愛してたって秘密があるで風見役は鈴木浩介!結婚した嫁や出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。

このドラマで医者の風見忠行(かざみただゆき)役を演じてるキャスト俳優の鈴木浩介(すずきこうすけ)さん。

鈴木保奈美さん演じる母親の同僚で福士蒼太さん演じるれいの父親代わりのような役です。

そんな人「愛してたって秘密がある」に出演している鈴木浩介さんのプロフィールや経歴、奥さんなどなどまとめてみました。

 

 

目次

鈴木浩介のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20153″]

鈴木浩介(すずきこうすけ)

■ 生年月日 1974年11月29日

■ 出身地 福岡県

■ サイズ 身長179cm

■ 資格 普通自動車免許

■ 特技 陸上短距離・水泳・ゴルフ

引用元:http://www.siscompany.com/02manage/32suzuki/00.htm

現在年齢は42歳の鈴木さん。

もともと大学生の時に劇団青年座の研究所に入り、その後劇団青年座に入団して活動していました。

劇団出身の俳優さんなんですね。劇団青年座といえば、古くは山岡久乃さんや高畑淳子さん、西田敏行さんなど多くの演技派俳優さんを輩出した名門と言う感じ。

芸達者の鈴木さんの原点はこの劇団だったんですね。2007年に退団後はテレビドラマ、映画、舞台と多くの作品で活躍する引っ張りだこの人気俳優さんです。

 

鈴木浩介の過去の出演ドラマなど作品は?

 

 

あまりにも数多くの作品に出演している鈴木さん。とても全部は紹介しきれないので(^_^;)

以下に、その一部をご紹介します。

LIAR GAME シリーズ(2007年)

メイちゃんの執事(2009年)

ドクターX〜外科医・大門未知子〜(2012年)

ショムニ2013(2013年)

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜(2014年)

緊急取調室(2017年)

人は見た目が100パーセント(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13677″]

最近では「人は見た目が100パーセント」でちょっとオネエっぽいセンター長国木田修(くにきだ)役を演じていました。

同じ時期に「緊急取調室」で刑事役を演じていて、引っ張りだこの鈴木さん。

個人的にはLIAR GAMEのおかっぱ頭?キノコヘアー?のあまりにも個性的すぎる福永が大好きです(笑)本当に性格が悪くて、嫌な奴なんですよね~。

でもその演技が上手くて、1周まわって好きなキャラクターです(笑)

また「昼顔」ではなんと、上戸彩さんの旦那さん役。でもイケメン斉藤工と不倫されてしまうかわいそうな役でしたが(^_^;)

多くの作品に出演して大活躍の鈴木さんですが、今のクールは「緊急取調室」と「人は見た目が100パーセント」ゴールデンの人気ドラマ2本のメインキャスト。相当ハードで忙しいと思いますが、引っ張りだこの実力派俳優ということですね~。

 

鈴木浩介の結婚した嫁は誰?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20100″]

鈴木浩介さんですが2015年に結婚されています。

お相手はドラマで共演していた女優の大塚千弘さん。大塚千弘さんは結婚前からV6の坂本昌行さんや清水良太郎さんなど数々のイケメンと噂になっていたモテ女優として知られていました。

また鈴木さんも過去に人気女優蒼井優さんとの熱愛が報道されたりと、まさにモテモテ同士の結婚だったようですね。

って鈴木さんがモテるなんて失礼ながら意外ですが(笑)良いパパになりそうなやさしい雰囲気を感じます。

そんな公私ともに絶好調の鈴木さん。「ひとぱー」でも魅力的なキャラクターなので、ドラマを盛り上げてくれること間違いなしですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次