からも高い支持を集めています。

中でも、朝ドラ「あまちゃん」や「ゆとりですがなにか」は、多くのドラマ賞で脚本賞を受賞!さらに芸術選奨文部科学大臣賞を受賞するなど話題を集めました。

主演の阿部サダヲさんとは、同い年で、同じ劇団『大人計画』に所属する仲間という間柄!

今まで、映画「舞妓Haaaan!!!」や「なくもんか」、「謝罪の王様」など映画作で何度もタッグを組んでいる2人ですが、民放ドラマでコンビを組むのは、意外にも今回のドラマが初めてなんだそう!

「不適切にもほどがある」では、”過激なお笑いを見てきた自分たちの世代も笑えるような作品が作りたい”と、昨今厳しくなるコンプライアンスに問題提起するコメディ作を新たに生み出しました!

宮藤官九郎さんコメント

阿部くんも僕も53歳。
思春期に『夕やけニャンニャン』と『毎度おさわがせします』と『ビートたけしのオールナイトニッポン』で倫理観を設定され、不適切に不適切を塗り重ねて生きてきた世代にとって、日々アップデートを強いられる令和はなかなか生きづらい。「昔は良かった」なんて口が裂けても言いたくない。昭和もそこそこ生きづらかったし、戻りたいとは思わないけど、あの頃の価値観を「古い」の一言で全否定されるのは癪なんです。
だって楽しいこともあったし、大人が自由で元気だったし、若者は携帯電話を使わずに友達と待ち合わせできてたし、カセットテープのレーベルを自己流でレタリングするのに命かけてたし。
そんな瑞々しく甘酸っぱい記憶を無かったことにはしたくないし、「知らねーし」の一言で片付けてほしくない。だからこんなドラマを考えました。
市川森一先生がご存命だったら、こんなタイトルを付けたんじゃないでしょうか。
『正しいのはお前だけじゃない』
自分と違う価値観を認めてこその多様性。
第1話を読んだ関係者から「スカッとした」「痛快です」「溜飲が下がった」などの感想を頂きましたので、おそらくそんな肌触りのドラマになると思います。
仲里依紗さん、磯村勇斗くん、そして吉田羊さんが、持ち前のコメディセンスで多少の不適切は笑いに転化してくれそう。
楽しみです!
宮藤でした。

引用元:公式サイト

コンプラ意識の低いおじさんにヒヤヒヤしながらも、笑えてスカッとできる痛快コメディ!仕事で一週間がんばった金曜日に見たくなる作品ですね!

以下は、「不適切にもほどがある」のあらすじをご紹介します。

不適切にもほどがあるネタバレ結末最終回は令和に喝を入れて昭和に戻る?

クドカンは、かなり大胆なキャラクターと展開、ふざけたギャグなどが満載の面白いドラマを多く手掛けているのですが、ふざけているようで、何かを訴える内容だったりします。

今回は主人公の小川市郎(阿部サダヲ)の予告でのセリフ「こんな時代にするために、俺たち頑張って働いたわけないよ」に注目。

もちろん令和にも昭和にもよいところと悪いところがあると思います。令和になってよくなっていることも多いのですが、逆に生きづらいと思うことも。

そんな令和のダメなところに喝をいれてくれるそんな内容になっているのでは?と思います。

そして、令和の人たちに喝をいれて最終的に昭和に戻っていく最終回の結末を予想します。

 

ドラマ「不適切にもほどがある」最終回までのあらすじネタバレ

恋する母たち赤坂ネタバレ原作!吉田羊との不倫はどうなる?

