ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたには帰る家がある

あなたには帰る家がある小島希望役トリンドル玲奈が消えた理由や最近の活動は?

中谷美紀さん主演の金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」で中谷さん演じる真弓の同僚で旅行代理店の先輩小島希望(こじまのぞみ)役を演じるトリンドル玲奈(れいな)さん。

以前は、バラエティ番組や情報番組、ナレーターとか良く目にしていた印象がありますが、最近ではあまり見かけなくなっています。

いつの間にか姿を消してしまったようですが、何か原因があるのでしょうか?

少し気になりますね~。

ということで、今回はトリンドル玲奈さんの消えた理由や最近の活動などをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

トリンドル玲奈のプロフィールとは?

名前:トリンドル 玲奈(とりんどる れいな)

生年月日:1992123

出生地:オーストリア

血液型:A

サイズ:T167cmS24.5cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

引用元 http://reina-triendl.jp/

日本とオーストリアのハーフタレントとして知られるトリンドル玲奈さんですが、芸能界に入るきっかけとなったのは、モデルとして女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデル起用でした。当時(2010年前後)は、ハーフタレントが全盛期を迎え、その美貌を武器に瞬く間にテレビ出演の機会が増えていきました。

2013年に一世を風靡したリアル恋愛バラエティ『テラスハウス』のメインパーソナリティを務めたり、競馬関連の馬ネタと紹介する『ウマイハナシ』のナレーターを務めるなど、多方面に活躍していました。

女優としては、2012年のTBSの連ドラ『黒の女教師』に落内福子役で初出演すると、マドンナ的なヒロインや、天然な帰国子女役、美しいのにどこか影のある美女役など、トリンドル玲奈さんにしか出来ないポジションを確立していたのですが・・・。

私の勝手な印象ではありますがB級(深夜枠だったり、あまり注目されていないドラマ)ドラマの綺麗どころとして、必須のキャラクターはトリンドル玲奈さん!と言う偏ったイメージを持っていました(笑)

 

トリンドル玲奈が消えた理由とは?

そんな活躍をしていたはずのトリンドル玲奈さんですが…言われてみれば最近見ないですね。

一部の情報によると「干された」という噂が出ているようです。

では、その「干された」理由はなんなのでしょうか?

気になったので調べてみると、とあるエピソードが浮上。

トリンドル玲奈さんの印象を悪くする代表的なエピソードをご紹介すると「元ジャニーズAらとデート中に…」と「モデル兼ハーフタレントのDAとの確執」があげられるようです。

まずは、元ジャニーズAですが…2012年に女優・黒木メイサ(くろきめいさ)さんと電撃結婚された赤西仁(あかにしじん)さんです。

赤西さんと関ジャニの錦戸亮(にしきどりょう)さん、モデル仲間の藤井レナ(ふじいれな)さんの4人で渋谷でボーリングを楽しんでいた時のエピソードです。

赤西さんの存在に気づいたファンの子の一人が、赤西さんに握手を求めたらしいんです。

勿論赤西さんは「プライベートなので…」と断ったらしいんです。

そのファンの子も、仕方ないと諦めて帰ろうとしたところ、横にいたトリンドル玲奈さんが「あんたなんかと握手するわけないじゃん!」と一蹴したらしいんです。

ファンの子は怒りの矛先をツイッターに向け、状況を暴露しています。

ちょっと嘘っぽい気もしますが(^^;本当だったら、トリンドル嫌な奴ですね~。

勿論、トリンドル玲奈さんは否定していましたが、嘘だとしても、こういう噂が立ってしまうと「本当っぽい」と思われて広まってしまうのが芸能界ですね~。

 

さらに、ハーフタレントDAは、言わずもがなダレノガレ明美さんですね(笑)

こちらの確執はけっこう知られている話ですが、発端は2012年の名古屋コレクションでした。駆け出しのモデルだったダレノガレ明美さんがランウェイのルールを無視したウォーキングをしていたトリンドル玲奈さんに対して指摘したことに対して「お前、芸歴何年目?」と返したらしいんです。

