ほん怖【視えない来客】キャスト!セントチヒロ・チッチと弟役の奥智哉など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系土曜プレミアム「ほん怖」こと「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2023」が2023年8月19日放送されます。

「ほん怖」でおなじみの番組は稲垣吾郎さんがクラブリーダーを務め、今年は白石麻衣さんや鈴鹿央士さん、とにかく明るい安村さん、セントチヒロ・チッチさん、片寄涼太さん、中村アンさんなど話題の芸人やアーティストも主演を務める豪華6本立てとなっています。

なかでも『視えない来客(みえないらいきゃく)』はセントチヒロ・チッチさんが実際に体験した怪奇現象・実話を再現した話なんだとか!

これは怖そうですね~((+_+))

以下は、「視えない来客」に登場するキャストの3名の俳優・女優陣です。

ゲストキャスト①セントチヒロ・チッチ(本人役)

ゲストキャスト②弟役 奥智哉(おくともや)さん

ゲストキャスト③母親役 宮崎美子(みやざきよしこ)さん

主演は元BiSHのセントチヒロ・チッチさん、弟役は「ラストマン」に出演した注目俳優・奥智哉さん。クイズ番組に多数出演するインテリ女優の宮崎美子さんも出演します。

今回はドラマ「ほんとにあった怖い話」の『視えない来客』に出演するキャスト陣のプロフィールや経歴、出演作品についてご紹介します。

目次

ほん怖【視えない来客】キャスト!セントチヒロ・チッチと弟役の奥智哉など

ほん怖【視えない来客】チッチのネタバレ結末!着物の幽霊は平安貴族?

以下は、『視えない来客』のあらすじです。

ある日、セントチヒロ・チッチ(本人)が実家に帰省すると、玄関で出迎えた母(宮崎美子)と弟(奥智哉)から「変なモノ連れてきて!」と言われてしまう。霊を感じやすく、普段から“視える”母と弟にはチッチの背後に何かが見えるらしい。帰宅したそばから大量に清め塩を入れたお風呂に入らされ、何も感じない分不安は募るばかり。その夜、チッチは母からお守りを渡され早く寝るように忠告されるも、ついつい夜更かししてしまう。眠気に襲われて眠ろうと布団に潜り、うとうととし始めたその瞬間――金縛りにあい、身動きが取れなくなってしまう…。

引用元:公式サイト

主演はセントチヒロ・チッチさんで、本人役を演じます。

そして霊感のある母親役には宮崎美子さん、弟役を奥智哉さんが演じます。

実家に帰省した主人公に、なぜ霊が憑いていたのか??そして視えない霊にどう立ち向かうのでしょうか?

ほん怖【視えない来客】キャスト①セントチヒロ・チッチ 本人役

ほん怖【滞留する痕】ネタバレ結末!最後の目が怖い!

セントチヒロ・チッチさんは、現在30歳のアーティストです。

”楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバーとして、2016年にメジャーデビュー。

「オーケストラ」や「プロミスザスター」が大ヒットし、『SUMMER SONIC』や『TOKYO IDOL FESTIVAL』、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』、『COUNTDOWN JAPAN』など多くの有名音楽フェスに出演!

ワンマンライブではアイドルとは思えないエッジの効いたライブ演出が注目を集め、サンボマスターやDragon Ash、ゲスの極み乙女、氣志團、マキシマムザホルモンなどさまざまなアーティストと対バンを果たし、多くのコアなバンドファンたちを魅了します。

「アメトーーーク」では『BiSHどハマり芸人』という企画が組まれるほど、千鳥のノブさんや古坂大魔王さん、生田斗真さんなど著名人からも愛されているグループなんです!

そんななか、2021年の生配信ライブで突如『2023年に解散する』ことを発表し世間を驚かせました。

そして今年6月29日、東京ドームで行われた解散ライブには約5万人のファンが集まり、惜しまれつつも8年の歴史に幕を下ろしました。

解散後は、「CENT」としてソロプロジェクトをスタートし、1stアルバム『PER→CENT→AGE』をリリース!

さらに自身の半生を綴った単著「いままでも これからも」を発売。

そして『加藤千尋』名義で女優として活動をすることも発表!

今年11月に上演される舞台「雷に7回撃たれても」で、ヒロイン役を演じることが決定しました。

今回の「ほんとにあった怖い話」でドラマデビューとなるセントチヒロ・チッチさん。

自身が経験した恐怖体験を再現するため、本人役で出演します!

セントチヒロ・チッチさんの身に何が起きたのか?そして演技にも注目です。

ほん怖【視えない来客】キャスト②弟役 奥智哉

ほん怖【誰にも貸せない部屋】ネタバレ考察!女の霊は殺人で犯人を教えてくれようとした?

奥 智哉(おく ともや)
性別

男性

生年月日

2004年7月18日

年齢

19

出身地

神奈川県

身長

168cm

特技

空手・バドミントン

趣味

スキー・釣り

引用元:公式サイト

奥智哉さんは、現在19歳でアミューズ所属の俳優です。

小学生のときに「るろうに剣心」のプロモーション映像で観た佐藤健さんに憧れ、アミューズに応募。

オーディションを経て見事事務所入りを果たし、2020年にNetflixドラマ「FOLLOWERS」で俳優デビューしました。

その後、藤原竜也さん主演の「青のSP」では、生徒の市原健太役でドラマ初出演!

上野樹里さん主演の「監察医 朝顔」シリーズでは、ともさかりえさん演じる桑原忍の息子・勇太役で出演しました。

そして前田拳太郎さん主演の「仮面ライダーリバイス」では、 仮面ライダーオーバーデモンズ役でレギュラー出演し注目を集めます!

今年放送のNHKドラマ「大奥」では、福士蒼汰さん演じる万里小路有功の弟子の僧侶・玉栄を演じました。

福山雅治さん主演の日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」では、吉田羊さん率いる佐久良班の最年少刑事・長谷川壮太を演じました。

現在は、若い世代を中心に多くの人気を集める深夜ドラマ「みなと商事コインランドリー」に、西垣匠さん演じる香月慎太郎の同級生・英明日香役で出演中です。

ほん怖【視えない来客】キャスト③母親役 宮崎美子

ほん怖【視線の出処】ネタバレ結末のオチの考察!中村アンの包帯幽霊は火傷で死亡した?

宮崎 美子(みやざき よしこ)

生年月日:1958年12月11日

出身地:熊本県

血液型:A型

引用元:公式サイト

宮崎美子さんは、現在64歳でホリプロ所属の女優です。

大学在学中に熊本にある「岩田屋伊勢丹」のポスターモデルを務め、その後篠山紀信さんが撮影する「週刊朝日」の表紙モデルオーディション応募者1000人の中から選ばれ、本格モデルデビュー!

さらに同じ頃、一眼レフカメラのCMで水着姿を披露したことで、その美貌に注目が集まり一躍有名人の仲間入り!

最近では、芸能生活40周年を記念し、篠山紀信さんが再び撮り下ろした写真集で水着姿を披露!

60歳とは思えない美貌に注目が集まり、Twitterトレンドワード1位に!さらにAmazonや楽天では予約が殺到するなど大きな話題となりました。

一方で、1980年に主演ドラマで女優デビューを果たした宮崎美子さん。

これまで「2年B組仙八先生」や「ラスト・フレンド」、「風のハルカ」、「まるまるちびまる子ちゃん」、「ごちそうさん」、「八重の桜」、「正義のセ」など多数のドラマや映画に出演しています。

最近では、大河ドラマ「いだてん」で中村勘九郎さん演じる主人公・金栗四三の母・金栗シエを演じました。

上白石萌音さん主演のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」では、主人公・奈未の母・鈴木真未役で出演。

夫を社会的に抹殺する5つの方法」では、野村周平さん演じる主人公の夫・奥田大輔の母・奥田美千子を演じました。

現在放送中の「シッコウ 犬と私と執行官」では、伊藤沙莉さん演じる主人公が住むアパートの大家・青柳昌代を演じています。

「ほんとにあった怖い話」では、2005年『白日の影』で主演を務めていて今回は18年ぶりの出演となります。

ほん怖【視えない来客】キャスト!セントチヒロ・チッチと弟役の奥智哉などまとめ

ほん怖2023夏のネタバレ!あらすじキャストまとめ

今回は「ほんとにあった怖い話」では、『視えない来客』に出演するキャスト陣についてご紹介しました。

今年BiSHを解散し、ソロとしてアーティストや女優として活動を始めたセントチヒロ・チッチさんが本人役で出演。

弟役には、アミューズ所属で「仮面ライダーリバイス」や「みなと商事コインランドリー」、「ラストマン」などで注目を集める若手俳優・奥智哉さん。

母役には、「いだてん」や「ごちそうさん」、「シッコウ」に出演。写真集の水着ショットが話題となった宮崎美子さん。

以上の3名がセントチヒロ・チッチさんの実体験をもとにしたドラマに出演します。

霊感の強い母と弟がみた霊とは??3人の迫真の演技にも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次