1話あらすじネタバレ

1986年――。小川市郎(阿部サダヲ)は、“愛の鞭”と称した厳しい指導をするのが当たり前な昭和の体育教師。野球部の顧問も務め、生徒たちからは「地獄のオガワ」と恐れられていた。

その一方、家では男手一つで17歳の一人娘・純子(河合優実)を育て、娘の非行に手を焼く普通の父親でもある。最近は市郎の帰宅時間をやけに気にする純子が男を家に連れ込み“ニャンニャン”するのではないかと心配していた。

ある日、市郎は、いつものようにタバコを吸いながらバスで帰宅中、ついウトウトしてしまう・・・。
目を覚ました市郎の目に飛び込んできたのは、パンツが見えそうなスカートを穿き、耳からうどんを垂らした女子高生がバスに乗り込んでくる姿だった。その姿に違和感を覚え指摘する市郎だが、乗客たちは車内でタバコを吸う市郎こそおかしいと口論になってしまう。逃げるようにバスを降りた市郎が目にしたのは、見たこともない異様な格好をする人々となんとなく変わっている景色だった。

なんとか見つけた馴染みの喫茶店に飛び込み、事態が飲み込めないまま市郎は動揺してカウンターにいた犬島渚(仲里依紗)のビールを勝手に飲み干し、口論になってしまうのだった・・・。

一方、1986年の同日、純子は向坂キヨシ(坂元愛登)から突然告白されていた。キヨシは、社会学者である母・サカエ(吉田羊)と共に令和から昭和にタイムスリップしてきた中学生。街中で偶然出会った純子に一目ぼれしてしまったのだ。純子は“ムッチ先輩”こと秋津睦実(磯村勇斗)に密かに思いを寄せているにもかかわらず、キヨシを家に連れ込もうとするが・・・!?

昭和の「当たり前」は令和の「不適切」!?
“昭和”から“令和”にタイムスリップしたことで改めて感じる人々とのギャップや共感を描く、意識低い系タイムスリップコメディがスタート!

引用元:公式サイト

バスに乗って、令和にタイムスリップしてしまった市郎は、なじみの喫茶店に入り、犬島渚(仲里依紗)のビールを勝手に飲み干してしまいます。驚いた犬島は怒りだし「私はビールも飲んじゃいけないの?」と泣き出します。赤ちゃんを抱えて疲れ果ててナーバスになっていた犬島は、無神経な市郎と口論に。

その後、市郎は喫茶店のトイレに入ると、キョンキョンのポスターがあり、そのポスターの先になんと穴が開いています。その穴に入り込むと・・・なんと現在に戻れた市郎。もちろん市郎には何が起こったのかわかります。

トイレから喫茶店のフロアに出ると、じゅんこの友達たちが煙草を吸っていました。

そして自宅に戻ると、じゅんこが向坂キヨシ(坂元愛登)とベッドで関係を持とうとしているシーンに遭遇し2人を怒って引き離します。

翌日、学校に行くとキヨシがいました。

市郎はキヨシに厳しく接し、無理やり野球部に入れて、厳しく指導するのでした。

キヨシが厳しくされたことで怒って学校に殴り込みに来たのが、社会学者である母・サカエ(吉田羊)。

なんとキヨシとサカエ親子は令和から昭和にタイムスリップしてきたのでした。

パワハラだと令和ではありえない市郎の言動を厳しく指摘するサカエでしたが、市郎だけでなく、一緒に対応した校長や安森先生も何が悪いのか?理解していません。呆れてしまうサカエ。キヨシを学校を辞めさせようとしましたが、サカエの言うことを無視してキヨシは野球部の練習があるからと、練習に行ってしまうのでした。

市郎はそんな中、サカエが持つ、見たことのない機械・スマホを見て、気になります。

そして、自分が経験したのは未来に行ったのでは?と疑問に思い、バスに乗ってから、未来に行ったことを思い出します。バス停に行くと、手書きでバスの時間が書いてあり、その時間がバスが未来に行く?

そのバスに乗った市郎。そのバスに乗ろうとやってきたのは、なんとサカエとキヨシ。2人はこのバスにのって、未来からやってきたんですね。

ところが、市郎の娘のじゅんこに恋をしたキヨシは、令和に帰りたくないと、サカエから逃げ出し、サカエもキヨシを追いかけ、バスに乗れないのでした。

そして令和にやってきた市郎でした。

一方、昭和ではじゅんこが憧れるムッチ先輩と、じゅんこのことが好きなキヨシが対決をすることに。

懸命にムッチ先輩に食らいつくキヨシを、認めるムッチ先輩。2人には何か友情のようなものが芽生えるのでした。

磯村勇斗さん演じる入社7年目の秋津は、先輩社員たちと、一緒に居酒屋にいました。

後輩女性社員の加賀ちゃんをただ元気づけただけなのにパワハラされたと言われ、納得がいきません。

その隣で飲んでいたのが、令和にやってきてしまった小川市郎(阿部サダヲ)。

秋津がやってしまったことがパワハラだといわれて、市郎もなっとくがいかず、思わず秋津たち3人に声を掛けます。

すると・・・なぜか秋津は歌い出し、居酒屋のお客たちも参加してミュージカルがスタートする展開。

しかも咲妃みゆさんと菅原永二さん演じる同僚社員たちもも歌い出します(^^;3人で現在のすぐにパワハラ、セクハラと言われる風潮を憂うようなシーン。

またそこに、市郎も加わって歌い出します。

一通り終わったかに見えたミュージカルシーンで。ところが突如居酒屋になんと加賀ちゃんが登場します。

そして加賀ちゃんも歌い出します。そして実は「叱ってほしかった。叱ってくれないのは期待されてないと思って傷付いた」というような内容を歌い出すのでした。

こうして話し合えた2人は無事に本音をぶつけることができたのでした。

その後、喫茶店に行き、犬島渚(仲里依紗)に会いに行った市郎。久々に再会した話をしていると、居酒屋での忘れ物を届けに、秋津(磯村勇斗)がやってきます。そこで2人に過去からやってきたと告白する市郎。

そんな市郎の発言に困惑する2人。そして市郎は昭和に戻ろうと、トイレに行くと・・・なんとトイレのキョンキョンのポスターがありません。

市郎がどうしてポスターがないのか?問いただすと、和式だったトイレを洋式トイレに工事をしてしまったと言う渚。

もちろん昭和に戻る穴もなく、昭和に帰れなくなったかもしれない市郎でした。

2話あらすじネタバレ

再び令和にやってきた小川市郎(阿部サダヲ)が持っていたスマホに、昭和にいるサカエ(吉田羊)から着信が。市郎のタイムスリップ話を信じていなかった犬島渚(仲里依紗)と秋津(磯村勇斗)だが、ビデオ通話で確かにサカエが昭和にいるとわかり、驚きを隠せない。そんなことはさておき、市郎は純子(河合優実)とキヨシ(坂元愛登)の“チョメチョメ”を未然に防ぐため、サカエに今すぐ自宅へ向かってくれと懇願するのだった。

改めて渚と秋津にこれまでの経緯を説明すると共に、初めて会った時の“渚の涙の理由”が気になっていたと打ち明ける市郎。そこで、渚はこれまでに起こった出来事を語り始めるのだが、それは現代の働き方の難しさを象徴するかのような内容だった。
鬱屈とした毎日を過ごしている渚の前に更なる問題が。その時市郎は…!?

引用元:https://www.tbs.co.jp/futekisetsunimohodogaaru/story/

3話あらすじネタバレ

うっかり足を滑らせたことで昭和に戻ってきた市郎(阿部サダヲ)は、何事もなかったかのように純子(河合優実)たちが待つ家に帰宅。一方、市郎が突然姿を消した令和では、渚(仲里依紗)と秋津(磯村勇斗)がその行方を心配していた。
市郎が消えて2日、喫茶「SCANDAL」では、渚と秋津がサカエ(吉田羊)の元夫でタイムマシン開発者の井上昌和(三宅弘城)と向かい合っていた。井上からタイムマシン開発秘話などを聞いていると、渚のスマホに昭和にいる市郎から着信が…。
そして井上は、過去を改ざんすると未来が変わってしまう“タイムパラドックス”の危険性を語り始めるのだった。

そんな中、昭和のバラエティ番組へ出演すると言い出す純子。未成年は保護者同伴ということで、市郎やサカエもスタジオへ同行することに。一方令和では、渚が先輩プロデューサー・栗田一也(山本耕史)の担当番組で起こった大スキャンダルに巻き込まれてしまい…!?

引用元:https://www.tbs.co.jp/futekisetsunimohodogaaru/story/

OA後に追記します!

4話あらすじネタバレ

OA後に追記します!

不適切にもほどがあるキャスト・登場人物は?

恋する母たち年齢設定!仲里依紗など高校生の息子との実年齢差は?

引用元:TBS公式サイト

小川市郎(おがわ いちろう):阿部サダヲ

葛飾区立第六中学校の体育教師で野球部顧問。タイムスリップしてきたキヨシの副担任。超スパルタで「地獄のオガワ」と恐れられており、言葉遣いが荒く、令和では考えられない“不適切”な言動を繰り返す。妻を病気で亡くしており、家では一人娘・純子の非行に手を焼く普通の父親。ある日、突如1986年から2024年へタイムスリップする。

阿部サダヲさんコメント

2020年以来のTBSドラマへのレギュラー出演ですし、宮藤さんが脚本のドラマも久しぶりなので、お話をいただけてうれしかったです。脚本を読んで、宮藤さんはやっぱり面白いことを考えるなと思いました。挑戦するところもあるドラマで、今の時代だからできるようなドラマになるだろうと思っています。
今回演じる小川市郎という役は、昭和を知っている方たちが見ると「懐かしい。こういう人いたな」と思うような体育教師なので、僕自身もそういう先生いたなと思いながら役作りをしていこうと思っています。そして、今の時代の方々にも「こういう人っていていいんじゃないか」と思わせてくれるようなキャラクターになれたらいいなと思っています。
皆さん(仲、吉田、磯村)とは2020年の金曜ドラマ『恋する母たち』でも共演していて、色んな役を演じられる方たちなので、今回もどういう芝居になるのか、今から撮影が楽しみでしょうがないです。
昭和を生きてきた方たちが楽しめるのはもちろん、平成から令和を過ごしている若い方たちにも「こんな時代があったんだな」「こんな時代もかっこよかったな」と思っていただけるようなドラマになると思いますので、ぜひ楽しんで観ていただければと思います。

引用元:公式サイト

犬島渚(いぬしま なぎさ):仲里依紗

EBSテレビのバラエティ番組のアシスタントプロデューサー。産休から復帰したばかりで 1歳半の息子がいるシングルマザー。仕事はできるが、思ったことを溜め込むタイプ。

仲里依紗さんコメント

『恋する母たち』以来、本当にお久しぶりなみなさまと共演できるということで、前もあたたかい現場だったので、今回も撮影がすごく楽しみです。ポスター撮影のときから「絶対面白くなるな」っていう確信が持てました(笑)。
私の役どころは、2024年で市郎さんに出会うシングルマザーでバラエティ番組のAPさんです。私もシングルマザーではないですけど母親なので、ちょっと共感しながら演じられる部分があるのかなと思っています。脚本を読んで、本当に読む手が止まらなくて・・・。まだ言えないんですけど、「どうやって撮るの?」とすごくワクワクするシーンがいっぱい組み込まれていました。今から撮影が楽しみでもあるし、上手にできるかなというプレッシャーもすごくあります(笑)。
すごく元気をもらえるドラマになると思っています。昭和・令和それぞれの世代の方たちが見てもプラスな気持ちになれる、みんなの笑顔につながるようなドラマになればいいなと思っています。頑張ります!

秋津睦実(あきつ むつみ) / ムッチ先輩:磯村勇斗

純子が密かに想いを寄せている若者。とあるアイドルを心酔するあまり、その身なり言動すべてを完コピしている。

磯村勇斗さんコメント

またみなさまと共演できるのですごく楽しみです!
宮藤官九郎さん脚本の作品に参加するのは初めてなので、そこも含めて今からワクワクしています。この時代だからこそ描けるテーマに、宮藤さんの生み出す掛け合いや言葉がすごく面白いので、自分の役がこれからどうなっていくのか楽しみです。「この表現どうするんだろう?」と思う部分もあって、僕らも挑戦的なことをするやりがいのある3か月になりそうだなと思っています。
僕の役は、昭和の1986年に生きていて、あるアイドルに憧れているという人物・・・もうそれ以上言えることはないです(笑)。役を通して昭和の時代を体験できるというのも楽しみです。
日々、悶々としていたりちょっと悩んでいたり、そういったものが吹っ飛んでいくようなドラマになっていくと思います。登場人物みんなが個性的ですごく魅力的なので、たくさん笑って楽しんでもらえたらうれしいです。