最終的にお前憶えてろよ!」と捨て台詞を残して去っていったトリンドル玲奈さんですが、その後も度々お二人のバチバチは続いていたようですね。

この一件については「ダレノガレが後輩で態度がでかかったから悪い」とトリンドルさんを擁護する声も多々上がっているようですが、ダレノガレさんが自らバラエティ番組で話してしまったので(もちろん名前は伏せて・・・)やはりトリンドルさんにとっては不利ですね。

やっかいな奴を敵にしてしまった感じです(笑)

さらにさらに、バラエティ番組の関係者の中でも、愛想がなかったり、レスポンスが悪かったりとトリンドル玲奈さんは「扱いにくいタレント」として有名らしく、毒舌芸人の有吉弘行(ありよしひろいき)さんも「あの自信はどこから来るの?」と否定的なコメントを残しています。

 

以上のことをまとめると、トリンドル玲奈さんが「性格が悪くて干された」と言う噂が立っています。

しかし個人的には、映画「リアル鬼ごっこ」で主演を務めた時の話が印象的です。

女優に厳しいと有名な園子温監督がバラエティ番組で主役をやる際に「何でもやりますとすごい気迫とやる気があった」「森の中でなりふり構わず走る。脚が傷だらけになっても頑張った」とそのプロ根性をみとめていました。

数々の女優さんを大物に育ててきた園子温監督が認める負けん気の強さが、もしかしたら「性格悪い?」「キツイ」と言われてしまう、紙一重のキャラクターなのかな??と思いました。

 

トリンドル玲奈の最近の活動とは?

 

スポンサーリンク

 

バラエティ番組を干されてしっていると噂されるトリンドル玲奈さんですが、最近の活動はどうされているのでしょうか?

本職のモデル活動は、相変わらず『ViVi』の専属モデルも第一線でご活躍されています。

さらに女優としても2015年に『いつかティファニーで朝食を』で主演されていたり、TBSの連ドラ『せいせいするほど、愛してる(2016年)』、お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を描いた『黒い十人の女(2016年)』にも出演されていますので、「干されている」と言った印象はあまり受けません。

昨年ドラマ2017年春のドラマ『女囚セブン』では前のドラマから、ワンクール空いただけなので、比較的順調に女優活動は続けられていると思います

また2017年には夏期の火曜ドラマ「カンナさーん」で渡辺直美さん演じるカンナの職場の同僚で後輩境川翔子役を演じていました。

ちなみに「女囚セブン」では男言葉を使う元ヤン囚人役を個性的に演じていました。

どのドラマもメインキャスト。どう考えても順調だし、売れっ子さんですよね(^_^;)

そう考えると、タレントさんにとってのバラエティ番組出演というのは非常に大きな比重を持つものなんですね。

少し姿を見かけないだけで「干された」という噂が出るのはタレントとして厳しい状況と言わざる終えないでしょう。

 

まとめ

今回『あなたには帰る家がある』に出演されるトリンドル玲奈さんについてまとめてきました。

たしかに好感度はタレントにとって大切ではありますが、ドラマを見ている視聴者にしてみれば、ドラマ自体が面白ければいいですし、「悪女」なら「悪女」なりの良さがあると思うので、頑張って欲しいですね。

 

あなたには帰る家があるの最近記事

  1. あなたには帰る家がある茄子田太郎がカッコ良くて良い人!ユースケに絶賛の声

  2. あなたには帰る家がある最終回結末ネタバレは原作と違う?11話のあらすじまとめ

  3. あなたには帰る家がある綾子の過去や茄子田家の秘密とは?原作からネタバレ

  4. あなたには帰る家がある最終回はいつ?放送日と全11話延長って本当?

  5. あなたには帰る家がある原作との違いに違和感?対決と修羅場はラスト?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP