セクシー田中さん山根ふみか役は朝倉あき!お見合い相手のネタバレ原作も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木南晴夏さん主演のドラマ「セクシー田中さん」で笙野(しょうの)のお見合い相手の山根ふみか役で朝倉あきさんが登場しました!ドラマ「セクシー田中さん」で山根ふみか役のキャスト女優さんについてご紹介。原作漫画のネタバレもあります!

 

また今ならebookjapanでも原作漫画の試し読みが可能です!

ebookjapanで「セクシー田中さん」の試し読みをする人はこちら!

※今ならebookjapan「セクシー田中さん」をお得で読むことができます【2023年12月15日最新情報】

ebookjapanで「フェルマーの料理」「マイホームヒーロー」「パリピ孔明」「トリリオンゲーム」「こっち向いてよ向井くん」「初恋ざらり」「ばらかもん」「シガテラ」「あなたがしてくれなくても」「波よ聞いてくれ」「王様に捧ぐ指輪」「わたしのお嫁くん」「グランマの憂鬱」「しょうもない僕らの恋愛論」「親愛なる僕へ殺意をこめて」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp

 

▲今ならドラマ「セクシー田中さん」1話~最終回の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・コタツのある家

・ゼイチョー

・ブラックファミリア

・ブラッシュアップライフ

・ノンレムの窓、生田家の朝、架空OL日記(バカリズム脚本)

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・真犯人フラグ

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年12月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

セクシー田中さん山根ふみか役のキャスト女優の朝倉あきとは?

【セクシー田中さん】しんご役は川村壱馬!ズルい男のネタバレとは?

山根ふみか役の朝倉あきのプロフィールは?

朝倉あき

生年月日
1991年9月23日
出身地
神奈川県
趣味
読書・日舞
サイズ
身長: 165cm

引用元:https://www.japanmusic.jp/talent/asakuraaki/

現在年齢は32歳の朝倉あきさん。

2006年の第6回東宝シンデレラオーディションの最終選考に選出されたことで、東宝芸能に所属し芸能界入りをしました。

2014年まで東宝芸能所属しその後は一時芸能活動を休止していましたが、2015年から「コニイ」という事務所に所属して芸能活動を再スタート。

その後、2022年からジャパン・ミュージックエンターテインメントへ移籍されています。

2010年にはNHKドラマ「とめはねっ! 鈴里高校書道部」で連ドラ初主演を果たしています!

廃部寸前の書道部に入部したことから、書道に夢中になっていく女子高生の姿を描く青春ドラマでした。

その後も朝ドラ、大河ドラマにも多数出演されています。

声優でも話題!

また2013年のスタジオジブリの映画「かぐや姫の物語」でヒロインのかぐや姫の声を務めたことも話題になりました!

最近では人気ドラマ「きのう何食べた?」続編に新レギュラーとして出演されています。

お見合い相手役の朝倉あきの出演作品は?

セクシー田中さん原作ネタバレ最終回結末!誰とくっつくハッピーエンド?

ドラマ

ド ラ マ
2023年01月EX「リエゾン-こどものこころ診療所‐」第1話
    03月TX「とりあえずカンパイしませんか?」レギュラー
2022年09月 CX「ガリレオ 禁断の魔術」小芝秋穂 役
2021年11月 TX「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」第5話 – 最終話
09月 NHK「青天を衝け」 第27話 ~
   07月 TX「今野敏サスペンス 機捜235II」
   03月 NHKBSP「やっぱりおしい刑事」 第1話
   
2020年10月 EX「24 JAPAN」レギュラー08月 NHK「ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜」第6話
2019年10月 TBS「グランメゾン東京」レギュラー
    06月 EX「家政夫のミタゾノ 」第3シリーズ 第8話
    04月 BSテレ東「歌舞伎町弁護人 凛花」主演
    03月 TBS「西村京太郎サスペンス 『新・十津川警部シリーズ』」
02月 NHKBSP「小吉の女房」 第7話
    02月 EX「相棒 season18」 第17話
2018年10月 TBS「下町ロケット」レギュラー
2017年10月 NHK「おんな城主 直虎」 第39話~
01月 NHKBSP「雲霧仁左衛門3」レギュラー
2016年08月 NHKETV 「昔話法廷『アリとキリギリス裁判』」
10月 WOWOW「沈まぬ太陽」レギュラー
2015年10月 EX「遺産争族」レギュラー
2013年01月 NHK「純と愛」 第79話~
2012年09月 NHK「眠れる森の熟女」」レギュラー
2010年09月 NHK「てっぱん」レギュラー
01月 NHK「とめはねっ! 鈴里高校書道部」主演

映画

 

映画
2022年11月ギャガ「桜色の風が咲く」松本准平監督
2022年09月 東京テアトル「さかなのこ」沖田修一監督
2020年06月 トリウッド「ドロステのはてでぼくら」山口淳太監督
    03月 ワーナー「仮面病棟」木村ひさし監督
2019年02月 東宝「七つの会議」福澤克雄監督
2018年05月 ギャガ「四月の永い夢」主演 中川龍太郎監督
2017年12月 ワーナー「鋼の錬金術師」曽利文彦監督
2015年09月 ユーロスペース「ハロウィンナイトメア」主演 寺内康太郎監督
2014年03月 東宝「神様のカルテ2」深川栄洋監督
    03月 松竹「白ゆき姫殺人事件」中村義洋監督
2013年11月 東宝「かぐや姫の物語」主演(声) 高畑勲監督
    02月 ショウゲート「横道世之介」沖田修一監督
2011年08月 東宝「神様のカルテ」深川栄洋監督

舞台・そのほか

舞台
2019年11月 二兎社「私たちは何も知らない」主演 演出:永井愛
2016年05月 TBS「TAKE FIVE2」演出:渡瀬暁彦
    01月 二兎社「書く女」演出:永井愛
2015年05月 TBS「TAKE FIVE」演出:渡瀬暁彦
ラジオドラマ
NHK-FM
青春アドベンチャー
2017年10月「風の向こうへ駆け抜けろ」主演
2015年02月「ニコイナ食堂」主演
2014年05月「放課後はミステリーとともに『探偵部への挑戦状』」主演
2012年08月「幻想郵便局」主演
2011年09月「放課後はミステリーとともに」主演

FMシアター
2020年09月「ユーフォリア〜わたしの幸福論」主演
2019年06月「悲しいくらいの幸運を」主演
2016年04月「サイドシート・ララバイ」
    12月「また逢う日のうた」主演
2015年07月「弾け!はじけろ!そろばん甲子園」主演
2013年08月「紅いハンカチ」
   10月「イジメの行方」
2011年11月「想い出あずかります」

引用元:https://www.japanmusic.jp/talent/asakuraaki/

「江~姫たちの戦国~」では、向井理さん演じる徳川秀忠の子供を産む侍女の「なつ」役。

「おんな城主直虎」では、のちに井伊家の姫となる高瀬を演じました。

そして最近では「青天を衝け」で、大倉孝二さん演じる大隈重信の妻・綾子役でした。

民放ドラマでは日曜劇場「下町ロケット」にエンジニアの加納アキ役でレギュラー出演!

同じく日曜劇場「グランメゾン東京」では、玉森裕太さん演じるシェフの婚約者役を演じていました。

BSテレ東のドラマ「歌舞伎町弁護士 凛花」では、民放連ドラ初主演を務めてました!

そして個人的に朝倉あきさんと聞いて思い出すのが「相棒」への出演です。

2回ほどゲストで登場し、反町隆史さん演じる冠城亘が気になっていたキッチンカーの女性店主・新崎芽依(しんざきめい)を演じました。

相貌失認という相手の顔が分からないという病で、事件に巻き込まれてしまうという役どころでした。

相棒新崎芽依【朝倉あき】ネタバレ!相貌失認のキッチンカー店主

2023年にはドラマ「とりあえずカンパイしませんか?」でメインキャストで出演していました。

セクシー田中さん山根ふみかの原作漫画のネタバレ!笙野がお見合い相手と衝撃展開?

山根ふみかとは?笙野のお見合い相手

そんな朝倉あきさんが演じている、気になる笙野のお見合い相手「山根ふみか」についてご紹介です。

以下は、朝倉あきさんが登場する9話のストーリーです。

母・悦子(市毛良枝)から勧められた女性・ふみか(朝倉あき)とお見合いすることになった笙野(毎熊克哉)。ふみかの体調や母のことを思いやる姿、家庭への価値観に好感を持たれ、結婚を前提にお付き合いすることに・・・
その話を小西(前田公輝)から聞いた田中さん(木南晴夏)は動揺を隠せない。

クリスマスイベントで一緒にステージに立つ約束をしたにも関わらず顔を見せない笙野を待って、ひたすら練習を続ける田中さん。そんな姿を見た三好(安田顕)から、「笙野くんの代わりに俺が出ちゃダメかな?」と誘われ・・・

一方の朱里(生見愛瑠)は老人ホームのメイクボランティアに参加し、さらにメイクの仕事にやりがいを感じていた。徐々に距離を縮めていた小西からは「付き合って」とついに告白され・・・

引用元:https://www.ntv.co.jp/tanakasan/story/

山根ふみかは、笙野が親からすすめられたお見合い相手です。

なんと、9話では、お見合いをするだけでなく、結婚を前提に付き合うことになる展開なんです。

このまま山根ふみかと笙野は結婚してしまうのでしょうか?

お見合い相手・ふみかの原作漫画のネタバレ!

そんな「セクシー田中さん」の原作は、芦原妃名子(あしはらひなこ)さんの漫画です!

漫画「セクシー田中さん」は、小学館『姉系プチコミック』にて2017年から連載がスタート。現在も連載中です!

2023年8月には単行本の累計発行部数が、100万部を突破した話題作!

これまでに全7巻刊行され、最新の第7巻は2023年10月10日に発売されました。

そんな原作漫画に、笙野のお見合い相手のふみかは登場するんです!

以降で詳しくご紹介していきます。

ドラマと同様に、笙野は田中さんに惹かれていたのに、母親が癌の可能性があることを聞いて、また「結婚して子供を持ってほしい」という母親の願いを聞いたこともあり、母親に進められたお見合い相手とお見合いすることになります。

それが山根ふみかです。

そんな山根ふみかですが、原作漫画では笙野とお見合いする前の過去が描かれています。

5年交際した彼氏がいたふみかですが、浮気をされてしまいます。

平謝りされたふみかに彼氏は「浮気相手は本気じゃない。結婚するならふみかだと思っている」と言われ、浮気相手にもふみかのことを「よくも悪くも結婚向きの女」と言っていたことを知っていたので、その彼氏とは別れました。

彼氏との別れは後悔していなかったものの、結婚して子供はほしいと思ったふみか。

そんな中、お見合いの話が。しかしハイスペックなのに、バツイチでもない笙野に、何かあるのでは?と不安な思いを抱いていたふみか。

ところが会ってみたら、思ったよりも気さくで、しかも当日体調が悪くなってしまったふみかにやさしい気遣いのできる男性だと思ったことから笙野に好感を持ったふみか。

笙野とデートをして、気になっていた田中さんも、笙野がお見合いをしたと聞いて、困惑するのでした。

原作漫画はまだ完結しておらず、お見合い相手が笙野を気に入ったところで終わっていて、進行中です。

ドラマではふみかとの関係の結末はドラマオリジナルになると思われます。

セクシー田中さんキャスト陣は?

田中京子(40):木南晴夏

経理部の独身OL。40歳。TOEIC900点越え、税理士の資格を持ち、経理部のAIと評されるほど優秀だが、友達も彼氏もできたことがない。
しかしそんな彼女に、実はセクシーなベリーダンサーSaliという顔があることは、会社や周囲には秘密でありひた隠しにしている。
ベリーダンスを始めたのは、胸を張って生きたい、変わりたいと思ったから。
そんな田中さんの夢は、いつかトルコかエジプトにダンスの勉強に行くこと、独り立ちして自分の名前でお客さんを呼べるダンサーになること、だ。
毎朝6時に起き、テキパキと家事をし、毎日のルーティンワークは決して崩さない。主婦力がものすごく高く料理もカンペキ。ハムスターの「真壁くん」を家族としてこよなく愛している。

コメント

■原作を読んでの感想は?
まず、ベリーダンスというところが、今まで漫画でもドラマでも見たことがなかったので、新しい着眼点だなと感じました。
田中さんというキャラクターに関しては、まさに魅力の塊ですよね。私も同世代ですが、40歳という年齢で、周りからいろいろ言われるようなところもリアルだし、でもそれを田中さんは受け入れて、受け流して、胸を張って生きている姿がとてもかっこいい。同世代の女性でなくても、その生き方にみんな憧れて、勇気をもらえるドラマになるのではないかと思いました。

■田中さんという主人公をどう感じましたか? 役作りはどのように考えていますか?
田中さんを演じようと思うと、とても難しそうですね。ベリーダンサーと普段のOLという2つの顔があるというのはわかりやすいんですけれど、その中で、田中さんは実はファンシーなものが好き、でも自分自身は地味とか。ある時はすごくポジティブなんだけれど、またある時はすごくネガティブだし、センシティブだし。とても人間らしいところもあるけれど、人間らしくないロボットみたいなところもあって、〝田中さんってこういう人″ってカテゴライズしづらいんです。
ですので、1人の人間としていろんな面を、自分自身も迷いながらカテゴライズせずに演じていきたいなと思っています。

■田中さんの大きな魅力の1つのベリーダンス。木南さんも今レッスンを受けていらっしゃると伺っていますが、いかがですか?
すごく楽しいです! 元々ダンスが好きというのもありますけれど、ベリーダンスは今まで踊ったことのないタイプのダンスでした。
年をとってから始める方も多いみたいで、入り口としてはすごく受け皿が広くて楽しいんですけれど、でも「えー! 何その動き!?」みたいな、先生の動きを見て「どこがどう動いてそうなるんですか?」みたいな部分もあって(笑)。突き詰めるとなんでも奥が深いんだと思うんですけれど、そういう動きが難しいですね。
あとは女性らしさ。とにかく先生がよくおっしゃるのが、「踊っているときは、自分が世界で一番いい女だと思え!」と。ベリーダンサーの方たちは皆さん「全人類を虜にしてやろう!」というくらいの自信満々な気持ちで踊るんだそうです。だからとにかく「私! 今から踊りまーす!!」みたいなテンションで、自信を持て、胸を張れといつも言われています。

■そんなベリーダンスを体験することで、ご自身が変わったり、新しい発見などはありましたか?
田中さんという女性がベリーダンスで変わったというのは、「こういうことなんだな」ってわかりやすかったです。とにかく「自信を持て!」「胸を張れ!」って言われ続けるのは、見る人を魅了しようという気持ちにならないと踊れないダンスだから。田中さんが変わるきっかけとして、とても理解できるなと思いました。私も自信を持てる女性になりたい、先生みたいになりたいって思います。

■「セクシー田中さん」にちなんで「○○木南さん」だったら、〇〇には何が入りますか?
パン好きってすごく言っていただけるので「パン好き木南さん」みたいにパンが枕詞に付くことが多いですね。
今後はこのドラマをきっかけに「セクシー」を目指そうかな。目指すは「セクシー木南さん」(笑)。

■田中さんのベリーダンスのように、木南さんにも隠されたもう一つの顔はありますか?
自分がどういうイメージかあまりわかっていないんですけれど……普段はすごく息つく暇もないぐらい動いて生きています。
スケジュールを埋めるのが生きがいといいますか、何もしない日はあまり作らない。スケジュールを入れたいんです。何も入れられないときは、何か作品を見るとか。
本当はゆっくりしたいんですよ、すごくゆっくりしたい! 1日ダラダラして携帯見て、ソファから動かないみたいな日も作りたいんですけれど、分刻みで動いちゃいますね。「ご飯を食べる時間がない! どうしよう!」みたいにずっと時間に追われてて、「なんで私、こんなに切羽詰まって生き急いでいるんだろう?」って自分でも疑問です(笑)。

■最後に視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。
「セクシー田中さん」は、みんながみんな、それぞれ自分の道を歩いていいんだと背中を押してもらえる、生きる勇気を与えてくれるようなドラマになると思います。
ぜひ、楽しみにしていただければ嬉しいです!

倉橋朱里(23):生見愛瑠

愛され系の派遣OL。23歳。
愛され女子でありながら「本当に好かれたことがない」と感じ、モヤモヤした生きづらさ、虚しさを抱えている。「若くてかわいい」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、⼿堅く無難な「普通の幸せ」を望んでいる。
⽥中さんの⽣き⽅に憧れてファンと化し、同じベリーダンス教室にも通うようになる。そして⽥中さんに出会うことで、自らの無難な生き方が変化していく。

コメント

■原作を読んでの感想は?
とても面白くて、あっという間に読んでしまいました。いろんな年代の方が楽しめそうだと感じましたし、何よりただのラブコメじゃないところが私はとても好きです! 田中さんの二面性がある部分だったり、あとはやっぱりベリーダンスが素敵ですよね。あまり知らないという方も多いと思うので、ベリーダンスの魅力も伝わる作品になるんじゃないかなって思います。

■朱里というキャラクターをどう感じましたか? 役作りはどのように考えていますか?
「愛され力100%な女の子」という感じなので、表では女子力がある風に見せられるように頑張ろうと思っていて。甘めな香りのイメージなので、朱里だったらこういうハンドクリームつけるかな?って、バニラ系のハンドクリームを買ってみたり(笑)。画面には映らないけれど、自分のモチベーションを上げるために。“THEモテ女子”“一軍女子”ってイメージですね。でも、実はそうじゃないところが朱里のいいところなんですけど。

■ロングヘアのイメージが強い生見さんですが、今回は原作の朱里の髪型に合わせ、ボブヘアでの登場です。ご自身を見ていかがでしょうか?
自分的にはまだ見慣れていないのですが、スタッフの皆さんにすごく自然って言っていただけたので嬉しいです! こんなに短いのは今までで初めてなので、ちょっとソワソワしてしまいます(笑)。

■自分じゃないみたいでしたか?
自分じゃないというか、朱里になれて嬉しいって思いました。この髪型で朱里のイメージがすごく湧きました。

■主演の木南晴夏さんとは今回初めてお会いされたとのことですが、いかがでしたか?
まだそんなにたくさんはお話しできてないんですけれど、イメージ通りの素敵な方でした。ベリーダンスの衣装を着ていらっしゃる木南さんにお会いしたんですけれど、本当にお綺麗で……「これは朱里も憧れるわ!」って感じました。

■朱里はモテ女子な反面、そういう自分にモヤモヤしている部分がある役。生見さんはいつも明るく元気な印象ですが、実はそうではない、というような一面はありますか?
テレビで見ていただいている方に実際に会ったりすると「意外と人見知りなんだね」って言われることが多いです。隠しているつもりはないんですけど、実はめっちゃ人見知りなんですよ! 仲良くなるまで1年くらいかかるんです。あ、でもドラマの現場では、わりとすぐ仲良くなれるから大丈夫です(笑)!

■田中さんにとってのベリーダンスのような、生見さんご自身にとっての幸せ、大事なものはありますか?
趣味があまりないのですが……でも唯一、洋服やメイクが大好きなので、そのためにお仕事を頑張っています。だから今回、朱里の衣装やヘアメイクもすごく楽しみで! 絶対かわいいだろうなと思って。皆さんにも楽しみにしていただけると嬉しいです。

■最後に視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。
年齢を問わずたくさんの方に見ていただきたい作品です。悩みがあったり、ちょっと気持ちが上がらない人も、この作品を見て勇気をもらってほしいなと思っています。あとラブコメディーなので〝ラブ″の部分もとっても面白いんですよ。ぜひ注目してください!

笙野浩介(36):毎熊克哉

光友商事に勤める商社マン。
女性に失礼なことを言う天才で、女性に対する偏見まみれの昭和の脳を持ち、多くの女性を敵に回す。そのため顔も悪くなく、一見誠実そうに見え、ちゃんとしてそうなのに、全然女性にモテない。結婚願望が強く、将来堅実で温かい家庭を築くのが夢。
理想の女性像は、家庭的で料理、節約上手で、謙虚でしっかりしてて、男遊びしてなくて、誰にも公平で僻まず、優しく、寛容な女性。
節約家で料理上手。

仲原進吾(23):川村壱馬(THE RAMPAGE)

学生時代からの朱里の友人。
アウトドアが嫌いなのに朱里と同じビーチバレーサークルに入る。
朱里が女友達と愚痴を言い合う溜まり場の居酒屋でバイトしていた。
朱里と3年前に一度だけ関係をもってしまう。
入社してからずっときつかった会社を辞められないでいる。
ゲームが好き。

小西一紀(35):前田公輝

光友商事に勤める笙野の友人。
朱里にぞっこんで、チャラそうな見た目で調子がいい。
あまり他人とぶつからないタイプで、ひょうひょうとしていてそつがない。
どうすれば女の子の機嫌がとれるかだいたいわかり、欲しい時に欲しい言葉をかけてくれる一方で、イマイチ本音が見えない。
小さい頃はモテなかったが、商社に就職したら女の子の方から連絡先をくれるようになった。

景子:生駒里奈

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。
仕事も大切だがプライベートも色々試してみたい、アクティブな性格でベリーダンスレッスンの他に、ピラティス、ワイン教室にも通っている。

アリサ:なえなの

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。
ベリーダンスを始めてから髪を伸ばすようになる。
SNSを駆使して自分の理想の相手を探す恋活中。

Miki先生:高橋メアリージュン

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの先生。
お店のショーやステージに引っ張りだこの人気者。
相手を乗せるのが上手で、生徒たちをぐんぐん引っ張る。
可愛いものが大好き。

三好圭人(48):安田顕

ペルシャ料理店「Sabalan」のマスター。
既婚者だが、全女性を愛するブレないチャラ男。
田中さんがベリーダンスにはまるきっかけを作った張本人。
打楽器「ダラブッカ」を演奏する。
田中さんが密かに憧れる男性。
人を見る目には自信がある、究極の人ったらし。

コメント

ペルシャ料理店のマスター、ブレないチャラ男の『三好』という役です。
セクシー田中さんが密かに憧れる男性という、これまであまり演じることのなかったキャラクターを与えていただきました。
木南晴夏さんとのベリーダンスでのセッション、楽しみです。

絵麻:西田麻耶

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。スーパーのレジ打ちのパートをしているが、子供も大きくなり、子育てがひと段落ついたため、ベリーダンスを始めた。

花梨:平野沙羅

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。スポーツ好きで色んなスポーツをやっているが最近はベリーダンスにはまっている。

榎本華(23):円井わん

朱里の大学時代からの友人。
イベント会社で働くキャリアウーマンで、結婚願望がないわけではないが、結婚とか出産でキャリアを失うのが嫌で仕事を第一優先にしている。朱里と進吾の関係や、朱里の男まわりを把握していて、ズバッと物申す一面も。

根岸沙奈(23):坂ノ上茜

朱里の大学時代からの友人。
社会人になってからは華と一緒によく朱里の家に押しかけ鍋パやタコパなどをしながら、お互いの愚痴や他愛もない会話に花を咲かせる。

引用元 日本テレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次