向坂サカエ(さきさか サカエ):吉田羊

社会学者で、性差別やジェンダー問題の論者としてメディア露出もしているフェミニズムの旗手。息子・キヨシと共に2024年から1986年にタイムスリップし、令和時代の代弁者として、市郎たち昭和の人間の破天荒さに鋭いツッコミを入れる。

吉田羊さんコメント

宮藤さん脚本のドラマは好きで拝見していたので、選んでいただけてうれしい気持ちでいっぱいです。私が演じるのは令和時代を生きるフェミニストの社会学者です。令和の正義を振りかざしながら市郎さんに斬り込んでいく役どころ。そして、それはきっと視聴者の方の目線と近くなると思うので、私を通して視聴者の方はこのドラマをご覧になっていく、そういう存在になるのかなと思っています。
この4人は『恋する母たち』で共演をしたメンバーなので、配信でサイドストーリーをやるのかなと思ったほど(笑)。緻密な計算したお芝居もできる一方で、アドリブで爆発する瞬間的なお芝居もできる方々なので、シーンが膨らんでいくのもすごく楽しみです。
令和と昭和を行き来するかなりハチャメチャなドラマですが、非常に面白いです。令和という時代に、その感性を持って生きながらも「でもこれってどうなんだろう?」って思ってらっしゃるような方がいたとしたら、それにほんの少し、もしかしたらヒントをくれるようなドラマになるかもしれません。ぜひ最後までご覧いただけたらと思います。

小川純子(おがわ じゅんこ):河合優実

市郎の一人娘。高校2年生・17歳。父・市郎とは日々言い争いが絶えないが、本当は父親思いの優しい一面も。ムッチ先輩に想いを寄せる一方で、年下のキヨシから好意を持たれる。

河合優実さんコメント

宮藤さん脚本の作品が大好きで、何度も感動し、笑わせてもらってきたので、自分がそんなドラマの一員になれるということがとてもうれしかったです! 宮藤さんが書くセリフを喋れることが今から楽しみです。
私が演じる純子は昭和の時代を生きる女子高生ですが、阿部さん演じる市郎との親子関係など、普遍的なところも大切にしながら、楽しんで演じていけたらいいなと思っています。
お父さん役の阿部さんとは、大人計画の舞台で2回ご一緒しています。阿部さんは、その場で何が起こっても受け止めてくれて、絶対に面白くしてくれる方だと勝手に思っているので、私もその胸を借りながら二人でどんな親子になっていけるのかとても楽しみにしています。
『不適切にもほどがある!』今を生きる全世代の方に届くようなドラマになればいいなと思っています。全力で3か月間楽しんで頑張るので、みなさんも全力でテレビの前で笑ってください! よろしくお願いします!

向坂キヨシ(さきさか キヨシ):坂元愛登

四六時中エロいことを真剣に考えている年頃の中学2年生。2024年からタイムスリップした1986年で純子と出会い、一目惚れする。

坂元愛登さんコメント

このドラマのお話をいただいたとき、まずはとてもうれしかったんですけど、そのあとにプレッシャーもすごく感じました。すごい方々に囲まれていますが、負けないように自分の役割を全うできたらと思っています!
僕が演じるキヨシは、すごく真っ直ぐで純粋な男の子です。変なことばかり考えているけど優しくて・・・結構子どもな奴だなと思いました(笑)。これまで僕は暗めの役を演じることが多かったんですけど、今回は明るい役になりそうなので、演じることが純粋に楽しみです。
脚本を読みながら、面白くてたくさん笑いました。でも面白いだけじゃなくて、ちゃんと伝えたいことがはっきりしている作品だと思うので映像になるのがすごく楽しみです!
年齢に関係なく全ての人が楽しめる作品だと思います。僕も作品の中の役割をちゃんと全うして盛り上げていけたらと思っています。ぜひ見てください!

栗田一也(くりた かずや):山本耕史

井上昌和(いのうえ まさかず):三宅弘城

安森(やすもり):中島歩

葛飾区立第六中学校の教師で、市郎の同僚。タイムスリップしてきたキヨシのクラス担任。

マスター:袴田吉彦

市郎や純子ら地元民の溜まり場となっている喫茶店「すきゃんだる」のマスター。

?:古田新太

(写真:左)

不適切にもほどがある主題歌は?

珈琲いかがでしょうペイ【磯村勇斗】の正体ネタバレ原作

「不適切にもほどがある」の主題歌は、Creepy Nutsの『二度寝』です!

Creepy Nutsは、日本最高峰のMCバトル大会で5年連続優勝を果たした『R-指定』と、DJの世界大会で世界一に輝いた『DJ松永』からなるヒップホップユニット。

2017年にメジャーデビューし、『助演男優賞』や『よふかしのうた』、『バレる!』、『板の上の魔物』、『たりないふたり』など多くの楽曲をリリース。

キャッチーで共感性の高いリリックとスキルの高いラップ・DJが若者を中心に人気を集め、これまで、映画やバラエティ、CM、アニメ、お笑いショーレースなど幅広いジャンルでタイアップを行っています。

また、2018年からは初の冠ラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」の放送がスタート!2023年までの5年間ラジオパーソナリティを務めました。

最近では、『のびしろ』のストリーミング再生数1億回を突破するなど、音楽業界を席巻しています!

そんなCreepy Nutsが今回「不適切にはほどがある!」で、ドラマのために書き下ろした新曲『二度寝』をリリース!

DJ松永さんによるエモーショナルで疾走感のあるトラックと、R-指定さんの昔話のモチーフが所々に散りばめられたあそび心溢れるリリックを、ロマンチックに表現していて、令和の停滞した空気から解放され、胸がすっきりするような壮快な楽曲となっています。

Creepy Nutsコメント

TBS系金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」主題歌をCreepy Nutsが担当させていただきます!
我々も台本を前もって読ませていただいたんですが、台本を読んだだけでめちゃくちゃ面白かったです。まだドラマを見ていないのに、頭の中で思い描いただけで“あぁ面白いな”と想像できました。今の時代だからこそ、より面白さと切実さが増すような作品だと思うので、そういう作品に我々も楽曲で力添えできるというのが光栄です。我々の曲もかなりこの世界観とマッチして、いい感じに仕上がっていますので、ぜひドラマ・楽曲合わせてお楽しみください!

引用元:https://natalie.mu/music/news/553918

以下では、主題歌『二度寝』が一足先に聴けるティザー映像です!

『二度寝』は「不適切にもほどがある」放送翌日の、1月27日に配信リリースされます!お楽しみに♪

まとめ

バナナサンド元日SP2024は地震で中止?延期でいつ放送?

今回は金曜ドラマ「不適切にもほどがある」の原作あらすじや脚本家、キャストについてご紹介しました。

「不適切にもほどがある」は、宮藤官九郎さんの完全オリジナルドラマで原作はありません。

物語は昭和のオヤジが令和にタイムスリップし、コンプライアンス度外視の”不適切”な発言を連発!コンプラで縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えていくタイムスリップヒューマンコメディです。

主演はクドカン作品でお馴染みの阿部サダヲさん!仲里依紗さんや吉田羊さん、磯村勇斗さん、河合優実さん、古田新太さんなど個性豊かな豪華キャストが勢揃い!

金曜の夜にスカッと笑い飛ばせるクドカンワールド炸裂ドラマになっています♪

「不適切にもほどがある」は毎週金曜夜22時から、TBS系列にて放送です!お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次